誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    TEAM NACS

TEAM NACS

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「TEAM NACS」のブログを一覧表示!「TEAM NACS」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「TEAM NACS」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「TEAM NACS」の記事を新着順に表示しています。(5ページ目)

結局、第6話の感想は書けぬまま、怒涛の試験週間に入ってしまい、第7話も今日ようやく見ることができました!第6話で、一美が白石ちゃんの借金を勝手に背負ってしまったんですが私は一美がどうしても間違ってるとは思えなかったんですよ。 ... » more

パシリ玉日記白い貧乏男子 その6
本編もかなり凄くてよかったんですがこのスピンオフドラマ、第6回ももの凄くないですか?死の間際の森崎さんの愛情あふれる演技。ダメ親父を悲しく、情けなく演じる戸次さん。巣立つ少年の複雑な表情を迫力たっぷりに演じる音尾さん。 ... » more
テーマ TEAM NACS

パシリ玉日記白い貧乏男子 その5
私は普通ディスプレイを少し上向きにして使っているんですがそうするとこのネット配信ドラマ、全然画面が暗くて見えないんですね。見るときには角度をまず変えて。そうすると戸次さんの表情もよく見えますぜ。さて、薬を買う金がない・・・そ ... » more
テーマ TEAM NACS

パシリ玉日記ボンビーメン 第5話
面白かった〜。何度も大笑いしました。うんうん、このくらい面白いと、やっぱり安心だなー(笑)。勿論、ボンビー特有のグサッとくる程の優しさも健在だったし。白石ちゃんの両親さがし、一美のホームレス化、本気で怒ったオムオムさん、話も ... » more

パシリ玉日記かるた小町
主人公二人の女子高生はとっても可愛いしお話はよくまとまっていてほどよく面白く大きな富士山とキラキラ浜辺は美しくすっきりと楽しく見ることができました。1時間で完結するドラマって久々見ましたが話の広がり具合とまとまり具合 ... » more

ぬぉぉぉぉぉ、エッチデーデーレコーダーグッジョ〜ブ!!うちはですねぇ、ハードディスクレコーダーには大泉洋出ていたら自動録画、蛯原友里出てたら自動録画、ヤスケン出てたら自動録画、玉木宏出てたら(以下略)という風に設定して自動録画してい ... » more

パシリ玉日記色々と見返しながら
☆鹿男第4話追記飛鳥編が気になったので、もう一度第4話見ました。それで、飛鳥で何かクサい情報はあったかなと念を入れて見ましたがリチャードが古代遺跡の発掘をやっている、卑弥呼の鏡を探しているということくらいですかね、関わっ ... » more

パシリ玉日記ボンビーメン 第4話
チャギさんが「俺ぁ一生パシリなんだよぉ」と言ったから2月 5日はパシリ玉記念日・・・そんなこと言わないで、チャぎーさんにはビックになってもらいたいものです花子とも母さんのためにも。でも、普段ちょっと不思議なイ ... » more

パシリ玉日記白い貧乏少年 その4
すっごく短い話だから、何が面白いとか面白くないとかを決めてるのかよくわかんないんだけどいや、第4話よかった。いい話だった。も母ちゃん、素敵だったしシゲ父ちゃんも、人でなしだったけど愛嬌あったし子チャぎの泣き顔もよかっ ... » more
テーマ TEAM NACS

怪奇現象の回なんですけど怪奇現象の話も確かに凄いんですけどこの回、全編が内容濃すぎなんですよ。まず、山道の映像が延々流されて末、脱輪してパンク。タイヤ交換の映像もばっちり。やたら、うれしーがしゃべっているのも珍しい。 ... » more

見るの遅くなってしまったけど、フジの土曜新ドラマ、ロス:タイム:ライフ始まりました!。一話完結のこのドラマは、ただ今篤姫に出演中の瑛太・上野樹里・大泉洋・前番組SPに出演した真木よう子などが人生最期の時に突如与えられたロスタイムをどう過ごす ... » more

パシリ玉日記白い貧乏男子 その3
花子死亡(涙)母ちゃん死亡フラグ(号泣)それでも父ちゃんに味噌汁を作る子チャぎー。健気すぎ、父ちゃん味噌汁吹きすぎ。次回は・・・食うのか?? ... » more
テーマ TEAM NACS

パシリ玉日記ボンビーメン 第3話
相変わらず微妙なところを突いてきます。好きですねぇ。人は意地を張るからから借金をする。意地を張るのはバカなのか、幸せなのか。今どきの流行は賢く意地を張ることなんだろうけどそんなカッコよくないところが、私は好きですね、このお話 ... » more

「FROMSTAFF」ってのはハナタレナックスのHPにあるスタッフダイアリーです。。ディレクターの方々が代わる代わる次回の内容やこぼれ話を書いてあります。結構長文でなかなか読ませますし、萌えさせます。私なんて道外でハナタレを見る ... » more
テーマ TEAM NACS

パシリ玉日記白い貧乏男子 その2
ますます貧乏になる御茶切家。暗いです。自分、年をとってるせいか、妙に身に染みて、笑えなくって困ります(涙)。チャぎー少年と花子の絡みも、妙にエロっぽくって、笑えなくて困ります(涙)。ただ、も母さんの横顔は儚げでキレイで、そこだけ ... » more
テーマ TEAM NACS

