誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    キャラメル

キャラメル

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「キャラメル」のブログを一覧表示!「キャラメル」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「キャラメル」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「キャラメル」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

彷徨える 明け方ぞんび 腹ペコパ こんばんはえーちょっと待ってよーそんな疲れてんのマジなの頭が痛くて目を覚ました午前4時50分トイレ{%トイレwe ... » more

新商品です。 新メニューで新しいワッフルを提供します。キャラメルナッツです。キャラメルソースと香ばしいナッツが良く合います♪今、メニューを作成してますのでしばらくお待ちくださいね。 ... » more

キャラメルの栄養・効果 こんにちは羽鳥ですキャラメルの語源はポルトガル語の "caramelo" に由来。水飴、生クリーム、砂糖、バターなどを溶かしてから、冷やして固めて作るソフトキャンディー。生クリームを ... » more

新しい お店!! いや〜今日で3日連続の雨・・・とほほなんだか寒い時期の梅雨って感じで・・・さて!本日の話題なのだが・・・先日(日曜)にちょこっと大三島に行っていつもの塩風呂に・・・(それでヴォーグの修理が遅くなったんですね〜) ... » more
テーマ コンプリート! キャラメル 焼きそば  コメント(6)

いや〜 2月になったですね〜 寒い寒い!もう冷え冷えですね〜日本全土冷え冷え〜〜〜どうなってるんですかね?今日は・・・先日の色々あった話は・・・日曜のブログで・・・と思ってますのでそれまで色々と考えていてくださいな〜(笑)さて本日は・ ... » more
テーマ コーラ 安全ピン キャラメル  コメント(6)

塩キャラメル ラム酒仕立て ラム酒仕立てに惹かれて買いました。ほんのり香るラム酒と味しまる岩塩、美味しいです。ただ、このサイズ、大きくて会社で食べれません。もう少し小さいのが希望です。 ... » more

星野めみの日記バイヨン!!
バイヨン!! 今日は、父、妹と車で、母のところに、行ってきました。母は、ちょっと熱がありましたが、私らが、帰るころには、下がっていました。父が「サッコ」と言って、頬を撫でるのが、一番うれしいようでした。「虹 ... » more
テーマ 氷川きよし 虹色のバイヨン キャラメル  コメント(5)

ラジオ番組の感想[#0879] 「ラジオ番組の感想[#0878]」について今回はキャラメルに関する話題が出ました。なんでも、お土産にキャラメルを買って行ったそうですが、味が違う2種類のパッケージと中身を入れ替えて渡したのに食べても気が付かなかったのだそうです。キャラメ ... » more

明治ヨーグルトキャラメルとクリームキャラメル 昨日、ひどくはないが土日の野球の練習の筋肉痛でおとなしい一日でした。歩幅も心なしか小さ目のせいで歩数は11,005歩でした。さて、なんとなく懐かしく、会社の売店で購入しました。どちらかと言うと、ヨーグルトの方がいいかな。評価 ... » more

『アンリ・ルルー』 の “キャラメル・ロリポップ・ショコラ” 東京 ・ 新宿伊勢丹内の 『アンリ・ルルー』アンリ・ルルーさんは、1956年にパティシエになり、お父さんのパティスリーを手伝った後、現在のショコラティエを、奥様のロレーヌさんの故郷であるフランス ・ ブルターニュ地方のキブロンにて、19 ... » more
テーマ サロン・デュ・ショコラ キャラメル アンリ・ルルー

花畑牧場生キャラメル(チョコレート) 一度食べてみたいと思っていた花畑牧場生キャラメル、やっと買うことができました実家から帰る途中で寄った養老SAで期間限定販売されていました生キ ... » more

PARASOLたこ焼風味キャラメル
たこ焼風味キャラメル どか〜ん。天気晴れ。年末から、日本海側では大雪に見舞われているようです。これまで、地球温暖化と叫んで来た人たちもさすがにこの大雪については困っているのではないかと思います。先日も触れましたが、気候変動のデ ... » more
テーマ Tom キャラメル  コメント(2)

レフティのつぶやき白樺の雫 vs バンビ
白樺の雫 vs バンビ ミルクキャラメルを食べ比べてみました。バンビはどちらかというと正統派で白樺の雫は甘美味しいです。いつも食べるのは残業時間なので甘いほうがよいのかもしれませんが、白樺の雫に軍配です。評価:★★★★☆評価:★★★☆☆ ... » more

レフティのつぶやききなこキャラメル
きなこキャラメル さすがに、きなことキャラメルは、どこか合わないです。評価:★★☆☆☆ ... » more

『アンリ・ルルー』 の ケーキ“C.B.S” 東京 ・ 新宿伊勢丹内の 『アンリ・ルルー』アンリ・ルルーさんは、1956年にパティシエになり、お父さんのパティスリーを手伝った後、現在のショコラティエを、奥様のロレーヌさんの故郷であるフランス ・ ブルターニュ地方のキブロンにて、19 ... » more
テーマ イートイン可 キャラメル アンリ・ルルー  コメント(3)

