誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    アワード

アワード

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「アワード」のブログを一覧表示!「アワード」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「アワード」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「アワード」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

1月13日SS89外川駅移動運用に行ってきました。現場に着くとローカル局も2人来ていて準備の最中でした、私は10MHzローカル局は7MHzSSBの予定でバッティグしないで済みました。もうしばらくしてもう一局今度は50MHz、さら ... » more

つーとろっとJA1XWK飯岡温泉ゆけむり移動
飯岡温泉ゆけむり移動 飯岡温泉移動運用にいってきました。良いお天気で飯岡海岸から富士山を眺めることが出来ました。さて準備と思ったらな〜んと、パンクしていた、大苦労してスペアタイヤを付けたらスペアタイヤが空気漏れ、がっくりきたけど、契約している自動車保 ... » more
テーマ アワード 無線電信 アマチュア無線

つーとろっとJA1XWK始発駅アワード
道の駅、湯けむり、湖沼、WF、ぷち等アワードハンティングがいそがしいのですが来年からは始発駅アワードが始まるようです。東のはずれに住んでいますので銚子駅がそうかなと思ったら銚子電鉄がありました外川駅が始発89、一度ぐらい移動してみよ ... » more
テーマ アワード 無線電信 アマチュア無線

つーとろっとJA1XWKWACA 7MHzモノバンド
9月時点で7MHzモノバンドWACA残り4市でしたが10月末到着のカードで4506日向市CFM。未交信は4018行橋市のみでしたが日曜日に行橋市移動局と交信できました。新しい市ができるようですが新市祭りで交信できると思うのでWACA ... » more

つーとろっとJA1XWKぷち300
ぷちアワード、400の地区を超えていたがメンバー数が12を超えてからなかなか増えなかった。2月に12、4月に13と順調に増えてきたが、10月に半年かかってやっと14、11月にメンバー15になったので「ぷち300」申請できるようになりまし ... » more

7MHzモノバンドでのWACA残あと4になりました。0125滝川市W4018行橋市4109嬉野市W4506日向市WWAGAは01022上川郡(十勝)40014三潴郡45001北諸県郡QRP ... » more

JO1VRV GeorgeおじさんWPX 1000達成
WPX 1000達成 異なるプリフィックスが1000を達成した。LoTWにて確認できた。CQマガジン者発行のWPXアワードはモード、バンド、地域単位で発行されるがJCCのように獲得数字単位では発行されないため1000特記アワードは発行されない。 ... » more
テーマ アワード

DXCCアワード到着 40m PHONE  アワードが届いた。ThankYou。これで目標としたDXCCアワード全てが取得できた。モード:MIX、CW、デジタル、PHONEバンド:40m、20m、15m、10m申請は8月23日到着は9月2日 ... » more
テーマ アワード

DXCCアワード申請  7MHz  SSB 最後のアワードをLoTWから申請した。先月、エンドーズメント申請したものがLoTWに反映されたことから7MHz、SSBモードについてアワード申請を行った。エンドーズメント申請は7月23日、反映は8月23日。目標としていた ... » more
テーマ アワード

つーとろっとJA1XWK道の駅アワード
道の駅アワード 一年ぶり道の駅アワード更新しました。だいぶ埋まってきましたが、九州がたくさん残っています特に沖縄、一駅だけしか出来ていません。 ... » more
テーマ QRP アワード 無線電信

つーとろっとJA1XWK痛QSLアワード
痛QSLアワード 目に痛い、心が萌える美しいQSLカードを集める「痛QSLアワード」カード発行事務局長の萌えカードをたくさん頂き、申請しました。25日に郵送、26日発行、27日到着と超特急で手に入れました。QRP、CWの特記、発行番号2番 ... » more
テーマ アワード QSLカード 無線電信

DXCCエンドーズメント完了。  OnlineDXCCを使って申請した。3回目のエンドーズメントである、Mix、7M、18M、SSBのアップで全てがOKになると、Mix:194、7M:101、SSB:103となり7M、SSBのアワードがゲットできる。LoTW ... » more
テーマ アワード

CQ ham radio 通巻800号記念アワード 今度はClass800 ... » more
テーマ QRP アワード 無線電信  コメント(3)

DXCC28Mアワード到着 申請は先月18日、2週間で届いた。ThankYou。バンドはあと7M、モードはSSBが残っている。 ... » more

つーとろっとJA1XWKQSLチェック終了
やっとQSLカードチェック終了。約1000枚でした。道の駅+9CFM931湯けむり+51CFM560湖沼+158CFM284WF+43CFM50AJAは46UP7531JCC7MHz3up8437MH ... » more
テーマ アワード QSLカード アマチュア無線

DXCC 28M 申請処理完了 処理完了メッセージがLoTWに届いた。アワードが届くのが楽しみだ。JARLでフィールドチェックし申請した場合はまとめてARRLに送られることからARRL到着が遅くそこから数ヶ月かかりやっとアワード処理が行われる。処理 ... » more
テーマ アワード

