誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ガチャ

ガチャ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「ガチャ」のブログを一覧表示!「ガチャ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ガチャ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ガチャ」の記事を新着順に表示しています。(5ページ目)

ふふふふ…急に休日出勤しなくていいことになり(昨日言われた)、天気も悪かったし、ここぞとばかりに一日中「海賊王」やってましたよ。こんなにじっくりプレイできたのは年末年始以来ですよ。アバ一つも取れてないんですけどね。ちなみに新アバ取れ ... » more
テーマ 魔女の海溝 ガチャ 航海日誌

(U´Д`)ワンワンワンワオーン (´・ω・`)ノガチャが変更になりましたね(´・ω・`)なんでも、ルビー的なクラブとか・・・クラブは、結構もってるので、よっぽどの性能じゃないとと思ってましたが・・・まぁまぁ(´・ω・`) ... » more

ガチャ買うのを待ってて良かった!と思いました。4/21に発売開始になった新しい「プレミアムガチャ」はタロットカードの図案がアバターになった、「フォーチュンタロット」です!嬉しいので2個入り(525円)を購入すると共に、「トレード ... » more
テーマ ガチャ プラパゴス

「海賊王」のイベントがなくても、「アバターミッション」はいつも通り…なんですが、なんと今回で最終回!気になる最終回のお題は…【2011/4/15〜22アバターミッション第11回(最終回)】★はレアアイテムです ... » more
テーマ ガチャ プラパゴス

なんとなく「ガチャ」が買いたくなり、宇宙服や火星のアバターの入った「マーズトランススレーション」を買おうかな、と思いましたが、やめました。欲しくなった理由はというと、@欲しいアバター(宇宙服)が出るかもしれないA欲しいア ... » more
テーマ ガチャ プラパゴス

今週「海賊王」は壮大なオーブミッションで盛り上がっていますが、その傍らで、「アバターミッション」第10回もなかなか盛り上がっているようです。今回の条件は下記の通りです。【2011/4/15〜22アバターミッション第10回 ... » more
テーマ ガチャ プラパゴス

ここ最近は毎週行われている「アバターミッション」第9回が金曜に始まりました。何の気無しに覗いてみると、条件はこのとおり。【2011/4/8~15アバターミッション第9回】女子・サウザンランド(背景)・ウィンク ... » more
テーマ 限定アバ ガチャ プラパゴス

先日の日誌で「アバターミッション達成」と書きましたが、その記事に「気持玉」3つ目をいただきました。ありがとうございます。m(_ _)mところが、まだ賞品(賞金?)がもらえていません。ウズウズしています。ところで、前回の終了と共に始ま ... » more
テーマ ガチャ プラパゴス

※「プラパゴス」からの東日本大震災への「ポイント募金」は 現在【173万6100円】分ですプレミアムガチャの海賊王シリーズ「サウザンランド」が3/29に発売となりました。「シャインイースト」に先を越されたのでいつ出るのかと思 ... » more
テーマ ガチャ 海賊王 サウザンランド

★「プラパゴス」からの東日本大震災への「ポイント募金」は 2011年3月末までで 【169万6100円】分になりました。※引き続き受付中です一日遅れの更新です。新しい仕事場の就業時間が早いので、最近、夜はすぐ寝てしまいま ... » more
テーマ ガチャ プラパゴス ご当地着ぐるみシリーズ

※「プラパゴス」からの東北関東大震災義援金への「ポイント募金」は 現在【158万8600円】分です「プラパゴス」では先日、ついに最後の「ご当地着ぐるみシリーズ」ガチャが発売されました。最後は九州と沖縄です。例によって「トレー ... » more
テーマ ガチャ ご当地着ぐるみシリーズ

※東北関東大震災への「プラパゴス」ポイント募金は、現在【81万8900円】分です昨日は水曜、いつもなら2週間前の「海賊王」イベントの賞品が配布される頃です。イベントクリアなら「パラディンメイル」がクローゼットに入っているはずです ... » more
テーマ ガチャ プラパゴス ご当地着ぐるみシリーズ

昨日やっと5000ポイント貯まりました!さっそくEdy500円分に交換して、携帯にチャージし、すぐ「ご当地ガチャ近畿」の315円のを一個買いました。そして結果は…「通天ぐるみ(大阪)」GETです!これが欲しか ... » more
テーマ ガチャ ご当地着ぐるみシリーズ

うーん昨日もろくに出航できなかった…我が陽炎チーム、負けています。水曜と木曜で巻き返せるよう、私も頑張ります。ところで、最近は「プレミアムガチャ」目白押しですね。新しいテーマ、復刻、ご当地着ぐるみなど色々出てますが、今日は先日発 ... » more
テーマ ガチャ シャインイースト 海賊王

昨日、「海賊王」プレミアムガチャの第二弾が発売されました。第一弾は最初の海域「セントラルゲート」で意外性がなかったものの、今度の第二弾は第三の海域「シャインイースト」です!!第二弾なのに第三の海域とは、なかなか予想の斜め上を行く ... » more
テーマ 限定アバ ガチャ

