誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    TEAM NACS

TEAM NACS

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「TEAM NACS」のブログを一覧表示!「TEAM NACS」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「TEAM NACS」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「TEAM NACS」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

昨日は1ヶ月ぶりに映画を見に行きました、今回見に行った映画は「アフタースクール」。大泉洋さんや篤姫で家定役を好演している堺雅人さんや、佐々木蔵之介さん、常盤貴子さんなどが出演するミステリー映画。なかなか見に行く暇がないのと、体調不良で公開一 ... » more

パシリ玉日記スミレ16歳 第7話
ちょっと第6話は抜けてしまいましたが第7話です。四谷スミレをなんとか排除したい校長は、数学教師の山吹先生をスミレ組の担任に差し向けます。山吹先生は、数学のテストで赤点と取ったら退学してもらうとスミレ達に告げます。巻き添えを食 ... » more

ふたつの愛、この2話で完結です。47・48話内容:瞳は遊園地での出来事を勝太郎に話すと、明の小さい頃の写真を見せ、瞳のいた遊園地は明と実の父親が別れた場所だったことを明かす。翌日夕食の支度をしているときに、奈緒子が訪ねてくる。奈緒子 ... » more

今週もまとめて感想書きます、第8週は「ふたつの愛」。第43〜46話内容:朝、瞳(榮倉奈々)は明(吉武怜朗)が髪型をいじっていたのを見て、彼女が出来たのでは?と喜ぶ。勇造(安田顕)はガールフレンドが出来た事を喜ぶが、勇次郎(前田吟)の ... » more

アクセス解析を見ると、朝ドラ瞳感想の検索で来る人もまた多いようです。その中には不満とか、つまらないなどの検索で来る人もいるようですが、今回はそう言った事も少しふまえて書いていきたいと思ってます。第40〜42話内容:オーディション当日 ... » more

さぼっていたら、とうとう3話まとめてになってしまったよorz。今週もヤスケンの弾き語りが楽しめる第7週「仲間になろうよ」。第37〜39話内容:子供達が家事を分担してくれた事で瞳(榮倉奈々)はダンスに専念できる様になった。マリ(木の実 ... » more

パシリ玉日記スミレ16歳!! 第5話
かなり可笑しい回ヤシロアキファンのオヤジの存在感が際立っていて音尾さんの一喜一憂の表情に笑いっぱなしだった。ずーっと、演歌が好きなことを気にする様子がまたよかった。それに、前半の実写ドラマにおけるスミレの表現の可能性の追 ... » more

ダンスをあきらめ、里親に専念する事を決意する瞳。一方子供達も瞳に対してある決断をします。第35・36話内容:瞳(榮倉奈々)は、ダンスを辞めて家の事に専念する事を勝太郎(西田敏行)と恵子(宇野実彩子)に打ち明けるが2人は納得できなかっ ... » more

朝ドラ瞳感想は毎日更新していたのですが、さすがに毎日は負担が掛かりすぎるので、今後は2〜3話まとめて更新していきます。6週目からは瞳がダンス・子育てと選択を迫られる「がんばりすぎました。」。内容(31・32話):瞳(榮倉奈々)が帰宅 ... » more

パシリ玉日記スミレ16歳!! 第4話
ネコの出産に立ち会ったスミレ&オヤジ、無事に子猫が生まれて今日もハッピーエンドですよ。うーん、意味不明です・・・(笑)ドラマもよかったですけれど、音尾さんのキューダイアリーもよかった。これです↓http://www.of ... » more

もうじき週1回のお楽しみの時間。待ちきれない時間を過ごすというのも久々のこと。さて、今後はどんな展開になるんでしょう?2話で1つの話ということ・・・山吹先生は登場しそうということで・・・うあー、予想してみたいぜってことで ... » more

朝ドラ瞳感想、今回も2話分でお送りします。内容:勝太郎(西田敏行)の留守電を聞き大急ぎで帰る瞳。転んでしまった時、KEN(眞木大輔)に助けられる。KENは瞳の言葉に感謝していた。結局朝帰りする羽目になり、瞳はこっそり勝太郎のそばを通 ... » more

今回は高田総統の「叫び」が聞ける、「ダンスと花見(26)」。内容:朝からダンスの事が頭から離れない瞳(榮倉奈々)。将太(中村咲哉)が昨日の晩こっそり食べた卵焼きでお腹を壊し、学校を休んでしまう。瞳は3日前作った卵焼きを捨てるのを忘れ ... » more

パシリ玉日記スミレ!!16歳 第3回
3回目は極道の娘あけびちゃん登場の回でした〜。ちょっと原作よりもちょっと影がある波瑠ちゃんがまたいい!ホント、このドラマ、出てくる女の子たちがカワイイんですよ。私、今まで同姓萌えってあんまりしない方だと思っていたんですがね。 ... » more

いよいよダンススクールがスタート、しかしそれが原因でまた波乱が起こる第5週「ダンスと花見」。内容:春から始まるダンススクール、緊張のあまり瞳(榮倉奈々)は早く目が覚めてしまい、ランニングを始める。桜が4月に咲いているのを見たのを驚い ... » more

