誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ガチャ

ガチャ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「ガチャ」のブログを一覧表示!「ガチャ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ガチャ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ガチャ」の記事を新着順に表示しています。(4ページ目)

雪とか雨とかいろいろ降った今日一日でした。2/6(木)の活動【アニメ】-【マンガ】-【ゲーム】PSO2(PC)【CG】-【777】南国育ち【今日のスィーツ】-【今聞いてる曲】-【今の台所】温度9℃ ... » more

宮沢祐史のウェブリブログスクエニ。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140206-00000001-it_nlab-sci ... » more

マスクライトコレクション 〜石仮面編〜 【ジョジョの奇妙な冒険 第2部】 石仮面のガシャポンを発見したので、ガチャリとやってみました。出てきたのはエイジャの赤石Ver.とりあえず“このラインナップの中では”一番欲しいヤツが出ました♪なので、1回で終了(笑)石仮面のガチャが出 ... » more
テーマ レビュー NEWアイテム ガチャ  コメント(18)

迅雷の武器が整いました! ちょっくら回して来ましたオシャレです♪今回のガチャは遂に34等級出てきましたね!しかもばっちり固有特性OPが付くというじゃありませんか!アドリアナの為に拳銃が欲しい!何が何でも!という気合をこめてぐるぐる回すこと風の ... » more

ガチャとカトラス考察−01 相変わらずWCPvPに参加できていないおしゃれです涙平日は帰宅が終電クラスのため日課もままならずorzそんなこんなでまずはガチャ。とりあえず欲しかったカトラスセットが当たりました!迅雷アドリアナはMs10-1 ... » more
テーマ エンチャント ガチャ WCPVP

あけましておめでとうございます! 正月休みをGEで満喫しております、オシャレですb近況といたしましては、メインキャラが3人ともMs10-100になりました!そして、大晦日からWCPVPデビューしましたbエミ、生カトリ、ヘレナでやっています。エ ... » more
テーマ エンチャント ガチャ グラナドエスパダ

おしゃ☆ブロエンチャする事風の如く
エンチャする事風の如く 依然として年末ガチャ中ではありますが比較的安定してきた感じがします。仕事納めして年末年始休みに突入したドロボウです、こんにちは。当たった装備等を運用した結果メイン火力の装備が整ってきつつあるので一部上げていきたいと思いま ... » more
テーマ エンチャント ガチャ グラナドエスパダ

おしゃ☆ブロガチャは金策です
ガチャは金策です タイトルはエンチャの神様である某○○○さんのありがたいお言葉です。その言葉を胸に私はコンビニへ。今回の品揃えは誤植かと思われるものがいくつもありましたねw「編入セットの武器2+アクセ」「ベテチ1000個」「1 ... » more
テーマ エンチャント ガチャ グラナドエスパダ

そうです私が運営の回し者です←×530000 こんにちは、どろぼうです!週末はコロニーに参加して来ました。HC党強いですね!ひたすら陵辱されましたwインビジ対策大事ですねorzでもPv楽しかったので次回も参戦したいです。コロニー削ってる時の間に合うか!?みた ... » more

おしゃ☆ブロガチャんこ&リオネルMs
ガチャんこ&リオネルMs こんにちはどろぼうです、まずは育成状況から。日が少し経ってしまいましたがめでたくリオネルがMsに昇格しました!最後はいつも通りエキスパGカードでキラッ!噂通りパニッシャー強いですね。弾の消費も尋常じゃないです ... » more

さっそくイオンガチャ来ましたね やってきましたガチャ日記。正直今回はあまり欲しいものが無い品揃えでした。強いて言えば「イオン編入セット」ですか。普通に入手するのは自分には現実的ではないので涙他には、ルディン用腕輪が出たら嬉しいかなといった感じです。 ... » more
テーマ ガチャ

すっかり定着した感のある「海賊王」プレミアムガチャシリーズの記念すべき第一弾、「セントラルゲート」が今日、復刻しました。(2011/2/4記事からの再録)【セントラルゲートガチャ】※番号は整理のため勝手につけました★はレ ... » more
テーマ ガチャ

プラパゴスの有料コンテンツ「プレミアムガチャ」の中で、どんどん回を重ねる「海賊王」シリーズ。今回は特別海域「神の島」から「安らぎの大樹」の登場です!「神の島」は前に「アビスと太陽の秘密」で「太陽の神殿」が部分的に出ましたが、今回 ... » more
テーマ 安らぎの大樹 ガチャ

ふふふふ…急に休日出勤しなくていいことになり(昨日言われた)、天気も悪かったし、ここぞとばかりに一日中「海賊王」やってましたよ。こんなにじっくりプレイできたのは年末年始以来ですよ。アバ一つも取れてないんですけどね。ちなみに新アバ取れ ... » more
テーマ 魔女の海溝 ガチャ 航海日誌

(U´Д`)ワンワンワンワオーン (´・ω・`)ノガチャが変更になりましたね(´・ω・`)なんでも、ルビー的なクラブとか・・・クラブは、結構もってるので、よっぽどの性能じゃないとと思ってましたが・・・まぁまぁ(´・ω・`) ... » more

