誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    地球

地球

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「地球」のブログを一覧表示!「地球」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「地球」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「地球」の記事を新着順に表示しています。(5ページ目)

死せる歌短歌
一億年前に語る言葉はないけれど一億年後に語る言葉もなし ... » more
テーマ 短歌 地球 言葉

巨大なキリスト像に落雷、これはシビレル ブラジルリオデジャネイロのコルコバードの丘に聳え立つ、高さ40メートルの巨大キリスト像。クリスチャンの私的には、一度は見に行ってみたい。ウソですがwまあその巨大キリスト像に雷が落ちて、指が欠けたって朝のニュースでみた ... » more
テーマ 日記 世界 地球

 With flower and nature赤カブ・白カブ
赤カブ・白カブ 真っ白の雪化粧をした故郷で先日施設に入所した父がお世話になっていた方々にご挨拶と報告そのうちの一軒のうちの奥さんから土付きの大根とカブを頂きました赤いのと白いカブで紅白気分でした大根の方は昨日早速 ... » more
テーマ 野菜 地球

ご無沙汰しておりましたが、皆様お元気でしたか?今年は地球大変革の年になりそうです!最近、宇宙エネルギーで心身がフルチャージされ手足も熱く、ジンジン痺れて夜も眠らないくらいになってきています。先週 ... » more

毎日寒いねえ〜でもこれに比べたら。。。 毎日寒いねえ〜家の中でも、床が冷たくなりすぎて、カキ氷食べた時みたいに、頭の先までキーンてなる。まあ、私の住んでる所とか、たいしたこと無いだろうし、日本の中でも、もっと寒いところいっぱいある。でも、これに比べたら。。 ... » more
テーマ 日記 地球 生き物

花織ちゃぶ雪の北海道は
「大阪市立自然史博物館「モンゴル恐竜化石展」」について未知の世界の雪の北海道冷凍倉庫の中みたい滑りそうなのでスパイクのアイゼンを買ったが旭山動物園ではアイゼンだめらしい屋内でリノリウムが傷むんだって ... » more
テーマ 化石 地球 人間

寒くなりましたね。ピシッと冷える夜空の下、木々の葉が月に照らされているのを見るのもいいものです。さて、しっつこくタヌキとハクビシンの続きです〜。彼らと同じ大地、同じ時間、同じ空間に居られた事が ... » more
テーマ 動物・アニマルフレンド 地球  コメント(2)

夜の猫公園。石段を上りながら、ふと草薮を見たら、そこにいらっしゃるのは立派なたぬき。「狸さん。どこへ行くの?」嬉しくて小声で話しかけたら、静かに振り向いてくれた。なんて可愛い。可愛いというのは失礼かな。振り向 ... » more
テーマ 動物・アニマルフレンド 地球  コメント(2)

あぽかりぷす台風27号と28号
なんか、天気図がえらいことになってます。。。台風27号名称 FRANCISCO(フランシスコ)大きさ ---強さ 強い存在地域 南大東島の西北西約110km中心位置 北緯26度20分東経13 ... » more
テーマ 日記 地球 怖い

魂(ハイヤー・セルフ)の意識の拡大とアセンション 高山植物ベニサラサドウダン今までの頭中心で物を考え、頭中心で決断していた世界は消えつつあります。魂とは霊(スピリット)のような肉眼では見えない多次元的存在(物質化しておらず5次元以上に共鳴する)で ... » more

“ 温暖化 ” って ? 「地球は温暖化している」「いや温暖化はウソ」巷ではこんな議論がありましたがはたして実際はどうなのでしょうねこれはバナナの実そのものです私の故郷は京都府の丹波地方割と北部よりにあります子 ... » more
テーマ 季節 地球

地球ガイアの愛の奇蹟とアセンション 樹木と意識を通じ合うことがアセンションに重要...ここでオヤッと思う話をしたいと思います。その奇跡的な事件の現場を見に行った私たちを驚かせたその様子をカメラに収めませんでしたが、世の中にはこういうこともありと、この眼で確認してきました。{% ... » more

saojoseのブログ逆襲する地球
◆北極海の氷の減少◆ヨーロッパアルプスやアフリカキリマンジャロなどの永久氷河の後退◆砂漠の拡大(人的な森林破壊の反作用)◆台風・ハリケーン・サイクロンの強大化◆竜巻・突風の多発化/強大化◆大豪雨の多発 ... » more
テーマ 気候 環境 地球

あぽかりぷすはじめての特別警報
今年から設定された特別警報てのが、京都、滋賀、福井で始めて発令されました。特別警報って、なんぞ。まあねえ、朝方までずっと雨ふってたしねえ。。。朝起きてテレビみたらこんなんですよ。。。京都嵐山の桂川に掛 ... » more

温帯域から亜熱帯域に 昨日今日と酷暑が復活したかのように暑い!(^_^;)日が暮れると、駅のアナウンスを妨げない程度にプラットホーム周辺の草むらから鈴虫の鳴き声が聞こえ始め、忍び寄る( 忍び寄らなくて堂々と来て欲しい!!)秋の気配と共に忘れ去ろうとしていたセミの ... » more
テーマ 気候 地球 自然

