誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    TEAM NACS

TEAM NACS

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「TEAM NACS」のブログを一覧表示!「TEAM NACS」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「TEAM NACS」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「TEAM NACS」の記事を新着順に表示しています。(7ページ目)

パシリ玉日記俺の音楽を聞け!
のだめカンタービレの最新刊19巻読みましたー。一番痺れたのが表題の言葉。のだめが千秋の真似をしてふざけて言ってるだけなんですけどね。意外な影響をみんなに与えて・・詳しくは単行本をご覧ください。私もこの言葉に燃えましたよ。私だ ... » more
テーマ TEAM NACS 漫画

パシリ玉日記暴れん坊ママ 第5話
夕食後、ビデオ録画したのをダンナと一緒に見ました。ダンナ、かなり真剣に見ています。特に今回は、何かとユウキに会おうとする奥さんに大激怒。彼女が憎まれ口を叩く度に、テレビを指差しながら「こんな女いっぺん殴ってやれ」などと暴言を ... » more

バラディスク見ました〜。やっぱり面白かった!ドラマの作りがそれまでのドラバラドラマとかなり違う様にDVD版バラディスクもそれまでとはかなり雰囲気が違う感じですね。今回はドラマ自体のストーリーがある意味まともだから変な脚本 ... » more

ドラマ編見終わりました。頭の中から勇気の翼のメロディが離れません。企画原案の大泉さんが言っていたように、歌が主役のこのドラマ。やっちゃうよも、七色納豆の歌も、きみにキャッチューもドラマを見終わる頃には、全部覚えてしまいました。 ... » more

今頃になってこんなの見つけましたhttp://seibun.nosv.org/maker.php/howdoyou9/名前その1○○○○でやってみたところ・・・69%は上島(R-14)で出来ています20%は釣りバカで ... » more

パシリ玉日記いよいよ!
今週の「水曜どうでしょう」はサイコロ6の最終夜でした。このシリーズのミスター、異様にカッコよかったですね。深夜バスが多かったので、髪の毛ボサボサ姿が素敵でした。それに、サイコロの出目もいつもながらの神(=ダメ人間)でしたし。 ... » more

パシリ玉日記暴れん坊ママ 第4回
なんか惜しいですねー。予告編とかあらすじでは面白そうなお話だったのに。ユウキのしつけのお話と小南ママのお話がどっちも半端になってしまった感じ。小南家のお話だけでじっくりやっていただきたかったかなと。そしたら、音尾さんももっと ... » more

パシリ玉日記まだ見てます、HONOR
この週末もまたHONOR見てました。何回目かな。何度も見ちゃうのは、やっぱり時間の長さがちょうどいいからかな。私は、冒頭の小学生秀一たちのナナシキ台での冒険(第2場)が大好きで五作が戦争に行ってからは最後まで一気な感じだから ... » more
テーマ HONOR TEAM NACS  トラックバック(1)

パシリ玉日記LOOSER その1
色んなことがあって気持ちがモヤモヤしていたので1度見たっきりだったLOOSERを久しぶりに見てみました。COMPOSER、HONORは何回もDVDを見て、色々書き連ねてきたのにLOOSERがほったらかしだったのにはそれなりの ... » more
テーマ LOOSER TEAM NACS

パシリ玉日記煽られ易すぎ・・
あ、佐渡裕さんが大泉さんとCOMPOSERについてコメントしてる・・。http://188.jp/daiku/2007/2007/10/post_42.php・・・いや・・大泉さんからは友達と聞いていてもですねぇ。COMPO ... » more
テーマ TEAM NACS

パシリ玉日記暴れん坊ママ 第3回
今日はいいお話でした〜。やっぱいいですよ、このドラマ。横暴なおとうちゃんのトイレ占拠から始まった今回のお話。幼稚園でのおもらし、子ども達のイジメ、ママ達の陰謀と広がっていってその中に、岡江VSともさかバトルや、やっぱり純粋にいい ... » more

思えば、私がTEAM NACSにはまった直接的なきっかけというのがホワイトストーンズ1(以下、WS1)のDVDを買ったことでした。目標だったミスターこと鈴井貴之さんのカッコよさの満喫という点ではバラ編も含め正直微妙だったのですが ... » more

「マッスルボディは傷つかない」の魅力の2つ目は、安田顕さん&音尾琢真さんの魅惑の2TOPS以外の登場人物もみんな凄いこと。オクラホマの二人の教室でのケンカが何気ないけどいいんです。。クソ坊主な藤尾さんがねいい味出してて。それ ... » more

パシリ玉日記予言ビデオ????
今日の水曜どうでしょうは、東京ウォーカー第3夜。高輪プリンスホテルを出発して、レインボーブリッジを通行料300円を出して渡り、まずはお台場へ。フジテレビに行きたいとゴネる大泉さんを、自分はテレ朝系弱小TV局のサラリーマンだか ... » more

パシリ玉日記朝ドラ安田さん
来春の連続テレビ小説『瞳』安田さんの役柄がNHKのホームページで発表されております。安田さんの役は>石田 勇蔵(いしだ ゆうぞう・33歳)>…安田顕(やすだけん)>※連続テレビ小説初出演> ... » more
テーマ TEAM NACS

安田顕さん来春のNHK朝の連続ドラマ出演決定という非常におめでたいニュースを聞いて、ドラバラ鈴井の巣第2弾「マッスルボディを傷つかない」を久々に見てみました。ドラバラは今のところ、ホワイトストーンズ1、2とこれと山田家の人々 ... » more

