誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    宙組

宙組

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「宙組」のブログを一覧表示!「宙組」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「宙組」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「宙組」の記事を新着順に表示しています。(5ページ目)

宙組博多座「大江山花伝」「Apasionado!!2」NOWONSTAGEよりショーの話の続き(その3)これがラストです。ちーちゃん:ち、アリスちゃん:ア、みっちゃん:北、ゆうひくん:祐、すみかちゃん:す、い ... » more
テーマ 宙組

ふりむけば花のみち拍手レス
拍手コメントいただきました♪ありがとうございます!●9月19日の、ゆひすみデレデレウォッチャー様♪さっそく名乗り出てくださって、ありがとうございます!おぉ〜今月号は、売り切れ続出かもしれませんね〜。いやもうほんと ... » more

宙組博多座「大江山花伝」「Apasionado!!2」NOWONSTAGEよりショーの話の続き(その2)です。ちーちゃん:ち、アリスちゃん:ア、みっちゃん:北、ゆうひくん:祐、すみかちゃん:す、いりすくん:十、大 ... » more
テーマ 宙組

昨日、定期購読しているグラフ10月号が届きました。ゆうひくんお披露目特集です。昼間から「今日は届くはず♪」とウキウキしてたのにそんな日に限って残業。家に帰ると、テーブルの上に友の会の紫の袋が!ごはん食べてからゆっくり ... » more
テーマ 宝塚 宙組

宙組博多座「大江山花伝」「Apasionado!!2」NOWONSTAGEよりショーの話にいきます。ちーちゃん:ち、アリスちゃん:ア、みっちゃん:北、ゆうひくん:祐、すみかちゃん:す、いりすくん:十、大ちゃん:大 ... » more
テーマ 宙組

ノーてんきな日々? タイトルなし ?
「この度、月組次期トップスター霧矢 大夢の相手役に星組の蒼乃 夕妃が決定しましたのでお知らせ致します。」だそうです。。まじか。星から移ってくるのか。なんか、娘役トップさんは、いつ、誰が、どこからどうな ... » more
テーマ 月組 宝塚 宙組

宙組博多座「大江山花伝」「Apasionado!!2」NOWONSTAGEよりお芝居の話の続き(その3)です。ちーちゃん:ち、アリスちゃん:ア、みっちゃん:北、ゆうひくん:祐、すみかちゃん:す、いりすくん:十、大 ... » more
テーマ 宙組

ふりむけば花のみちスカステ日和
雨の休日は、スカステ日和♪というわけで、録りだめしていたニュースとか番組を見ながら久しぶりにまったりと過ごした土曜日。そういえば、コンサートに行ったのは先週だったんだよね〜。なんかもっと昔の出来事みたいな気がする・・・。 ... » more
テーマ 月組 宝塚 宙組

宙組博多座「大江山花伝」「Apasionado!!2」NOWONSTAGEよりお芝居の話の続き(その2)です。ちーちゃん:ち、アリスちゃん:ア、みっちゃん:北、ゆうひくん:祐、すみかちゃん:す、いりすくん:十、大 ... » more
テーマ 宙組

ちまたでは、ごーごー5で盛り上がってるところですが(私も毎日のようにリピートして見てますよん♪)まだまだ夏の思い出を語りたいと思います。遥か昔のことのようですが・・・皆、思い出して!(だって。。。こっちを先に下書きしてたんだ ... » more
テーマ 宙組

ふりむけば花のみちデレデレとーく3
宙組「カサブランカ」制作発表後の、ゆひすみトーク。時間は短いけれど、しっかりとデレデレしてくれてます♪お衣装は、ゆうひくんはグレーのジャケットに紺色の光る素材でストライプの入ったシャツ同じ生地のネクタイ?(してるよう ... » more
テーマ 宙組

♪こ〜れが男のこ〜れが男の一世一代の〜死にっぷりぃぃぃ♪いやーー久々に慶喜さまの銀橋ソロが頭に流れたぜよホントは慶喜さまは『負けっぷり』ですけどね。いやいやいや昨日の ... » more

「逆転裁判2 −蘇る真実、再び−」、みてきました。あ、別に学校ズル休みしたわけじゃないですよ。文化祭で今日は臨休だったんです。。で、一作目はみてないんですよね、私。その続編ということで ... » more

ふりむけば花のみち見ました
ゴーゴー5、見ました♪も〜皆、なんて可愛いの〜!1時間ずっと笑いっぱなしでした。の〜んびりおっとりの、いりすさん、ゆうひくんが突っ込んでくれるのを待っている(笑)隙だらけな大ちゃん、そんな二人を見て、けらっけら大 ... » more
テーマ 宙組

ふりむけば花のみち拍手レス
拍手コメントいただきました♪ありがとうございます!●9月1日朝のアナタへ♪うわぁ〜嬉しいお言葉、ありがとうございます!どうぞ、思う存分ニヤニヤしちゃってください。私もニヤニヤしながら書いています。(笑)雰囲気 ... » more

