誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ミッシェル

ミッシェル

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「ミッシェル」のブログを一覧表示!「ミッシェル」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ミッシェル」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ミッシェル」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

「ジロちゃん」に会いました。 今日も頑張っています。今晩のお散歩では、柴犬の「ジロちゃん」、2歳に会いました。会ったのは2回目です。ママと、小学生ぐらいのお姉ちゃんと一緒でした。坂道を、もたもた、よろよろ登っていると、後ろから走ってきまし ... » more

ミッシェルまん丸ミッシェル君です。
まん丸ミッシェル君です。 寒くなり、ミッシェル君はまん丸です。ねこ鍋がはやりましたが、ミッシェル君もまん丸なので、ちょっぴり大きな洗面器に入れてみたいです。可愛いなー。そーっとしておきます。ミッシェル君はちょっとでも触 ... » more
テーマ ミッシェル

ミッシェルおはよう!ももちゃん!!
おはよう!ももちゃん!! 今朝のお散歩は、柴犬の「ももちゃん」と会いました。引っ越してきたころから、ももちゃんのお父さん、お母さんは優しくしてくれています。ももちゃんは、おやつ大好きで、おやつポイントでは、姿勢良くお座りして、待ちます ... » more

ミッシェル疲れちゃったよ!!
疲れちゃったよ!! 昨日、一昨日とお出かけしたので、疲れてしまいました。今朝はお父さんがミッシェル君の様子を激写しました。なんて、オーバーでした。今もネンネしています。さすがに寒くなってきたので、毛布の上にいますね。 ... » more

明日こそお出かけしましょうね。 明日こそお出かけしましょう。渋滞無しで、そこそこお出かけ気分が味わえて、ミッシェル君が疲れすぎないで、どこが良いかな。前にシェルティのオフ会のあった「森林公園」が明日は無料開放日。関越自動車道は渋滞が ... » more

ミッシェル赤ちゃんミッシェル君
赤ちゃんミッシェル君 今日は文化の日、公園にお散歩に行きたかったのですが、疲れがでて、寝坊してしまいました。いつもの近所をお散歩しました。夕方、ジョギングに出かけたときに、黒ラブの「ケリーちゃん」に会いました。優しくて、可愛い仔で ... » more
テーマ ミッシェル

可愛い「ももちゃん」に会いました。 ママが旅行中に、可愛いお友達ゴールデン・レトリバーの11歳女の子「ももちゃん」と会いました。可愛いです。とても優しいお顔で可愛かったって、お腹を出して、ごろごろしちゃっています。サモエ ... » more
テーマ ミッシェル

ミッシェル少しお休みです。
少しお休みです。 ミッシェル君は、少しずつ痛みはなくなっていると思います。ただ、目の状態は良くはなりません。気持ちを切り替えて、ただ、ただ、前向きに毎日を過ごしています。一歩、一歩の足の運び方から、足を上げてよろけたり、痛々し ... » more

ミッシェル目の腫れが少しひきました。
目の腫れが少しひきました。 目の腫れがひいてきたようです。痛みも少し良くなったようです。目をこすろうとすることが少なくなってきました。昨日の夕方、多摩センターの公園に行きました。スポーツをする家族、ペットとのお散歩の人、恋人たちがく ... » more

ミッシェル君、左目不調です。 昨日、出張から戻ると、パパから、左目を痛そうにしてるとのこと。とても心配ですが、夜は、久しぶりにお散歩。少し歩きました。ミッシェル君との時間はゆっくり、ゆっくり、幸せ時間です。土曜日の朝は、雨降りさんだったので、 ... » more

2日間、ブログお休みします。 今日も、夜のお散歩はママと一緒です。夜はとても過ごしやすくなったので、いつものようにゆっくり、のんびり歩いてきました。途中、猟犬の「梅ちゃん」に会いました。こちらに引っ越してきた頃、梅ちゃんが大好きで、鹿島台の公園で ... » more

ミッシェル今日はゆっくり
今日はゆっくり 土日はママとパパがうちにいて、とっても嬉しいミッシェル君ですが、何かと疲れることもあります。今日は寂しいですが、ゆっくりできました。と、ミッシェル君は思っているかなーなんて思います。今日は朝のお散歩も元気にし ... » more
テーマ ミッシェル

今日はシャンプーしてもらったよ! 今日は又、お寝坊です。パパは、又通風の痛みが出できてしまい、朝のお散歩はパパは行きませんでした。昨日は一日出かけていたので、ミッシェル君は夜中帰るまでに、水を少しだけ飲んだだけでした。朝のお散歩で、ウ ... » more

ミッシェルお疲れさま!!
お疲れさま!! お疲れさま!!ミッシェル君、パパさん。今日はまたもや寝坊してしまいました。朝から激しい雨の中、お散歩に行きました。レインコートを着ないと出かけられませんね。パパ、早く着せてあげてくださいね ... » more
テーマ ミッシェル

ミッシェル夜のお散歩は一緒に
夜のお散歩は一緒に 朝のお散歩はパパがしました。5歳の男の子、パピヨンちゃんと会いました。写っていませんよ。道路を撮ったんでしょうか。左上にいますね。もっと上手に撮ってくださいね。夜のお散歩は、ママの帰り ... » more
テーマ ミッシェル

