誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    TEAM NACS

TEAM NACS

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「TEAM NACS」のブログを一覧表示!「TEAM NACS」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「TEAM NACS」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「TEAM NACS」の記事を新着順に表示しています。(4ページ目)

朝ドラ瞳も3週目に入ります。3週目は「オトナへの一歩」。内容:春、新しい生活がそれぞれ始まる。瞳(榮倉奈々)は中根兄弟が営んでいるもんじゃ屋の新メニューの試食を頼まれるが不評に終わる。子育てについて瞳は中根兄弟に相談するが、しかる事 ... » more

今日はヤスケンのセクハラwが露骨になっていく「二十歳(ハタチ)の里親?!(11)」 。内容:瞳(榮倉奈々)は恵子(宇野実彩子)と別れた後、スーパーで野菜を買い夕食を作る。それを将太(中村咲哉)にむりやり食べさせるのだが、その一件で勝 ... » more

今回は、心強い味方(?!)が登場する「二十歳(ハタチ)の里親?!(11)」 。内容:瞳(榮倉奈々)と恵子(宇野実彩子)がケーキを食べながら雑談していたところ、勝太郎(西田敏行)がアルバムを持って瞳に見せる。思い出話が弾んだところ子供 ... » more

パシリ玉日記赤フン安田さん@瞳
今週はぐっと安田さんの出番が増えましたね。そして、赤フンヌード。ちょっと唐突で恥ずかしかったですが・・・。でも、あれは赤フンなんでしょうか?不思議な形状でした。勇蔵さんの演技いいですね。自然だけれどイキイキとしていて。今 ... » more

早い物で瞳も10回目に突入。瞳が一喝するだけでなく、ヤスケンファン待望の「あれ」も見られますよ!!。内容:瞳(榮倉奈々)は、将太がけがさせてしまった明菜の母親に対して猛烈に反論するが、その場を納めようと勝太郎(西田敏行)は土下座する ... » more

今日は、子供達の悩みが次第に浮き彫りになっていく「二十(ハタチ)歳の里親?(8)」。内容:「受験票を亡くさないように」と、勝太郎(西田敏行)は瞳(榮倉奈々)に仏壇の中にしまうように勧める。が、受験の日の朝、仏壇の中にしまったはずの受 ... » more

大泉さん主演のロスタイムライフ見ました。ほぼ最終回ということなのでロスタイムライフがわからないとか12年というロスタイムライフという設定もアリだったんでしょうがちょっとね、ズルいというか、甘いというか、それって一番幸せか ... » more

今週は月島の生活が本格的に始まる第2週、二十(ハタチ)歳の里親?(7)。内容:勝太郎の手助けとして3人の子供を育てる事になった瞳(榮倉奈々)、玄関に瞳の表札が取り付けられ大喜び!。瞳はその日ダンススクールを探そうと渋谷の街を歩き回り ... » more

パシリ玉日記うちにも!
デジタルチューナー付きレコーダー買っちゃいましたよ。ダンナがCSを見たくなったのが一番の理由ですが現在のBSアンテナがあれば、BSデジタル放送も見ることができるってのも私の購買意欲をかきたてました。だって、4月13日 ... » more
テーマ TEAM NACS

瞳の番宣で、安田さん登場です。単なるゲストではなくって番組収録の様子をレポートする突撃レポータ役ですよ。安田さん超ハイテンションで、見ているこっちも緊張しました。フルスロットル、フルスパート、あまりにテンション高かったの ... » more
テーマ TEAM NACS

今日で第1週が終わりますが、なんと昼2時からの土曜スタジオパークにヤスケンと榮倉奈々ちゃん登場しました!!。内容:朝、一人で月島を後にする百子(飯島直子)を見送る瞳(榮倉奈々)。勝太郎(西田敏行)と一緒に児童相談センターへ向かい、里 ... » more

一本木家に大事件が発生!、ついに瞳が行動を起こします。内容:養育家庭の認定が出来なくなる事を聞き、ショックを受けた将太(中村咲哉)が行方不明になってしまう。瞳(榮倉奈々)は、百子(飯島直子)の制止を振り切り、勝太郎(西田敏行)と勇次 ... » more

いやー、久しぶりですね、水曜どうでしょうを見るの。余裕がなかったからなのか、コンテンツが好みじゃなかったのか。きっと前者でしょうね。中米コスタリカでのケツァール探しもラスト2日。でも、いつもながらのまったりムード。あ ... » more

内容はと言うと、百子(飯島直子)の口から改めて離婚の経緯が明かされます。そして、里親認定が取り消される事を知った将太(中村咲哉)が行方不明に。今回はヤスケンの出番が全く無くちょっと寂しかったなぁ。それでも、祖母である節子(泉晶子)が ... » more

パシリ玉日記時計代わり
今のところNHKの新しい朝ドラ「瞳」はそんな感じ。朝ドラは結構見ている方だと思うのですがここ10年ほどはとても面白いもの(てるてる家族とファイトが好き)もあれば、朝から怒り狂うようなもの(天花とか、純情とか、どんどとか)もあ ... » more

