誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    中国株

中国株

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「中国株」のブログを一覧表示!「中国株」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「中国株」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「中国株」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

中国発の株暴落が世界の市場を揺るがせているが、その事態を世界の投資家はどう見ているのか。外国人投資家の動向について詳しいパルナッソス・インベストメント・ストラテジーズ代表取締役の宮島秀直氏が解説する。***年内の外国人投資家 ... » more
テーマ 中国株

世界最大ヘッジファンド総帥 中国株への見方を全面的に変 世界最大ヘッジファンド総帥中国株への見方を全面的に変更NEWSポストセブン2015.09.06 07:00http://www.news-postseven.com/archives/20150906_348673.html ... » more
テーマ 株式市場 中国株 マネーポスト

いまさらどんな手を打っても「もう遅い」って。上海株は大暴落の秒読みに入ったと判断できる。****************************************上海株式市場で大暴落が始まった。拙著『中国バブル崩壊が始 ... » more
テーマ 中国株

ついにやってきた中国株の急落はどこまで?何度も警告してきたように、中国経済の崩壊が本当は始まっている****************************************中国の株式市場を日米欧先進諸国の資本主義 ... » more
テーマ 中国株

日々のたわ言オフショアの問題
来年中には、再度香港でオフショア口座を作ろうと思っていたわけだが・・・黄色から赤信号に変わりかけています。HSBCも日本撤退したし、どんどん取り残される極東の経済大国ですわ(><)尖閣問題とかね・・・そう ... » more
テーマ 中国株 再生不良性貧血

前回の更新からほぼ10ヶ月経ってしまいました。その間、中国株の売買はほとんどしませんでした。証券会社ではもう底をついて買いを入れる状況が来ているとも言いますが、欧州の金融不安や米国の経済指標が思わしくなかったりすると全世界的に影響を ... » more
テーマ 中国株

2009年に香港HSBCにで開設したオフショア口座。http://14917951.at.webry.info/200901/article_9.html(顛末記)http://members3.jcom.hom ... » more
テーマ 中国株 再生不良性貧血

日々のたわ言民度
こんなことを書いたら、またサーチナあたりに目を付けられておかしな輩がワーッと押し寄せるかもしれませんが〜〜民度というのは本当に一長一短には変わらない(進まない)ものである。良くも悪くも4千年培ってきたものは、意外と強固だったりす ... » more
テーマ 日々のたわ言 中国株

当ブログの訪問ありがとうございます!!ランキング登録中!1日1クリックの協力お願いします!!最近,本ばっかり読んでます.今日読んだ本はこちらもちろん中古で買いました!!2季報です!!2008年と2 ... » more
テーマ 中国株

よく書いていますが,世界のPERってどれくらい??というサイトのキャピタルパートナーズをクリックすると世界のPERが見れます.中国株の中でも,H株はPERがものすごい低いです.今日の株価だと,8.67倍次に低いのが,中国上海 ... » more
テーマ 中国株

当ブログの訪問ありがとうございます!!ランキング登録中!1日1クリックの協力お願いします!!私はアホです.非常に怖い株をもっていた気がします.もっと財務状態を見ておけばよかった・・・{%表情 ... » more
テーマ 中国株

今日も結構上がったぞ??変化が出てきたのか?? 日経平均も9000円台に突入したり,株価が上がってきています.今日はちょっと下がっちゃいましたね.私の株も上昇しつつあります.株の動きが激しいことに,驚かされます今日は李寧(リーニン)が ... » more
テーマ 中国株  コメント(2)

今日の株価の上がり方が変だ??なにかあったかな??持っている銘柄全部上がったぞ?? なんでかな??なんでかな??なんでか??なんでだろう??よくわからないけど,株価がかなり上昇しました.いい事でもあったのでしょうか??全部公開してもいいんだけど,なんとなく小出ししたい気分なので,銘柄は隠しま ... » more
テーマ 中国株

どうなんでしょうかね??日経平均株価も8800円台で,じわりと上がってきています.香港ハンセン指数もだいぶ上がってきました.注目です.さて,中国株の配当利回りについて知っていますか???今日は,気になる企業の配当 ... » more
テーマ 投資 中国株

成熟市場と成長市場ではどちらが有利か?? 日本は成熟市場と呼ばれています.熟し切った市場・・・成長が緩やかであると言えます.日本の市場の良いところは,安定的なところでしょうか??私は,日本企業の株は買わないと思います.だって,成熟市場だもん・・・良い株が ... » more
テーマ 投資 中国株

