誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    アワード

アワード

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「アワード」のブログを一覧表示!「アワード」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「アワード」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「アワード」の記事を新着順に表示しています。(4ページ目)

つーとろっとJA1XWK8J1MORSEアワード
8J1MORSEアワード モールス生誕220年を記念してモールスPR特別局を6月から11月までA1クラブが運用。各地で積極的に運用してくれたおかげで、10のエリアすべてと24MHZを除いて1.9MHzから28MHzすべて交信出来た。1.9MHz13.5M ... » more
テーマ QRP アワード 無線電信

(^_-)-☆ノンクレームのコツ 1066今回のインドネシアの仕事は終った。やらなければならなかったことは全て出来た。金型も手に入れたし、修正用のジグも作った。私が負担するものの支払いも済んだ。何カ月後から始めようとしている仕事の根回しも予定通りのところまで済んだ。ただし、 ... » more
テーマ クレーム アワード ワース ト

ARRL  WASアワード進捗 DXCCアワードは取得できた、WAZアワードも取得間近にきている、次に欲しいと思っていたアメリカ全州アワードWASアワードについて進捗を調べた。QSOできていない州は5つもあり残ったところも難しい州ばかりである。JT65Aモード ... » more
テーマ アワード

JO1VRV GeorgeおじさんDXCC 14M 申請
DXCC 14M 申請 バンドDXCC21Mに続き14Mを申請する、届くのは来年になる。なかなか100局CFMができず足踏み状態であったが何とか年内に申請ができた。次はデジタルモードをめざしたいきたい。DXCC AWARD ... » more

CQ WW DX Contest CW 結果 NEW 3局 WAZ 完成 ZONE37が取れWAZが完成した。ほかにNEWが3つも増え大変良かったコンテストであった。金星ははやり、21M5H3EEタンザニアである、ほかにPJ2JT、キュラソー、8Q7DV、モルディブもとれた。WAZ CWのためのZON ... » more
テーマ アワード モールス交信 コンテスト

ARRLから処理完了の連絡が届いた、申請は10月21日JARLに発送しており12月中にアワードが届きそうである。MIX、CWに続き3枚枚目のアワードである、次の14M申請が101局とプラス1局であと1、2枚カードまたはLoTWでCF ... » more
テーマ アワード

WAZアワード あとひとつ まだZONE37がQSOできていない、またVE2IM、HR9/WQ7Rからカードも届いていないが申請書を作ってみた。残りはZONE37のみである、CQWWDXContestでZONE37のケニア、モザンビーク、ジブチなどが参加するよ ... » more
テーマ アワード

JO1VRV GeorgeおじさんDXCC 14M 達成
DXCC 14M 達成 VP8LPフォークランドがLoTWに上がり80となりQSLカードをあわせ100となった。余裕をみてあと2局増えたら申請したい。e-QSLにもあがってきた ... » more
テーマ アワード

DXCC 14M あと1つ BandDXCC14Mは99局と100局まであと1局と成った。もしかすると来年になるかもしれないと思っていたがなんとか年内申請が出来そうである。デジタルモードについても申請できると思っていたが28Mのコンデションが良かったことか ... » more
テーマ アワード

東京消防アワード受け取りました 東京消防AWARD受け取りました。ClassAPerfect7MHzCW特記で受け取ることが出来ました。すべてQRP運用でしたが特記項目になかったので7CWだけの特記です。昨年の23区祭りで東京都内23区運用局が多くて助けられました。 ... » more
テーマ アワード 無線電信 アマチュア無線

JO1VRV GeorgeおじさんWAZ 進捗 あと4つ
WAZ 進捗 あと4つ Worked All Zones Award (WAZ)取得を目指しているがなかなか取れない。先日、ZONE2が現れローカル局を含め多くの方がQSOできたが当局は取れなかった。最後に残るのはZONE2らしいがクラスタにもあまりあ ... » more
テーマ アワード

JO1VRV GeorgeおじさんDXCC 15m申請
DXCC 15m申請 EA8CDJ、カナリア諸島カードが届き、102に達成したのでDXCCを申請する。明日にでもJARLに送付したい。今年は4月にMIX、7月にCWを申請し今回はバンドDXCCである。14MHzもWORKで108になっているがまだ ... » more

DXCC CW アワード到着  台風15号が関東直撃したそんな今日、念願のCWアワードが到着した。ThankYou.7月にMIXモードのアワードがもらえたがやはりCW特記アワードが欲しい、それがやっと届いた。MIXアワードを受け取った7月始めにCWモード申請し ... » more
テーマ アワード アマチュア無線 モールス交信

つーとろっとJA1XWKallBand  CW  WAKU残
8月末QSLで千葉市中央区、大阪市浪速区、中央区をCFMし残12になりました。Count WAKU_code QTH Remarks(発足日)1 110103 横浜市西区 Wkd2 110115 横浜市栄区 Wkd3 1 ... » more

日立アマチュア無線クラブ創立50周年記念アワード 日立アマチュア無線クラブ創立50周年記念アワード受け取りました。特記は7MHzCWです。申請料が200円と安くて切手もOKということで、申請しやすいアワードです。50年もクラブを維持させて、なおかつアクティヴに活動するのは大変な ... » more
テーマ アワード 無線電信 アマチュア無線

