誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ミッシェル

ミッシェル

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「ミッシェル」のブログを一覧表示!「ミッシェル」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ミッシェル」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ミッシェル」の記事を新着順に表示しています。(4ページ目)

ミッシェル久しぶりに淺川へ
久しぶりに淺川へ 今日は朝から良いお天気でした。せっかくのお天気でしたが、8時半まで寝てしまいました。朝ごはんを食べて、近所のコースをお散歩です。お天気がいいと、お散歩が楽しいね。お天気が良すぎるので、カーテンのお洗濯。ミッシェル ... » more
テーマ ミッシェル

ミッシェルお散歩、大好き!
お散歩、大好き! 今日は朝から快晴と思いきや、残念、曇っています。昨日掃除が出来なかったので、朝から家の前の道路の掃き掃除駐車コーナーと小さな庭もお掃除です。昨夜も雨が降ってしまったので、大変でした。大きなゴミ袋いっぱいの ... » more

ミッシェル台風一過の朝の青空
台風一過の朝の青空 昨日の台風の爪あとは沢山残りましたが、朝の青空は、真っ青でした。会社に到着後、撮影しましたよ。この避雷針の先にトンボが止まっています。一気に秋になりました。我が家の回りも、葉っぱや折れ ... » more
テーマ ミッシェル

ミッシェル台風の影響
台風の影響 台風の影響で、帰宅難民になりました。今日中にブログをアップしないと記録が止まってしまいます。会社で、午後から帰宅できない人は帰るようにとの指示がありましたが、帰れたのが、午後4時過ぎ、電車の遅延情報を見るとちょうど、 ... » more

ミッシェル雨のお散歩は大変なんだ
雨のお散歩は大変なんだ 今日は雨模様の一日。名古屋方面、大変です。紀伊半島のダムも心配です。ミッシェル君も雨のお散歩は大変です。レインコートは嫌いです。パパもママも雨の、そして、夜のお散歩はとっても疲れるんです。 ... » more
テーマ ミッシェル

ミッシェル三連休最終日も元気だよ
三連休最終日も元気だよ 三連休最終日、あっという間です。今朝は昨日よりちょっと湿度がありましたが、元気にお散歩できました。昨日パソコンがさくさく動かなかったので、昨日のお散歩の様子から、おはよう!ミントちゃんと会いました ... » more
テーマ ミッシェル

ミッシェル爽やかな朝のおさんぽ
爽やかな朝のおさんぽ 今日も真夏のように暑い一日でしたが、朝は爽やかで、楽しいお散歩ができました。感謝、感謝!ミッシェル君が我が家に来る一日前の1997年3月2日のミッシェル君の実家でのお写真です。いたずらっ子そうで、賢そうで ... » more

ミッシェル3連休1日目は何もなし
3連休1日目は何もなし 今日は3連休の初日。有意義に過ごしたいと思いましたが、何も無く終わりそうです。ひとつ、始めたことは、古い写真をスキャナーで取り込みを始めました。一枚、一枚、時間がかかりますが、頑張ります。デジカメ ... » more
テーマ ミッシェル

ミッシェル洗面所好きのミッシェル君
洗面所好きのミッシェル君 今日は週末、一番嬉しい日です。会社帰りに、「コスケちゃん」と会いました。いい仔、いい仔すると、「うーー」って言われちゃいました。ミッシェル君を感じたかな。夜のお散歩には、今夜も「小梅ちゃん」に会いました。安全パト ... » more

ミッシェル小梅ちゃんと会ったよ
小梅ちゃんと会ったよ 今晩のお散歩では、パグの「小梅ちゃん」と会いました。甘え上手で、いい仔、いい仔してと、お手手をかけてきます。可愛いよー、夜だったので、写真無しです。只今のミッシェル君、洗面所で、おネンネタイム。 ... » more

ミッシェルアトム君、頑張ったね。
アトム君、頑張ったね。 アトム君とレオ君ブログのアトム君が、お星さまになって、虹の橋を渡りました。アトムファミリーとは、信州から東京にきて、森林公園でシェルティのオフ会があり、参加させていただきました。我が家のミッシェル君は沢山のワンち ... » more

ミッシェル”ママ”頑張っています 只今、ミッシェルママ、ブログ継続更新頑張っております。もう、11時、今日も更新するぞーとミッシェル君の日々をと思いつつ、平穏な日々が嬉しく、大きな変化は無く、日々可愛いだけなもので、そ ... » more

テーブル下のミッシェル君。 只今、ネンネ中。またまた、テーブルの下のいすの足の中に頭を入れています。中途半端な変な場所に陣取ります。ハウスの習慣をつくれなかったので、落ち着ける一箇所の場所がありません。何度かハウスの習慣をつくろうとしま ... » more

なすとトマトとミッシェル君 今日は土曜日、お天気も良いし、沢山お散歩できると楽しみにしていました。しかし、しかし、朝から暑い陽差しの中、パパの車で、淺川付近まで乗せてもらって「いざお散歩ー」の予定でした。車から降りたとたんに暑い{%上昇webr ... » more

「ノエル」ちゃんの妹「ミント」ちゃんと 今日の朝のお散歩は、パパ。サモエドのミントちゃんと会いました。ミントちゃんのお姉さんノエルちゃんは、こちらに引っ越してきた、翌朝、「鹿島台公園」で初めてのお散歩で会ったワンコです。真っ白で大きなノエルちゃん、 ... » more