ガチャ買うのを待ってて良かった!と思いました。4/21に発売開始になった新しい「プレミアムガチャ」はタロットカードの図案がアバターになった、「フォーチュンタロット」です!嬉しいので2個入り(525円)を購入すると共に、「トレード ... » more
テーマ ガチャ プラパゴス

「海賊王」のイベントがなくても、「アバターミッション」はいつも通り…なんですが、なんと今回で最終回!気になる最終回のお題は…【2011/4/15〜22アバターミッション第11回(最終回)】★はレアアイテムです ... » more
テーマ ガチャ プラパゴス

なんとなく「ガチャ」が買いたくなり、宇宙服や火星のアバターの入った「マーズトランススレーション」を買おうかな、と思いましたが、やめました。欲しくなった理由はというと、@欲しいアバター(宇宙服)が出るかもしれないA欲しいア ... » more
テーマ ガチャ プラパゴス

今週「海賊王」は壮大なオーブミッションで盛り上がっていますが、その傍らで、「アバターミッション」第10回もなかなか盛り上がっているようです。今回の条件は下記の通りです。【2011/4/15〜22アバターミッション第10回 ... » more
テーマ ガチャ プラパゴス

ここ最近は毎週行われている「アバターミッション」第9回が金曜に始まりました。何の気無しに覗いてみると、条件はこのとおり。【2011/4/8~15アバターミッション第9回】女子・サウザンランド(背景)・ウィンク ... » more
テーマ 限定アバ ガチャ プラパゴス

先日の日誌で「アバターミッション達成」と書きましたが、その記事に「気持玉」3つ目をいただきました。ありがとうございます。m(_ _)mところが、まだ賞品(賞金?)がもらえていません。ウズウズしています。ところで、前回の終了と共に始ま ... » more
テーマ ガチャ プラパゴス

※「プラパゴス」からの東日本大震災への「ポイント募金」は 現在【173万6100円】分ですプレミアムガチャの海賊王シリーズ「サウザンランド」が3/29に発売となりました。「シャインイースト」に先を越されたのでいつ出るのかと思 ... » more
テーマ ガチャ 海賊王 サウザンランド

★「プラパゴス」からの東日本大震災への「ポイント募金」は 2011年3月末までで 【169万6100円】分になりました。※引き続き受付中です一日遅れの更新です。新しい仕事場の就業時間が早いので、最近、夜はすぐ寝てしまいま ... » more
テーマ ガチャ プラパゴス ご当地着ぐるみシリーズ

※「プラパゴス」からの東北関東大震災義援金への「ポイント募金」は 現在【158万8600円】分です「プラパゴス」では先日、ついに最後の「ご当地着ぐるみシリーズ」ガチャが発売されました。最後は九州と沖縄です。例によって「トレー ... » more
テーマ ガチャ ご当地着ぐるみシリーズ

※東北関東大震災への「プラパゴス」ポイント募金は、現在【81万8900円】分です昨日は水曜、いつもなら2週間前の「海賊王」イベントの賞品が配布される頃です。イベントクリアなら「パラディンメイル」がクローゼットに入っているはずです ... » more
テーマ ガチャ プラパゴス ご当地着ぐるみシリーズ

昨日やっと5000ポイント貯まりました!さっそくEdy500円分に交換して、携帯にチャージし、すぐ「ご当地ガチャ近畿」の315円のを一個買いました。そして結果は…「通天ぐるみ(大阪)」GETです!これが欲しか ... » more
テーマ ガチャ ご当地着ぐるみシリーズ

うーん昨日もろくに出航できなかった…我が陽炎チーム、負けています。水曜と木曜で巻き返せるよう、私も頑張ります。ところで、最近は「プレミアムガチャ」目白押しですね。新しいテーマ、復刻、ご当地着ぐるみなど色々出てますが、今日は先日発 ... » more
テーマ ガチャ シャインイースト 海賊王

昨日、「海賊王」プレミアムガチャの第二弾が発売されました。第一弾は最初の海域「セントラルゲート」で意外性がなかったものの、今度の第二弾は第三の海域「シャインイースト」です!!第二弾なのに第三の海域とは、なかなか予想の斜め上を行く ... » more
テーマ 限定アバ ガチャ

さっきセントラルゲートガチャでライオットのスカーフGETと書きましたが、さっそく関連記事です。このセントラルゲートガチャ、最初は「オイオイ、無料ゲームで拾えるアバなんか買わないよ」なんて思ったのですが、そんなことは当たり前。このガチ ... » more
テーマ セントラルゲート ガチャ プラパゴス

アバターも集め系も大好きですが、お金が無いからガチャは滅多にやらないkeikaytです。しかし先日、ついにプラパゴスで5000pt貯まりました!これもゾウチョウテン様(静寂の社殿、500pt)のお陰です!これを携帯のed ... » more
テーマ ポイント交換 ガチャ プラパゴス

 

最終更新日: 2016/12/10 03:47

「ガチャ」のブログ関連商品

» 「ガチャ」のブログレビュー をもっと探す

「ガチャ」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る