誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    宙組

宙組

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「宙組」のブログを一覧表示!「宙組」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「宙組」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「宙組」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

ふりむけば花のみち次から次に
情報いただきました。ありがとうございます!花組東京公演千秋楽サヨナラショーと、まとぶんの退団記者会見の詳しい様子が演劇キック「宝塚ジャーナル」に載っています。CSでも少ししか放送されなかったので、ありがたい。一問 ... » more
テーマ 花組 星組 宙組

ふりむけば花のみちついに
まとぶんへの想いをまだちゃんと書いていないのに衝撃のラインアップに反応せずにはいられない。。。宙組。景子せんせでイタリアーノ。大介せんせで男の美学。どちらも副題が、そのものズバリゆうひくん。そりゃステキな作品にな ... » more
テーマ 宝塚 宙組

ふりむけば花のみち憂愁の貴公子
スカステの、スターとスタッフが男役について語る番組「男役の美学」の、かなめくんと小池先生の回。宙組生となった、かなめくん。大作ミュージカルをヒットさせ続けてる小池先生。この二人がタカラヅカをどう思っているのか、興味があっ ... » more
テーマ 宝塚 宙組

ふりむけば花のみち春は近づいている
4月になりましたね。書きたいことは山ほどあるのに年度変わりの忙しさでバテバテ。。。まぁ、新年度がなんとか迎えられて良かったけどあああ、情けない。今日は、梅田でゆうひくんたちが募金活動をしたとのことでニュー ... » more
テーマ 花組 宙組

前の記事でジェンヌの名前について書いたけれど、名前に惹かれたのは彼女が始めてじゃなかった。始めて惹かれたのは、この人だった。2011/04/01宙組退団者のお知らせ下記の生徒が退団いたしましたのでお知 ... » more
テーマ 宝塚 宙組

ふりむけば花のみち複雑ですが・・・
宙組「ヴァレンチノ」東京特別公演の中止・・・公演の安全、観客の交通手段のことなどを考えると仕方のないことだと思いますが・・・この公演を心の支えにして頑張ってきた方たちの気持ち出演者をはじめ作品に携わる方たちの気持ちを思う ... » more

画像だけUPされたときは、きれいなんだけどゆうひさんらしくなくってちょっと残念だったんだけど、このポスターは素敵♪ののすみも綺麗だし(舞台でもこれだと良いのに)テルくんもほんと格好良い{%キラキラweb ... » more
テーマ 宝塚 宙組

ふりむけば花のみちビタミン補給
いつの間にか年度末に突入でかなり切羽詰った日々を送っております。。。せっかく大人になったグリムスちゃんもへなへなになってしまう始末。日曜日、1週間ぶりにスカステをつけてナウオンでしゃべってる、ちぎが映った途端 ... » more
テーマ 宝塚 宙組

ゆうひくん、松尾芸能賞優秀賞受賞おめでとうございます!現役タカラジェンヌとしてはとうこちゃんや、ゆずき氏が新人賞を受賞したけど優秀賞は初めてのようですね。日本の伝統芸能に携わる方々、幅広いジャンルの中から選ば ... » more
テーマ 花組 宙組

ふりむけば花のみち表紙!
歌劇2月号。表紙がみりお!おめでとう!すごいな〜歌劇誌の表紙だよっ。タカラヅカの顔、だもんね。表紙はボーイッシュな感じですが中のポートは、今までにない感じのキレイなおねえさん!新コーナーの組子アン ... » more
テーマ 月組 雪組 宙組

年明け早々、絶不調だったのがようやく復活しつつあります。というのも、例の、年末からひいていた風邪が仕事始めでぶり返すどころか、もっとひどくなり咳が出て熟睡できない・・・と思ったらノドのために巻いていたタオルでどう ... » more
テーマ 宝塚 宙組

TwelVの「100%タカラヅカTV」レポのようなものその2いよいよ、大劇場で宙組「誰がために鐘は鳴る」を観劇。一般のお客さんに混じってエスカレーターを上り1階席の最後列に座るウメちゃん。手にはしっかりとプログラ ... » more
テーマ OG 宝塚 宙組

ふりむけば花のみちひゃあ〜
夏の公演ラインアップが出ましたが・・・宙組は石田三成!これまたドラマティックな作品になりそうですね〜。大石静さん・大島ミチルさんと石田先生ってなんか対極にありそうなイメージだけど・・・ゆうひくんは石田先生と相性良さそ ... » more
テーマ 花組 宙組

少し前にここに書いたTwelVの「100%タカラヅカTV」おかげさまで、無事に見ることができました。いわゆる、タカラヅカを紹介する番組なんだけどナビゲーターがウメちゃんということで、一味違う感じに。初心者に紹介するよ ... » more
テーマ OG 宝塚 宙組

ふりむけば花のみちそこに生きている
ずいぶん前の話になっちゃいますが・・・宙組「誰がために鐘は鳴る」11日11時公演を観てきました。良かった〜!心にズシンとくる大作。とにかく皆の迫真の演技に圧倒されまくりでラストも切なくて・・・。これ、リピート ... » more
テーマ 宙組

