誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    TEAM NACS

TEAM NACS

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「TEAM NACS」のブログを一覧表示!「TEAM NACS」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「TEAM NACS」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「TEAM NACS」の記事を新着順に表示しています。(6ページ目)

って、誰に挨拶しているんだろーーー(笑)今日は元旦らしい雲ひとつない晴天。さすがお正月だから、空の青色が澄んでいい色だね。空色がチームカラーのフロンターレが今年もいい成績取れて、いい試合ができますように!。今年はコン ... » more
テーマ 日記 TEAM NACS

教育テレビで再放送やってくれてホントに感謝です。面白かった〜。ああいう人情話っていいですね。登場人物がみな魅力的でした。色々書き連ねたいところだけれど、とりあえず一言だけ。沢口靖子さんと戸次さんって、すごくぴったりのコン ... » more
テーマ TEAM NACS

ゴロが悪いというか、ちょいトホホなイメージですね(笑)。副題は「みんなで競馬!!」われらが大泉さんが競馬同好会の会長となって佐藤浩市さん、小池徹平くん、蒼井優ちゃん達とみんなで競馬を楽しむというストーリーになりそうです。 ... » more
テーマ TEAM NACS

どうでしょうゼミナール司会の安田さん。なまらいい声です。ひきっつった笑顔が素敵です。中身のないアドバイスをする鈴井先生。これがあの有名なキャラですか、大泉校長。最初の数分が異様に濃かったです。石川県・富山県の現地に飛 ... » more

パシリ玉日記暴れん坊ママ 最終話
しんみりとした最終回でした。なんというか最初(5話くらいまで)の雰囲気に戻ったなぁと。でも、みんなの幸せを願って、みんな(まひるは少し違うがでもやっぱり)耐えてる。そういう暴れん坊ママの初期テイストが好きだったので、私にはいい最 ... » more

って宝塚BOYSのセリフ(のニセモノ:笑)じゃないですがやっぱりナックスさんのお芝居が見たいなぁ、DVDでもいいからさぁと思う今日この頃です。今もHONOR見てるんですが、やーっぱいいんですよ。よすぎて、欲求不満が高まる高ま ... » more
テーマ TEAM NACS

インタビューの中で印象に残っているのがHONORを作り上げ、公演していく中で、今回もやっぱりメンバー同士ぶつかり合って、ハードに作りあげることになり終わった後に、「もっと楽しめたかな・・」とか「やっぱり大変だったですねぇ」と ... » more
テーマ TEAM NACS

パシリ玉日記TEAM NACSインタビュー@ぴあ
ぴあ買いました!10ページもありました。内容は、ローカル劇団シーンと関連させたNACSの紹介とメンバーの個人インタビューから構成する2007年のNACSって感じでした。ボリュームもあるし、記事のまとめ方がなかなかよくって、読み応 ... » more
テーマ TEAM NACS

パシリ玉日記暴れん坊ママ 第9話
ユウキが欲しいクリスマスプレゼントは何?を縦糸に大樹君ママの成り上がり、レン君ママの改心(?)を横糸にそして、腕を痛めた哲のママ社会潜入を斜め糸に結構内容濃かった第9話でした。子ども達がみんな仲良しなのが物凄くジーンと来 ... » more

いよいよ最終夜です。とんとんと生CMが流されます。長島ミスターネタ&土井善晴ネタが多かったですね。私は大泉さんの黒柳徹子が話す内容といい、テンポといい凄くよかったと思うんですが、また見てみたいもんです。途中、前日の視 ... » more

安田さん演じる本郷さんのバカ設定って、WS1の時にはなかったと思うんですよ。ちょっとガラっぱち(な声)で、抜けキャラなのはWS1と変わらないんですが誰からもバカ、バカと言われ、IQ=30というのは突然出てきたのではと。でも、 ... » more

ドラバラ版、ホワイトストーンズシリーズの第2段。悪の秘密組織との最終対決!?って感じでしょうか。これもいいんですよ、安田顕さんの本郷さんのバカっぷり最高潮で。それに、WSでは初の副音声がついていているんですが鈴井さん、安 ... » more

「水曜どうでしょう」がゴールデンタイムに進出した時にその宣伝として、24時間テレビのように、生コマーシャルを1日中流したそうです。といっても24時間ずっとではなく、HTBの番組の合間合間に、15秒とか、30秒とか。総時間はなんと ... » more

パシリ玉日記暴れん坊ママ 第8話
哲のことが大好きで、哲との友情を一番に思っている東幹久さんですがその思いはなかなか哲に届きません。それどころか、哲からとうとう「昔から嫌いだったんだー」と言われる始末。折りしも、東・ともさか夫婦の息子レンくんのお受験本番。嫌 ... » more

陰鬱暗の安田さんも自然体の安田さんも大好きですがやっぱり、バカの本郷さんも素敵だと、思う今日この頃です。ホタルノヒカリの二ツ木さんも最初かなりバカだったんですがねぇだんだんいい人になっちゃって・・・。安田ファンというのはやは ... » more