2050年のGDP、首位は中国!日本は4位らしいですよ!! 昨日の日経の情報です!!GDPをみると,2050年には中国が世界1位になるとの予想です.それはすごいですが,私は他の点に注目してます.その前にこちらをご覧くださいにほんブログ村 ... » more
テーマ 投資 中国株

ROEっていいですよねーー純資産をうまく活用している企業なんて最高の企業です!!ROEという株式指標が好きなのはバフェットの銘柄選択術という本から影響を受けています.稼いだ利益をどうする??というのは経営者の腕の見せ所で ... » more
テーマ 中国株 財務指標・家計簿

超重要!!今後の中国市場を読む・・・私の考え. 今年は株価が上がるのでしょうか??そんなことはだれにもわかりません!!日経新聞の経済学者が言っている予想は当てになりません(短期的な見方だから)というか,当たった事あるんですか??日経平均株価を予想して当てるダービー ... » more
テーマ 投資 中国株

私が買った中国株の銘柄紹介 こんばんは今日で2011年も終わってしまいますね.2012年はどんな年になるかな??楽しみです.今年は実家に帰省せず寮にいることにしました.さて,さっそくですが私の買った銘柄を一つ紹介したいと思います! ... » more
テーマ 購入銘柄 中国株

最近は株価が下がってきてしまいましたね・・・現在の損益はマイナスに入りました.もっと底辺で株価が買えたのかーーと少し残念ですが,これは結果論ですからね.しょうがない.さて今回は長期投資について書きます.長期投資は ... » more
テーマ 投資 中国株

今晩は今日は私がやろうとしているお金の貯め方について書きます.当たり前ですが,金をためるには収入を増やす支出を減らすしか方法はありません.だから,まず取り組むことは支出を減らす事です.私は ... » more
テーマ 投資 中国株

そういえば先週中国株が安くなっていたのでゴキゲン買いしました!!(さわかみファンドのパクリ)いやーゴキゲンです!たのしーまあ,たかだか25万円分ですからそんなに大きい額ではないですけどね.本当はいまキャッシュがあんま ... » more
テーマ 投資 中国株

今後の株価について書きます!!今現在の日本株・中国株のPERはご存知でしょうか??日本なら日経平均株価・東証株価指数(TOPIX)中国なら香港ハンセン指数・ハンセン中国株指数(H株)・中国上海総合指数などです.( ... » more
テーマ 投資 中国株

中国株はおもろいですね!!チャートはのこぎりのようです!!言っちゃ悪いですが,日本の市場は大きいのであんまり成長は見込めません.毎年10%成長とかありえますか??今後.中国はありそうですね.今の自動車の数を1 ... » more
テーマ 投資 中国株

今回は「バフェットの銘柄選択術」から参考にした事を書きます!!皆さん持っている株はどんな株ですか??バフェットさんはIBMの株を買ったといって話題になりました.今までハイテク株を買ったことはなかったそうですね・・・お ... » more
テーマ 投資 中国株

こんにちは!私の大好きな投資家であるベン・グレアム(ベンジャミン・グレアム)先生の投資方法について簡単に書きます.「堅実な投資の極意を3つの言葉で言い表そうとすれば,安全域と述べる」(賢明なる投資家・グレアム先生の本です) ... » more
テーマ 投資 中国株

運用成績 こんにちは.朝は,ねぼすけで,夜は飲みが入っていてかけませんでした・・・夜にブログを書こうとしたけど,眠いのとお酒のため思考停止して断念・・・反省はこのくらいにして3つ書こうと思います!! ... » more
テーマ 投資 中国株

ソフトバンク(の子会社)の優先出資証券の利率が決定しました。2.04%http://www.bloomberg.co.jp/apps/news?pid=jp09_newsarchive&sid=a50RN6pkxwOg ... » more
テーマ 中国株 投資全般

2011年6月末に鳴り物入りで開業したばかりの、上海−北京間の中国高速鉄道。なんと、半月も経たない間に3回もトラブルを起こしたのだそうです。http://mainichi.jp/select/world/news/20110 ... » more
テーマ 日々のたわ言 中国株

日々のたわ言プラダ香港上場
イタリアンブランドの「プラダ」が香港の市場に上場する予定だそうです。http://www.nikkei.com/biz/world/article/g=96958A9C93819584E3E4E2E2E18DE3E4E2E4E0E2 ... » more
テーマ 中国株

 

最終更新日: 2016/12/10 03:40

「中国株」のブログ関連商品

» 「中国株」のブログレビュー をもっと探す

「中国株」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る