誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    宙組

宙組

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「宙組」のブログを一覧表示!「宙組」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「宙組」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「宙組」の記事を新着順に表示しています。(8ページ目)

宙組「Pradice Prince」組総見を見てきましたものすごく盛り上がりましたよ悠河さんはノリノリでいつも以上に大きな声で演じていま ... » more
テーマ 大和 悠河 宝塚 宙組

12/2に宙組の新人公演を観劇してきましたスチュワートは鳳翔大ちゃんキャサリンは愛花ちさきちゃんアンソニーは凪七瑠海ちゃん ... » more
テーマ 宝塚 宙組

マリロビ日記アンソニーに会いに
アンソニーに会いに 今日はまずお昼の12時半に、お風呂の給湯器取り付け業者さんがやってきました。ブレーカーを落としたり、コンクリに穴を開けたりの大作業で6、7人くらいの方で行っていました。作業中は玄関の扉から台所の扉まで開け放しているので、寒かったです ... » more
テーマ 宙組 写真 GR  コメント(1)

ノーてんきな日々新聞にタニちゃん。。
今日の毎日新聞の夕刊に出でました。。大和悠河さまいきなりページめくったら、どん!と来たから「タニ!!!!」なんて叫んで家族全員をびっくりさせたという・・・ww ... » more
テーマ 宝塚 宙組 独り言

こんにちは今日は阪急交通社の貸切公演を観劇していきました司会は元宙組貴羽右京さんでした登場して自己紹介をしたときには「おぉぉぉ・・・」と歓声が上がっていました右京さんが ... » more
テーマ 大和 悠河 宝塚 宙組

マリロビ日記穏やかな毎日
今日はいよいよ金曜日。この一週間は日曜から働いていたので、時間の経つのが長かった。最近はなかなかお出かけする時間がなく、今日も写真はナシです。今週末にお出かけできたらしてきます。それにしても急に陽気が寒くなり、朝布団 ... » more

ノーてんきな日々…わぁい
どうやら、12月21日のパラプリ貸切に行けそうです(b^-゜)まあそれも、明日、明後日のテスト次第なもんで、下手したら、チケットが大変なことになってしまうんです…orzなの ... » more

Dreaming Generationハッピーバースデー☆
ひかるの君様、お誕生日おめでとうございます(*^−^*)今頃は東京でまさこちん達にお祝いしてもらってるかなぁ(^。^)素敵なバースデーを過ごされてますように☆ そして、東京公演頑張ってね〜(^0^)私は観に行けないけど( ... » more
テーマ 宝塚 宙組 七帆ひかる

Dreaming Generation一安心(^−^)
ようやく発表になった2月宙組の振り分け(^_^)ひかるの君がバウ組〜(*^^*)よかった、これで通える(T_T)しかも噂に聞くところによると イケズな検事役らしい☆ いや〜ん、絶対カッコイイやんっ(*^0^*)また惚れる ... » more
テーマ 宝塚 宙組 七帆ひかる

ノーてんきな日々配役出ますた。。
中日ベルばら、逆転裁判、共に一部の配役出ました。。中日ベルばらうめ、「マリーズ」とあるが・・・・・マリーズって誰さね??はて、そんなお方、いらしただろうか・・・・・・・・・・。 ... » more
テーマ 宝塚 宙組

だんだん寒くなってきましたねなんだか風邪をひきそうな感じがして嫌ですさてさて2009年2月1 ... » more
テーマ 大和 悠河 宝塚 宙組  コメント(2)

こんばんは宝塚大劇場での『パラプリ』も千秋楽を迎えましたねもうすぐ東京宝塚劇場の公演が始まりますすごく楽しみですはやく悠河さん・みっちゃ ... » more
テーマ 大和 悠河 宝塚 宙組

ノーてんきな日々・・・・・。
うーーん。最近、頭がパンクしそうだ・・・・まあ、それなりにいろんなことがあって・・・・・でも困ってるわけじゃないんだよねーー自分でもよくわからん。ただ・・・・合唱コ ... » more

今日は宙組新公日だったので、当然のごとく昼間の本公演も観劇してきましたが・・・ひかるの君が素敵すぎてどうしましょうかっもうねー、好きすぎますよ{%うっとり(ぽわ ... » more
テーマ 宝塚 宙組 七帆ひかる

