誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    アニメキャラ

アニメキャラ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「アニメキャラ」のブログを一覧表示!「アニメキャラ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「アニメキャラ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「アニメキャラ」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

ガンダムSEED キラ&ラスク。で結貴さんと合作! いつもこのブログにご訪問してくれて本当にありがとうです。訪問数、気持ち玉、コメント、ランキングバナーと嬉しい限りです!!応援していただける皆さまに感謝と共にご健康、幸運祈ってます{%イヌファイトhdec ... » more
テーマ 機動戦士ガンダムSEED イラスト アニメキャラ  コメント(18)

「わたぬきクッキー・・・美味しい・・・」 カルタちゃん 完成。&制作過程。 いつも、このブログにご訪問していただき、ありがとうです!!皆さんの暖かい励まし&応援に元気とやる気をいただいてます。つたないブログですが、これからもよろしくです。前回、いぬXぼくSSのカ ... » more

妖狐X僕SS カルタちゃん いつもブログにご訪問、ありがとうです!!皆さんから元気とやる気をいっぱい貰ってます。つたないブログですが、どーぞ、よろしくです!!妖狐X僕SSカルタちゃんを描いて、これで完成!!・・・だっ ... » more
テーマ イラスト アニメキャラ 妖狐X僕SS  コメント(16)

NARUTO うずまきナルト「みんな!ありがとうだってばよっ」&いただいたイラストご紹介!! このつたないブログにご訪問、ありがとうです!!ブログ気持ち玉、コメント&ランキングバナーと本当に嬉しいです!!皆さんのお気持ち、とってもブログ更新の励みになります!!これからもどーぞ、よろしくです。 ... » more

お仕事でテガミバチ ラグを描きました。 いつもこのブログに訪問していただき、ありがとうです!!つたないブログですが、どーぞ、これからもよろしくです今回、私の仕事を少しだけ。仕事先で2日間かけて描いたものです。A4サイズの紙に ... » more

ご訪問してくれる皆さんへ ホワイトディーイラストでお返し!! いつも応援、本当にありがとうです!!つたないブログですが、どーぞ、これからもよろしくです。いつもご訪問してくれる皆さんへ〜今回はホワイトディーイラストで日ごろの感謝の気 ... » more
テーマ アニメキャラ 青の祓魔師 妖狐X僕SS  コメント(24)

HUNTERXHUNTER クラピカ入って完成。&イラストいただきました!! このブログに訪問していただき、ありがとうです!!皆さまに大感謝です!!ハンタークラピカでラスト。↓で、クラピカ入れて・・・↓で、完成です!!苦労しました。が、なんとか ... » more
テーマ イラスト アニメキャラ HUNTERXHUNTER  コメント(12)

HUNTERXHUNTER ゴン &イラストいただきました!! いつもこのブログにご訪問、本当にありがとうです!!訪問してくれる皆さんのおかげでこのブログは成り立ってます。これからもよろしくです!! とうとう3人目。ゴンです。↓ゴンを入れて・・ ... » more
テーマ イラスト アニメキャラ HUNTERXHUNTER  コメント(20)

HUNTERXHUNTER キルア &イナズマイレブンGO 剣城京介 2本立て!描きました!!&追加 ハンターXハンターのキルア。で、↓にキルアが加わり、あと2人!!けっこう大変ですが完成までやりきりますね!!イナズマイレブンGOの剣城京介。になさんへ〜先月はお祝いイラスト ... » more
テーマ アニメキャラ HUNTERXHUNTER イナズマイレブンGO  コメント(16)

お兄ちゃんと一緒の桜ちゃん & HUNTERXHUNTER レオリオ &イラストいただきました!! アニメ化にはなってないのですが、私、かみたりなが好きな漫画のイラスト描いてみました!!時計野はり・作「お兄ちゃんと一緒」もう連載終わってるのだけど、これを読むため(だけじゃない)にLaLaを買ってましたね。そして、ハンターX ... » more
テーマ アニメキャラ 少女マンガ HUNTERXHUNTER  コメント(14)

今まで描いたアニメキャラNO.3  1/22〜2/26までのイラスト掲載。 1月22日〜2月26日までの1ヶ月間のアニメキャライラストをイッキにまとめました!!長く続きますが、最後までお付き合いくださいねまだまだ続きますです。 ... » more
テーマ イラスト 今まで描いたアニメキャラ アニメキャラ  コメント(10)

