誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    タロット

タロット

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「タロット」のブログを一覧表示!「タロット」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「タロット」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「タロット」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

海cafe2「虹の都へ」が頭から離れない
「虹の都へ」が頭から離れない 君と僕はいつでもここで会っているのさ♪太陽しか知らない二人だけの秘密♪街で流れてる昔のヒット曲が頭から離れなくなる事ってないですかね?ちょうど高校卒 ... » more
テーマ 音楽 タロット

私の持ってるタロットカードが超高値で販売されてる!! 私の愛用している、タロットカード。シェルダン・ダグラスのものです。このカードを購入した時の記事はこちらです。ポップアートの世界から抜け出したようなカラーリングと、ぶっ飛んだデザインが大変気に入っております。 ... » more

タロットから解る「畳と女房は新しいほうがいい」 78枚のタロットカードは日常生活(非日常もある)の中のあらゆるシーンが描かれてまして、それぞれの絵柄を見てるだけで楽しいのですが、面白いのは金貨のクィーンと金貨の9との対比であります。中学生時代に読んだ、アレ ... » more
テーマ タロット

シェルダン・ダグラスのタロットカード 〜小アルカナA〜 ウェイト版の「剣」は、なんか殺伐としてて好きなカードはないんですが、シェルダン・ダグラスのほうもやっぱり暗いカードが多いですね。背景が真っ黒というカードも複数ありますし。そうはいっても面白いというかと ... » more
テーマ 小物 タロット

シェルダン・ダグラスのタロットカード 〜小アルカナ@〜 2回に分けて、シェルダン・ダグラスのタロットカードの小アルカナを紹介していきます。まず始めは棒のカード14枚。見事なまでの色使いですね(笑)色づかいだけでなく、まったくデザインが違うものが結構ありまし ... » more
テーマ 小物 タロット

シェルダン・ダグラスのタロットカード 〜大アルカナ〜 シェルダン・ダグラスのタロットカードの中身紹介。まず始めは、「大アルカナ」の22枚を大まかに見てきます。上にウェイト版も一緒に並べてますが全然別の種類ですね。同じタロットカードとは思えないですが、要所要所 ... » more
テーマ 小物 タロット

シェルダン・ダグラスのタロットカードを買ってしまいました 観賞用というか机上小物というか、遊びでタロットカードを購入したとはいえ、「なんか違うよな・・・」なんて思っていました。もともと私が購入したものはウェイト版という定番中の定番モデルです。とりあえず最初は基本から ... » more

海cafe2見た目最悪なカードって何?
見た目最悪なカードって何? タロットカード1枚1枚に秘められたメッセージというか解釈はさておき、見た目だけで「いいか悪いか」を判断していきたいと思いますが、まあ、不吉なカード3枚といば、「死神」、「悪魔」、「塔」になります。まあ、誰が見 ... » more

普通に考えて、「いいカード」ってなんだろう? 様々な絵柄があるタロットカードですがそもそも「いいカード」ってなんでしょうかね?その「いいカード」って、中身ではなく完全に「見た目」で良さげに見えるカードの事です。78枚のタロットカードの中で最も良い ... » more

タロットカードのテキストブックを買いました もともと観賞用というか、単純な所有欲を満たすアイテムとしてタロットカードを購入したのですが、どうせ買ったのなら、いろいろと勉強してみたくなってきました。ただ、私自身はタロットカードには興味があるけどそれを使っ ... » more

私の購入したタロットカードを紹介します 前回の記事にて、どういう流れでタロットカードを購入したのかについて、お話しましたので、今回は購入店舗とかカードの紹介をいたします。実際、購入したのもこれまた偶然(?)なのです。アレクサンドリア木星王さんとかタロッ ... » more
テーマ 小物 タロット

レッチリと木星王とタロットカード まるで「部屋とワイシャツと私」みたいなタイトルですな(笑)一体どういうつながりがあるのかは、これから読んでいただければわかります(笑)レッド・ホット・チリ・ペッパーズ(レッチリ)は昔から好きなバンドの一つであ ... » more

カップ6の親密な感情… 蟹座太陽・水星・火星に加えて、今日の15時過ぎに月が蟹座に入り、とても蟹座的な2日半ほどが始まりました3日ほど前に「蟹座の親密な感情」について書いたけれど、私の持っている蟹座の親密さのイメージとはタロット小 ... » more
テーマ タロット

アメリカで購入したタロットカード 新宿の紀伊国屋ビルにあったタロットカードを扱う店がなくなってしまっていて、このところ日本ではタロットを売っている店に行っていませんでした。セドナにいる間にスピリチュアル系の店を何軒か訪れ、何種類かのタロットデッキを購入してみました。 ... » more
テーマ タロット

魚座金星・海王星合が、射手座土星の圧迫を受けて… 幻想や夢に浸ろうとする魚座金星・海王星の合のロマンティシズムが、射手座土星の世界規模の、あるいは精神的な圧迫にさらされている!射手座土星は文化的な精神性や宗教性、ボーダーレスな国際性に対する抑圧や、現実のシビアな重み。混沌と ... » more
テーマ 星の導き タロット  コメント(2)

