誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    宙組

宙組

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「宙組」のブログを一覧表示!「宙組」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「宙組」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「宙組」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

ふりむけば花のみち心にうるおいを
おととい、我が家のCSが映るようになりました!イエーイ!約1か月ぶりのスカステ。早速、あれこれ録画しまくって、楽しんでおります。花組全ツのナウオン、見たかったのよ〜。みりおヴァルモンがトゥールベル夫人を口説くとこ ... » more
テーマ 花組 星組 宙組

ふりむけば花のみち愛に生きる
公演はもう終わってしまいましたが・・・宙組博多座「王家に捧ぐ歌」を観た話。観たのは、5月7日・・・始まったばかりの頃ですね。いやぁ〜、素晴らしかったです!歌もお芝居も、人数が減ったとは思えないほどの迫力。そし ... » more
テーマ 宙組

ふりむけば花のみちお聞きになった?
♪うそーでしょ〜・・・じゃないけど本当に久しぶりに、声を出して驚きました。星組の次期トップコンビに北翔海莉さん、妃海風さんが決定!おめでとうございます!!ファンの間での噂話としては、ベニーか、みっ ... » more
テーマ 星組 宝塚 宙組

宝塚歌劇団宙組公演「白夜の誓い」「PHOENIX宝塚!!」 11月22日(土)、観てきました!ストーリーを簡単に。18世紀のスウェーデン。国王・グスタフ3世(凰稀かなめ)は、即位に際し、初恋の人・イザベル(伶美うらら)と引き裂かれ、デンマーク王女・ソフィア(実咲凛 ... » more
テーマ 観劇 宝塚 宙組

ふりむけば花のみち先へ
今頃何なんですが。。。凰稀かなめさんの退団会見を、スカステニュースで見ました。次の予定等からそろそろなのか・・・?いや、まだ早くないか・・・?と思っていたけど。会見でのかなめくんは、とてもスッキリした表情だったの ... » more
テーマ 星組 宙組

ふりむけば花のみち姫と3人の男
ずいぶん前のことになりますが・・・宙組「ベルサイユのばらオスカル編」を観てきました。観たのは5月12日13時公演です。土日のチケットが取れず、久しぶりの平日観劇。月組のみやちゃん、としくん、ちなつ、娘役さん(どなたか ... » more
テーマ 宙組

ふりむけば花のみちショック。。。
昨日、宙組退団者情報メールがきて・・・ショック!ちーちゃん!近頃は大劇場公演でも、重要な役どころを演じていてその人物の背景までしっかりと感じさせてくれるようなお芝居をするなぁと、嬉しく見ていたのに・・・。樹里 ... » more
テーマ 宙組

久しぶりに、ゆっくりとスカステ鑑賞♪ちょっとツボにきたものについて、語ろうかと。。。まずは、スカステトーク・リクエストバージョン。宙組の七海ひろきさん(かいちゃん)がゆうひくんをリクエスト!ちょっと髪が伸びた ... » more
テーマ OG 雪組 宙組

ふりむけば花のみちうっとり熱狂
宙組全国ツアー「うたかたの恋」「Amourde99!!」福岡公演を観て来ました。観たのは7月27日夜公演です。いやぁ〜、盛り上がりましたねぇ。1月に博多座に来ていた組だから、というのもあるのか客席も超満員で。舞台 ... » more
テーマ 宙組

ふりむけば花のみちそうきたか!
・・・ごぶさたしております。いやぁ〜書きたい気持ちはたくさんあるのにいざパソコンを前にすると、激しい睡魔が・・・6月病かなぁ〜(って言ってる間に7月だ)さて。宙組の風共、役替わりが発表されましたね。私ったら、かな ... » more
テーマ 宝塚 宙組

最近、CSで注目している番組があるのですが・・・一つは、北翔みっちゃんの「MUSICパレット」。前身の「ジャズ・オン・タイム」が好きだったので番組が終わって、悲しがっていたんですがあのみっちゃんの、素晴らしい歌が毎月 ... » more
テーマ 月組 宝塚 宙組

ふりむけば花のみち復讐から赦しへ
宙組「モンテ・クリスト伯」「Amourde99!!」を観ました。観たのは、4月13日11時公演です。早朝に起きた地震の影響で、交通機関が乱れていたため20年以上の観劇生活で初めて、開演時間に遅れてしまい観られたの ... » more
テーマ 宙組

ふりむけば花のみち心は熱く
宙組博多座「銀河英雄伝説@TAKARAZUKA」千秋楽を観て来ました。舞台も客席も、熱かった〜!壮大な超人気作品にタカラヅカが挑戦するという話題先行な感じで始まりキャラクターのイメージと、自分なりの役創りとで ... » more
テーマ 宙組

ふりむけば花のみち飛び出す美しさ
宙組博多座「銀河英雄伝説@TAKARAZUKA」を観て来ました。博多座2回目。観たのは、26日夜公演です。公演も残りわずかとなってまさに、完成形に近づいているといえる盛り上がりを見せていました。大劇場と比 ... » more
テーマ 宙組

宙組「銀河英雄伝説@TAKARAZUKA」を観てきました。観たのは9月15日3時公演です。まずは・・・かなめくん、みりおん、トップお披露目おめでとうございます!美形で長身ぞろいのダイナミックな新生宙組に大いに期待 ... » more
テーマ 宙組