太陽系最大の火山って、ちょっと待てよwそれも、日本の東約1600キロの太平洋海底にあるんだとか。。。もし大爆発したら、すごい津波が来るんだろうなあ。。。ちゅうか、日本の領土が増える?大きな地図で見る太陽系 ... » more

温暖化現象に起因する異常気象 「先日までの酷暑から幾分開放されて」 … なんて言い放った途端に耐え難い蒸し暑さが襲来!(笑)台風接近のニュースより今日の湿度の数値のほうが気になって … とにかく、頼んでもいないのに早朝からずっとサウナ風呂に入らされているような。… それ ... » more
テーマ 気候 地球 自然

緊急報告です。日本時間8月26日(月)午前6時11分、人類にとって極めて重要なポータルが開くそうです。そのために世界中の多数の人々の光の柱を降ろす瞑想参加が必要になりますので、どうぞよろしくお願い致します!{%一言・よろ ... » more

さくづき? タイトルなし ?
久しぶりにテレビを見ていたら福島で海水浴だとか白い斑点だとか汚染水だとかやっていました。三陸がダメなのはもう分かりきっている事なのにこういうニュースを見ると暗澹たる気持ちになります子供達に泳がせたい気持ちはわかりますが、 ... » more
テーマ 地球 放射能

スーさんコーナー 本日のお題は「地球」です。楽しいですよ。 スーさんコーナー本日のお題は「地球」です。私達が住んでいる「地球」も宇宙からみると、小さな星の一つに過ぎません。当然、他の星の生物からすれば私達も宇宙人の一種なのでしょう。「地球」から打ち上げた天体ロケット ... » more
テーマ 川柳 地球 水彩画

プリティ長嶋のブログバルタン星
バルタン星 A兄さん何を見んの〜っフォッ?B宇宙の果てのフォッ生まれ故郷だよフォッ。Aそうか。でも僕は地球で生まれたからバルタン星のことはわからないフォッ。Bそうだったフォッ。バルタンは樹液がいっぱいで素晴らしい星だったよフォッ。馬鹿な ... » more

今、次元上昇中ですが、残された時間はあと僅か!? 重要。今、私たち一人ひとりに残されている時間はあと僅か!?只今、銀河の中心セントラルサンから放射される愛の光線が私たちのハートに降り注がれている7月26日〜8月12日の重大な宇宙的イベント中です!私たちのハートの活性化が次元上昇を促すため、 ... » more

猛烈なスーピードで宇宙空間を疾走する地球。地震で恐怖を感じた時以外は地球が動いている事も実感できないほど安定した乗り物である地球。時速10万キロ、秒速28キロの公転速度(最速のスペースシャトルで秒速8キロ)、時速1600キロの自転速度(音速 ... » more
テーマ 放射能汚染 社会意識 地球

Gae爺ちゃんの叫びロケットと映像処理技術の発達により一般の人も折に触れ宇宙から眺めた地球の姿を見ることが出来るようになりました。その余りの美しさに感動された方も多かったのではないかと思います。 半径6.4pの円を描いてみて ... » more
テーマ 地球  コメント(1)

土星の輪のかなたに浮かぶ青い星 無人探査機、15億キロ遠方から地球撮影 地球は本当に青い星なんだなー。宇宙からじかに見てみたいもんだ!!「共同通信 2013.7.23 11:10 より]土星を周回する無人探査機カッシーニが撮影した地球(右下の矢印)(NASA・ESA提供)土星の輪のか ... » more
テーマ 宝石 地球 宇宙

宇宙的サイエンス − 光の符号!? 大層なタイトルになってしまいましたが、今、宇宙銀河から特殊な新光線が地球に降り注がれてきています。地球人類の次元上昇のためだそうですが、光の符号といっても何のことかさっぱ ... » more

自然の中は面白いです ひらひら〜ひらひら〜っと美山町の山間の谷川沿いを舞っていたのはとてもきれいなミヤマカラスアゲハでしょうか羽の裏の色は黒表はこんな風に見たこともないような美しさです{%新芽webry ... » more
テーマ 地球 自然

マリンスペース来年の準備
来年の準備 今年、祐樹君と二人で作ったモズクは大成功で・・・・ブログにも何度も紹介した。次年度からモズク網の増設に伴いすでに組合の総会でも特定区域での認可も了承された。そして、モズクを買い取る水産会社の社長とは、 ... » more
テーマ サンゴの移植 地球 アース

グローバルチェンジで地球の全ての生物が危険にさらされています。これまで人間が地球を汚染し、痛めつけてきたツケが戻ってきているのです。春に豪雪が降り、雛をかえそうとしてる親鳥のワシは餌を見つけることができず ... » more

http://www.y-asakawa.com/Message2013-1/13-message60.htmなんか来そうで来ない、災害ですね。海外では洪水やら山火事やら大変ですが、ここ日本はまだまだ平和です。よ ... » more

 

最終更新日: 2016/12/03 03:33

楽天市場のおすすめ商品

「地球」のブログ関連商品

» 「地球」のブログレビュー をもっと探す

「地球」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る