誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ルームシェア

ルームシェア

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「ルームシェア」のブログを一覧表示!「ルームシェア」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ルームシェア」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ルームシェア」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

東京の街を知らない私には、家の希望はなかった。強いて挙げるなら、大きめのリビングがあること。それさえあれば、友人を募ってのホームパーティができるではないか!後の間取りとか場所は二人がいいようにどうぞ!という感じだった。 ... » more
テーマ ルームシェア

そもそも三人で暮らす事になった発端は私の一声からだ。東京に行った際に上の住んでいた吉祥寺のアパートに泊めてもらった。○○荘という時代錯誤の名前が付いたそのアパートは井の頭公園のすぐそばにあった。上と公園を歩いていると ... » more
テーマ ルームシェア

前回、今僕らが生活しているルームシェアの事を書いた。けっこう楽しかったので、ポツポツと綴っていこうと思う。初対面の人と会話するとき、大体がこういう流れになる。「どこに住んでいるの?」「目黒辺りです」「え〜けっこう ... » more
テーマ ルームシェア

煙草は吸わないでください。万が一煙草の臭いや煙草による変色があった場合は、デポジットから差し引きます。 ... » more

今日の奇妙な行動今日の奇妙なアイツ
ある日、突然、厄介な人と同居する事に。最初こそ大人として不満を抑えてたけど、もう限界ー!!!目には目を・・・というように、相手が非常識ならこっちも非常識でっ!同害報復、いやそれ以上の仕打ちをしなければ。その厄 ... » more
テーマ ルームシェア TEXAS はじめまして

ルームシェア素顔の彼 砂原智也 【攻略】 このところ事件ばっかり追いかけているワタシ。実のところ民間人にだって恋してます。ご存じルームシェアしてる千尋さんなわけですが、彼に似たタイプ、砂原さんが今回サブキャラで配信されました。いやー松本クンが配信された時にね、なんでっ? ... » more

浅野さんにかまいすぎて、激しく放置しておりました。文太。ごめんよ。廃人だったワタシもなんとか人間に戻れましたので、文太レポ再開します。どうやったら簡潔にレポってできるんでしょうか?手元にあるメモは、ほとんど丸アプリで ... » more

文太のこと不思議ちゃんだと思ってたけど、意外な面が見れた1日目。さぁ、今日はどうなるのか。以下自分の感想日記ですが、十分ネタ披露しております。ご注意ください。{%シャボン玉webry% ... » more

ルムカレの番外編は全てやったんだけど、どうにも文太は私の中で不思議ちゃん。男性、という意識が翔吉の次に低い。でもなんでかな?ちょっと気になるのですよ。ふわん。が。このふわん攻撃。女子のハート ... » more

ちょっと長くなりそうだったので、分割しました。千尋さん目線で始めたんだけど、いがいに創一もカワイイ、と思えるようになってきたかも?ここからは、結構ネタバレ激しくなっております。しかも千尋目線は健在です。千尋さ ... » more

千尋ルートが無事ハピエンに終わり、本当ならしばらく幸せの余韻に浸っていたいのですが・・・とりあえず、6日目で捨ててしまった創一をフォローしなければ、と創一ルートに。創一ルート5周目にしてハピ ... » more

ルムカレって、1年くらい前に出来たのかな?だから攻略もすごくいっぱい書かれてます。みんな攻略頼りかとおもいきや、意外と攻略見ない人も結構いたりします。攻略見ずに自分の力=女子力でハピエンにしたい!という気持ちがあるんでしょう ... » more

ルムカレ創一ルートを始めて3日目くらい?とあるブロガーさんの菊原千尋レポを読んで、すごく千尋さんに興味がわき、番外編をやってさらに恋焦がれ・・・創一6日目→千尋ルートに乗り換えちゃいました。後悔は一切ござ ... » more

misa-riboyage  ルムカレ スポーツデート
配信がぎりぎりになるとは聞いていたけど、6人中3人しか用意できてないなんて・・・ちなみに今回は人物で選択せず、スポーツ種目で選択。ジョギングにしたら翔吉だったので、すぐ強制終了次。テニ ... » more

何も持っていないけどあまとデー
またまたあまとハウスのお話。おとといの土曜の夜、ルームメイト3人で過ごす時間を持ちました。ともちゃんが引っ越してきてから意識して時間を空けて3人で過ごすのは初。意識せず、いつの間にか集まってることはよくあるんだけどね ... » more

今朝の我が家。あっちゃんとともちゃんが先にご飯食べてて、私もお風呂あがってから合流。3人で朝ごはんは初かも。。。どっちかが用意してくれたサラダと、ともちゃんが用意してくれたヨーグルト、そしてコーヒー。NHKが ... » more

何も持っていないけどあまとハウス
あまとハウスとは、私たちが住んでるテラスハウスの通称。住人の名前の頭文字:あつこのあ、まきのま、ともこのとをとって”あまと”ハウス。前に住んでた方たちのそれを受け継いでいます。私がこの家に引っ越してきたのは今年の1月末。 ... » more
テーマ ルームシェア

 

最終更新日: 2016/12/03 03:31

「ルームシェア」のブログ関連商品

» 「ルームシェア」のブログレビュー をもっと探す

「ルームシェア」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る