誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    三銃士

三銃士

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「三銃士」のブログを一覧表示!「三銃士」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「三銃士」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「三銃士」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

ニコニコはなまる帝劇の節電
暑い暑いと苦しんでいた日々はどこに、、、いきなり雨とともにやってきた、ひんやりした空気。。。みなさま、体調を崩さぬよう、ご注意を。で、タイトルのように、7月31日に帝劇に行ったときに感じた節電対応について、ちょっ ... » more

出演者(敬称略) ダルタニャン:井上芳雄リシュリュー枢機卿:山口祐一郎ミレディ:瀬奈じゅん アトス:橋本さとし アラミス:石井一孝 ポルトス:岸祐二 コンスタンス:和音美桜 アンヌ王妃:シルビア・グラブ ルイ13世:今拓哉 ... » more

出演者(敬称略) ダルタニャン:井上芳雄リシュリュー枢機卿:山口祐一郎ミレディ:瀬奈じゅん アトス:橋本さとし アラミス:石井一孝 ポルトス:岸祐二 コンスタンス:和音美桜 アンヌ王妃:シルビア・グラブ ルイ13世:今拓哉 ... » more

出演者(敬称略) ダルタニャン:井上芳雄リシュリュー枢機卿:山口祐一郎ミレディ:瀬奈じゅん アトス:橋本さとし アラミス:石井一孝 ポルトス:岸祐二 コンスタンス:和音美桜 アンヌ王妃:シルビア・グラブ ルイ13世:今拓哉 ... » more

出演者(敬称略) ダルタニャン:井上芳雄リシュリュー枢機卿:山口祐一郎ミレディ:瀬奈じゅん アトス:橋本さとし アラミス:石井一孝 ポルトス:岸祐二 コンスタンス:和音美桜 アンヌ王妃:シルビア・グラブ ルイ13世:今拓哉 ... » more

今まで旅行やら、仕事やらで忙しくって「三銃士」の感想が書けなかったので、ちょー亀レポですが、アップします。まず、全体的な感想。。。実力派のミュージカル俳優さんたちが演じる、コミカルな冒険活劇。ですね。しっかり ... » more

出演者(敬称略) ダルタニャン:井上芳雄リシュリュー枢機卿:山口祐一郎ミレディ:瀬奈じゅん アトス:橋本さとし アラミス:石井一孝 ポルトス:岸祐二 コンスタンス:和音美桜 アンヌ王妃:シルビア・グラブ ルイ13世:今拓哉 ... » more

出演者(敬称略) ダルタニャン:井上芳雄リシュリュー枢機卿:山口祐一郎ミレディ:瀬奈じゅん アトス:橋本さとし アラミス:石井一孝 ポルトス:岸祐二 コンスタンス:和音美桜 アンヌ王妃:シルビア・グラブ ルイ13世:今拓哉 ... » more

出演者(敬称略) ダルタニャン:井上芳雄リシュリュー枢機卿:山口祐一郎ミレディ:瀬奈じゅん アトス:橋本さとし アラミス:石井一孝 ポルトス:岸祐二 コンスタンス:和音美桜 アンヌ王妃:シルビア・グラブ ルイ13世:今拓哉 ... » more

出演者(敬称略) ダルタニャン:井上芳雄リシュリュー枢機卿:山口祐一郎ミレディ:瀬奈じゅん アトス:橋本さとし アラミス:石井一孝 ポルトス:岸祐二 コンスタンス:和音美桜 アンヌ王妃:シルビア・グラブ ルイ13世:今拓哉 ... » more

出演者(敬称略) ダルタニャン:井上芳雄リシュリュー枢機卿:山口祐一郎ミレディ:瀬奈じゅん アトス:橋本さとし アラミス:石井一孝 ポルトス:岸祐二 コンスタンス:和音美桜 アンヌ王妃:シルビア・グラブ ルイ13世:今拓哉 ... » more

出演者(敬称略) ダルタニャン:井上芳雄リシュリュー枢機卿:山口祐一郎ミレディ:瀬奈じゅん アトス:橋本さとし アラミス:石井一孝 ポルトス:岸祐二 コンスタンス:和音美桜 アンヌ王妃:シルビア・グラブ ルイ13世:今拓哉 ... » more

開幕前の囲み取材のレポートの詳細が公式サイトにアップになっています。こちら。山口さん、「ロック調の歌をうたうとか?」と質問されているのですね。軽くはぐらかしてるからか今までの記事では書かれてなかったけれど…。でも、お陰で知らずに ... » more

出演者(敬称略) ダルタニャン:井上芳雄リシュリュー枢機卿:山口祐一郎ミレディ:瀬奈じゅん アトス:橋本さとし アラミス:石井一孝 ポルトス:岸祐二 コンスタンス:和音美桜 アンヌ王妃:シルビア・グラブ ルイ13世:今拓哉 ... » more

