誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    TEAM NACS

TEAM NACS

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「TEAM NACS」のブログを一覧表示!「TEAM NACS」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「TEAM NACS」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「TEAM NACS」の記事を新着順に表示しています。(8ページ目)

パシリ玉日記語られなかった物語
さて、先日、書いたようにHONORの中には詳しくは語られなかった話というのが結構でてきます。一番気になるのは、ダバコの嫁入りの話。DVD盤お芝居によれば、多分、戦後、ダバオは娘のダバコと一緒に、雪を見るため、五作に会うため、 ... » more
テーマ HONOR TEAM NACS

パシリ玉日記たまには、どうでしょう
水曜どうでしょう classic 「ヨーロッパリベンジ第六夜」かなり好みかもしれません、ヨーロッパリベンジ。全編通じて、ミスター&洋ちゃんの小芝居たっぷりじゃないですか。とうとう「フィヨルドの恋人」ですよ。一気に、第一話 ... » more

パシリ玉日記70年?120年?
amazonなどで見かけるHONORのあらすじには「ひとつの村にスポットを当てた70年に及ぶ物語」という説明がよく出てきます。五作がちえや倫太郎たちと祭りをやろうしてから孫の代とも言える秀一たちにより村に祭が復活するまでの時間が ... » more
テーマ HONOR TEAM NACS

ハケンの品格の再放送が始まりました。初見です。思えば今年の1月ごろは安田さんの事なんて知りませんでしたし(後でDVDで確かめたところ、功名が辻の宇喜多秀家のシーンはちゃんと見た覚えはあったんですが、全然意識していなかった)大 ... » more

8年間いろいろありました。 ちょっとばかしおセンチになっていたらあっという間に10月。早っ。10月と言えば。郵政民営化。ついに民営化。だからといって劇的に何か代わる訳でもないんだよね。小さな郵便局が無くなってしまうような切ないニュー ... » more
テーマ 家族 TEAM NACS 写真

パシリ玉日記副音声と五作さんの筋肉
せっかくの週末、いい感じで雨模様。もう何回かHONOR本編を見られるかなと思っていたんですがたまりにたまった家事をこなさなきゃならずそれじゃ、音だけで楽しめるものを・・と副音声に手を出しました。今回は5人一斉の登場。 ... » more
テーマ HONOR TEAM NACS

後ろから抱きすくめられて、「俺、君のこと好きなんだ」と、ベッタベタな告白をされました。えーッ、マジでえー!!と心で叫びつつ私は、頬を紅潮させ、身体を硬直させながら小声で返事をする。「嬉しい……私も」 ... » more
テーマ 佐藤重幸 TEAM NACS 独り言

HONOR本編1回目見終わりました。予想以上に凄いお芝居で、ため息出ました。五作という人、どうやってああいう人物が出来上がったのかHONORという世界、どうやって出来上がってきたのかずーっと考え続けちゃっています。で ... » more
テーマ HONOR TEAM NACS

パシリ玉日記HONOR DVD来ました
待ちに待ったHONOR DVDが来ました。まだ、本編、見終わっていませんが、即効泣きました。オープニングの場面、爺さんの大泉さんが寝込んでしまうところでじわっと涙腺が緩みました。その後は号泣してしまうことも度々。COMP ... » more
テーマ HONOR TEAM NACS

パシリ玉日記COMPOSERその10
音尾さん編COMPOSERの音尾さんはすっごくたくさん色んな役をしている印象があります。オープニングでの前口上、フランツの父、ヨハンナ、そしてルイの息子のカール。複数演じているだけでなく、それぞれの役柄を同じ場所で演じ分ける ... » more
テーマ COMPOSER TEAM NACS

パシリ玉日記COMPOSERその9
大泉さん編主人公です。ルイ・ベートーベンの大泉さん。全編、カッコよく演技し、思い悩み、思い切り歌って、指揮をしてそして、何回も笑わせてくれる。とにかく出ずっぱりで大車輪の活躍。COMPOSERの笑わせてくれるところって、 ... » more
テーマ COMPOSER TEAM NACS

パシリ玉日記COMPOSER その8
佐藤さん編佐藤さん演じるフランツ・シューベルトってCOMPOSERの中で色々と例外的なポジションをふられていますよね。前回書いたように、生きているメインキャストでは例外的に2階に上がれるし役の年齢関係と役者の年齢(という ... » more
テーマ COMPOSER TEAM NACS

パシリ玉日記COMPOSER その7
安田さん編その2COMPOSERのモーツァルトはなぜ絶望の調べを求めるのでしょうか。一つには、唯一自分に成し遂げられなかった音楽への未練。音楽の天才にして、本当に多くの楽曲を作り上げてきた者としての自負が彼をまだ聞けぬ音 ... » more
テーマ COMPOSER TEAM NACS

この日を待ってました、来週10/1よりハケンの品格再放送が始まりますよ!。現在放送されているザ・ワイドの時間帯よりスタートします。ふたたび、とっくり(篠原涼子)やくるくるパーマ(大泉洋)、一ツ木さん(安田顕)に会えると思うと嬉しくなるよ!、 ... » more

パシリ玉日記COMPOSER その6
安田さん編その1私のCOMPOSERぞっこんラブに対する各メンバーの貢献割合は安田さん60%、佐藤さん20%、森崎さん10%、音尾さん8%、大泉さん2%・・。大泉さんなんてたったの2%ですが、内1.8%が舞台が終わった後に袖 ... » more
テーマ COMPOSER TEAM NACS

