誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    アニメキャラ

アニメキャラ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「アニメキャラ」のブログを一覧表示!「アニメキャラ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「アニメキャラ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「アニメキャラ」の記事を新着順に表示しています。(4ページ目)

黒執事のグレル CG画で、描き直してみました!! 1月7日のグレル、急遽仕上げ更新しましたが、あまりにもお粗末なので、描き直しを決意。「よし、CG画で、描こう!」と、タブレットを取り出しました。手描きのと見比べてみてください(笑)にほんブログ村 ... » more

リクエストにお応え!黒執事の劉さま。 怜雅。さんのリクエスト!黒執事のラウ。怜雅。さん、お待たせしましたー!私事ですが・・・トレース台を購入しました。今までは、自家製?トレース台みたいな物で、絵をトレースしてましたが、それも限界にきて、今回、買う事にしました ... » more

天空の城ラピュタ シータ かみたりなのブログを見に来てくれてありがとうですブログ玉、コメント、ランクバーナーと皆さんに本当に感謝です!!近日、オリジナルイラストを更新予定。また、見に来てくださいね!にほ ... » more

2012.1.1〜今まで描いたアニメキャラNO.2 2011.12.28〜のアニメキャラをまとめました。2011.12.282011.12.312012.1.12012.1.32012.1.72012 ... » more
テーマ イラスト 今まで描いたアニメキャラ アニメキャラ  コメント(4)

彩雲国物語、秀麗より「明けましておめでとうございます」 ブログをみていただいてる皆さん、明けましておめでとうございます。今年も、かみたりなのつたないイラストにお付き合いくださいませ今年最初は秀麗のイラストからスタートです。今年も時間がある限り、どん ... » more

「祓魔師は一人では闘えない!」 青の祓魔師の雪男くんです!今年ラストなのでイラスト2枚描きました!この面、バナーの雪ちゃんと合わせて3人も雪男がいるではないかっ!!ブログをはじめて一月と十日・・・こんなつたないブログを見ていただいて、とってもう ... » more

コナン 灰原哀 描いたイラストを保管していたファイルから出てきたイラストです。「そういえば・・・これ描いてたっけ・・・」と懐かしくなりました。今、年始にむけて、イラスト考え中。他のイラスト描きながら、どうしようかな〜などと考えてます ... » more

リクエストにお応え! けいおん! 鈴木純ちゃん 華憐さんのリクエスト!けいおん!の純ちゃん!華憐さん、お待たせしましたーっ!!けいおんのキャラクターは、かわいい子ばかり梓も澪も・・・みんな、みんな、かわいい ... » more

「なんと!?侵略!イカ娘ゲソ!」 結貴さん!!どーぞ、この記事、イカ様にも使ってくださいねー(寒くてすみませんイラストを描くのに録画していたのを思い出し・・・なんとなく再生してみると・・・・・・・・・なん ... » more

バーナビーより愛をこめて「メリークリスマス」 ブログを見てくださる、皆様に!!かみたりなからイラストのプレゼント{%音符A(キラキラ)hdeco%}ブログ見てくれてありがとうです!コメント&気持ち玉、とってもうれしいです!ブログ更新の励み ... » more
テーマ アニメキャラ TIGER&BUNNY  コメント(14)

坂田銀時 銀魂最近、なかなか見られないのですが・・・好きなアニメのひとつです!今、現在見てるアニメはFate/Zeroちはやふる毎週欠かさず見ています。あと、ペルソナ4UN-GO ラストエグザイル-銀翼のファム-そ ... » more

ちびたりあ 「しんせーいローマぁぁ」 ヘタリアのちびたりあヘタリアをレンタルして見ました。ちびたりあが、なんとも可愛らしい。あと、「善処します」の日本もいいですね!{%メイドに変身!h ... » more

「やっぱり、兄さんには敵わないなー・・・」 華憐さんのリクエストにお応えして・・・青の祓魔師、雪男くん、描きましたっ!!少し急いだので、簡素過ぎたでしようか・・・今年中に雪男、もう一度、描かせて ... » more

「じゃ・・・覚悟は出来てるんだろうな!!」 ぬらりひょんの孫リクオブログ、見に来てくれて、 「ありがとうそしてこれからもよろしく」です!!イラストが出来るまでいつもイラスト載せて終わり・・・なのですが、それではあま ... » more

青の祓魔師 燐です 今夜は皆既月食だそうで・・・そのニュースを見ながら、ブログを作成中です。ブログ気持ち玉&コメント、ありがとうです!!イラストを描く励みになります!!にほんブログ村に参加していま ... » more