ミッシェルゆっくり夜のお散歩
ゆっくり夜のお散歩 朝のお散歩はパパがしてます。今朝はお友達とは会えなかったとのこと。夜のお散歩は、ゆっくり行きつ、戻りつ、ゆっくりとお散歩しました。ミッシェル君とこうして歩けることはとっても幸せです。涼しくなってきたので、抱っ ... » more
テーマ ミッシェル

ミッシェルシュンちゃんと会えたけど
シュンちゃんと会えたけど 今朝のお散歩では、大好きなシェルティー「シュンちゃん」に会えました。もちろん、ホームズ君も一緒です。でも、ゆっくり、「大好き」「大好き」出来る時間がなかった。とのこと。残念だったね。ミッシェル君。 ... » more

我が家に来た頃のミッシェル君 今日も朝のお散歩も夜のお散歩もしっかり出来ました。元気に頑張っています。我が家に来る前のミッシェル君です。すごく、やんちゃそうですよね。だんご5兄弟でころころにぎやかに育ってました。我 ... » more
テーマ ミッシェル

お散歩のあとはパパとママでお出かけ 連休最終日の今日こそは早起きしようと思うだけでした。またもや寝坊です。8時半過ぎの起床、「ゴミ」の時間は7時から8時、近所を見回したら、セーフ、早く出して、間に合った。良かったです。朝ごはんを食べて、ミッシェ ... » more

クロスガーデン多摩へお散歩 今日は久しぶりにお出かけお散歩です。近くのクロスガーデン多摩の公園です。連休で、クラフト展をやっていました。とても素敵なものばかりで、趣味で始めたいようなものもありました。写真はありませんが、長野県の麻績村( ... » more
テーマ ミッシェル

ミッシェル今日はパパとママとお散歩
今日はパパとママとお散歩 昨日はとうとう、更新できませんでした。テレビばかり見て見てしまい、眠くなるは、目は疲れるわで、サボってしまいました。ミッシェル君は昨日の朝はお友達に会えたらしいです。パパ、写真無しですが。昨日の夜 ... » more
テーマ ミッシェル

久しぶりに「お好み焼き」&「もんじゃ焼き」 今日の朝のお散歩では久しぶりに「お好み焼き」「もんじゃ焼き」大好きファミリーの「このみちゃん」と「もんちゃん」にあいました。とても人懐こい子達です。ミッシェル君の貧相になったとはいえ、立派な尻尾が ... » more

ミッシェル雨のお散歩
雨のお散歩 今日は雨のお散歩です。レインコートが苦手なミッシェル君です。レインコートを準備していると、広くもない我が家の隅に逃げてしまいますが、目が見えなくても「イヤイヤ」します。でも今日は寒い雨だし、カゼひくと ... » more

ミッシェル狂犬病予防注射
狂犬病予防注射 市役所から狂犬病の予防注射のハガキが届きました。初夏のあたりから体調を崩したりで、注射をしそびれていました。最近は病院に行っていませんが、動物病院でとりあえず控えておいたほうがいいとのことで、こんな時 ... » more

ミッシェルお友達が沢山いたよ
お友達が沢山いたよ 夕方のお散歩は涼しかったので、チビTを着て出かけました。お出かけしますよ。こっち向いてください。ぼけちゃいました。やっぱりぼけていますよ。気を取り直して行きまし ... » more

ミッシェル9月も終わり
9月も終わり 今日で9月も終わり、明日は衣替えの10月、爽やかな季節です。沢山お散歩して元気に過ごしたいです。習い始めたばかりのバレエ教室の発表会もとにかく終わったので、基本をもっとお稽古して自分の趣味のひとつと言 ... » more

ミッシェルミッシェル君のネンネ
ミッシェル君のネンネ ワンコたちは良く寝ると言われますが、ミッシェル君もネンネタイムが長いです。子供のころもよくネンネしていましたが、我が家は夜が遅いので一緒に付き合って遅くまで、起きていたんです。今はほとんどおネンネです。 ... » more

ミッシェルお散歩できる幸せ
お散歩できる幸せ 夜のお散歩はママがしています。涼しくなってきたので、のんびり歩けます。ミッシェル君が来ることになったとき、一番心配したのはお散歩を続けることができるか、とてもとても心配でした。雨や強風、寒い日、暑い日 ... » more
テーマ ミッシェル

ミッシェル朝の散歩は1時間
朝の散歩は1時間 朝の散歩はパパが1時間ぐらいしたとのことです。このところ、ウンちゃんがあんまり出ないので、ぶらぶらとお散歩したらしいのですが、ほんの少ししか。夜のお散歩はママがしました。ウンちゃんは少しでしたが、出来ましたよ ... » more

ミッシェル連休最終日
連休最終日 2回目の三連休も今日で終わり。今朝のお散歩はパパが起きないので、ママとミッシェル君のお散歩です。のんびりと歩いていくと、ミッシェル君よりひとつ年上のロングチワワちゃんのママさんがお孫さんを抱いてお家の ... » more

 

最終更新日: 2016/12/03 03:25

「ミッシェル」のブログ関連商品

» 「ミッシェル」のブログレビュー をもっと探す

「ミッシェル」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る