JO1VRV GeorgeおじさんDXCC 28M申請完了
DXCC  28M申請完了 28MについてLoTWから申請した。Thank You.昨年7月にDXCCデジタルが届いてから久しぶりのDXCCアワードである。残りはSSBと7Mアワードが残っており今年中にゲットできるように続けて頑張っていきたい。DX ... » more
テーマ アワード

CQ ham radio 通巻800号記念アワード CQhamradio通巻800号記念アワードをGET。まずはFULL7MHzCW特記すべてQRPで運用。Class800も申請中ですがこれはモノバンドでは無くCW特記のみ。 ... » more
テーマ QRP アワード 無線電信

ARRL Diamond DXCC Award 到着  ローカル局から遅れること2ヶ月。ThankYou。ローカル局より2週間ほど前に申請し審査結果もOKであった筈であるが届かず半ばあきらめていたアワードである。理由はともかく届いてよかった。Thanks。 ... » more
テーマ アワード

つーとろっとJA1XWKぷちアワード
ぷちアワード300超えましたがメンバーが足らず、申請無し。気長に積み上げていきます。 ... » more
テーマ アワード 無線電信 アマチュア無線

WPXアワード到着 CQマガジン社発行のWPXアワード3枚が到着した。ThankYou.昨年、ARRLのLoTWシステムが変更された時、CQマガジン社のアワード申請が出来るようになり申請した。申請は、MIX、CW、デジタルの3枚、SSBについては申 ... » more
テーマ アワード

小さな市区町村を集めてみま賞 現在人気の、じゃぱんひなたぼっこの会が発行する小さな市区町村を集めてみま賞、略称ぷちアワードを取得しました。100賞と200賞同時に送付されてきました。無料で発行して頂けることがまず第一の良いところ、プチGet'sがハムログと連動し ... » more
テーマ QRP アワード 無線電信  コメント(2)

つーとろっとJA1XWKQSLデータ入力完了
1日からQSLデータ整理、今回も靴箱で到着、やっと終了。道の駅は922CFMで前回と変わらず、湯けむりは100ポイント増513CFM、湖沼はゼロから126ポイント。WFは7CFM。7MHz、JCCは1ポイント増の840、JC ... » more
テーマ アワード 無線電信 アマチュア無線

東京スカイツリーアワード ローカル局からこの方のブログに東京スカイツリーアワードの紹介が有ると教えてもらい,チェックしてみるとパーフェクトが完成していたので早速、申請し今日受け取りました。リストに誤記がありアワードマネージャに迷惑をかけてしまいました。 ... » more

RI1FJA  フランツヨゼフランド  (CFM) ZONE40のフランツヨゼフランドがLoTWにあがった。ThankYou。またエンティティがアップしたとともにWAZCWは残りZONE2を残すのみとなりリーチがかかった。しかしこのZNONE2はなかなか現れない。 ... » more
テーマ アワード

JO1VRV GeorgeおじさんWPX 900達成
WPX 900達成 CQWWWPXコンテストのおかげで900が達成できた。昨年10月に800を申請しまだアワードも届いていない。この春頃には達成すると思っていたがこんなに早く達成できたとはびっくりである。この調子だと1000達成の可能性も出てき ... » more
テーマ アワード

DX QSLカード到着  7O6T ソコトラ島  P49X  アルバ(CFM) イエメン、ソコトラ島、アルバのカードが届いた。ThankYou。7O6Tは二つ折りの綺麗なカードである。Thanks。アルバはバンドNEWがコンファームできた。Thanks。7O6T21MCW IOTA:AF-028 ... » more
テーマ アワード モールス交信

つーとろっとJA1XWKWAGA申請
WAGA申請 12月のQSLでWAGA最後の郡、沖縄県宮古郡をCFM、早速WAGAの申請をしました。いつものようにCW、QRP、同一コールエリアです。WAKUも最後の東淀川区をCFMしましたが、これはアワード申請しません、自分のなかで出来たとして ... » more
テーマ QRP アワード 無線電信  コメント(2)

JO1VRV GeorgeおじさんeDX 100アワード達成
eDX 100アワード達成 e−QSLでDXCC100が達成しアワードがゲットできた。ThankYou。ARRLのDXCCアワードから遅れること約1年かかった。eDX100 award credits for JO1VRV and attach ... » more

ウォーターフロントアワード間違って運用していました QRピーマンさんからコメントを頂いて初めて間違った運用に気がつきました。ウォーターフロントアワード規約を良く読まないで、同時に2つのWFナンバーを入れてCQを出していました。またWFのナンバーをQSLに書いて有ればポイントになると勘 ... » more
テーマ アワード QSLカード アマチュア無線

 

最終更新日: 2016/12/03 03:23

「アワード」のブログ関連商品

» 「アワード」のブログレビュー をもっと探す

「アワード」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る