・・・と、世界の小池先生に言われたときのゆうひくんの表情が見たい!宙組「カサブランカ」制作発表。頼れるSANSPO.COMの記事はこちら。←写真がいっぱいちょっと顔コワイけど。。。一問一答はこちら。←小池先生の素 ... » more
テーマ 宙組

☆BEAUTIFUL DREAMER☆ポスターの役目
カサブランカ画像アップ・・・・・・・。正直。正直な感想は・・・・なんでこんななのフォトグラファーは2005年月組エリザのポスター撮りもされたことのある野波浩さ ... » more

「ユウヒさんの大劇場お披露目公演なんだよなんでこんなに色味が乏しいの」と、ポスターページを見たときに思いましたね。「カサブランカ」と ... » more
テーマ 宝塚 宙組

ふりむけば花のみちデレデレとーく2
博多座公演も終わってしまい、時期はずれになりますが今回の化学反応(笑)の素晴らしさは、記録しておきたいのでかまわずに、ゆひすみと宙組話、続けます♪さて。ゆひすみのデレデレぶりといったら、この番組「はじまりの時」。 ... » more
テーマ 宙組

ノーてんきな日々新型インフル
宙組では、かなこちゃんが新型インフルにかかって、休演ですorz新型インフルエンザ。。なんだか、またまた凄いことになってますねん。弟や妹の学校でも、なんだかいろいろと大変みたいです。 ... » more
テーマ 宝塚 宙組 独り言

☆BEAUTIFUL DREAMER☆いつまでたっても。
なんだか書きたいことがまとまらない。とゆうより未だに脳内はパニック状態なんだろうか。きっともうコレは『ラスト プレイ』が始まってゴールを迎える日までずっと行ったり来たりな心情なんだろうなと思います。 ... » more
テーマ 月組 宝塚 宙組

【宝塚大劇場】 宙組 NTT東日本・NTT西日本フレッツシアター『カサブランカ』 公演期間:2009年11月13日(金)〜12月11日(金) ※出演予定※ 寿 つかさ 鈴奈 沙也大空 祐飛蘭寿 とむ美風 舞良天 ... » more
テーマ 宝塚 宙組

ふりむけば花のみち買っちゃった
買っちゃった 毎年、すぐに売切れてしまうというファン心をくすぐる恐るべきグッズ、ブックマーク。今まで、ご贔屓がいないから特に興味もなかったんだけど・・・今年は買っちゃいました♪あさゆひ。ちょうど、博多座のル・サンクを買いに ... » more
テーマ 宝塚 宙組

ふりむけば花のみち夏が終わる
感動の博多座千秋楽から一夜明け今日はエアコンがいらないくらい、爽やかな風が吹く博多でした。午後、休みをとっていたので(ごーごーふぁいぶに行く気満々だった)(地元民でも外れたらしいよ)家でまったりと過ごしつつ、昨日のこ ... » more
テーマ 宙組

美しき夢の里過去のニュースメモ
母が突然言った。「ゆうひさんのトップ決定っていつだったっけ?」・・・そーいえば━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─2009/02/27 次期宙組主演男役 ... » more
テーマ 宝塚 宙組

ふりむけば花のみち大江山ツボ語り
博多座宙組公演もあと2日となってしまいました。終わっちゃうよ!どうしよう!そして、まだちゃんとした感想とかを書いてなかったことに気づき・・・MYツボなどをつらつら語ってみようかと。(デレデレとーくやナウオンも、レポしようと思 ... » more
テーマ 宙組

ふりむけば花のみち耽美ばんざい4
宙組博多座「大江山花伝」「Apasionado!!2」4回目観て来ました。観たのは、20日夜の部です。前回の観劇から1週間・・・待ち遠しかったよぉ。昨日からずっと、仕事中も顔がニマニマしちゃって。そして観劇後・・・放 ... » more
テーマ 宙組

大江山花伝−燃えつきてこそ− 思ったことをつらつらと。第1場プロローグ―夢の藤波―後姿で茨木童子@ゆうひさん登場。振り返りざまに拍手が沸き起こる。実に美しい。歌いながら舞う。途中から藤子@ののすみ&綱@みっちゃんも加わって舞う。ののす ... » more
テーマ 宝塚 宙組

美しき夢の里博多での一日☆
宙組博多座公演ツアーと題して母と博多へ出かけていきました。7:36発のつばめに乗り、まずは博多を目指す。二名往復で31200円也。博多駅に到着。中央口を降りて左(博多口)へ。10:24 博多駅口出発10: ... » more
テーマ 宝塚 宙組

ふりむけば花のみちデレデレとーく
この前の博多座アフタートークのレポが博多座サイトにアップされています♪→こちら。最近CSとかで流れた番組の中からツボに来た、ゆひすみのデレデレトークを集めてみました。(なんて暇な人)すみかちゃんの、舞台とのギャップの大き ... » more
テーマ 宙組

 

最終更新日: 2016/12/03 03:38

「宙組」のブログ関連商品

» 「宙組」のブログレビュー をもっと探す

「宙組」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る