誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    三銃士

三銃士

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「三銃士」のブログを一覧表示!「三銃士」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「三銃士」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「三銃士」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

いつの間にか始まってた「三銃士」  キーマンの昭顕世子とは? 韓国ドラマ「三銃士」(BSプレミアム)2014年7月21日〜2014年8月6日現地放送全12話CNBLUEのヨンファくんの時代劇初主演で話題になったドラマですが、NHKで放送とはまったくノーチェック!!しかも ... » more

出席者(敬称略)橋本さとし石井一孝岸祐二ゲスト・一路真輝数年振りの東京グローブ座、あまりに久し振りで前がいつだったかも覚えてないのだけど、ブログに書いた記憶がないから11年以上前になるのか山 ... » more

「Cube 三銃士 Mon STARS Concert」 2015.7.5 マチネ 草月ホール 橋本さとし石井一孝岸祐二(敬称略)朝から雨の日曜日、出掛けるのもちょっと憂鬱になってしまうけど、外を歩き回る訳じゃないから、あまりお天気は関係ないですね。地下鉄改札抜けるまでまた迷子になりかけました。青山一丁目駅はややこしい。何 ... » more

うさぎの日常三銃士だいすき!!
はじめまして。こんにちは。三銃士大好きな中1の女子です。毎日柔道の練習にあけくれる、元気な12歳!! ... » more
テーマ 三銃士

映画:三銃士/王妃の首飾りとダ・ヴィンチの飛行船 なーんか予告編を見てもあんまり魅力を感じない作品でしたが、まぁ何となく見に行くことにしました。と言うわけで今夏の記事は三銃士/王妃の首飾りとダ・ヴィンチの飛行船です。記事執筆は2012年ですが、まだまだ2011年に見た映 ... » more

最近本当に寒くなってきましたね^^;じゃんぼですにちわ〜^^さーて、何が決まったかって?前回にぼそっと書いていた名古屋行きですw今月末に引越しして来月からは名古屋という随分無茶なスケジュールに臨む予定ですw(もち ... » more

2011年10月30日川崎ハロウィンのパレードを見たあとで劇場へ直行。意外だと思われる方が多いのかもしれませんが、実は三銃士の物語を見るのは初めて。ストーリーも登場人物もまったく知らないまま劇場に見に行った。観たあと ... » more

... » more
テーマ ローガン・ラーマン 三銃士 ミラ・ジョヴォヴィッチ

ニコニコはなまる祐様にかんぱーい!
博多座「三銃士」大千秋楽でのカテコ映像と、おまけ映像。元気がほしいとき、癒しがほしいとき、疲れたとき、見てました。カーテンコール映像はーー>こちらおまけ映像はーー>こちらカーテンコールで、お客様へ ... » more

「三銃士」千秋楽を観に行った友人からも肝心の報告がなく、映像がアップになるのを今か今かと待っていましたが、三銃士の面々、ミレディ、リシュリュー枢機卿とご挨拶のあったカーテンコール映像がアップになりました。銀橋でのオマケ映像もあり{% ... » more

博多座で、祐様が銀橋トークに!!!!!!!!!こちらぁーーーーーーー!やっぱり祐一郎さん、大好きだぁーーーー ... » more

三銃士 前楽でした 夜勤明けて仮眠しようにも寝れず出発〜市営駐車場でも10分も寝れなかったテンションあがり過ぎか今回は出発前にめいいっぱい食べてきたんで心配なかったけど・・・・物販グッズ買いた ... » more

なんとなくブロってみた終わりました
無理し観劇しにきたかいがありました楽しかった劇場出るときなつかしいたいしろう君発見!!!福岡公演のライオンキングにてヤングシンバ役の子ってか ... » more

本日のマチネ終演後の銀橋小噺に猊下がご登場になったようです。博多座サイトの24日の最新ニュースに「銀橋トークにいよいよあの方が登場するかも?!」と書かれてたから、出るのか???とは思ってましたが期待に応えてのお出ましでしたね{%わー ... » more

出演者(敬称略) ダルタニャン:井上芳雄リシュリュー枢機卿:山口祐一郎ミレディ:瀬奈じゅん アトス:橋本さとし アラミス:石井一孝 ポルトス:岸祐二 コンスタンス:和音美桜 アンヌ王妃:シルビア・グラブ ルイ13世:今拓哉 ... » more