パシリ玉日記COMPOSER その5
森崎さん編COMPOSERでの森崎博之さんの役はサリエリとルイのお父さんと弟ヨハン(まだあったかな?)。サリエリとルイ父はどちらも音楽家だけれど、才能はそれほどでもなく、他の才能豊かな音楽家たちを後ろから支える役を自ら選 ... » more
テーマ COMPOSER TEAM NACS

パシリ玉日記onちゃんありがとう
(「勝負失敗?」の続きです)夫はホワイトストーンズ1をあまり喜んでくれなかったようでした。次にどうしても「マッスルボディは傷つかない」が見たかった私は元々変なモノがあまり好きではない彼にどうやってあの衝撃的なパッケージの ... » more

パシリ玉日記COMPOSER その4
今朝、偶然、題名のない音楽会を見ていたらシューベルトの話が出ていました。シューベルトと言えば、「貧乏」なんだそうです。教師をしていたお父さんの代から貧乏で2DKの部屋に6人で暮らしているのにも関わらずその1部屋でお父 ... » more
テーマ COMPOSER TEAM NACS

パシリ玉日記たとえ世界が終わっても
なんとか2回目見にいくことができました。期間延長、東京以外での公開も決定したようです。いい映画だし、安田さんの素敵さ全開なので、たくさんの人に見てもらえるといいですねえ。一番好きなシーンは、長田親子の駅での別れのシーン。 ... » more
テーマ TEAM NACS

パシリ玉日記ホタルノヒカリ
終わってしまいましたね。毎週会えていた安田さんに会えなくなるのが非常に寂しいです。今年の夏はいい夏でした。。。でも、最終回、ちょっと個人的には不満が・・。やっぱり私としては蛍はマコトくんと上手くいって欲しかったんですよね ... » more

パシリ玉日記COMPOSER その3
夫の弟は子どもの頃にピアノで覚えた曲をみんな短調にして弾き直して、笑いをとっていたそうです。短調は悲しいはずなのに、なぜか可笑しい。だから、COMPOSERのあの曲はちょっと苦手。絶望の調べのはずなのに。。私のわき腹 ... » more
テーマ COMPOSER TEAM NACS  トラックバック(1)

ヤスケンの夏、日本の夏 (↑今度髪切るときは、ホタルノヒカリのヤスケンみたいな髪型にしたい物だ)この夏は、平成の怪物ヤスケン(安田顕)のおかげで例年に無い熱いものになったのでした。4月期ドラマのひどさと比べたらこの夏は天国そのもの。ホタルノヒカリはハケ ... » more

パシリ玉日記COMPOSER その2
まだチームナックスのお芝居はLOOSERとCOMPOSERの2本しか、それもDVDでしかみたことがないので、こんなこと書くのも何なんですがCOMPOSERが好きで好きでしょうがない今日この頃。好きなところはたくさんあるけれど ... » more
テーマ COMPOSER TEAM NACS

パシリ玉日記挽きたて〜 挽きたて〜
大泉さんの新しいCM、缶コーヒーFireの宣伝、バンバンやってますね。「挽きたて〜、挽きたて〜」と、全国民を洗脳する勢いで歌っているのは爆風スランプの1stアルバム「よい」を代表する1曲「無理だ」。懐かしすぎます・・・。 ... » more
テーマ TEAM NACS

パシリ玉日記勝負失敗?
さて、話は少し前に遡りまして、勝負ポイントの話の続きです。当初、私は鈴井貴之さんにぞっこんでドラバラ鈴井の巣が見たくてしょうがありませんでした。ドラバラのDVDが欲しい。でも、お金が本当にない。誰かに買ってもらうしかない ... » more
テーマ TEAM NACS

パシリ玉日記COMPOSER その1
ベートーベンのピアノソナタ「悲愴」の第2楽章。チームナックスのCOMPOSERではベートーベンの息子として育てられた甥カールのテーマ曲のように使われている、優しく美しい曲です。この曲をライブで聞いたのはまだ1回だけ。根岸 ... » more
テーマ COMPOSER TEAM NACS  トラックバック(2)

パシリ玉日記満足
さて、話を一旦現在に戻しまして。昨晩、水曜どうでしょうの「ヨーロッパ・リベンジ:第2夜」を見ました。900km走りました。鈴井貴之さんの小芝居が2本(赤ずきんちゃん&いばら姫)も見れました。ヨーロッパのどこまでも続く ... » more
テーマ TEAM NACS

そんな訳で、鈴井貴之さん目当てに「どうでしょう」を見続けていた私。一緒に付き合って「どうでしょう」を見ている夫も最初はさほど面白そうでもありませんでした。夫:「つまんねー、しょもねー・・・(うたた寝)」私:「・・・(朝の出発遅い ... » more

パシリ玉日記事の始まり
北海道を主な活躍場とするチームナックス。今では各メンバーが全国ネットのドラマにも出演するようになりましたが彼らのことを殆ど知らない一般人がいやでも気づくほど露出している訳でもありません。私が彼らのことを知るきっかけとなったのは、 ... » more

パシリ玉日記はまりました
久しぶりにずっぽりはまってしまいました。それはTEAM NACS(チームナックス)。水曜どうでしょうでお馴染みの大泉洋さんが所属する演劇ユニットです。リーダーの森崎博之、安田顕、佐藤重幸、大泉洋、音尾琢真の5人組。今頃?、遅 ... » more
テーマ TEAM NACS

 

最終更新日: 2016/12/10 04:11

楽天市場のおすすめ商品

「TEAM NACS」のブログ関連商品

» 「TEAM NACS」のブログレビュー をもっと探す

「TEAM NACS」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る