今回は、勝太郎が里親でいられなくなる事が明かされます。内容:児童相談センターの若山(近藤正臣)は、勝太郎(西田敏行)に、節子が亡くなった事で養育家庭の認定が出来なくなる事を明かされる。唯一残された道は、20歳以上の近親者が補助者にな ... » more

シュールなNACSチビキャラが大活躍するアニメ、チビナックスの3作目が6月に北海道で放送されます!。タイトルはずばり、チビナックスシーズン3!(そのまんまですね)。なんと今回のシリーズにはチビキャラに加えて新キャラも登場する ... » more

今回は、瞳の母親が離婚した真相が明かされます。内容:百子(飯島直子)と勝太郎(西田敏行)のケンカを止めた瞳(榮倉奈々)は、百子に離婚の真相を問いつめるが、「また今度」と話をはぐらかされてしまう。その夜、百子の実家へと向かうが百子は重 ... » more

新装オープン第2弾は、今日から放送を開始した連続テレビ小説「瞳」感想をお送りします。大河ドラマと共にNHKを代表する朝の連続テレビ小説、実を言うと一度も見た事が無いんですよ・・・。何で見るようになったのかと言いますと、ヤスケン(安田 ... » more

昨年上演されたHONOR~守り続けた痛みと共に以来、2年ぶりにTEAM NACSの新作舞台が上演されます!。もう、なまらうれしす〜!!再来週にはヤスケン出演の朝ドラ瞳と、来月には音尾さん出演のスミレ16歳!でわくわくしている ... » more

パシリ玉日記いぬ会社に会社訪問
見ました。初めてみました。いぬ会社の今までの話をいくつか、まとめて見ることができました。それと、声優さんインタビュー。もちろん、TEAM NACSの大泉さんと戸次さんのインタビューもある訳ですよ。って、短いんですけどね。30 ... » more
テーマ TEAM NACS

パシリ玉日記白い貧乏男子 その9
最終回です。結局お金がないがために、別れてしまうモリ子と子チャぎー。別れてしまったけれど、二人の間に愛があったのは救われました。しかし、モリ子はデカい。今まで気がつかなかったけれど、モリ子の方が大きいのですね。雪の中 ... » more
テーマ TEAM NACS

BSフジで4月から始まる音尾さん新ドラマ「スミレ16歳!」に対応すべく、パラボラアンテナを買ってきてしまいましたよ。そのお陰で大泉さんとシゲが声の出演をしているいぬ会社が見れるようになり、大河ドラマ篤姫は録画したい番組がダブってもBS2・B ... » more

パシリ玉日記瞳の予告編
すっきり週明けを迎えようと思ったら風邪ひきました。いやー、なかなか予定通りにはいきませんね。ということで、軽く、春からの連続テレビ小説「瞳」の予告編を見てみました。アドレスは↓です。http://www.nhk.or.j ... » more
テーマ TEAM NACS

パシリ玉日記いよいよ最終回
ふと気がつけば現ちゃんのこと考えてしまう一日でした。私は単なるファンで、現ちゃんの作品に触れて、ライブに通っていただけなのに、えらく気持ちに堪えています。不思議なものです。先週見たドラマは、ボンビーメンも鹿男も水曜どうで ... » more

パシリ玉日記大泉スペシャル・・・
今日も私の机の上には「FIRE挽きたて工房」があります。会社の自販機にあるので定番の一本。朝の気付け薬です。もちろん、昨年の大泉さんCM以降も飲み続けております。売り上げも伸び、ありがたいことに大泉さん、CM続投になったそうで ... » more
テーマ TEAM NACS

パシリ玉日記白い貧乏男子 その8
本編ともども次回で最終回ですか。チャぎー&テルテルの抜群のコンビっぷりもあと1回だと思うと、もう寂しくて、寂しくて(涙)。今回のスピンオフは正体を現したと修司と譲の港の雪中バトルがメインでありました。灰色の海と防波堤 ... » more
テーマ TEAM NACS

アフタースクールのインタビュー読んできました。扉の写真も柔らかなグレーのスーツでソフトフォーカスかけててかっこよかったですね。映画はかなり緻密に作られたミステリーのようです。演じるも、今演じているのがどういう場面なのか ... » more
テーマ TEAM NACS

パシリ玉日記久しぶりにHONOR
1ヶ月ぶりくらいに、HONORの副音声、通しで見ました。やーっぱ、面白いんですよねぇ。5人がバカ笑いしているのを聞いて、こっちもバカ笑いして。確かにねぇ、これは芸だと思うんですよねぇ。どういう芸だかわからないだけれど・・ ... » more
テーマ HONOR TEAM NACS

パシリ玉日記白い貧乏男子 その7
家出したチャぎーさん、17歳に成長。34歳の女(モリ子!)と同棲中です。冒頭のあわやキスシーン。二人のラブラブっぷりに顔から火が出る思いでした。男同士で、なんであんなに、自然に、ラブラブなんでしょう?ナックスってやっぱり ... » more
テーマ TEAM NACS

 

最終更新日: 2016/12/03 03:36

楽天市場のおすすめ商品

「TEAM NACS」のブログ関連商品

» 「TEAM NACS」のブログレビュー をもっと探す

「TEAM NACS」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る