さっきセントラルゲートガチャでライオットのスカーフGETと書きましたが、さっそく関連記事です。このセントラルゲートガチャ、最初は「オイオイ、無料ゲームで拾えるアバなんか買わないよ」なんて思ったのですが、そんなことは当たり前。このガチ ... » more
テーマ セントラルゲート ガチャ プラパゴス

アバターも集め系も大好きですが、お金が無いからガチャは滅多にやらないkeikaytです。しかし先日、ついにプラパゴスで5000pt貯まりました!これもゾウチョウテン様(静寂の社殿、500pt)のお陰です!これを携帯のed ... » more
テーマ ポイント交換 ガチャ プラパゴス

何となく・・・・ あまっていたCPでガチャを回してみた(まじ)Σ(@ぎょ)コリナイナァといっても、ガチャ券3回分ですが・・・まぁブログにする必要ないネタですな(はず)・・・と言うことで3回分をU ... » more

せっかくだから回してみた(´・ω・`) ( ゜▽゜)/コンバンハほぞけん160枚で回したガチャ(´・ω・`)前回は結局4/16という結果でしたが、妖精の羽が無い「クー」「アリン」「ネル」の3匹がいるので、回してみようかなと思い・・・せっかくだか ... » more

やはりそういう落ちか!! ( ゜▽゜)/コンバンハニンフの羽で萌えているパンヤ島(´・ω・`)みなさんはいかがお過ごしですか?さて、では逝ってみますか(ぐらさん)bΣ(@ぎょ)ナニガ?まずは、サブを見てみると・・ ... » more

ガチャとかお呼ばれとか・・・ ( ゜▽゜)/コンバンハ今日からガチャ変わりましたね(ん)b自分はヌルーの方向でと思ってますが・・・何やらガチャ券を確認すると・・・3回分ある!!合成すれば4回は逝けるな・・・ ... » more

Korokoro Snoopy 60th ピンバッジコレクション スーパーのガチャコーナーでこんなん見つけました。バッジ好きには無視できない一品。全6種でうち5種がスヌーピー。よし、スヌーピー1つもらいましょか。ガチャっ。あれ?スヌーピーじゃない?チャーリーって。1種しかないのにわ ... » more
テーマ ガチャ  コメント(2)

 サブでもリリカル(ry  (U^ω^)ワンワンワンワン 。・゚・(ノε`)・゚・。 ・゚・コンニチワ昨日は、しこたま(物凄く)酒を飲んでしまった(ひょえ)っ(@びーる)。。。σ(@しょぼ)ですw飲み会が始まったのはが、19時・・・終了が、26時(うる)ノ ... » more

(U^ω^)ワンワンワンワン リリカルボイスクラブセットが出るまで・・・つД`)・゚・。・゚゚・ ( ノ゚Д゚)こんばんわ昨日のカードのCP投入で飽き足らず・・・本日もひたすらCPを投入してきましたつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚ってことで・・・のこっているガチャ券+補助券であたら ... » more
テーマ パンヤ ガチャ

前回のガチャ結果を踏まえ・・・ *<(* ̄▽)/▽▼▽Merry X'mas▽▼▽\(▽ ̄*)>*皆さんいかがお過ごしですか?σ(@ひょえ)の宅にも今夜そろそろサンタが登場しそうです(ん)朝までに、仕込んでおかねばε≡≡ヘ( ´Д`)ノ ... » more

ガチャ マクロス フロンティア 再放送を観ていますがマクロスF面白いです。シェリルかわええです。そんなマクロスのガチャ発見。シェリルの色違いバージョンがメガネかけてるお忍びモード!根性で仕入れました。シェリル最高!声シェリルは歌が下手だったのか?声シェリルにそ ... » more

ガチャをコンプするまでやってみた(なりきりキャディセット第二弾)後編2…癌ばすたさん〜風 文字数の関係上のつづき・・・51回目・・・(´・ω・`)52回目・・・(´・ω・`)53回目・・・(´・ω・`)54回目・・・ ... » more

   ガチャをコンプするまでやってみた(なりきりキャディセット第二弾)後編1…癌ばすたさん〜風 ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪いやぁ前編の編集は大変でした(うる)後編はさくっと終わってくれれば無問題で(ぐらさん)bってことでロロリカを(σ・∀・)σゲッツ!!するためにいざガチャガチャへ ... » more

ガチャをコンプするまでやってみた(なりきりキャディセット第二弾)前編2…癌ばすたさん〜風 文字数の関係上のつづきですぅ(しょぼ)・・・20回目・・・(ぎょ)y−ソロソロデテヨ21回目・・・(´・ω・`)ショボボン22回目・・・(´・ ... » more

ガチャをコンプするまでやってみた(なりきりキャディセット第二弾)前編1…癌ばすたさん〜風 (*・ω・)ノ*・ω・)ノ*・ω・)ノ こん♪ いやぁ今回も癌ばすた〜さん風ガチャコンプをUPしました(ひょえ))というのも、今回はロロたんが欲しい〜〜(すき)ノ(*´Д`)ハァハァ というのが狙いです。 ... » more

 

最終更新日: 2017/12/15 07:08

「ガチャ」のブログ関連商品

» 「ガチャ」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る