誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    眼鏡

眼鏡

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「眼鏡」のブログを一覧表示!「眼鏡」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「眼鏡」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「眼鏡」の記事を新着順に表示しています。(6ページ目)

パパの眼鏡も、かれこれ4年目。新しいレンズにしようと、購入へ。いつも行っている行きつけの眼鏡店を外して近所の眼鏡市場へ。迷った挙句、選んだ、眼鏡。我が子も気に入ってくれて購入。仕上がった眼鏡を引き取ってきました。しばらくは、 ... » more
テーマ 新たな気持ち 眼鏡 独り言

山田物忘れ
物忘れがひどくなった。昨夜、妻は入浴中に風呂の栓を間違って抜き、気付いてあわてて栓をし直して浅い風呂にはいった。まだそんなに寒くなく、風邪をひかなかったから良かった。今朝私は浴槽を洗っていた時、ピーンポーンが鳴った。あわてて出た。何のことは ... » more

私は眼鏡派です。コンタクトはまれて一度もしたことないです。どうも目の中に、何かを入れるのには抵抗があります。海とかで泳ぐときには、目が見えなくて不便ですが、それ以外は特に気にならないね。いつもつけてるわけではないし。 ... » more

近眼と乱視で左右の度も違い、乱視は片目だけ。眼鏡もいくつか持っているが、何年経っても度はほとんど変わらず。どんなに軽い眼鏡でも邪魔くさいので、運転するときと出かけるときくらいしかかけないので、晴れトキドキ眼鏡って感じ。近くはまだ良く ... » more

クロムハーツ アイウェア RAW DAWG クロムハーツ最新作のメガネです。日本未入荷!フロントにはマットブラック、サイドは光沢のあるブラックのフレームを使用。サイドには、CHプラスがデザインされています。ご自分の度に合わせたレンズに取り替えてお使い下さい。クロムハー ... » more

今日から眼鏡っ娘になりました!・・・「娘」じゃねぇー!(汗)少し前に、携帯のメールの文章の「ぶにぶに」を「ぷにぷに」と間違えたのが大きな動機というか(^^;ま、最近では仕事で細かい数字が書き込まれた表を見ることが多くなり ... » more

眼鏡ができました 近眼・乱視用です。よく顔にフィットしているように感じます。きょうは、眼鏡で演説しようかな。ヘリ(あらかわ1号)墜落ニュースのその後。県は、「5人の生存確認」と発表したものの、これを取り消し ... » more

ライフ・レコーダー@ (眼鏡橋:長崎) 長崎は、中島川に架かる眼鏡橋です・・・・・・・・・・・・。眼鏡といえば、若い頃からひどい近視で、いつも眼鏡が離せません。最近は、加齢に伴い近傍のピントもままならず、2本の眼鏡を取替えやり変え―――夏場の旅先で、汗にまみれながら煩わし ... » more

クロムハーツ アイウェア MONTHLY'S サイドにシルバーのクロスがデザインされた人気色の眼鏡です。フレーム内側には、小さなクロスが無数に描かれています。ご自分の度に合わせたレンズに取り替えてお使い下さい。クロムハーツレザーケース、保証書、レンズ磨きをお付けいたします。 ... » more

アナログテレビの画面が小さくなったせいか、よく見えません。ちょうどフレームも破損したので、近眼用の眼鏡を更新することにしました。そこでわかったのは、わたしの利き目は左目。遠くを見るときは、左目で。近くは右目で見れば早くピ ... » more

クロムハーツ アイウェア HEAD FROST サイドに、クロスモチーフのシルバーが付いています。ご自分の度に合わせたレンズに取り替えてお使い下さい。クロムハーツレザーポーチ、保証書、レンズ磨きをお付けいたします。色は、TORTOISE BLUE CROSSESです。 ... » more

山田眼鏡店で
眼鏡の枠の調子が悪くなったので眼鏡店へ行った。直ぐに修繕できると店員が言うのでしばらく待つことにした。すると、別の店員が来て「オドスウをおはかりしましょうか」と言う。「えっ。???」。私は彼女から脅かされるようなことをしたのだろうか。ポカン ... » more
テーマ 度数 眼鏡

クロムハーツ アイウェア LOWRIDER ブラックのフレーム、シルバーのCHROME HEARTS fuck you の文字が入ったプレートとアームエッジにはBSフレアが付いています。クロムハーツアイウェア LOWRIDER詳細はこちら ... » more

クロムハーツ アイウェア TOPPS クロムハーツの人気ウッドシリーズ。ウッドにはクロスがデザインされています。クロムハーツアイウェア TOPPS 詳細はこちらTREview『バック・小物・ブランド雑貨・メガネ』ブログランキン ... » more

クロムハーツ  DSL 眼鏡 色はマットブラックです。最新作のクロムハーツアイウェア「DSL」。フロントにはマットな仕上がりのブラックフレーム使用、サイドには光沢のある黒色のアームとシルバーのBSフレアデザインされています。数々の眼鏡をプロデュースてきたクロ ... » more

時計は止まる時間は進む眼鏡
眼鏡 これ硝子の眼鏡です幾何学的なデザインに惹かれ2年前に購入しました。眼鏡は丁寧に眼鏡屋さんに持って行ってメンテナンスをしています。無料でネジなど調節してくれるので暇をみては行っています ... » more
テーマ 眼鏡

