誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ガチャ

ガチャ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「ガチャ」のブログを一覧表示!「ガチャ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ガチャ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ガチャ」の記事を新着順に表示しています。(6ページ目)

ヨントのC21風雲録♪出ない・・・
出ない・・・ ブリキャノ欲しさのためガチャを40回くらいホバミのところでまわしましたが、まったく出ませんねーほんとに出るのか心配になってきた未だにホバミのとこで出てないのがブリキャノとロングブレイドですねー確立をほんとにどうにかしてほしい ... » more

ヨントのC21風雲録♪お正月〜
お正月〜 こんばんわーwお正月ですねーwお正月イベントもあるみたいで楽しみです^^デパートでガチャチケットというものを買ったらそれぞれの惑星の基地からお年玉のガチャ特設会場というところに行けるそうですねーw早速1枚だけ買って行ってみま ... » more
テーマ C21 ガチャ

どなるどぅのパンヤブログ最近のぱにゃ
最近のぱにゃ |ω・`)ノ コンバンハどなるどぅです。最近のぱにゃまとめ( ・ω・)っ・ビンゴ頑張って20マス埋めました( ・ω・)ノ白WizのPPは、1発で2,227PP→2,537PPに更新(`・ω・)チ ... » more

戦艦的な・・・? こんばんわー昨日はちょっと家の都合でフレにもあいさつもできぬまま落ちてしまいました・・・;まことに申し訳なかったです><・・・さて、昨日紹介できなかった戦艦ですwいや、戦艦的な感じのものですw足りなか ... » more

2ウェイキター! 昨日頑張ってガチャをまわしてまわしてまわしてぇぇぇっ!やっとのごとく2ウェイミサイルゲッツb!!因みにプラスマグは3個目・・・ヤターーーよ、もうKAN☆DOー!!その前にもギガフォ ... » more

やっと休日・・・ テストで精神もろもろプレッシャーかかってた状態からやっとひといきつけそう・・・今日は4回ガチャまわしましたw目的の2ウェイミサイルのために!!1回目〜プラスマグ〜2個目だけど隼斗さんのお気に入りだから ... » more
テーマ C21 ガチャ

ガチャ( ・ω・)ノ |ω・`)ノ コンバンハどなるどぅです。CPガチャレアが変更になりましたね。まわしてきました( ・ω・)ノ久しぶりに指輪の登場。1点モノのレアとあれば、まわさずにいられません。あとは、るーのドレスも。これはなかなかいい衣装 ... » more
テーマ パンヤ ガチャ

カプセル エムテック パトカーシリーズ カプセル エムテック(ガチャ)にパトカーがあるのを見つけてしまい、酷い目に遭いました。全6種類です。1.Honda オデッセイ 覆面パトカー(シルバー)2.Honda オデッセイ 覆面パトカー(ブラック) ... » more

ご無沙汰ですw 最近めっきりイン率が激減してしまいました。(´・ω・`)それでもガチャは回してしまいましたけどww何回目かは忘れましたwたぶん、3,4回目かな・・・。まずはルーシアゲットです!(`・ω・´)bクロポン変化 ... » more

ガチャ:まんまるどうぶつまんまるいぬ ユージンまんまるどうぶつまんまるいぬVer.2008全10種200円コインのような 小さな台の上でどんな格好でも静止します{%ハート4web ... » more
テーマ ガチャ  コメント(9)

どなるどぅのパンヤブログ最近のぱにゃ
最近のぱにゃ |ω・`)ノ コンバンハどなるどぅです。最近のぱにゃまとめ( ・ω・)っ・CPガチャガチャレアが変更になりました。抽選券2枚+補助券10枚を持ってたので、どれかひとつだけ当てておこうと思ってまわす( ・ω・)ノ ... » more
テーマ パンヤ ガチャ

カプセル エムテック Stage3 Spec.R またまたガチャで酷い目に遭いました。GT−Rがあって無視できませんでした。4車種各2カラーの全8種類です。ボディはABSなので重みはありませんが質感はいいと思います。1.NISSAN GT-R(R35)シルバー2.N ... » more

ネコノメ日記ガチャ:肉球ライト DX4
ガチャ:肉球ライト DX4 ぷにっと肉球ライトDX46種類ぷらすシークレット2種「今度のシークレットは天然記念物と○○○!!」他のブログさんで黒を見ました・・え〜っと。。何{% ... » more
テーマ ガチャ

カプセルエムテック シリーズ13 コンプしようとガチャ回して酷い目に遭いました。1.Hondaエリシオングレー2.Hondaエリシオン消防広報車3.Mazudaデミオオレンジ4.Mazudaデミオパトカー5.TOYOT ... » more

バンダイ HGIF ルパン三世 カリオストロの城 またまたガチャブン回しました。カリオストロの城は見逃せませんでした。不二子ちゃんが居ないのが残念ですが。1.ルパン三世2.次元大介(冠付きバージョン)3.次元大介4.クラリス5.石 ... » more

