誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ミッシェル

ミッシェル

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「ミッシェル」のブログを一覧表示!「ミッシェル」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ミッシェル」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ミッシェル」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

ミッシェル良いお天気だったね!
良いお天気だったね! 今日は、とっても良いお天気でした。少し早起きしてお隣さんと6キロほどジョギングをしました。来週の日曜日が今年最後の「年の瀬マラソンIN所沢」にエントリーしています。今日は今年最後の義父のお墓参りに行きます。 ... » more

ミッシェルシャンプーしたよ!
シャンプーしたよ! 久しぶりにシャンプーしてあげました。体調がイマイチなので、具合が悪くなってしまったら困るので、だいぶしておりませんでした。今日は、外は寒さ厳しいようですが、家の中を暖かくして、浴室の暖房も入れて手早く洗ってあ ... » more

ミッシェルルナちゃんとデート
ルナちゃんとデート 今日は、昨日の雨もやみ、晴れてきました。ママとお隣の奥様とジョギングに行った帰り、ルナママンに呼び止められ、写真のお礼を言われました。お隣奥様は、お子さんの予定があったので、立ち話も出来ず、家に帰って、ミッシ ... » more

ミッシェル16歳まで2ヶ月
16歳まで2ヶ月 またも更新が滞っています。昨日、11月10日はミッシェル君のお誕生日まで、2ヶ月の日でした。何とか事なきを得まして、頑張っています。実は、前日の9日の日ですが、ミッシェル君が死んでしまうのではという状態になっ ... » more

可愛いジープ君王子君に会いました。 ゴールデンウイークも最終日、5月6日です。前半も、後半もお出かけ無しでゴロゴロしていました。暇な時間は沢山有り余っているのにまあ、なんと、なんと1ヶ月以上サボっています。加齢のためと、テレビの見過ぎで、視力低 ... » more

ミッシェルお留守番だよ!
お留守番だよ! 今日は、エイプリルフールでしたね。可愛いうそをつき忘れてしまったミッシェル君です。日曜日でお休みなのに、お留守番でした。これは、昨日土曜日の朝、「チョコ」ちゃんと「クッキー」ちゃんおやつがある ... » more

ミッシェルミッシェル記念日
ミッシェル記念日 今日、3月3日は我が家のミッシェル記念日です。15年前の今日の夕方、家の仔になりました。お誕生日が1月10日で、3月10日に来る予定でしたが、1週間早まり、3月3日(ミミ)の日に来ました。それはもう、仔犬の可 ... » more

ミッシェルお散歩!お散歩!
お散歩!お散歩! ミッシェル君はお散歩大好き!大好き!昨日、今日の土日はお天気も良く、朝のお散歩はパパとママと楽しくしました。パパとママは着膨れています。秩父連峰が良く見えました。土曜日の朝のお散歩です ... » more

ミッシェル冬眠しているのは?
冬眠しているのは? 冬眠しているのは?ママです。どうも冬になると、動けなくなります。冬眠したい気分で、何もしなくなってしまいます。困ってしまいます。3日(金)からのどの痛みがあり、夜から熱っぽくなり土曜日の午前中に病院に ... » more

安曇野を思い出しちゃったよ! 昨日の夜に降った雪、積もりましたね。ミッシェル君は生まれ故郷の安曇野を思い出してお散歩しました。ミッシェル君は安曇野市穂高の生まれです。本名は、アローアズミノが本名なんです。一度雪が降ると、道路とかは除雪した ... » more

ミッシェル丸々のんびり!
丸々のんびり! 昨日の初雪、今日はみぞれ交じりの雨。丸まって、一日のんびりしてしまいました。ママは先週のグダグダマラソンの反省として、土日は走ろうと決心した初日から、挫折でした。ミッシェル君の夕方のお散歩の時、走っている人と ... » more

生まれてくれてありがとう! ありがとう!生まれてくれて!15年前、パパは、ミッシェル君と出会いました。生まれたその日、出会ったんです。奇跡です。今朝のミッシェル君。丸々ミッシェル君です。丸 ... » more

ミッシェル今日も元気にお散歩
今日も元気にお散歩 今日も元気にお散歩できました。朝のお散歩がお昼頃になってしまいましたが、元気にお散歩できました。お昼だったせいか、暖かい日だったのか、快適なお散歩でした。久しぶりに家の中の空気も入れ替えしました。寒かったので ... » more

ミッシェル仕事始め
仕事始め 今日はママの仕事始め。やっと起きて、パパに駅まで送ってもらい出社しました。制服がパンパン、きつくてはちきれそうでした。年末年始、食べ続けた結果です。昨日、4日には上野の国立博物館に行きました。北京 ... » more

ミッシェル今年もよろしくね!
今年もよろしくね! 2012年が始まりました。今年も頑張ります。応援、よろしくお願いします。ミッシェル&ミッシェルママ今日は1月4日。ママのお誕生日は1月2日だったので、すでに歳をひとつ重ねてしまいました。ミッシェル ... » more

