誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    TEAM NACS

TEAM NACS

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「TEAM NACS」のブログを一覧表示!「TEAM NACS」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「TEAM NACS」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「TEAM NACS」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

ちっち☆の日めくりカレンダー ほんとはチビナックスのチ☆ ... » more
テーマ 日常 TEAM NACS

astroboy-nj's today NEXT魂ラジin大泉洋
魂ラジin大泉洋 21日放送の福山雅治魂のラジオに大泉洋がゲストで登場しました。しかしまぁ大泉さんのテンションが高すぎて、途中から本当に水曜どうでしょうのノリにwwww。龍馬伝収録の舞台裏では、ゲゲゲの女房で使う予定のインスタント焼きそばを食べてゲゲゲチーム ... » more

きょうの魂ラジは大泉洋がゲスト! 毎週土曜日にニッポン放送で放送されている福山雅治 魂のラジオ。先週の高橋克実さんに続いて龍馬伝で共演している大泉洋さんがゲストで登場します!。龍馬伝の裏話から、先頃復活した水曜どうでしょうの話が聴けるのかと思うと楽しみですわ。 ... » more

水曜日はホタルノヒカリ2でどうでしょう! 三年ぶりにあの、干物女が帰ってキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!。綾瀬はるかの干物っぷりが人気を呼んだホタルノヒカリが、三年ぶりに復活!。 共演者にはあの、水曜どうでしょうのonちゃんの中の人こと安田顕(ヤスケン)ももちろん登場して ... » more

皆様、今週日曜から始まったNHK大河ドラマ龍馬伝はご覧になりましたでしょうか?。大泉洋・音尾琢真の両名が出演していますが、音尾さんは土佐藩下士として出演しています。NACSメンバーが2人も大河ドラマに出るなんて最高じゃないですか!。おかげで ... » more

舞台「下荒井兄弟のスプリング・ハズ・カム」の公演前後にメンバーの交際報道やら結婚報道でかなり大盛り上がりしたTEAM NACS。予想?通り夏ドラマはNACSメンバーが出演します!(ザ・クイズショウには出てたみたいだけど)。大泉さんに続いて、 ... » more

昨日、世田谷パブリックシアターにて、観てきました。まずキャストが豪華ですね〜。主演が西岡徳馬さん、他に松尾貴史さん、柳家花緑さん、吉田鋼太郎さん………などなど。原作は落語だそうで、かなり江戸っ子風なお話で……ポイントポイントで爆 ... » more
テーマ 江戸の青空 戸次重幸 TEAM NACS

昨日、インターネットで注文した本を取りに最寄の書店に行ったので、愛しのシゲこと戸次重幸氏と井上和香の記事が載っているという週刊誌を探してみました。で、『井上和香、噂の彼氏と半同棲!?』という見出しが載っている雑誌を手に取り、記事を見 ... » more
テーマ ザ・クイズショウ 戸次重幸 TEAM NACS  コメント(2)

何か今日は戸次重幸で検索している人が多いので、ここに誘導させます。大泉さんの結婚報道に続いて、今度は戸次重幸(シゲ)の交際報道が明らかになりましたが、交際相手はつばさにも出演している井上和香。と言う事で例によって本人のブログから。 ... » more

モリーダーのjr誕生、大泉さんの結婚と、ナックスさんにはめでたいこと尽くしでしたが………めでたい反面、遂に恐れていた事態が。今朝は珍しく、芸能ニュースを見ないで家を出て、お昼休みに携帯でmixiニュースを読んで、思わず仰け反りました ... » more

++ゆるゆる+王国++交際宣言!
そう、井上和香ちゃんの。そう、戸次重幸の・・・。和香ちゃんかー。なんだかショックだなー。TEAM NACSの中で、一番影が薄いんじゃないかと思い込み、陰ながら、一番応援していたから。。。和香ちゃん ... » more
テーマ 雑記 TEAM NACS

5月2日の19時過ぎ、mixiニュースを見て度肝を抜かれました。『大泉洋、フジテレビ社員と結婚』慌ててオフィスキューのモバイルサイトを覗きまして、大泉さんの日記を読みました。おめでとうございます大泉さん。 ... » more

突然、ケータイが鳴りました。メールの着信ではありません。あわてて発信元を確認しますと、2号。まさか、何かあったのでは?とあわてて電話に出ますと。「今、日本ではすごいことになってる」え?空港の検疫以外に、緊急に ... » more

まさか・・・大泉洋が結婚していたのには驚きました。TEAM NACSメンバーでは、モリーダー森崎博之・安田顕・音尾琢真に続く物となります。気になるお相手はフジテレビのプロデューサー中島久美子さんで、なんと3歳も年上なんですね。本人の ... » more

最近、愛しのシゲこと戸次重幸さんが、オフィシャルブログ『戸次式』にて、やたらと結婚したい的発言が多いんです。「定住しない俺が植物を育てるには結婚しかない」「いろんなことをしたい。仕事に趣味に………れ、恋愛に」という文 ... » more
テーマ 森崎博之 戸次重幸 TEAM NACS