「今年の日本」についてのタロット 2015年の日本の動向について、タロットしてみました。「過去」はFOOL(愚者)で、新しい冒険に乗りだしたところ。年末の選挙で一応、安倍政権続行という形になって、道なき道を進むがどうなっていくだろうか?「現在」はCHAR ... » more
テーマ タロット

蠍座火星―魚座海王星が示す霊的側面や郷愁とは? あと10日ほど続く蠍座火星―魚座海王星のトラインは、お盆休暇にはぴったりのアスペクトだ。帰省する人はご先祖さまの供養をと、昨日の記事にも書いたけれど、水のサインにあって死や霊的なものを司る8ハウス対応の蠍座にある火星のエネルギーと ... » more

獅子座木星のこれからは? 7/16に木星が獅子座入りしましたので、タロットにてこれからの動きを出してみました。(個人にも、社会にも対応します…)1枚目はTHE SUN-太陽のカードです。獅子座の支配星は太陽なので、いかにも獅子座木星的エネルギーですね ... » more
テーマ タロット

今回は三枚のカードをつかって黒田元夫婦について占いました。気分を害す方がいらっしゃるかもしれません。申し訳ございませんが自己責任でお願いします。このおふたりについて詳しくないといいますか全くと言っていいほど知らな ... » more
テーマ タロット 占い

ご無沙汰しております! こんにちは!2011年2月から、ずい分間が空いてしまいました…。あれから、さまざまなことがありました。予想がつかないような、たくさんの出来事が…。約2年が経ち、また岐路に立っているのを感じます。201 ... » more

「今年の日本経済」についてのタロット 年が改まり、政権も改まったところで、どうなっていくかによって日本国民の今後を左右する経済問題について、タロットで占ってみました。題して、「今年の日本経済はどうなっていくか?」簡単に説明しますと、過去…ソードキングの逆位置で、 ... » more
テーマ タロット

すてきな創作タロットカード まさにSaturday Night Fever状態の土曜夜のパーティーでしたが、メンバーの紹介にて近隣にお住いのイラストレーターの方にもご参加いただきました♪タロットカードの絵札もお描きになってこられたとのことで、タロットや ... » more
テーマ タロット Art・展覧会・イベント

秋の新規講座のご案内 みなさんこんにちは!Jupiterです。毎日暑い日が続きますが、いかがお過ごしでしょうか?夏は暑くて、ちょっと勉強する意欲も欠けがちですが、この秋から、何か新しい事を始めてみたい方!ぜひタロットや西洋占星術を一緒に学んでみま ... » more

タロットカード 午前中は1限のオムニバス授業の冒頭で課題レポートの説明、続いて来客。午後からは授業。趣味の一つがタロット占いなのだが、写真は現在研究室に常備してある3種のタロットカード。左から、「The Original Rider Waite Tarot ... » more
テーマ タロット

みなさんこんにちは!Jupiterです。もうすぐ6月ですね?5月は風邪をひいたりと体調を壊し6月からまた心機一転がんばりたいと思います。毎月Cosmology-占い館ではセッションの半額サービスを行っております。占い ... » more
テーマ タロット 占い

みなさんこんにちは、Jupiterです。このブログはなんと1年ぶりに再開いたしました。この1年間で流れが変わりまして、東神奈川駅にて「Cosmology-占い館」をOPEN致しました。まだまだですがコツコツと頑張っていこうかと思 ... » more
テーマ タロット 占い

ザ・マジック実践中日記タロット
見て下さってありがとうございます┏oペコリうにです。前回書いた月琴ですが、まだ到着していません(当たり前か)ただ悶々と待ってるだけってのも苦手なので、楽譜探したりどこで練習しようかと悩んでみたりwしてます。これ ... » more

<私たちは、どこへ向かっていくのか?>をタロットしてみました。 昨年の東日本大震災から、もうじき1年―。この先、日本はいったいどうなっていくんだろうと思って、日本の復興についてタロットしてみました。過去ソード2現在法王近い未来デスキーカードカップページ意識ソード4 ... » more
テーマ タロット

日々の記録とひとりごと新しいカード
新しいカード 新しいタロットカード(Pictorial Key Tarot)が届いたので、実占に使ってみました。ライダー系なので、占いやすいですが、絵柄はライダーウエイトの黄色い箱のに比べると生々しいので、きつく感じられるようです。今日は学生さんとの面談 ... » more
テーマ タロット

ドナウの川辺に立ち 年末に訪れたハンガリーのブダペスト夕暮れにドナウ河のクルーズをした ドナウの水もに写るうたたかの夢美しき青きドナウの光の舞いドナウの光と音楽心は中世の貴婦人 ... » more

 

最終更新日: 2017/10/19 16:43

「タロット」のブログ関連商品

» 「タロット」のブログレビュー をもっと探す

「タロット」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る