パシリ玉日記続「殺したい女」
安田顕さん出演の恋のから騒ぎドラマ、昨日は安田さんの感想ばかりだったんで、他の感想を。まずね、共演者の方々が豪華。キー局ドラマって凄いです。いずれもそんなに出番は多くないんですが、森本レオさん、加賀まりこさん、小日向文世 ... » more

やっと強化週間最後の記事になりました・・・、大トリはカワイイチビキャラが大活躍するシュールなアニメ、チビナックス2.0!。昨年春に北海道ローカルで放送が開始されたアニメですが、評判が良かったのか今年の春に再び放送されました。放送時間は正味2 ... » more

ようやく見ましたよー。テレビでおなじみ女医でタレントの西川さんをモデルにしたドラマということだったんですが、ほとんど主役は彼女にふられる安田顕さんでしたね。誠実な人なのに、その不器用な愛情で、自分からどんどん坂道を転がっ ... » more

パシリ玉日記週末は風邪日和
また風邪がぶり返しました。お休みに悪化するのは困りものです。社会人の鏡だなぁとは思いつつもそろそろしゃきっと体調を戻したいところ。金曜日に放送された恋のから騒ぎ、まだ見てません。明日は休んでじっくりドラマを見ようかな・・ ... » more
テーマ 日記 TEAM NACS

大泉さんは来年のJRAのCMをやるそうですよ、ちなみに北海道ローカルでは同じ所属事務所のお笑いコンビオクラホマがCMをしていたんですねぇ。これで競馬場は年中大泉さんの顔が拝めると思うと嬉しいですねぇ(って競馬やらんけど)。強化週間第5夜は3 ... » more

パシリ玉日記最後のコレが好き!
またもや、HONOR、DVD見ていました。今日は久々に大号泣。花男が五作さんに「ごめんなさい、師匠」と謝るところ。親孝行、したい時には親はなし!大事な人にはいつでも気持ちを示そうよ!と叫んでしまう今日この頃には、このシーンは ... » more
テーマ HONOR TEAM NACS

1月期ドラマはNACSメンバーが出ないから見る気がしない!、とmixiに書いたけど、前言を撤回したくなる知らせが舞い込んで来ました!。音尾さんが日テレ1月期ドラマ「貧乏男子ボンビーメン」に出ますよ〜!!。現在は暴れん坊ママ準レギュラーで出演 ... » more

パシリ玉日記暴れん坊ママ 第7話
好きなリコちゃんと一緒の小学校に行きたくてお受験を目指すことになったユウキとあゆのお話。最後、あゆは、ユウキのためというより、自分のためのお受験だったことに気づいて反省する訳ですが子どもを自分の手段としてしまうってある意 ... » more

パシリ玉日記声が素敵(・・バカ)
ナックス出演のNTTドコモ北海道のCMが新しくなったそうですね。ホームページでも小さい画像ですが見ることができます。http://www.nttdocomo-h.co.jp/corporate/ad/tvcm/index.html# ... » more
テーマ TEAM NACS

パシリ玉日記ガリレオ見たよー
佐藤重幸さんが出演するというのでガリレオ見てみました!意味ありげに登場して、いろいろと働いていたのでこれはかなり重要な役かと思っていたんですが。。。。結構あっさりと死んじゃいましたね。もっと悪人だとよかったかな〜(笑)。 ... » more
テーマ TEAM NACS

毎週見ているドラマ「ガリレオ」に、シゲが登場です!。内容:湯川(福山雅治)と薫(柴咲コウ)は、栗林(渡辺いっけい)から、ある事件について相談を持ちかけられる。事件が起きたのはいまから半年前のこと。栗林の友人で、食品加工会社を経営する ... » more

昨日から1週間はNACSメンバーが高頻度でテレビ出演しますよ〜、いや〜嬉しい嬉しい!。昨日はMXの1×8いこうよ!に大泉さんが、今日のガリレオにはシゲが、火曜の暴れん坊ママには大泉さんと音尾さんが、水曜にはMXどうでしょうclassicに大 ... » more

パシリ玉日記暴れん坊ママ 第6話
日本も冬になりましたねー。旅行疲れのせいか、寒さのせいか、風邪ひいちゃいました。そんな中、ビデオ録画していた暴れん坊ママ見ました。でも・・・・ふにゅ・・・・・、これはないなぁ。今までで一番よくなかったな・・。 ... » more

サンフランシスコから無事戻り、自宅に直行。onちゃんカレンダー撮影の第2夜を無事見ることができました。前後枠では、青鬼姿の安田さん。今回もソリに乗ったミスターを豪快に滑らせますがもうちょっとで後ろの木に激突するところでし ... » more

onちゃんとミスターのコスプレ盛りだくさん(今更ながら、ミスターの女装は素敵です)切れるonちゃん、フリスビー(みたいなの)するonちゃん、脱ぐonちゃんと、onちゃんの素晴らしいオフショットも満載。なぜか始終戸惑っている大 ... » more

 

最終更新日: 2016/12/03 03:36

楽天市場のおすすめ商品

「TEAM NACS」のブログ関連商品

» 「TEAM NACS」のブログレビュー をもっと探す

「TEAM NACS」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る