半ば冗談で思っていた。『ドラバラ』がやってんだもん。『あれ』か『あれ』が、静岡で放送しないかな〜と、ずーっと思っていた。昨日発売の『ザ・テレビジョン』(静岡版)の番組表をチェックしていて、私はひっそり狂喜乱舞した。の ... » more
テーマ おにぎりあたためますか 戸次重幸 TEAM NACS

『下荒井兄弟のスプリング、ハズ、カム。』(TEAM NACS) 3月21日(土)、大阪のシアターBRAVA!で行われたTEAM NACSの第13回公演を見て来ました。今回のタイトルは、『下荒井兄弟のスプリング、ハズ、カム。』です。とある町に住む5人の兄弟のお話。長男の大造(森崎) ... » more
テーマ TEAM NACS ライブ

昨日の情熱大陸は、TEAM NACSが出ていましたよ〜!!。現在公演中の「下荒井兄弟のスプリング・ハズ・カム」の舞台裏そして大泉さん追跡中心の内容でしたが、内容が濃いの何のって・・・。今回の「下荒井兄弟のスプリング・ハズ・カム」は大 ... » more

『下荒井兄弟のスプリング、ハズ、カム』荒々しい兄弟が、観客の8割から9割が女性、ぽつぽ見かける男性陣は基本的に女性連れという、キビシイ状況の中、早速見てまいりました。遅筆で有名な(!)大泉洋が脚本ということで、「2日目の舞台 ... » more

ブログだって久しぶりだい!…って、自慢にも何にもなりませんが。今日は、別のオフィスにお出かけしての立会いのお仕事。間の時間帯はフリーとなるので、とある場所でぼーっとしていたら、入社してすぐの頃にご一緒にお仕事をさせて ... » more

astroboy-nj's today NEXT歌のおにいさん
シゲ(戸次重幸)が出ているテレ朝金曜ドラマ歌のおにいさんですが、それに関連してシゲで検索してこのブログにやってくる人が多いみたいで・・・。嬉しい限りです。とりあえず初回を見た印象では・・・。シゲは大野君の先輩歌のおにいさんなんですが ... » more

久々のTEAM NACSネタです。今年は久々の舞台「下荒井兄弟のスプリング、ハズ、カム。」が上演されますが、戸次重幸(シゲ)が舞台があるにもかかわらず連ドラ出演します!。MXのどうでしょうClassicもとうとうラストの原付ベトナムになって ... » more

素敵な日々ブログ11月12日
11月12日 お昼、お友達と名鉄にてランチ。パンをしこたま食べる。ここでついに購入したものをお披露目。これからは私だってデジタルじゃー(笑)。その後、デパートをぶらつき、ファミレスでこれまたしこたま飲み、夕方、旦那も合流しZepp Nagoyaへ ... » more

astroboy-nj's today NEXT朝ドラ瞳 終了
リニューアル前に、書けたら書けるだけがんばると言っていたにもかかわらず、朝ドラ瞳がとうとう終わってしまいました・・・。先週から今週にかけては、瞳(榮倉奈々)の実父である長瀬渡(勝村政信)が登場し、勝太郎(西田敏行)と和解する、と言う話。勝太 ... » more

えーと、最近は『容疑者Xの献身』やら『流星の絆』やらと、東野圭吾関係で騒いでおりましたが……たった今mixiニュースを見て度肝を抜かれたところでございます。TEAM NACSの音尾琢真さんがご結婚!い ... » more
テーマ ドラマ「白夜行」 音尾琢真 TEAM NACS

結局、第9・10週では、恵子の婚約者が浮気をして婚約破棄になり、11〜13週では、瞳達のダンスユニット「ローズマリー」が誕生、そして14〜16週では将太の実の母親が現れ、将太は母親の元に引き取られるなど、感想記事さぼっている間にめまぐるしく ... » more

パシリ玉日記スミレ16歳 第12回
終わってしまいました〜。超〜不服!。最終回にして、こんな起承転結で言えば、「転」のようなネタを持ってくるとは。前回のラストでウスウス感じていなければいけなかったんでしょうが時間が全然足りないじゃない!(笑)って感じでしたね。 ... » more

パシリ玉日記スミレ16歳 第11話
そんな訳で昨日から「はみだしっ子」の文庫版を読み始めたんですがものすごく字が小さくて、困っております(笑)。完全に老眼ですね、それでまたセリフが多いものだから!こんなんであの1ページ全活字行けるのかと・・かなり心配です。 ... » more

パシリ玉日記スミレ16歳 第9話
ケンカ好きの不良のアキラは実は生粋のドールマニア。停学明けで里山高校に戻ってきたところ、はスミレに出会って一目ぼれ。けれども、不良のプライドの手前、そんなこと表沙汰にはできない。一方、レンゲもアキラに惚れてしまう。その恋心を ... » more

パシリ玉日記スミレ16歳 第8話
今回は特にしっとりまったりとした進行でした〜。バカバカしい部分がほとんどない。マジでした。そんな中で、オヤジがちょこちょこ笑わせてくれました。一番笑ったのは、スミレの鉢巻の裏側に書いてあった「禁酒」オヤジ、お酒飲むんだね ... » more

 

最終更新日: 2016/12/03 03:36

楽天市場のおすすめ商品

「TEAM NACS」のブログ関連商品

» 「TEAM NACS」のブログレビュー をもっと探す

「TEAM NACS」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る