誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    宙組

宙組

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「宙組」のブログを一覧表示!「宙組」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「宙組」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「宙組」の記事を新着順に表示しています。(6ページ目)

ノーてんきな日々? タイトルなし ?
蘭とむ、はぴばっ(・ω・)/何か、不安定な天気が続くけど、元気にやってますか。逆栽2で会えるの、楽しみにしてますからね☆彡てことで、何かしらDVDを見ようと思ったの ... » more
テーマ 宝塚 宙組 独り言

ふりむけば花のみち耽美ばんざい2
宙組博多座「大江山花伝」「Apasionado!!2」2回目観て来ました。観たのは、11日夜の部です。みりおとしずくちゃんが来てました。みりおは黒縁のメガネをかけてて、可愛かった♪ゆうひくんが、ショーで客席降りしたと ... » more
テーマ 宙組

博多座は幕が開きましたね。apasionado2と大江山花伝。 ... » more
テーマ 宝塚 宙組

ノーてんきな日々わぁいヾ(≧∇≦*)ゝ
やったね☆彡まじで万歳っo(^^o)(o^^)o「逆転裁判2」、観にいくことになりましたっo(^-^)oわーい、わーい(^O^)/めっさ楽しみだぁっっっ♪ ... » more
テーマ 宝塚 宙組

ノーてんきな日々宙組スタート
宙組博多座公演『大江山花伝』−燃えつきてこそ−『Apasionado!! II』初日、おめでとうございます。新生宙組の始まりですね☆彡うー博多が遠いのが憎い… ... » more
テーマ 宝塚 宙組

久々に覗いたらー逆裁キャラクターがアップされてたよーうひゃーーーーーすごーいすごーい楽しみ楽しみっっっみんなハマってるわーともちんもいい感じじゃないかっっ{%うれし ... » more

ふりむけば花のみちアイドルうちわ
明日から8月!宙組博多座公演までもうすぐですね♪ニュースはまだ見てないのですが公演グッズやゆうひくんグッズを、さっそくチェック。ゆうひグッズ、スタイシッリュでオトナ〜な感じで「ゆうひくんらしい」デザインみたいです ... » more
テーマ 宙組

ふりむけば花のみち博多座ラジオ
せっかく博多に住んでいるというのに今まで博多座の宣伝番組をことごとく見逃して(聞き逃して)ましたが昨日のラジオの、ゆうひくんインタビューは聞けました!いや〜世の中にはタイマー録音という便利なものがあるのね〜。(気づくの遅すぎ ... » more
テーマ 宙組

ノーてんきな日々ありがとう
ついに、この日がやってきてしまった。ショッキングな退団発表から約半年。時間って、ほんとに経つのが早い。もう、宝塚では会えなくなるんだね。我らのprince、大和悠河。ほんとに実 ... » more

☆BEAUTIFUL DREAMER☆宙組の思い出
明日タニウメコンビが卒業。大好きなまさみちゃんが卒業。これからだと思っていた七帆くんも卒業。なんだか実感がまったくもってわきません。和央さん好きだった従姉に連れて行ってもらって17年ぶりに観劇した宝塚 ... » more
テーマ 美羽あさひ 宝塚 宙組

ふりむけば花のみち心はすでに夏休み
今日(土曜日)は、宙組博多座公演の一般前売開始でしたが博多座ネット販売の初日、瞬殺!でしたね。千秋楽より先に初日が売れるというのも珍しい気が・・・全国のファンの皆様の、期待の高さがうかがえます。待ちに待ったその日、だもんね。 ... » more
テーマ 月組 宙組

初のチケット取りをしましたよ。ネットで。宙組博多座公演をね。10時になる直前からページを更新し続け、販売開始後すぐにアクセス!母との協議の結果、第1希望は19日(水)の13時公演!入力して待つこと15秒・・・ ... » more

ノーてんきな日々25日、宙組
まずはお芝居からいきまつか。。・今日のたにちゃん、お芝居の前半の方は、お歌、よかったですよ。高音が丁寧に出てたw・お互いのマイクにお互いの声が入るほどお顔が近づく度に(((゜д゜;)))・抱擁の男、み ... » more
テーマ 宝塚 宙組

演技派女優だと言われてるのは知ってたけど、いまいちぴんと来なかった。『大王四神記』では演技らしい演技をさせてもらえてなかったし。きちんと演技を見たのは『明智小五郎の事件簿―黒蜥蜴―』。完全にヒロイン(?)であろう人を食ってた ... » more
テーマ 花組 宝塚 宙組

出ましたね。宙組大劇場公演、ゆうひくん・ののすみちゃんコンビお披露目の演目。・・・カサブランカ!「君の瞳に乾杯☆」ってやつですよね!?(すみません、これくらいしか知りません)解説を読んでも、劇団の並々ならぬ気 ... » more