なきむし久美ちゃん家でのんびり
家でのんびりしていました。天気も悪くすることもなくわらじの会「地域と障害」の本を読んでいたら、他の人がケアシステムわら細工の成り立ちが書いてありました。忘れられていたことが思いだしました。わら細工ができる前は、人さがしでたいへん ... » more
テーマ 眼鏡

dandelion*暫定、恋人
暫定、恋人 また…購読したの忘れてまた購読してしまった…orz仕事も出来て、部下にも頼られ、バツイチの課長気付くと主人公は恋人というポジションに立っていた。恋人になった馴れ初めとかBLなのだけどBLじゃないようなムードの成り行きで ... » more

dandelion*スイートホーム志願
スイートホーム志願  母親の再婚相手の息子がクラスメートで成績優秀、スポーツ万能文句付けようの無いところから劣等感を感じる主人公。しかし、母の幸せを思って歩み寄ろうとしたところ…相手は義兄弟を演じたいわけではなく主人公に恋心を持っていた・・・ ... » more
テーマ 義兄弟 眼鏡 ボーイズラブ

GO! GO! CD 眼鏡
眼鏡 遠近両用の眼鏡を新調した。老眼が更に進んで、小さい文字が読みにくくなっていた。フレームを今風にする勇気もなく、同じようなのんがこれで3代目??でももうこれ以上はもったいないから、後は専用の老眼鏡かな?うーん、もっと綺麗なもの{%ハート4we ... » more
テーマ 眼鏡 先輩 甲子園

Rebellion落書き。
落書き。 相変わらず引き篭もっててすみません・・・!たまには落書き帳の落書きでものっけてみます。御堂さんは裏側に描いた落書きがひどく透けてた・・・。誤魔化したけどごまかせたの・・・か・・?克哉さんたち。受け御堂さん。ボ ... » more
テーマ 眼鏡  コメント(2)

メガネをかけている人にはありがたいかも ... » more
テーマ ニュース 眼鏡 3D

 ソクチンのブログ今日の雑事
今日の雑事 今日は午後から細かい雑事を色々こなしました。まず母を連れてゲオ北九州折尾店へと店長から一昨日電話を貰っていた、旧作無料レンタル券を頂きに。店長は不在でした。が女性店員さんから、無事に頂きました。4/23が ... » more
テーマ 眼鏡 ラーメン レンタル店

Rebellion悪だ組。(笑)
悪だ組。(笑) メガ克+まつーら=悪だ組息抜きにノートの落書き。↓3〜4年前の絵が出てきた・・・!(爆)おもろいのでのっけてみます。咎犬のアキラ・・・か?これ?宇宙戦艦ヤマト・・・だと!?当時の私はいったい何考え ... » more
テーマ 落書き 眼鏡

Rebellionまつ〜らぎょうさん。
まつ〜らぎょうさん。 まつ〜らぎょうさんおるねんで。笑。ノートの紙の模様までしっかり映っとるでーーーーーー。こんなことしてる時間など皆無なのに・・・うがごげほげもげげふがふ・・・・!きったないらくがき。こーゆー意味無いのが楽しかったりする・・・。 ... » more
テーマ 落書き 眼鏡

Rebellionノマ克。
ノマ克。 落書き部屋に落書き一点隔離。これの色違い。芸が無くってほんとすみませ・・・; ... » more
テーマ 落書き 眼鏡

Rebellionメガミド。
メガミド。 落書き置き場にメガミド落書き一点隔離。これの色付きです。初めて友人とプレイしたのがメガミドルートだったんだけど激しく萌えたね。エリートツンデレ美人。しかし御堂さん髪形が未だによくわからない・・・これ初描きですがむっず・・・; ... » more
テーマ 落書き 眼鏡

夏草の裏庭眼鏡その後
眼鏡その後 とりあえず会社帰りに眼鏡屋さんに走り込みまして、メタルフレーム自体にダメージ入ってるかもしれないから折れるかも…という前提で修理してもらいダメなら持ち込みの母形見のフレームに新しいレンズで作ってもらおうと。幸い現状眼鏡の折れたパッド交換 ... » more
テーマ 眼鏡

夏草の裏庭霧の中
霧の中 昨夜眼鏡が圧死してしまいました…いや、うっかり踏んだのは自分なんですが…そもそもうつぶせで書き物してるそばに眼鏡なんざ置いた自分が悪い(^^;レンズは割れてないけどフレームのダメージがでかい…とりあえず今日はコンタクトにしていくしかない ... » more
テーマ 眼鏡

今回は、遠近両用眼鏡についてご説明しましょう。前回1/8日の記事で遠近両用眼鏡は30代後半〜40代半ばまでに作っておいたほうがよいというお話がありました。では、なぜ早めに作っておいたほうがよいのでしょうか。遠近両用眼鏡はレンズの上の ... » more
テーマ 眼鏡

 

最終更新日: 2016/12/03 03:37

「眼鏡」のブログ関連商品

» 「眼鏡」のブログレビュー をもっと探す

「眼鏡」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る