誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ミッシェル

ミッシェル

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「ミッシェル」のブログを一覧表示!「ミッシェル」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ミッシェル」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ミッシェル」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

ミッシェル10.8キロ!重いよー!
10.8キロ!重いよー! 10.8キロ!重いよー!サンディー君、9ヶ月になりました。体重は、10.8キロ。それほど増えてはいないのですが、ずっしりと重いんです。サンディー君はパパが大好きです。朝晩のお散歩をはじめ、全面 ... » more
テーマ ミッシェル サンディー  コメント(4)

ミッシェル記録
記録 12月18日は、ミッシェル君の一周忌でした。自分の身体の一部となっていたミッシェル君が、あっという間に天国に旅立ってしまいました。最期の時を自分の手の中で抱きしめていられなかったことで、とても申し訳ない気持ちでいっぱ ... » more
テーマ ミッシェル サンディー

ミッシェル初めてのシャンプー
初めてのシャンプー 初めてのシャンプー昨日、22日、初めてお店でシャンプーしてもらいました。夏から暑かった時期は、お家シャンプーしてあげていましたが、寒くなって、身体も大きくなってきて毛の量も増えてきたので、先延ばしにしていました。 ... » more
テーマ マラソン ミッシェル サンディー  コメント(4)

ミッシェル前の記録(11月18日)
前の記録(11月18日) 前の記録(11月18日)11月18日は11ヶ月のミッシェル君の命日でした。ミッシェル君がお空の住犬になって、11ヶ月。あっという間なのかな。と思います。今は、サンちゃんに120パーセントの体力を消耗す ... » more
テーマ ミッシェル

ミッシェル9回目の月命日だよ!
9回目の月命日だよ! 9回目の月命日だよ!今日はミッシェル君の月命日です。去年はママが巨峰の丘マラソンに参加して、パパとミッシェル君が応援に来てくれました。とてもとても暑い日で、ママは熱中症状態で、帰りの高速道路は事故渋滞 ... » more

ミッシェル大きく、可愛く、賢く??
大きく、可愛く、賢く?? 大きく、可愛く、賢く??サンディーが家に来て丸1ヶ月ですね。大きく、大きくなりました。足が長いように思います。後姿の尻尾の付け根が少しふっくらしてきました。サークルの中でジャンプすると、頭ひとつ飛び出てきます ... » more
テーマ ミッシェル サンディー

ミッシェル狂犬病のお注射しました。
狂犬病のお注射しました。 狂犬病のお注射しました。昨日は、マウスの調子が悪く、週末の疲れもあり、更新できませんでした。今日もパパは出勤です。サンディー君を抱いて、少しお見送りしました。ラリー君に「初めまして」のご挨拶をして、引き返して ... » more
テーマ ミッシェル サンディー  コメント(4)

EOS Kiss で サンディー!! EOSKissでサンディー!!今日は、仕事帰りにカメラを買いに行きました。デジタル一眼ミラーレスが良いと聴いて、しばらく前から、電気屋さんを覗いていました。ソニーもいいし、オリンパスペンも一番人気と聴いて迷っていまし ... » more
テーマ ミッシェル サンディー  コメント(4)

ミッシェル初めてのシャンプーは?
初めてのシャンプーは? 初めてのシャンプーは?今日は、パパママがお休みです。先日の初めてのワクチンのとき、先生から少し肌が弱そうですので、刺激の少ないシャンプーをとのことで、勧められたシャンプー剤で洗ってあげましたよ。シャンプーが嫌 ... » more
テーマ ミッシェル サンディー  コメント(2)

ミッシェルお留守番サンディー!
お留守番サンディー! お留守番サンディー!今日は、パパが昼時間に家に戻れなくて、夕方までお留守番をしてくれました。まだ、2ヶ月と10日のサンディー君、ほんとに良い仔でお留守番をしてくれて、ありがとう。ずーっと、ずーっと、一緒にいたいのにご ... » more
テーマ ミッシェル サンディー  コメント(2)

サンディー、2ヶ月と8日、家に来て、5日目!! サンディー、2ヶ月と8日、家に来て、5日目!!今日は、朝一で、たいじゅーチェックです。我が家に来るときは、2.7キロでした。まずは、ママ一人で測定。そして、サンディーを抱っこして測定。引き算。あらあら、3.1 ... » more
テーマ ミッシェル サンディー  コメント(2)

ミッシェル4日めのサンディー!
4日めのサンディー! 4日めのサンディー!元気に過ごしています。我が家に来て4日目とはおもえません。2週間ぐらいは新しい家に馴染ませると聞いていましたが、ずーっと前から我が家の仔状態です。パパママの様子をよーく見ていて、困っちゃい ... » more
テーマ ミッシェル サンディー  コメント(4)

ミッシェル初めてのお留守番だよ!
初めてのお留守番だよ! 初めてのお留守番だよ!今日からお仕事のため、サンディー君はお留守番です。今朝は、起きて、おしっこOK!朝食後のウンちゃんをしそびれてしまったようで、パパが、お昼休みに戻りましたが、おしっこはしましたが、ウンち ... » more
テーマ ミッシェル サンディー  コメント(2)

ミッシェル良い仔で頑張っています。
良い仔で頑張っています。 良い仔で頑張っています。今日は2日目です。朝も、もそもそと起きていましたが、しっかりガマンしていてくれました。夜鳴きをすることもなく、朝まで、おしっこもガマンしましたよ。5時半に起きて、サークルに誘導すると、 ... » more
テーマ ミッシェル サンディー  コメント(4)