Dreaming Generation明日も☆
今日公式にアップされてましたねー外伝ベルばら四部・アンドレ編・・・違うかっいやー、とうとう王子がベルばらの世界にっていうか、ウメちゃんは一体誰 ... » more
テーマ 宝塚 宙組 七帆ひかる

Dreaming Generation絶対彼氏!!(≧▽≦)
ケーーーヴィーーーーンッッッッ可愛くてカッコよすぎるぅぅっっっ{%ハート4we ... » more
テーマ 宝塚 宙組 七帆ひかる

昨日も『パラダイス・プリンス』を見てきました。何度見ても楽しい内容です悠河さんも楽しそうに演技をされているのでその思いが見ている方にまで伝わってきます{%流れ星webry% ... » more
テーマ 大和 悠河 宝塚 宙組

こんばんは今日、宝塚大劇場で『Pradise Prince』を観劇してきました今回は運がよくSS席最前列のチケットが手に入ったので、悠河さ ... » more
テーマ 大和 悠河 宝塚 宙組

ノーてんきな日々今日の呟き ♯3
YouTubeで、たにうめ「なるトモ!」がうpされてて、テンションMAXなノーです。。あぁ、明日、どうやら胃の検査を受けるはめになってるっていうのに、早く寝たほうがいいんじゃないかと・・・ま、いっか。薬効いて ... » more
テーマ 呟き 宝塚 宙組

宝塚・ダンス大好きMY BIRTHDAY
実は今日○○歳のお誕生日を迎えました1年というのはあっという間です今日みっちゃんからBIRTHDAYCARD{%プレゼ ... » more
テーマ 大和 悠河 宝塚 宙組  コメント(2)

ついこの前雪組が終わったばっかり、というかほんのちょっと前に「雪組初日に行くの〜」などと大はしゃぎしてたというのに、いつの間にか宙組の初日が開きましたねー{%クラ ... » more
テーマ 宝塚 宙組 七帆ひかる

ノーてんきな日々(●▽●)
宙組「Paradise Prince」、「ダンシング・フォー・ユー」大劇初日、おめでとうございます!!('-^*)/嬉しくて、テンションMAXo(^▽^)oテンション上げすぎで、今、頭が痛い…(笑)いや〜 ... » more

本日宙組『PradisePrince』が初日を迎えましたおめでとうございます陽月さんも戻ってこられて、悠河さんもきっとホッと ... » more
テーマ 大和 悠河 宝塚 宙組  コメント(3)

ノーてんきな日々!?
宙組のバウ、決まってるやん。。で、とりあえず公式いったら、http://kageki.hankyu.co.jp/news/detail/c97bc548e14f656fecd3e6b08af218a2.html ... » more

Dreaming Generation発表されたけど・・・
今日の公式発表見てめっちゃテンション 下がったんですけどまずチェックしたのはもちろん雪組関連 年末DCと年始バ ... » more
テーマ 宝塚 雪組 宙組

今度9/26〜11/3まで宝塚大劇場で『Paradise Prince』の公演がありますその公演に合わせて今回もお茶会があります{%コーヒーwe ... » more
テーマ 大和 悠河 宝塚 宙組

ノーてんきな日々よかったね。。
昨日、UPするの忘れてた・・・・(汗ウメ、復帰おめでとう。おかえりなさい。http://kageki.hankyu.co.jp/news/detail/d571bb8e1c800a7a3f312e349f1e25 ... » more
テーマ 宝塚 宙組

Dreaming Generation祝☆カムバック〜☆☆
お稽古も無事始まり、元気に復帰された事は分かってましたがウメちゃん本人からのこんなメッセージを拝見して思わずウルウルしちゃいましたよ〜ホントに長かったねー、ウメちゃん{%涙(ヒ ... » more
テーマ 宝塚 宙組 陽月 華

☆BEAUTIFUL DREAMER☆待ちに待った^^
やっとやぁっと雨唄のロッドさんが手元にやってまいりました今は普通にキャトルに売ってるけど出た時は即完売で買えなかったのなので注文してたんですそれを今日 ... » more
テーマ 十輝いりす 宝塚 宙組  コメント(4)

Dreaming Generationまたまた・・・・
昨日の集合日目前、金曜日は雪組初日観劇でかなり異常なテンションになっていた私ですが、そんな中でも冷静に心配していた事がそれは土曜日の宙組集合{%ピカピ ... » more
テーマ 宝塚 宙組

 

最終更新日: 2016/12/10 04:14

「宙組」のブログ関連商品

» 「宙組」のブログレビュー をもっと探す

「宙組」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る