にゃんパイア!少し早いクリスマスだにゃ! コメント&ブログ気持ち玉!ありがとうです!大変うれしいです!きっと、今年のクリスマスも仕事です頑張るしかありませんよね! にほんブログ ... » more
テーマ アニメキャラ にゃんパイア!  コメント(2)

「千鶴くん、えーと・・・それはですね・・・」 君と僕。春ちゃん、描きました!君と僕。のTVアニメ、毎週見てますっ。Gファンタジー11月号、付録につられ、おもわず買ってしまいました!!ほのぼの春ちゃん、ナイスです!息子にしたい!・・・って、 ... » more

「い、伊波さん、落ち着いてください!!」 WORKING!!伊波まひるちゃんにほんブログ村でランキングに登録してます。応援よろしくです。 にほんブログ村[三重お土産]伊勢志摩銘菓 波に咲く花(国内土産 ... » more
テーマ アニメキャラ WORKING!!

コナンをポスカで描きました。 コナン今日、仕事場で、カラーダンボールにポスカを使って、描きました。今年もいよいよ、あと一ヶ月。月日は早いものですね。にほんブログ村にランキ ... » more

あずにゃんです!! けいおんのあずにゃん、描きました{%音符A(キラキラ)hdeco%}今月はあずにゃんの誕生日・・・はずかしい事に、つい最近、知りました。是非、イラストのご感想をお聞かせ ... » more

平和島静雄です。 デュラララ!!暴力を嫌う最強の男。今回で更新10回目となりました。ブログをみてくれて、ありがとう{%ブロっくまありが ... » more

「僕はバニーじゃない、バーナビーです!!」 バーナビー・ブルックスJr.「ハーイ、TIGER&BUNNYの眼鏡の方、バーナビーです。」次回予告でのバーナビーの台詞。虎徹のバージョンも面白い。 にほんブログ村TIGER&BUN ... » more
テーマ アニメキャラ TIGER&BUNNY

ケンイチ 史上最強の弟子ケンイチ描きました深夜にアニメをやってた頃、みてましたケンイチ役の声優、関智一さん、大ファンです。 にほんブログ村 ... » more

ありがとう!そして・・・風邪ひいちゃいました! お仕事先で描かせていただいた結界師です。余談ですが・・・ホットケーキに表情つけました。(ニックネーム)水彩さん(私の子供)が作りました。{%ブロっく ... » more

今まで描いたアニメキャラ NO.1 2011.11.9〜12.26  アニメキャラ今まで掲載したアニメキャラ2011.11.92011.11.112011.11.132011.11. ... » more
テーマ イラスト 今まで描いたアニメキャラ アニメキャラ

アニメ りボーン  家庭教師ヒットマンREBORN!span>アニメ本編もいいけど、主題歌、OP&EDも好きです。BOYS&GIRLS、88、EASYGO、Funny Sunny Day... などどれも好きな曲ばかりです{%顔文字喜びhde ... » more
テーマ 家庭教師ヒットマンREBORN アニメキャラ

お気に入り コナン&ルフィー 以前に描いたイラストです。 自分で言うのもなんですが...ちょっぴりお気に入り お仕事で時々、イラストポップを描きます。このお2人を 描かせていただく機会が多く、アニメキャラでは一番 ... » more

はじめまして!! ブログはじめました!! オリジナルアニメがすきでアニメキャラのイラスト&自作イラスト描きました。これからどんどん描いていこうと思います。アニメキャラあるアニメ雑誌の付録に薄桜鬼のポスタ ... » more

ニコッとコス白鬼院 凜々蝶
ニコッとタウンをはじめよう!★みんなのアバターをみる★【白鬼院凜々蝶(しらきいん りりちよ】{カラコン紫}チュチュ風スカートBlack 130P姫紫苑Black 150PレディースレザージャケットBlack 170P ... » more
テーマ 妖怪×僕SS[いぬぼくシークレットサービ 漫画キャラ アニメキャラ

ニコッとコス中野 梓
ニコッとタウンをはじめよう!★みんなのアバターをみる★【中野梓】{カラコン赤}スーパーロングツインテールBlack 170PエレキギターBrown 50PリボンネックレスRed 120Pスクールエンブレムカーデ(シャ ... » more
テーマ 漫画キャラ アニメキャラ けいおん!!  コメント(2)

 

最終更新日: 2016/12/03 03:22

「アニメキャラ」のブログ関連商品

» 「アニメキャラ」のブログレビュー をもっと探す

「アニメキャラ」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る