美しき夢の里逆転裁判2やらの更新
逆転裁判2やらの更新 今日はいろんな情報が更新されてましたねー。『逆転裁判2』悠未さんがマイルズかぁ。上級生が下級生の後を引き継ぐってどうなんだろうね。七帆さんがびしっとマイルズキメテくれちゃってるから、ともさん大変だろうなぁ。どんなマイルズ ... » more
テーマ 花組 宝塚 宙組

ノーてんきな日々昨日のレポの続き
では、昨日の続きに参りましょうか。。「Amour それは・・・」・プロローグの娘役さんたちが可愛すぎる(*^_^*)・「オーラッラッラー アームーールーー♪」と歌うたにちゃん。たまに崩壊する歌がたまらん。。つ ... » more

行ってきました!宙組。。嫉妬しすぎて、灰になりましたwwいや、でも、案外楽しかったぞ。てなわけで、まあ、簡単にまとめますねん。「薔薇に降る雨」・あんなに激しいたにちゃんを初めてみたような気 ... » more

美しき夢の里悠未さんがいないっ(泣)
待ちに待った、宙組博多座公演『大江山花伝&Apasionado』、出演者発表。観た瞬間の私の開口一番はコレいや、よくよく考えたらバウの『逆転裁判2』のメンバーに入ってんじゃん。博多座行かなくて当たり前じ ... » more
テーマ 宝塚 宙組

地元ネタ(?)なので触れておこうと思いますが・・・博多座サイトに、ゆうひくん&ののすみちゃんのインタビューが!ゆうひくんの「主演男役」に関する考え方もとっても興味深いですが・・・(私も常々そう思ってたので!)早く ... » more
テーマ 花組 宙組

唐突に思った→宙組博多座公演について 博多座で『Apasionado(アパショナード)!! II』をやるんだよね。2,3日前にyoutubeで一番の見どころ、男役たちの女装シーンを見たせいか、帰りに自転車をこぎながら唐突に思った。「宙組では、誰が女装するんだ?ま ... » more
テーマ 宝塚 宙組

美しき夢の里大和さんは王子様
だと思ってます。纏っているオーラがきらきらした透明なの。すごく澄んでる。正直言って、大和さんの歌があまり好みでないゆえに、今の宙組にさして興味はなかった。宝塚全般を愛してる中でも、組ごとの興味の度合でいえば4 ... » more
テーマ 宝塚 宙組

☆BEAUTIFUL DREAMER☆宙組パレード
開催が危ぶまれていたサヨナラパレードも無事行われ私もパレードだけは見れましたみんな清々しいお顔をされててすごくキレイでした咲真たかねち ... » more
テーマ 美羽あさひ 宝塚 宙組  コメント(4)

ノーてんきな日々千秋楽です。
宙組「薔薇に降る雨」「Amourそれは・・・」大劇千秋楽、おめでとうございます。。あぁ、もうほんと、泣きたい。会(●▽●)見なんて可愛らしいお姿なんでしょう・・・あぁ、笑顔のたにちゃま、可愛い・・ ... » more

☆BEAUTIFUL DREAMER☆だいじょうぶっ?!
なんとかふっかぁぁつ実はえらいことになっちゃってて長期治療が必要な状態になってしまいましたが日常的には普通に動けるようになりました。なのでまた徐々にムリせずブログ書いていこうと思います{%うっと ... » more

ふりむけば花のみち薔薇の王子様
宙組「薔薇に降る雨」「Amourそれは・・・」を観て来ました。観たのは、4日15時公演です。(以下、思いっきりネタバレしてます)花組の壮さん、まりんちゃん、みつる、ののすみちゃん(あともう一人どなたか?)が来られてま ... » more
テーマ 宙組

ふりむけば花のみち文化的な1日
今日は、博多座のとなりのビルにある福岡アジア美術館で「白洲次郎と正子の世界展」を見てきました。・・・そう、あの「侍ジェントルマン」です。この美術館、10周年というのに、初めて中に入りました。。。おほほ、お恥ずかしい。 ... » more

うあーーっっひぃぃえぇぇぇっっなななななんぞやっ{%!?we ... » more

ふりむけば花のみちニュースぞくぞく
月曜日のこの時間は、大抵、爆睡してる私。。。でも今日はニュース続きで興奮状態です。昨日のとうこちゃん、サヨナラ会見の様子がSANSPO.COMに出てました。続きを読んでいくと、お花を渡しに来たおさちゃんとのエピソード ... » more
テーマ OG 星組 宙組

☆BEAUTIFUL DREAMER☆Amour それは・・・
オーソドックスなショーですが私のツボはとむにゃんが出てるとこ全てまず大階段から始まるショー。タニちゃんを真ん中に周りをカワユイ娘役さんに囲まれてとっ ... » more

 

最終更新日: 2016/12/03 03:38

「宙組」のブログ関連商品

» 「宙組」のブログレビュー をもっと探す

「宙組」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る