第1夜から見てます。うっかりしていたけれど、前後枠ゲゲゲの鬼太郎だったんですねぇ。子泣きじじいに扮したミスター(情けなくって最高!)がネズミ男の衣装を抱えて出てきたところで、「おっ、また予言ビデオか?」と思いましたが当の ... » more

パシリ玉日記ボンビーメン 第2話
カチカチでひび割れた鏡もちは、水につけてカビをとってから雑煮やお汁粉に入れると美味しいよと言ってあげたい第2話でした。まぁ、若いから噛み応えある方がいいんかな?なんかね、テンポが微妙なんですよ。ひとつひとつのエピソードは ... » more

【既にみたもの】○212市町村カントリーサインの旅T○ヨーロッパ21ヶ国完全制覇△212市町村カントリーサインの旅Uサイコロの旅4〜日本列島完全制覇〜第1回どうでしょう カルトクイズ世界大会○東京ウォーカー×ジャ ... » more

パシリ玉日記ボンビーメン 第1話
本編です!テルテル&チャぎーコンビ最高!テルテルのアホっぽさ、ほわほわっとした感じ、ドタドタとした動き。もうめちゃめちゃカワイイです。上地さん、凄くハマってます。勿論、コンビの音尾さんももうちょっとシッカリしつつも小器用にア ... » more

パシリ玉日記鹿男あをによし その1
まぁ戸次さん見るか〜って感じで見てみたんですが。やば・・・こういうの大好きですよ。昔の少年ドラマシリーズみたい!戸次さんのマッド系科学者か秘密調査官ぶりにドキドキし、懐かしい奈良の風景とマイ鹿に和み、ミステリアスな女子高 ... » more

パシリ玉日記白い貧乏男子 その1
って、本編わ???って感じですが・・・本編は話が長くなるのでまずこちらから。話は北海道に住む貧乏な音尾少年の話ですね。オープニング、話の内容とも、ものすごく暗い第一話でした。一体、時代設定はいつなんでしょう?。昭和30年 ... » more
テーマ TEAM NACS

昨日から、日テレ新火曜10時ドラマ貧乏男子(ボンビーメン)が、始まりましたよ!。篤姫・鹿男あをによし・ロス・タイム・ライフ(2月から)共々楽しみに待ってました。小栗旬君(小平市出身なのでなじみが)初主演であるだけでなく、山田優ちゃんや八嶋智 ... » more

パシリ玉日記gdgdちはやふる奥の細道
水曜どうでしょう「サイコロ4」の登山家の場合1.大泉さんの登山家のなりきり具合(姿)がベタ。2.なりきった登山家の滔滔とした語り口が怪しい3.その語り口から(なぜか)まったく知らないでしゃべっている、つまりホラであること ... » more
テーマ TEAM NACS

1月早々に放映された門別沖釣りバカ。もう何回見たでしょうか。別のどうでしょうでも、同じこと言っている気もしますが「これ、一番好きかもしれない!」のうちの1本になりそうです。冒頭の高いテンションも酔っ払いミスターも、釣りと ... » more

パシリ玉日記ボウビロク・・・
いまでも気を抜くとつい言ってしまうボウビロクという言葉。昔、ボウビロクって漢字でどう書くんだっけ?とパソコンで漢字変換しようと思ったらなかなか出てこない。他の人と相談して出た結論は、「忘れることに備える」だから「忘備録」。と ... » more
テーマ TEAM NACS

くだんない感想なのですがカップルの男女ってどうして似てしまうんだろう、と改めて思いました。前の感想の時に、妹役の沢口靖子さんと戸次さんが反応が大きくってパキパキしているところがよく似ているって書きましたが姉役の余貴美子さんと ... » more
テーマ TEAM NACS

パシリ玉日記バナナ
水曜どうでしょう、釣りバカ1(門別沖編)を見た数日後本編(?)の釣りバカ日誌17「あとは能登なれハマとなれ」を見ました。ゲストの大泉さん、今回のヒロイン石田ゆり子と見事結ばれました。(でも、浜ちゃんと全然絡んでいなかったなー>大 ... » more
テーマ TEAM NACS

2007年新作の第7夜から最終夜まで見ました。ようやく大泉さんのモノマネ炸裂。親戚ののディーラーさんや、渡辺篤志の「小林製薬の糸ようじ」。いやー、ようやくびしーっと面白かったですよ。2007年の新作、ここまでいまいち盛り ... » more

パシリ玉日記Club Keiba その3
2008年第一弾のせいか、4人の登場人物それぞれ編があるみたいですね。大泉さん編を見ました。いつもより髪のくりくり度合いが強い大泉さんが募集ポスターを社内のあちこちに張りまくる編です。この大泉さん、かっわいーんですよ。 ... » more
テーマ TEAM NACS

パシリ玉日記Club Keiba その2
なんか、大泉さんがすっごいカッコして歩いていたんですけどーーー。気のせいかな???。ってな訳で、CLUBKEIBAコメントシリーズ化?? ... » more
テーマ TEAM NACS

 

最終更新日: 2016/12/03 03:36

楽天市場のおすすめ商品

「TEAM NACS」のブログ関連商品

» 「TEAM NACS」のブログレビュー をもっと探す

「TEAM NACS」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る