パシリ玉日記暴れん坊ママ第2話
第1話は微妙だったけれど、第2話面白かったですよ。いい感じで自分のツボをついてくれます。ドラマのテンポといい、ほとんどの登場人物が腹に一物を持っているところといい意外と40代後半の子育て終わった主婦層狙いのストーリーじゃないです ... » more

パシリ玉日記宝塚BOYS・DVD、来ました。
佐藤さん出演の宝塚BOYSのDVD買いました。早速見てみましたが、やっぱりお芝居いいですね。テレビドラマもいいけれど、舞台はもっといいですね。だから、DVD、ホントにありがたいものです。生の舞台のチケット、特に人気の舞台はチ ... » more
テーマ TEAM NACS

パシリ玉日記HONORもう少し
COMPOSERの力の入りっぷり、個性や演技の強調のしっぷりも大好きですがHONORでの(たぶん割と・・比較対象がないから:笑)自然な演じ方もいいですよね。お芝居の感想を書いていても、COMPOSERは役者一人ひとりに目が向いたのに ... » more
テーマ HONOR TEAM NACS

ハケンの品格、あっと言う間に終わっちゃいました。春ちゃんが来て、森ちゃんを始めS&Fのみんなが成長し春ちゃん自身も成長した、というお話の締めくくり方がよかった。浅野くん、近くんも回を追うごとにクローズアップされていって魅力的 ... » more

パシリ玉日記安田さ・・・む
今日もなまらいい声のオナー兄さんのDVD見ています。しかし、いい声。全編こんな声を満喫できる作品見たいな、聞きたいなと恋焦がれる今日この頃です。さて安田さんがレイトン教授の第2作目に声の出演をされるので近所の本屋でファミ ... » more
テーマ TEAM NACS

パシリ玉日記もりーだーがぁぁぁぁぁ
この日記、安田さん佐藤さんを贔屓しているなと正直思うんですよ。でも、最近、気になるのが森崎さん。目立たなそうな顔立ちなのに、妙に存在を覚えやすいとか。音痴なのに、唄う歌はばっちり決まるとか。4頭身のはずなのに、服の着こな ... » more
テーマ TEAM NACS

パシリ玉日記ハケンまとめ見
再放送中のハケンの品格の第5話から8話まで週末ようやくまとめて見ました。段々、緊迫した展開になってきましたね。さて、どういう結末になるんでしょう?うちでは里中判断に非難の嵐。夫は男子猫ちゃんと言ってもいいくらい、大泉さんのファン ... » more

パシリ玉日記ヒゲの目にも涙・・?
ヨーロッパリベンジ第7夜「フィヨルドの恋人」は快調にも関わらず自動車の長旅にとうとう壊れ始めた我らが大泉くん。半ズボンで露になっている膝小僧をビシビシ平手打ちして真っ赤に。さすがの藤村Dもオロオロし、そこで出た一言。 ... » more

パシリ玉日記ふるさと
HONORのキャッチフレーズは「全ての心にふるさとを」です。でも、ふるさとというのは結構と難しいもので、いつでも誰にでも優しいものとは限らない。かなりハートウォーミング度が高いこのお芝居の中でもそういう描写はいくつかでてきま ... » more
テーマ HONOR TEAM NACS

パシリ玉日記茄子 アンダルシアの夏
大泉さん主演の47分の短編アニメーション映画。脚本・演出は高坂希太郎さん、ジブリの作品をたくさん担当されたそうです。最近、水曜どうでしょうclassicの前後で、この映画の続編のCMが多くて、根負けしまして、レンタル屋さんで ... » more
テーマ TEAM NACS

パシリ玉日記苦戦するハンサムたち
先日、ザ・世界仰天ニュースを見ていた時のことです。中国の山奥の村で起こった村人大量死亡のニュースを見ていた夫が「オナーの木の祟りだ!」と私に嬉しそうに叫びました。「オナーの木はそんなことしない!!」と当然言い返しましたが ... » more
テーマ TEAM NACS

パシリ玉日記昨日の一ツ木さん
安田さんは大泉さんにリアクションする時、他の人よりもえらく早い気がするんですが。安田さんの秘密ファイルを大泉さんが見ようと手を伸ばした時にすかさずそれを取り返す時の手を伸ばすタイミングとスピードが速い速い。あと、森ちゃん ... » more

パシリ玉日記今日の東海林さん
口からでまかせを滔滔とべしゃる、器の小ささを見せつける、家族(仲間)思い、顔のパーツを真ん中に寄せて泣く(大門泣き)、そして土下座と勝手な妄想。次から次へ引き出し(というのか?)開けてますね。また、それらがストーリーの中で上 ... » more

パシリ玉日記花男と花ちゃん
語られないといえば、花男がどうして花ちゃんになったのかというか花ちゃんになることを選んだのかという説明は劇中ではあんまりされません。花ちゃんが「男の中の男、前城花男」に戻る説明はまだ明快なんですが。(あの後、またすぐに花ちゃんに ... » more
テーマ HONOR TEAM NACS

 

最終更新日: 2016/12/03 03:36

楽天市場のおすすめ商品

「TEAM NACS」のブログ関連商品

» 「TEAM NACS」のブログレビュー をもっと探す

「TEAM NACS」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る