ガチャ( ・ω・)ノ |ω・`)ノ コンバンハどなるどぅです。飲みに行って只今帰宅。あ…ありのまま 今起こった事を話すぜ!ガチャ券6枚が手元にあったので、とりあえず空回しして当たりフラグの判定。いきなり本命キタ━━━━(゚∀ ... » more

エポック社 ダイキャストトレイン Vol.3 500系新幹線と雷鳥が欲しくてガチャ回しましたが、希望のものが出たときにはコンプまであと2つだったので結局コンプ目指してグリグリ回すことになりました。1.485系きりしま・ひゅうが宮崎〜鹿児島を結ぶ車両。鹿児島中央駅では九州 ... » more
テーマ 鉄道 ガチャ

YUJIN カプセルミニミニチョロQ GT-R COLLECTION またガチャ、ブン回しました。GT-Rと聞いては黙っていられませんでした。物はかなりちゃちいです。1.KPGC102.KPGC1103.R344.R35我が家に初登場のR35がこのチョロQと ... » more

トミカジュニアEX4 路線バス Part3 なんとなくガチャ回してしまいまして大阪市バスが出ればいいなとおもっていましたが、結局コンプ目指してしまいました。その結果です。1.京都市交通局いすゞエルガ以前仕事でお世話になりました。2.広島電鉄株式会社いすゞエルガ ... » more

EVANGELION FILE02 貞本義行コレクション 葛城ミサトが欲しくて大散財しました。どうしてガチャは欲しいものがすぐにでないんだろう。一番いらなくて一番多く出たカヲルメガネを持っている綾波黄色い服のアスカ赤い服のアスカ白い服のミサト ... » more

ULTIMATE SOLID ウルトラマン ウルトラの母を出してみたくてガチャを回しててみたらティガが出てしまい、値段も400円と高いので一旦あきらめましたが、別のところでまた発見してしまい、回すことに。でも、なかなかでません。やっと出たときにはコンプしてました。不幸中の幸いなの ... » more

HGIFシリーズ ルパン三世2 だいぶ以前ですが、不二子ちゃん狙いでガチャ回したら1発で出ました。喜んでいたらもう1種類不二子ちゃんがあるに気が付いてしまいました。これが出ない。やっと出た頃にはほぼコンプ状態。幸いダブったのはルパン1個。出なかったのは五ェ門。せっかく ... » more

ガチャ( ・ω・)ノ |ω・`)ノ コンニチハーどなるどぅです。CPガチャレアが変更になりましたね。まわしてきました( ・ω・)ノ抽選券8枚あるんで、まずはそれだけ回してみることに( ・ω・)ノさて、ちょっと空回し〜なんて思いながらポチッ ... » more
テーマ パンヤ ガチャ

夏休み(`・ω・´) やっときました!来年の行き先も決まりましたwこれで安心して休むことができます。∩( ・ω・)∩ということでガチャも回してみました。(えw)オリンピック衣装みたいですね〜適当に好きなモーション待ってると全員集合がw ... » more

BM更新! しました!(`・ω・´)1.5倍だったのでちょうどいいと思って大会してました!(何日か前w)時間ぎりぎりでホールごとの記録をSSにとる暇がなかったですwあと、PPガチャも変わってたので、回していると・・・ ... » more
テーマ パンヤ ガチャ

ワンピース メタルプレート ワンピースのメタルプレートです。ナミちゃん狙いでガチャ回していたら最後に出てコンプしてしまいました。よくある話ですけど。ところでコンプしたのにゾロとサンジがいませんね。はるひに捕られました。 ... » more
テーマ ガチャ

結構前のことになるんですがガチャレアが変更になって・・・あの羽は欲しすぎる・・・ってことで残ってた補助件を投与してガチャを慣行!ということで、ガチャの結果を掲載〜合計7回分・・ ... » more
テーマ パンヤ ガチャ

新作水着2008 妖精の羽で散々使ったにも関わらず、釣られに釣られて回しました。(´・ω・`)5回だけしかできませんでしたが、クロポン変化でエリカのが当たりましたー。(全員集合で初めてはずれましたがw)∩( ・ω・)∩水色にし ... » more
テーマ パンヤ ガチャ

ガチャ( ・ω・)ノ |ω・`)ノ コンバンハどなるどぅです。CPガチャレアが変更になりましたね。まわしてきました( ・ω・)ノ手持ちの抽選券5枚+ほぞけん3回分で勝負( ・ω・)ノ7回目・・・クー3000円課金して11枚+ほぞ ... » more

ネコノメ日記ガチャ:にくきゅう
ガチャ:にくきゅう ぷにぷに肉球キーカバー2全6種ぷらすシークレット2種各100円ネコの肉球です見た目がとってもキュートだから本物の ... » more

 

最終更新日: 2016/12/03 03:32

「ガチャ」のブログ関連商品

» 「ガチャ」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る