誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    眼鏡

眼鏡

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「眼鏡」のブログを一覧表示!「眼鏡」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「眼鏡」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「眼鏡」の記事を新着順に表示しています。(4ページ目)

http://www.fashionsnap.com/news/2014-06-19/jins-dujiyama/日本でももっとも高いサングラス店という触れ込みケースもオリジナルですかねレシートも証明書みたいになってると ... » more
テーマ 富士山 眼鏡

鎌倉文学館 めい がご案内しまち トンネルを抜けるとそこは鎌倉文学館でちためいの肉球が土色になりました特別展示のチラシに漱石先生が載っていたのでヒトがいっぱいですあワンワンは入れませんテラスでの ... » more
テーマ 眼鏡 鎌倉

日テレさよなら青志監督!弱くても勝てます卒業スペシャル6月21日(土) 13時30分〜14時30分BS朝日鉄道・絶景の旅「箱根登山鉄道の旅」箱根の夏の風物詩急勾配を上る、あじさい電車6月24日(火) 5時00分〜 ... » more
テーマ 眼鏡 テレビ

http://www.nhk.or.jp/dankai/bangumi/num111/index.html読書と、読書用眼鏡のお話 ... » more
テーマ 眼鏡 テレビ

http://www.nhk.or.jp/timescoop/6/14(土)23時30分江戸時代のはじめに国産眼鏡を作ろうというお話みたいですこの日は日テレ「弱くても勝てます」21時から放送です ... » more
テーマ 眼鏡 テレビ

眼鏡を替えました カレンダーは6月に入りまして、既にその前から衣替えしているのですが、週末辺りから夏日が続いているせいで体がまだ暑さに慣れていない今日この頃、皆様に置かれましてはいかがお過ごしでしょうか。さて他に近況はと申しますと、2005年の8月に眼鏡 ... » more
テーマ 日記 眼鏡 独り言

鉄道車両車の配色に合わせて作れるもの(たいてい2色なので。めっきの手間がかかるため高価になってくる)ただし、小さいものに。大きなものとまったく同じ色で加工するとおかしくなるので。少し変えないといけない ... » more
テーマ 眼鏡

http://www.tv-tokyo.co.jp/dandyism/index.html5/14 水曜23:58〜じつは第1回から録画してたのですが、吾輩はこの番組のテンポで一時間はとてもついていけないので、と ... » more

5/8(木)テレビ神奈川10:00-メガネの達人ということですが。案内を見ると、取材先は眼鏡屋さんではないのかな。http://www.chiba-tv.com/030edit/2012-0319-1951-2.html ... » more
テーマ 眼鏡

キャシーちゃんのブログ眼鏡
眼鏡 数日前から読み物をしていると目がかすんでよく読めない。パソコンに向かっていても画面に目を近づけないと何を書いたかわからない。眼鏡をあげるとその瞬間はよく見えるがすぐにもとに戻ってしまう。そのうちに、目と目の間の鼻のあたりが痛くなった。けがを ... » more
テーマ 眼鏡

前々回ご紹介のテレビ東京「表参道MODE」http://www.tv-tokyo.co.jp/omosan-m/来週もアイウェア特集です先日の放送ほんとにモデルさんの印象が変わりましたねスタイリストさんに予約して来る ... » more
テーマ 仕事 飲食店 眼鏡

4/8(火)深夜3:25−3:45テレビ東京表参道モード去年から流行しているサングラスや伊達メガネに合うヘアスタイルを提案。 http://www.tv-tokyo.co.jp/omosan-m/ ... » more
テーマ 眼鏡

NHKEテレ1東京見えるぞ!ニッポン「福井県」2014年2月12日(水) 10時00分〜10時15分再放送と思いますが・・・http://www.nhk.or.jp/syakai/mieruzo/shiryou/ ... » more
テーマ 眼鏡

1/11 BSプレミアムの地上波再放送NHK総合1・東京イッピン「スタイリッシュで機能的〜福井鯖江のメガネ〜」2014年2月2日(日) 4時30分〜5時00分 ... » more
テーマ 眼鏡

NHKの番組で「このメガネ屋ダメだなあ○○○○?」http://www.nhk.or.jp/o-giri/生番組なので、再放送はやっていないようですね。でも。番組サイト「名作プレイバック」1/18で一部見られます ... » more
テーマ 仕事 眼鏡 テレビ