4年前10歳の頃のミッシェル君 今日の仕事の帰りに、お友達のミニチュアシュナウザーの「コスケちゃん」に会いました。ママとお散歩中です。コスケちゃんは、仔犬の頃出会って、最初は仲良しにしていましたが、大きくなるにつれて、ミッシェル君に吠えるようになり ... » more

気持玉・コメントありがとう! 気持玉ありがとう!僕、とても嬉しいです。そして、ジープ君&王子君ママさんコメント、ありがとうございます。このつたないブログの再開を勧めてくれたのもジープ君&王子君ママさんファミリーです。頑張りますね。 ... » more

ミッシェル今日は爽やか
今日は爽やか ずーっと、鬱陶しい天気でしたが、やっと爽やかになりました。今朝のお散歩では、お友達のシェルティの「シュンちゃん」と犬種は忘れてしまいましたが、「ホームズ君」と会えたようです。パパは写真撮りそこないました。 ... » more

ミッシェル眠っているか、散歩か
眠っているか、散歩か ミッシェル君は眠っているか、散歩をしているか、その時間がほとんどです。その眠ってしまう場所が問題です。狭い我が家の中で、通り道や、トイレの前など変な場所でお休みしてしまいます。洗面所、浴室にいくと ... » more

ミッシェル元気に散歩
元気に散歩 今朝も寝坊してしまい、ミッシェル君のお散歩が遅くなってしまいました。今日も雨の予報でしたが、朝は晴れていました。元気にお散歩しましょうね。上手におしっこできました。えらい、えらい、おりこうさんです。 ... » more

ミッシェル今日ものんびり
今日ものんびり 今日は台風の影響で一日雨の天気予報。家族そろって、一日のんびり、ごろごろです。朝のお散歩から帰り、朝ごはんを食べて、お休みのミッシェル君です。お父さんと遊んでます。トイレのドアの前でお ... » more

ミッシェルミッシェル君
ミッシェル君 まずはパパとミッシェル君です。今日の夜、ママといつものお散歩。とても蒸し暑く、高齢のミッシェル君は大変です。目が見えないので、ミッシェル君のふわふわの毛とママの大根のような足が少し触れるように歩きます。近づき ... » more

ミッシェルミッシェル君が来た日
ミッシェル君が来た日 ミッシェル君が我が家に来た日は、1997年3月3日です。(ミミの日)ミッシェル君の生まれた家で仮の名前はついていましたが、まずは名前。最終的に男の子なので、マイケルにしようと決まりかけましたが、女の子のような可愛 ... » more

ミッシェルミッシェル君との出会い3
ミッシェル君との出会い3 一週間早い、1997年3月3日、ミッシェル君をパパが迎えに行きました。車の助手席に仔犬のワンコ用のダンボールの中、ママのにおいの突いた、オレンジ色の毛布に包まれていました。あまりに小さく、ふわふわのミッシェル君。可愛いと ... » more

ミッシェルミッシェル君との出会い2
ミッシェル君との出会い2 ミッシェル君は、ウィスカー君(松本ドックセンターのワンコ)、全米チャンピオンとパパが日本チャンピオンのクッキーママの初めての赤ちゃん(仔犬)です。そんな毛並みの良い仔を、譲っていただけるとのことでした。当時、ペット可のア ... » more
テーマ ミッシェル

ミッシェルミッシェル君との出会い
ミッシェル君との出会い 今日はミッシェル君との出会いを、みんなワンコとの出会いは運命的なものがありますよね。我が家はパパがミッシェル君との運命の出会いをしました。1997年1月10日、パパは仕事でミッシェル君が誕生した、その日に出会ったんで ... » more
テーマ ミッシェル

ミッシェルミッシェル元気です。
ミッシェル元気です。 今日の朝は少し寝坊をしたので、お散歩が8時半ごろになってしまいました。パパは起きられず、少々遅れて合流です。右目が痛々しいです。急に見えなくなってとてもつらいと思いますが、頑張ってお散歩しますよ。 ... » more
テーマ ミッシェル

ミッシェル今日のミッシェル
今日のミッシェル 今日は早起きしてジョギングをしたいと思っていたけど、7時過ぎに起きて、7時半からの世界陸上の女子マラソンを見て走っているつもりになりました。ママさんランナーの赤羽選手が5位に入ってメダルには届かなかったけど、頑張る姿に感 ... » more
テーマ ミッシェル

ミッシェル今晩のお散歩
今晩のお散歩 あと1ヶ月で秋分の日、あっという間に暗くなるのが早くなりました。家に到着するのが、午後の7時なので、暗くなってのお散歩になります。住宅街の大谷石の湿った壁には「ナメクジ」君がいます。油断すると、ミッシェル君の長い毛先 ... » more
テーマ ミッシェル

ミッシェル今日のミッシェル君
今日のミッシェル君 今日はママがお稽古の日だったので、パパとのお散歩でした。写真がなかったので、食事の後に、パチリ最近は、カリカリご飯にレトルトのご飯をトッピングしたものを食べています。体調を崩して食欲が落ちていまし ... » more
テーマ ミッシェル

 

最終更新日: 2016/12/03 03:25

「ミッシェル」のブログ関連商品

» 「ミッシェル」のブログレビュー をもっと探す

「ミッシェル」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る