出演者(敬称略) ダルタニャン:井上芳雄リシュリュー枢機卿:山口祐一郎ミレディ:瀬奈じゅん アトス:橋本さとし アラミス:石井一孝 ポルトス:岸祐二 コンスタンス:和音美桜 アンヌ王妃:シルビア・グラブ ルイ13世:今拓哉 ... » more

ニコニコはなまる祐一郎さんだぁ
「三銃士」も近くなってきて、”最近の祐一郎さん”が写真で、文章で分かって嬉しい今日この頃。。げきぴあに「三銃士」稽古場レポート3−>こちらくすくす笑いが起こるって、リシュリュー枢機卿の ... » more

昨日は「三銃士」の稽古はお休みだったようですが、その日に福岡で博多座公演の取材会が行われ山口さんも井上くん、瀬奈さんと共に博多にいらっしゃったようです。博多座サイトのレポートはこちら。東宝公式ブログのレポートはこちら。 ... » more

飛びたいサンマ日本三銃士”
日本三銃士” 新しいパズルの一コマと取り換えたいほど不安定な福島県”福島県産牛肉から検出!風評被害がますます重なってしまう出来事!牛が悪いわけではない”福島原発の廃炉への工程は数十年単位になる”二度も原爆の ... » more
テーマ 三銃士 全国高校野球選手権大会 廃炉

わたくしもようやっと、CMの祐一郎さんに会えました。やったー!そうこうしているうちに、「三銃士」のブログでお稽古の様子1・・・赤いローブを着て、お稽古する祐一郎さん載ってます ... » more

なかなかアップにならなくて、待ちくたびれ掛けたぞ…と思っていたリシュリュー枢機卿役の山口さんのコメント動画がやっとアップになりました。公式サイトのMovie Contentsはこちら、公式ブログはこちら、You Tubeで見るな ... » more

「三銃士」製作発表はライブ中継だけかと思ったら、後でも何回でも見れるんですね。こちら記事も沢山出ているようで私が見た記事だけでもピックアップを。ライブドアニュースnifutyニュースチ ... » more

「三銃士」のブログが開設されました。こちら。公式ブログが出来ると、いよいよだとワクワクしてきますし、いろいろ情報や稽古場レポートなどもあるのかしら?と楽しみですね。期待しすぎてガッカリってことにならないことを祈ります。で、ブ ... » more

本日行われた「三銃士」の製作発表の様子はライブ中継があったし、中継後も映像は見られるようなので、レポートする必要もないかな…と思いますが、マイメモリーってことで、山口さんのことメインで書いておきます。月末の製作発表。行きたい ... » more

祐様がご出演の、この夏一押しのミュージカル!「三銃士!」(東宝宣伝部のまわしものか?(笑))製作発表が5月30日(月)に帝劇で行われましたね。行きたいと思って、申し込む予定 ... » more

元KAT‐TUNの歌手・赤西仁(26)の実弟で俳優の颯太(ふうた)(23)が6日、7月に全米デビューする兄同様、海外挑戦への夢を語った。ミュージカル「三銃士」(7月21日初日、東京・日生劇場)の主演が決まった颯太はこの日、東京・麻布消防署の ... » more
テーマ 颯太 三銃士 エンタメ

数日前からチケットサイトなどで扮装写真を見掛けるようになったので、新しいチラシ出てるのかな?と思ってましたが、本日、日生劇場に行ったら「三銃士」扮装写真のチラシがありました。入る時に入口のところに並べてあったのをチェックした時は ... » more

復活するのでしょうか? 以前、ピアッツア・トポリーノにて行われていた三銃士のアトモスです。25周年のイベント直前までは時々見かけたのですが、最近は・・・。これも、2008年に撮影した画像になります。C ... » more

http://dramanavi-news.cocolog-nifty.com/news/2010/03/24-59d0.htmlファンの間ではこんな事が言われてるとか……{%?!hdec ... » more
テーマ 24 -TWENTY FOUR 三銃士 Kiefer Sutherland

鎌倉佐弓新三銃士
新三銃士 NHK教育テレビで毎週金曜日夕方に放映中の人形劇「新三銃士」がおもしろい。始めは、「人形劇で三銃士なんてやって、おもしろくなるのかしら」と思っていたが、これが始まったら、結構はまってしまった。人形の動きの良さ。せりふの巧みさ。声のわ ... » more

奈辺の小物たち〜マーストリヒトの夢のあと 私の愛読書のうちの一冊に直木賞作家の佐藤賢一さんの著書『ダルタニャンの生涯―史実の『三銃士』―』という本がある。ダルタニャンといえば、フランスの文豪アレクサンドル=デュマの名作、『三銃士』の主人公でこの物語もまた我が少年の頃の愛読書であった ... » more
テーマ 骨董 アレクサンドル=デュマ 三銃士

 

最終更新日: 2016/12/03 03:34

「三銃士」のブログ関連商品

» 「三銃士」のブログレビュー をもっと探す

「三銃士」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る