出演者(敬称略) ダルタニャン:井上芳雄リシュリュー枢機卿:山口祐一郎ミレディ:瀬奈じゅん アトス:橋本さとし アラミス:石井一孝 ポルトス:岸祐二 コンスタンス:和音美桜 アンヌ王妃:シルビア・グラブ ルイ13世:今拓哉 ... » more

なんとなくブロってみた買ってきた
買ってきた 夜勤中頭から離れなかったダルタニャン♪ダルタニャン♪♪夜勤明けて寝ずに博多座へ途中激しい睡魔お店の駐車場に止めて休憩 ... » more

なんとなくブロってみた博多座へ
博多座へ エアコン掃除も終わり台風の影響も無くなって部屋でブログめぐり・・・・・舞台関連記事ばかり見てたらもう駄目でした博多座での三銃士の観劇ブログ読んでて我慢できなく銀行へ自動車保険引き落とし ... » more

なんとなくブロってみた三銃士
三銃士 やっちまった!!我慢出来なく行ってきた三銃士三銃士 [Blu-ray]ジェネオン・ユニバーサルユーザレビュー:Amazonアソシエイト by 三銃士 下 (角川文庫)角川書 ... » more

出演者(敬称略) ダルタニャン:井上芳雄リシュリュー枢機卿:山口祐一郎ミレディ:瀬奈じゅん アトス:橋本さとし アラミス:石井一孝 ポルトス:岸祐二 コンスタンス:和音美桜 アンヌ王妃:シルビア・グラブ ルイ13世:今拓哉 ... » more

出演者(敬称略) ダルタニャン:井上芳雄リシュリュー枢機卿:山口祐一郎ミレディ:瀬奈じゅん アトス:橋本さとし アラミス:石井一孝 ポルトス:岸祐二 コンスタンス:和音美桜 アンヌ王妃:シルビア・グラブ ルイ13世:今拓哉 ... » more

出演者(敬称略) ダルタニャン:井上芳雄リシュリュー枢機卿:山口祐一郎ミレディ:瀬奈じゅん アトス:橋本さとし アラミス:石井一孝 ポルトス:岸祐二 コンスタンス:和音美桜 アンヌ王妃:シルビア・グラブ ルイ13世:今拓哉 ... » more

劇ナビに山口さんのメッセージ動画がアップになっています。こちら。先週末に井上くんのメッセージが先にアップになっていたから、山口さんや瀬奈さんも…と思っていたけれど、ちゃんとアップしてくれて嬉しいです{%わーい(嬉しい顔)docomo ... » more

東宝さんは映像アップが早くなった気がしますね。「三銃士」東京千秋楽カーテンコール映像はこちら。プロデューサーから、つぎの演目の宣伝をするように言われているんですね。それでも、直接演目名をいわないところが祐さんらしいと ... » more

出演者(敬称略) ダルタニャン:井上芳雄リシュリュー枢機卿:山口祐一郎ミレディ:瀬奈じゅん アトス:橋本さとし アラミス:石井一孝 ポルトス:岸祐二 コンスタンス:和音美桜 アンヌ王妃:シルビア・グラブ ルイ13世:今拓哉 ... » more

本日の「三銃士」帝劇公演千秋楽のカーテンコールの映像がアップになっています。公式ブログはこちら、You Tubeはこちら。キャストの方々がステージにいらっしゃる部分はノーカット。オーケストラの方々が出て来たところだけ微妙にカ ... » more

観劇感激ダイアリーロシュフォール…
17時過ぎに「三銃士」帝劇公演の千秋楽が終わりました。アドリブいっぱいで楽しく盛り上がり、楽はいつも以上のお祭り騒ぎ詳しくはレポートで…ってことで、なるべく早くアップできるよう頑張ります。 ... » more

出演者(敬称略) ダルタニャン:井上芳雄リシュリュー枢機卿:山口祐一郎ミレディ:瀬奈じゅん アトス:橋本さとし アラミス:石井一孝 ポルトス:岸祐二 コンスタンス:和音美桜 アンヌ王妃:シルビア・グラブ ルイ13世:今拓哉 ... » more

 

最終更新日: 2016/12/03 03:34

「三銃士」のブログ関連商品

» 「三銃士」のブログレビュー をもっと探す

「三銃士」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る