子供達もすっかり瞳に懐いてきた「勇気を出して(24)」。内容:朝、近所に住むウメ(菅井きん)が将太(中村咲哉)の大切にしていたタオルケットが見つかったと、一本木家に知らせる。雨で汚れてしまい、瞳(榮倉奈々)が洗濯すると、将太は「あり ... » more

友梨亜(森迫永依)と、勇次郎(前田吟)がついに勇気を出す「勇気を出して(23)」。内容:鉄平(須賀健太)との別れの日、児童相談センターの若山(近藤正臣)と高柳(猪野学)は、養育家庭認定のための調査書を書くために瞳に会おうと再び月島へ ... » more

ついに勇気を出して友梨亜と勇次郎が行動を起こす「勇気を出して(22)」内容:卒業式当日、友梨亜(森迫永依)は鉄平(須賀健太)に花を付けるが、どこかぎこちない様子。瞳(榮倉奈々)は勇造(安田顕)に「手紙を渡す良いアイデア無いかなぁ?」 ... » more

パシリ玉日記スミレ16歳!! 第2話
ほんとBSチューナー買ってよかった。もう4回は再生しています。まだ面白い、まだ感動する・・・・。悩んでいる人はホントッ買った方がいいですよ。DVDも出るけど、BOX1で12600円ですよ。結構高いんですよねぇ。でも、ドラディ ... » more

朝やっているのに夜書く朝ドラ瞳感想もついに20回目、第4週「勇気を出して(20)」。内容:友梨亜(森迫英依)が鉄平(須賀健太)に小さな恋心を寄せていたことを知った瞳(榮倉奈々)は、噂になることを恐れた友梨亜に対して手紙を書くように薦 ... » more

すっかり朝は、ヤスケン抜きでは生活できなくなってしまいましたよ〜。ズームイン!SUPERが終わったらすぐ、おはよう日本にチャンネルを合わせて「平成の怪物」の登場を待ちかまえている次第でございます。4週目は「勇気を出して」。内容:将太 ... » more

大泉さんのグラビア、長めのインタビュー、どうでしょうD陣&NACSインタビューそして、アフタースクールの内田監督のインタビューと盛りだくさんでした。でも、グラビアに不感症な私には、ちょっと物足りないインタビュー。内田監督以外 ... » more
テーマ TEAM NACS

パシリ玉日記忙しい〜
困った、困った、締め切りが満載だ。やっと一つ書けたけど。それなのに他にも色々とやらなきゃいけなかったり和尚さんから戒名をいただいた時のお礼の袋にはなんて書くのかとか、香典返しの品目を決めなきゃとか知ら ... » more
テーマ 日記 TEAM NACS

朝やっているのに夜に記事公開してしまう朝ドラ瞳感想。今日は明(吉武怜朗)が築地で働く理由が明らかにされる、「オトナへの一歩(18)」。内容:勇次郎(前田吟)は勝太郎(西田敏行)に、「明は本当は働きたくないのでは?」と明かす。勝太郎は ... » more

築地の男になろうと、明(吉武怜朗)が奮闘する「オトナへの一歩(17)」。内容:明(吉武怜朗)の担任の先生から、期末試験を全教科白紙で提出した事を知った勝太郎(西田敏行)と瞳(榮倉奈々)は驚く。担任の先生からは「意図的な物では」と、思 ... » more

丘珠空港から函館に飛び、ソフトクリーム対決。ソフトクリーム屋へ、大泉さんと安田さんが走って買いに行きます。。大泉さんも安田さんも走る走る。その様子を見ていると、みんな偉くなったんだなとしんみりしましたが。でも、安田さん、クリ ... » more

電器店の閉店で、明(吉武怜朗)に変化が生じる「オトナへの一歩(16)」。内容:学校の帰り道、明(吉武怜朗)は岡本電器を覗いていたとき、友梨亜(森迫永依)が通りがかり共に帰宅する。帰宅後、瞳(榮倉奈々)は友梨亜に仲直りを試みるが失敗に ... » more

別番組が延長したため、絵ハガキ最終回の代わりに急遽発動した企画。深夜1時過ぎから、12月凍ったHTB駐車場で、エビ料理を作る大泉さん。onちゃん含む残りのメンバーは車内で酒飲みながら料理を待ちます。エビチリ完成まで余裕で2時 ... » more

今日は友梨亜(森迫永依)の心の傷が明かされる、「オトナへの一歩(14)」。内容:瞳(榮倉奈々)はいたずらをした友梨亜(森迫永依)に手をあげたとたん、泣き出してしまう。勝太郎(西田敏行)の口から友梨亜が実の親から虐待を受けていた事を明 ... » more

パシリ玉日記スミレ 16歳!! 第1回
デジタルチューナー、万々歳。朝起きたらちゃんと録画されていました。メニュー形式で頭出しも簡単。綺麗な画質で音尾さんも渋く可憐な映りです。さて、それはさておき、初回です。村野武範理事長が周囲の反対を押し切って入学させた ... » more

 

最終更新日: 2016/12/03 03:36

楽天市場のおすすめ商品

「TEAM NACS」のブログ関連商品

» 「TEAM NACS」のブログレビュー をもっと探す

「TEAM NACS」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る