ミッシェルお誕生日が待ち遠しいな!
お誕生日が待ち遠しいな! 今日は12月28日、仕事納めの会社が多いですね。うらやましい。私は明日まで目いっぱい仕事です。ここのところ、ずーっと忙しかったです。今日は、会社のお供え餅や神棚を新年仕様にしたり、最後の年賀状、やっと終わりま ... » more

ミッシェルクリスマスイルミネーション
クリスマスイルミネーション 昨日、クリスマスイブの夜は、イルミネーションを見に行きました。日野市の市役所にライトアップされています。多摩ニュータウンのイルミネーションは先週行きました。とってもきれいです。ただ、沢山で明る過ぎです。 ... » more

ミッシェルお散歩、寒かったね!
お散歩、寒かったね! 今日のお散歩は寒かったです。朝、10時過ぎでしたが、寒いよー!ミッシェル君、お尻周りがだいぶカットされているので、景色がふるえています。ミッシェル君は比較的、元気です。お散歩か ... » more

ミッシェル深夜のお散歩2
深夜のお散歩2 昨夜というか、今日の明け方?深夜?ミッシェル君に起こされて、お散歩しました。午前1時頃寝て、午前2時過ぎ、クーーンと遠慮がちな声で起こします。のどが渇いているかもしれないので、抱っこして1階に連れて行きました。 ... » more

ミッシェルきれいになったよ!
きれいになったよ! 今日は予定通り、シャンプーしてもらいました。体調も良かったので、混合ワクチンも注射してもらいました。パパが午後2時に連れて行きました。ママが仕事の帰りに寄って連れて帰りました。病院が隣の駅前なので、ミッシェル ... » more

ミッシェル昨日の夜の大きなお月様?
昨日の夜の大きなお月様? 昨日、13日の夜のお月様はとっても大きかったんです。12日も大きかったらしいです。その大きなお月様の写真をパパが携帯で撮りました。どこが大きいんでしょうか?ミッシェル君を残して、公園に行って撮ってきた ... » more

昨日、ミッシェル君と月食観賞 只今、ミッシェル君と月食を見ながらお散歩しきました。風もなく、寒くもなく、お月様もほぼ、真上なので、うろうろとお散歩していて、どこからでも様子が見ることが出来ました。今朝のお散歩は、朝の8時過ぎでしたが、寒す ... » more

ミッシェルお疲れ様!「ぷースケ君」
お疲れ様!「ぷースケ君」 今日の夕刊に「人間なら125歳超」の世界一の長寿犬「ぷースケ君」26歳9ヶ月が、12月6日に飼い主さんが帰るのを待って眠るように息を引き取った。とのことです。頑張ってくれましたね。長さだけではないと思 ... » more

ミッシェル晴天でした。
晴天でした。 昨日は晴天でした。今日も良いお天気でした。昨日はブログを書いていましたが、途中でパソコンの調子が悪くなって、あきらめてしまいました。朝から雲ひとつない青空の下、朝のお散歩をしました。気 ... » more

ミッシェル今朝は雨でしたね!
今朝は雨でしたね! 今朝のお散歩は雨が激しく降る中でした。12月になって、寒さも急に厳しくなり、寒い雨でした。頑張ってお散歩できました。ママは、お散歩の後、お洗濯をして、東京ヴェルディの最終戦を応援しに味の素スタジアムに ... » more

ミッシェル深夜のお散歩
深夜のお散歩 先日、深夜にお散歩をしました。夕方のお散歩はママの帰宅が少し遅くなったので、パパが一人でしました。寝た時間が深夜1時ごろ、外に行きたいようすでしたが、パパが大丈夫だと言うので、寝ましたが、2時過ぎに、起きて、起きてと ... » more

ミッシェルサボっていました。
サボっていました。 ミッシェル君のブログをサボちゃっていました。お散歩の写真が夜でなかなか撮れないことを理由に、毎晩遅くまでテレビを見ていました。ミッシェル君は涼しくなってお散歩も楽しいようです。颯爽と歩いている様子が伝 ... » more

ミッシェル沢山のお友達
沢山のお友達 今日はパパが軽音のOB総会で朝からお出かけです。ミッシェル君とママの嬉しい時間がいっぱいです。夕方のお散歩は早めに3時半ごろお出かけしました。公園はこの時間はまだ人間子供時間だから、ゆっくりゆっくりお散歩しま ... » more
テーマ ミッシェル

ミッシェルお隣でネンネ中
お隣でネンネ中 今日は朝から爽やかでしたが、只今、曇ってきています。洗濯物をためていたので、朝から頑張りました。沖縄旅行に着た服も洗濯してありませんでした。下着関係のみ洗濯をして、夏物なのですぐ着ないしと思い、奥のほ ... » more
テーマ ミッシェル

ミッシェルねむねむミッシェル君
ねむねむミッシェル君 今日は寒い一日でした。夜まで雨が降り続いてお散歩大変でした。今はパパのひざの上でネムネムです。ミッシェル君がおひざの上に乗ってくれるとほのかな暖かさが最高です。あんまりいい体勢ではなさそうなのに気持ち ... » more
テーマ ミッシェル

 

最終更新日: 2016/12/03 03:25

「ミッシェル」のブログ関連商品

» 「ミッシェル」のブログレビュー をもっと探す

「ミッシェル」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る