道の駅アワード記録更新中 前回から161増えて735になりました。970駅のうち現在WKD827、前回までなかった沖縄(1駅)、佐賀(2)ができこれでWAJAです。前回の滋賀、東京についで石川が完了、愛知、埼玉、三重があと1駅で完了。移動各局 ... » more

つーとろっとJA1XWK今年のJAIAアワード
昨年初めて挑戦したJAIAアワード今年も挑戦しようとしましたが、どういう理由か今年は電子申請は無し、郵送のみとか?すっかりやる気をなくしてしまいました。 ... » more

JO1VRV GeorgeおじさんW-HQ-Sアワード到着
W-HQ-Sアワード到着 アワードが到着した、ローカル局は既に入手しており当局も欲しいと思い申請した。ThankYou.IARU HF Championshipコンテストに参加しHQ局10局以上QSOで資格が得られる簡単なものである。過去にコンテストは参 ... » more
テーマ アワード

ふるさとの名勝を集めてみま賞 「ふるさとの名勝を集めてみま賞」5月に100名勝できましたが、6月28日に200名勝達成。アワード受けとりました。名勝Get'sというソフトのおかげでハムログのデータを読み込んで集計から申請書まですぐにできますが、名勝データをプ ... » more
テーマ アワード 無線電信 アマチュア無線

JO1VRV GeorgeおじさんDXCC CWを申請
DXCC CWを申請 DXCCアワードCWを申請した。LoTW:81、QSLカード:25計:106.QSO:127QSLカード:88に成っておりLoTW不足分を紙カード25枚追加しJARLに申請した。今回はDXCCアワード2回目となることからLo ... » more
テーマ アワード

JO1VRV GeorgeおじさんDXCCアワード到着
DXCCアワード到着 暑い中やっとアワードが届いた。ThankYou.次はCWそしてRTTY、SSBモードでもゲットしていきたい。初めての申請であるがLOTW:75、QSLカード:30枚と他局の申請と異なることを行ったそのためなのかなかなか届かず審査 ... » more

VPV気まぐれLOGBV100アワード
BV100アワード これもまた震災の混乱で忘れていましたが、地震のあった日にBV100アワードが到着していました。詳細はこちら。BV100は今もアクティブに出ています。申請は無料なので、チャレンジされてみてください。 ... » more
テーマ アワード

つーとろっとJA1XWKこま犬賞
こま犬賞 こま犬賞力強い版画に魅せられてアワード受けとりました、受けとってから気がついたのですが、「世界一美濃焼こま犬」と書いてあり、ググってみると、平成の初め美濃焼でつくった大きなこま犬だそうで、瑞浪市にあるらしい、知らなかった。「なん ... » more
テーマ QRP アワード 無線電信

つーとろっとJA1XWKCW Activity Award
CW Activity Award 電信好きの局としてはもらっておきたいアワードでした。AJDQRPの特記でした。もう一つドットアンドダッシュ7MHzCWQRPで申請。長点で始まるコールサインは、国内だと7か8で始まるコールサインで、集めるのが困難と思われ ... » more

つーとろっとJA1XWK吉野ヶ里公園賞
吉野ヶ里公園賞 弥生時代600年の遺跡、環濠集落というらしい、ムラからクニへの移り変わりがみられるとか。卑弥呼が治めた邪馬台国という説もある、古代のロマンです。漢字でなんとかいてあるのでしょうか?「王様の住まいの櫓に見張り人がいつもいます」 ... » more

ふるさとの名勝を集めてみま賞 じゃぱんひなたぼっこの会発行の「ふるさとの名勝を集めてみま賞」100名勝を受けとりました。このアワードの良いところは名勝Get'sのソフトが提供されていること、メールでデータを送り無料で発行して頂けること。申請してすぐに ... » more
テーマ QRP アワード 無線電信  コメント(2)

芙蓉懇談会アマチュア無線クラブアワード 芙蓉懇談会アマチュア無線クラブ設立30周年記念アワード受けとりました。加盟企業の一つと仕事上深いつきあいがありますが、クラブ局と交信し、QSLカードを受けとってはじめてクラブ局があるのを知りました。本社ビルの上にアンテナ立てたら ... » more
テーマ アワード 無線電信 アマチュア無線

藤沢市制70周年記念アワード 藤沢市制70周年記念アワードを頂きました。市役所アマチュア無線クラブの発行です、いまどきはクラブ維持も大変でしょうに、記念アワードまでとなるとその手間は大変だったことでしょう。ましてや料金は郵送料だけでした。もっとも江ノ島、 ... » more
テーマ アワード 無線電信 アマチュア無線

DXCCアワード申請書作成 CQWPXRTTYコンテストでQSOした局、また最近QSOした局からもLoTwにログが上がりコンファームが増えたので申請書作成にとりかかった。LoTW:70:追加QSLカード:34104に成った。ダイレクトで請求しておりあと数枚 ... » more

平城遷都1300年祭記念アワード 平城遷都1300年祭記念アワード受けとりました。例の通りCWQRP、今回7MHzモノバンドの特記を附ける事が出来ました。きれいな写真アワードです。平城京を守る四神は、東青龍、南朱雀、西白虎、北玄武があてられ、それぞれ ... » more

 

最終更新日: 2016/12/03 03:23

「アワード」のブログ関連商品

» 「アワード」のブログレビュー をもっと探す

「アワード」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る