遊びのススメいちごキャラメル
いちごキャラメル どんなのかと思って、思わず購入!食べてみたら、千とせ飴がキャラメルみたく柔らかくなった味がした。。。あずきのキャラメルの方が美味しかったかな。キャラメルカステラ0.6号+個包装(抹茶、いちご、チーズ)各1袋 ... » more

初生キャラメル! キャラメルスイーツは何個も食べてるけど生キャラメル自体を食べるのは、実は初。が、しかし・・・田中義剛氏ばかり儲けさせるのはイヤなのでここはあえて『成城石井』で。。。 ... » more

usagi no SORAきゃらめる♪
きゃらめる♪ 新型インフルエンザが拡大しつつありますねー、基本は手洗いうがいですよー( ̄◇ ̄;)さて、キャラメルがどーしても食べたくなり近くのスーパーへ行ってきましたヽ(´ー`)ノ生キャラは高いので却下しつつ森永のキャラメルを見る ... » more

『クノタカオキャラメル』 の キャラメル “生姜” & “抹茶” & “いちご” 愛知 ・ 名古屋の 『クノタカオキャラメル』2006年開業された実店舗のないキャラメル専門店です。作られているのは、久野貴男さんお1人。私も大好きなアンリ・ルルーさんを尊敬されているという事で、勝手に親近感…{%うれしいwebr ... » more
テーマ キャラメル クノタカオキャラメル お取り寄せ  コメント(2)

キャラメルサレ@リュードパッシー 学芸大学の程近く、駒沢通りにあるパティスリー『リュードパッシー』長島正樹シェフが作るケーキ、1度食べて見たかった。。。キャラメルサレ¥420ある意味もの凄い衝撃を受けました。 ... » more
テーマ その他のケーキ キャラメル スイーツ  コメント(2)

『クノタカオキャラメル』 の “定番キャラメル” & “春限定キャラメル” 愛知 ・ 名古屋の 『クノタカオキャラメル』2006年開業された実店舗のないキャラメル専門店です。作られているのは、久野貴男さんお1人。私も大好きなアンリ・ルルーさんを尊敬されているという事で、勝手に親近感…{%うれしいwebr ... » more
テーマ キャラメル クノタカオキャラメル お取り寄せ  コメント(6)

サイコロキャラメル もらいました。見た目も味も懐かしい。キャラメルは、少し大きく硬かったんですね。評価:★★★★☆ ... » more

レフティのつぶやき黒糖キャラメル
黒糖キャラメル 黒糖のコクのある香りが合ってます。キャラメル味比べしましたが、私の中では、抹茶<あずき<黒糖です。評価:★★★★☆ ... » more

レフティのつぶやき抹茶キャラメル
抹茶キャラメル 抹茶独特の香りとほろ苦さが薄く感じます。評価:★★★☆☆ ... » more

レフティのつぶやきあずきキャラメル
あずきキャラメル 森永のミルクキャラメルは懐かしいですが、今はいろいろな味が発売されているんですね。ということで、あずきキャラメルです。味は濃く、あずきバーのアイスが近いです。評価:★★★☆☆ ... » more

春の味〜桜キャラメル 去年のお花見の時に、マイミクMさんから頂き美味しかったので自分でも買いたいと探したけど買えなかった〜桜キャラメル♪ナチュラルローソンで発見しました(^O^)/はい、やっぱり春{%春webr ... » more

お口の中でとろける6種類の極上キャラメル♪「キャラメル アソート」/ミュゼ ドゥ ショコラ テオブロ ◆個数限定・ホワイトデー予約受付中!◆お口の中でとろける6種類の極上キャラメル♪「キャラメル アソート」1,890円 (消費税込・送料別)18個入り(サレ(塩)、ショコラ、フランボワーズ、ピスターシュ、パッションフルーツ、ア ... » more

『花畑牧場』 の 生キャラメル “抹茶”&“いちご” 北海道 ・ 十勝の 『花畑牧場』1992年設立。タレントの田中義剛さんが牧場長をなさっている牧場で、北海道という土地を愛する、地道で丁寧な仕事振りで有名です。個人的に、メディアなどで取り沙汰される事が多いお店には、少し懐疑的にな ... » more

追加で作っちゃいました! FROM-Aの表紙(≧▼≦)最高じゃ〜〜〜ないですか!!どアップの相葉ちゃんが、ど〜んとでっかくて・・・近所のコンビニ?(個人商店)2軒あるけど、週刊誌とか、就職情報誌とかは置かない、ここは関東圏(家から渋谷ま ... » more

キャラメル、どんだけ〜(古;) 潤くんドラマ出演なんですね?!チャオ見ました・・・何でも、ハーフ役となw(°0°)wでも、あんまり違和感ないよな(≧ω≦)ちょっと肌を焼いて、髪にパーマをあてて、言葉使いをちょっと替えれ ... » more

 

最終更新日: 2016/12/10 04:09

「キャラメル」のブログ関連商品

» 「キャラメル」のブログレビュー をもっと探す

「キャラメル」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る