明日でサンディー君、2ケ月だね!!! 明日でサンディー君、2ケ月だね!!!サンディー君は、明日8月13日で、2ヶ月。ミッシェル君を迎えたののは、8週間56日でした。サンディー君は9月の中旬に迎える予定で、話をしていました。自分たちの予定がこまごまとあ ... » more
テーマ ミッシェル サンディー  コメント(6)

ミッシェル待ち遠しいな!!
待ち遠しいな!! 待ち遠しいな!!8月2日のサンディーとパパです。サンディー君との出会いを記録します。7月26日(金)、朝の通勤時のことです。ミッシェル君が天使になってお空から看守ってくれるようになって、更にシェルティ ... » more
テーマ ミッシェル サンディー  コメント(4)

ミッシェルいつも一緒!!
いつも一緒!! ミッシェル君がお空のお星様になって、7ヶ月が過ぎました。東京のお盆は7月なので新盆も迎えたことになります。7月15日には、お墓参りと義母のお見舞いに行きました。お墓参りするたびにミッシェル君が亡くなった2日前のお墓参りの ... » more

ミッシェル6回目の月命日です。
6回目の月命日です。 今日はミッシェル君の6回目の月命日です。あっという間なのかな。ただ、ミッシェル君とかかわっていた時間が沢山あったはずなのですが、朝晩のお散歩、真夜中のお散歩、まったりしていた時間、どこにいってしまったのでしょうか。今 ... » more

ミッシェル父、元気になりました。
父、元気になりました。 父が退院して、半月。床屋さんで髪を切って、おひげもそってもらい、元気に見えるようになりました。今月、15日で、84歳になります。沢山の病気は抱えたままですので、全快というわけにはいきませんが、家に帰ってこられて良 ... » more

ミッシェル君と行きたかった、秩父アミューズメントパークへ 今日は何度も、行きたいと思いながら行くことの出来なかった、秩父アミューズメントパークでのマラソン大会に行ってきました。ほんとだったら、パパとミッシェル君と来たかったのですが、パパも仕事のため、一人でした。縁がなっかっ ... » more

長野マラソンに行ってきました。 先週の日曜日21日に長野マラソンに行ってきました。前日の受付なので、前日に安曇野の家に寄って、お隣の奥さんとお食事をして、おしゃべりをして、沢山盛り上がりました。マラソンを始めたきっかけはミッシェル君との沢山のお散歩。こ ... » more

ミッシェル4ヶ月、早いね!
4ヶ月、早いね! ミッシェル君が天国に旅立って、4ヶ月です。今は、お花とお線香、お水とごはんが日課ですが、一番大好きなお散歩がなくなってしまい、やっぱり、ミッシェル君はいません。パパとママも一緒に帰りが遅くなっても、遅くなったよー。と ... » more

ミッシェル3ヶ月経ちました。
3ヶ月経ちました。 ミッシェル君がお星様になって、3ヶ月になりました。2003年7月27日、安曇野の家の庭での1枚です。この時期は芝の草抜きがママのお仕事、ミッシェル君はお庭で遊びます。のどかな日々でしたね。20 ... » more

ミッシェル今日は何の日?
今日は何の日? 今日は何の日でしょうか?ミッシェル君のお誕生日から2ヶ月目の日ですね。何でもかんでもこじつけていますね。実は、16年前の今日、ミッシェル君が我が家に来る予定の日でした。それが、1週間早まり、3月3日、ご対面、 ... » more

ミッシェル君、月命日だね! 今日2月18日は、ミッシェル君の月命日ですね。2ヶ月も経ってしまったなんて、信じられないです。今日は、パパとママで、華やかなお花をプレゼントしました。お芋ちゃんも用意しましたよ。美味し ... » more
テーマ ミッシェル

ブログ再開後、2年ですって! ウェブリブログさんより、ブログ2年のお知らせがありました。昨年の今頃、小田原に梅を見に行ったようです。昨年も、寒かったようで、「春、遠し」なんて、小田原の梅の様子、ミッシェル君のリードを忘れて、マフラーで代用したこと ... » more

ミッシェル今日は七七日忌だね
今日は七七日忌だね 今日、2月4日はミッシェル君の七七日忌です。ミッシェル君が居ない我が家など考えられなかったのに、もうこんなに月日が過ぎています。1月18日の月命日は、会社からの帰りが少し遅くなり、月命日だけど夕飯を食べて帰る ... » more

ミッシェル16歳のお誕生日は天国で!
16歳のお誕生日は天国で! ミッシェル君は、1月10日(木)、天国でお誕生日を迎えました。クッキーママとウィスカーパパと兄弟たちで、はしゃぎまわったと思います。なにしろ、一番小さくて、一番のやんちゃなミッシェル君だったので、賑やかだったと思いま ... » more

ミッシェル君、お空飛んでいます。 ミッシェル君が亡くなった直後は、これから何が楽しみで生きていくのかと、悲しくて何も考えることが出来ませんでした。パパとママで抱っこして撫でて、夜半まで過ごし、翌朝は、いつものお散歩コースをお散歩することに決めました。 ... » more

ミッシェル君、永眠しました。 平成24年12月18日午後11時過ぎミッシェル君が永眠いたしました。年明けの1月10日16歳のお誕生日、目指すは20歳。でも、一日一日、大切に生きてもらえたらと思っていました。12月16日にはおじいちゃん ... » more

 

最終更新日: 2016/12/10 03:39

「ミッシェル」のブログ関連商品

» 「ミッシェル」のブログレビュー をもっと探す

「ミッシェル」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る