レンズが手軽にはめかえ出来る枠ルーペが装着出来る枠つるにメッセージがつけられる枠 ... » more
テーマ 眼鏡

めがね のつづき 髪も子どもたちの希望どうり短く刈った(もちろん自分で刈る)手術以来年相応にシンプルがいいそんな考えにいたったするととても自然にものごとが見えるようになったみたいだ私は私でやっぱ ... » more
テーマ 眼鏡  コメント(2)

まあ だだ ヨ 絵画ぶろぐめがね
先週の日曜日生まれて初めてめがねをつくったつまり既製の老眼鏡ではなく眼鏡屋さんで目の検査?をして遠近両用のめがねをつくったモノは一週間後の日曜日三時以降の指定で受け取りに行くことになっているこのめがねがなかな ... » more
テーマ 眼鏡

そわそわブログ♪〜(・∀)ノシ
み みんなには今までずっと内緒にしてきたけど、ぼくは眼鏡っ娘キャラがとても好きだ。だからキャラクターが選べるゲームなんかでは、たとえ弱くても眼鏡っ娘ばかり選ぶ習性がある。例えばガンバード2だったらタビアとか。↑タビア。眼 ... » more
テーマ ゲーム 眼鏡

猫のつぶやき(眼鏡の奥から) 寒い冬を見送って、沸き立つ陽気な春があっという間に消えてしまうと、今度はじっとしていてもけだるい灼熱の夏。いくら寒がりの猫だって、にゃんとも耐え難い季節と日々戦いながら自分の居場所をあ ... » more
テーマ 猫のつぶやき 見えるもの見えない者 眼鏡

新しく「眼鏡」を作りました。 「2008年6月10日のブログ」に書きましたが、5年前に視力が落ちていると感じて今の眼鏡を購入した近くの眼鏡屋「パリミキ」に行きました。相談の結果フレームはそのままでレンズのみ入れ替えました。私はレンズに境目のある「遠近両用眼鏡」を使ってい ... » more
テーマ 日記 健康 眼鏡

ルル ルンルン眼鏡
40歳をちょっと過ぎてから、小さい字が見え辛くなって来てました。最初は「今日は曇りだから」とか「照明が暗いから」とか「寝不足かな」なんて理由をつけて、なかなか認めたくなかったのですが、そう、老眼が始まっていたんですよね。花粉 ... » more
テーマ 日記 眼鏡 老眼鏡

L4YOU!プラス15:35〜JIN's田中社長の発想の源ほか放送 ... » more
テーマ 仕事 眼鏡

おやてん絵。眼鏡っ娘いってみよう!
絵。眼鏡っ娘いってみよう! 昔はいっぱい描いてたんだよう。懐かしいでしょう ... » more
テーマ イラスト いいんちゅ 眼鏡

まだ帰宅が遅く続いてるので読者のためにメモだけけふは健康診断のついでに横浜を歩いてきました。やはりハマ風のふく環境はいいですね。つねに新しいムードが流れてます。(先日音楽からみで書いたこと)トップモードと ... » more
テーマ 仕事 横浜 眼鏡

1)2012 Contact Lenses & Solutions SummaryContact Lens Spectrum より英文ですが、米国に流通するコンタクトレンズとケア用品のデータがまとめられています。PDFでダウ ... » more

左右の視力が違うせいで、百金で売っている様な市販の老眼鏡が使えず、どうしてもレンズをオーダーすることになるのですが、ここ二〜三年で3回目の交換と相成りました。ご存知老眼鏡には、単焦点、遠近、中近、近近とあり、選択に悩 ... » more

Optometrist's manual  およそ100年前の本 公開されているものみつけた 1921年出版ということで、著作権フリーなのでしょうか?英文ですPDFは古い本をそのまま撮っているので、活字が見にくかったらテキスト版でもダウンロードできます。http://archive.org/search.php?qu ... » more
テーマ 仕事 読書 眼鏡

サングラスミュージアムさんがラジオ出演埼玉県草加市谷塚のサングラスミュージアムさんhttp://www.megane-port.com/access/index.htmlずっと前からスポーツ用のサングラス(ゴーグル)にほ ... » more
テーマ 眼鏡

気が向いた時に書く日記めがねっこ復活
眼鏡がみつかった。昨日の作業を思い出し、眼鏡を外しそうなポイントを考えてみたのだが、湯気で眼鏡が曇って邪魔になる場面があったのでその周囲を探してみたらビンゴだった。しかし、すっかり眼鏡が馴染んでしまったこの体がなんだか悲しい ... » more
テーマ 日記 眼鏡

 

最終更新日: 2016/12/03 03:37

「眼鏡」のブログ関連商品

» 「眼鏡」のブログレビュー をもっと探す

「眼鏡」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る