ふりむけば花のみちときめきお稽古場
宙組公演を観に行く日が、ようやく近づいてきたので(千秋楽ギリギリで初見なのだ)CSのプロダクション・ノートとナウオンを見ました。プロダクション・ノートは制作発表、ツレさんモックさん訪問、フィナーレ稽古、通し、舞台稽古 ... » more
テーマ 宙組

11月28日に観に行ってきました!!ゆうひさん(大空祐飛)を見るのはなんと、月組エリザベート以来!その時はゆうひさん演じるルドルフのシーンが、申し訳ないけれどなんだか眠く(ゆうひさんが悪いわけではない)あまり覚えていないんだけれど、 ... » more
テーマ 観劇 宝塚 宙組

ふりむけば花のみち複雑だけど
久しぶりに、頭の中がパニックでした。まずは・・・らんとむさん、花組次期トップ決定おめでとうございます!もう、いつトップになってもおかしくないというか、早くならなきゃ、という域に達してたと思うので決定して何より ... » more
テーマ 花組 星組 宙組

宙組の春の予定が出ましたね。まずは・・・ゆうひくん主演のドラマシティがヴァレンチノ!小池先生のデビュー作で、かりんちょさんの代表作の一つ。これは期待せずにはいられない!でも、期間がちょうど月組と愛青梅芸と ... » more
テーマ 宙組

宙組大劇場稽古場をツレさま(鳳蘭さん)・モックさん(遥くららさん)ご訪問の巻。まずは公式の記事をご覧くださいな。→こちら私、先にこの記事を見ておぉ〜すみかちゃん、ショートカット可愛いなぁ〜なんて思ってたのですが ... » more
テーマ 宙組

あ〜どんどん話題に乗り遅れてますが・・・やっと!宙組大劇場稽古場情報の続きです。*寿「そして今回、専科さんから京三紗さんと星原美沙緒さんにご出演いただいてるんですけれども、ねぇ、星原先輩がねぇ今回でご卒業されてし ... » more
テーマ 宙組

☆:*:☆。.・'゜☆・:。.・'゜☆・:*:・☆ 。.・'゜☆。.・'゜:*☆:*:☆2010/09/28専科・宙組退団者のお知らせ下記の生徒の退団発表がありましたのでお知らせいたします。(専科)星原 美沙緒 ... » more
テーマ 宝塚 宙組

昨夜は、テレビで放送された「愛と青春の宝塚」を見ながら涙しておりました・・・何度見ても、いい作品だなぁ〜。また春に見るもんね♪唐突ですが久しぶりに、スカステレポなんぞしてみたいと思います。宙組大劇場の稽古 ... » more
テーマ 宙組

久々にHPとか見てみたらすでに上がっていたドリームトーク&“BINGO”宙組Ver.なんか面白いですね、コレ。ご本人からの賞品がこれまた組カラーが出ているとゆうか組それぞれの個性とゆうか。花組はまとぶんとそうちゃ ... » more

ふりむけば花のみち笑いと涙と
宙組「銀ちゃんの恋」初日を観ました。すっごく良かった!!笑いも涙もさらに倍、という感じでとても見応えがありました。皆が、この作品をすごく愛していて楽しんで演じているのが伝わってきました。ヤスのみっちゃんがすご ... » more
テーマ 宙組

ふりむけば花のみち初日だ
日付変わって、月組初日ですね。おめでとうございます。ニュースで稽古場の様子を見ましたが・・・お芝居は歌ってばかり(そのまんまオペレッタ??)ショーは踊ってばかりという、かなりハードそうな印象。ショーのみりおが ... » more
テーマ 月組 宙組

宙組「誰がために鐘は鳴る」制作発表の様子をスカステニュースで見ました。スカステでの楽しみは、会見後のトーク。さすが、今回も期待を裏切らないデレデレというかラブラブっぷりを見せてくれました♪*〈制作発表を終 ... » more
テーマ 宙組

ふりむけば花のみち最高のパートナー
ちょっと出遅れましたが・・・宙組の、次の大劇場公演「誰がために鐘は鳴る」の制作発表が行われたそうで。東京公演の千秋楽を終えたばかりで、忙しいね〜。公式の記事は→こちら。演劇キック「宝塚ジャーナル」の、とても詳 ... » more
テーマ 宙組

ふりむけば花のみち可愛くてウシシ♪
いやぁ〜驚きましたねぇ。帝国劇場100周年のラインアップ。何が驚いたって、風共の配役。まぁ、ストレートプレイだということなのでね・・・。バトラーの寺脇さんは、もしや「マルグリット」の成果も関係してる!?なんて勝手に思って ... » more

今日は朝からずっと、頭の中でショーヴランの「鷹のように」が延々と流れて超戦闘モードのこいしです。♪強いものーだけが〜生きのーこる〜って、なんて弱肉強食。でも、最近いろいろあって、職場が殺伐としてるので今の私には、ちょ ... » more
テーマ 星組 宝塚 宙組

 

最終更新日: 2016/12/03 03:38

「宙組」のブログ関連商品

» 「宙組」のブログレビュー をもっと探す

「宙組」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る