宙組東京千秋楽から、もう1週間。まだスカステニュースを見てないこともありゆうひくんも、すみかちゃんも、もうタカラヅカにはいないなんて信じられないなぁ。ラストデイ中継を見たのですがあの日見たものは幻か夢の中の出来事 ... » more
テーマ 宙組

昨日、5月5日このブログを始めて丸6年になりました。もうそんなにたったのかと、自分でもびっくりです。タカラヅカに対する愛や情熱は、ずっと変わらないつもりですが近頃では、思うことがあってもなかなかすぐに文章にすることが ... » more
テーマ 宙組 ブログ

ふりむけば花のみち始まった
忙しさにかこつけて今まで見ないようにしてきたけど・・・とうとう、宙組公演が始まっちゃった!初日のニュースを見ただけなので中身まではよくわからないけどオシャレな感じのサヨナラになりそう・・・かな?ゆうひくん ... » more
テーマ 宙組

ふりむけば花のみち時間を忘れます♪
時間を忘れます♪ 土曜日に花組を観て来ました。今回は、プチミュージアムとキャトルに行った話。プチミュには、行ったり行かなかったりしてたんですが最近、少しずつリニューアルされていて前回星組のとき辺りから会場の半分くらいが体験 ... » more
テーマ 花組 宝塚 宙組

東京宝塚劇場はいつ以来になるか。近辺の劇場へは来ていますが、ちょっと間が空いたように思います。もしかしたら、前回も宙組だったかもしれません。 「クラシコ・イタリアーノ〜最高の男の仕立て方」 1960年代くらいのイタリアでしょうか ... » more

ふりむけば花のみちこれぞ「本物」
宙組「クラシコ・イタリアーノ」「NICE GUY!!」を観てきました。お芝居もショーも良かった〜!大好きな作品になりました。お芝居は・・・景子先生が描く、大人の男・ゆうひくんの、まさに集大成!いろんな所でいろんな事が ... » more
テーマ 宙組

我が家のブルーレイレコーダーの調子が悪いことは以前書きましたが・・・どうも不良品だったようで。しかも、交換を頼んでいた、メーカーの担当者に忘れられてたようで。ようやく昨日、新しいものに交換してもらったのですが。こ ... » more

☆BEAUTIFUL DREAMER☆しょっくです。
お久しぶりです。クロミさん最近調子悪くなりすぎで昨日は人生初胃カメラなるものを体験。ちーーーん撃沈した。話には聞いていたけどあんなに地獄を味わうと ... » more
テーマ 宝塚 宙組 珠洲春希  コメント(2)

「ヴァレンチノ」@日本青年館 日本青年館の宝塚公演は久しぶりです。前に来たのが何の時だったか思い出せません。3時からの公演を観るために外苑前へ来てみると、タイガースのユニフォームを着た親子連れやカップルが何組か神宮球場へ向かって歩いていました。スワローズとタイガースの試 ... » more

ふりむけば花のみちなんて素敵☆
最近、びっくりすることばっかりなんですけど。来年のラインアップ発表。2月の中日公演、ゆひすみで「仮面のロマネスク」!!そしてアパショ2再演!!きゃあ〜☆こんなことがあるなんて。素晴らしいっ!あのユキち ... » more
テーマ OG 宙組 春野寿美礼

ふりむけば花のみちまた夏がくる
あっという間に7月も終わり。。。明日から、博多座ノバ始まっちゃうよ〜!ここのところ、我が家の地デジ化に伴いようやくブルーレイレコーダーをゲットしたものの使い方に慣れず悪戦苦闘の日々なり。(前から持ってるDVDレコーダ ... » more
テーマ 星組 月組 宙組

宝塚歌劇宙組公演「美しき生涯/ルナロッサ」@東京宝塚劇場 宝塚の公演はしばらくぶりです。正月以来くらいでしょうか。つまり、震災前です。休憩時間に売店カウンター周辺以外のロビーが暗かったことに、ちょっと驚きました。そんなに暑い日ではなかったので、エアコンのことは気づきませんでしたが、いろいろなところ ... » more

少し前の、WOWOWプルミエールゆうひくんとかなめくん、の続き。次は、ショーの話。*ショーの映像が流れ・・・水「これは、月下美人のシーン。リフトされてるのは・・・だ、誰だ?・・・おお!テルだ・・・美しいね ... » more
テーマ 宙組

少し前の、WOWOWプルミエールゆうひくんとかなめくん。この二人が並んだら、どうなるんだろうと思っていたけど実際に舞台を観たら、全く違和感が無くまさにビジュアル系の二人。この、トークしてる様子も、すでに打ち解けた雰囲 ... » more
テーマ 宙組

ふりむけば花のみち異文化交流
宙組「美しき生涯」「ルナ・ロッサ」を観てきました。観たのは、11日11時公演です。きりまりが仲良くご観劇でした。お芝居は・・・。外部の脚本家による作品だけどいつものタカラヅカ以上にタカラヅカな感じ。なんて ... » more
テーマ 宙組

 

最終更新日: 2016/12/10 04:14

「宙組」のブログ関連商品

» 「宙組」のブログレビュー をもっと探す

「宙組」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る