ちはやふる 綾瀬千早 描きました!! ちはやふるの千早です。まっすぐ前向きに頑張る千早がいい。↑上の千早のイラスト欲しい方、差し上げます。最近いつもイラストを頂いている&応援&訪問していただいている皆さまへ。ささやかではありますが、かみたりなからのお礼です。ご希望の ... » more

無謀にも 花の慶次に挑戦!! & 可愛いお嬢さん達からイラストいただきました!! 今回は花の慶次。すごく難しかったです。こう見てみると・・・・まだ、手の入れようがありますね。反省です・・・{ ... » more

TIGER&BUNNY 虎徹 「お前にヒーローってヤツを見せてやる!」 鏑木・T・虎徹ワイルドタイガー「正義の壊し屋」TIGER&BUNNY・・・私、かみたりながはまりまっくたアニメです!!設定・ストーリーも去ることながら、人間味のある個性豊かなキャラがいい!!男女関係なく楽しめるアニメだと思います ... » more
テーマ アニメキャラ TIGER&BUNNY 手作り料理  コメント(16) トラックバック(1)

ニコッとコス巴マミ
ニコッとタウンをはじめよう!★みんなのアバターをみる★【巴マミ】{カラコン茶}コサージュミニハットBlack 160PくるくるツインテールYellow 160Pルインズゴシック(クイーン)White 250P上品 ... » more

けいおん! 澪 「2月なのに・・・なんで サンタガールなんだっ」&ぼくいぬ 野ばらの後姿 けいおん!の澪。バレンタイン企画第3弾!!澪:「2月なのに・・・なんで、サンタガールなんだっ」野ばら:「メニアーーーーーーック!!」{%バラwebry ... » more
テーマ アニメキャラ けいおん! 妖狐X僕SS  コメント(12)

ギルティクラウン いのり & になさんからイラストのプレゼント! 「集私はもうあなたのものだから」バレンタイン企画第2弾。ギルティクラウンのいのり。現在のオープニングのワンシーンから(本当は集も、もう少し見切れてるのですが・・・自主的にかなりカットしました) ... » more

HUNTER X HUNTER ヒソカ+愛玩動物 &殿方お2人からイラストいただきました! ヒソカ:「・・んー・・・誰にあげようかな?・・・ん、そこに可愛い、愛玩動物が・・・」わたぬき:「キキキkk!!(ぶるぶる)」バレンタインデイー近しという事で、今回からバレンタインネタやります。 ... » more
テーマ アニメキャラ HUNTERXHUNTER 妖狐X僕SS  コメント(10) トラックバック(1)

機動戦士ガンダムSEED ラクスで結貴さんと合作 & 制作過程 ガンダムSEEDのラクスで結貴さんとの合作です!!今回、結貴さんとは2度目の合作!前回はイカ娘!結貴さんのラクスは現代風にアレンジとの事。結貴さんのラクスはとても可愛いです!!前回は結貴さんにお世話になったので、今回は私が、 ... » more
テーマ 機動戦士ガンダムSEED イラスト アニメキャラ  コメント(14) トラックバック(1)

HUNTERXHUNTER ゴン & ながたけさんとの合作です! 今回はハンターXハンターのゴンを描きました。ながたけさんとの合作です!!「線画」は私、かみたりな。「着色」を「ながたけどっとこむ」ブログの管理人のながたけさん。で、「トリコ」を合作しました!! ... » more
テーマ トリコ アニメキャラ HUNTERXHUNTER  コメント(12)

妖狐X僕SS 凛々蝶&渡狸!!ちょこっと反ノ塚。 いぬXぼくSSりりちよちゃん。今回、光が難しかったです!2月4日放送で渡狸、可愛かった!!エンディングもナイスです!!今回、充電期間で4日ぶりの更新です!さあ、これからどんどん描いていきますねー!!ながた ... » more
テーマ トリコ アニメキャラ 妖狐X僕SS  コメント(14)

ながたけさんからお祝いイラストいただきました!& 夏目友人帳 夏目とニャンコ先生 今回は夏目&ニャンコ先生。夏目友人帳はいろいろと考えさせられると同時にとても癒されます。おススメアニメです。、主人公の夏目の優しさとか、想いとか・・・すごく好きです。このイラストを通して今の私の気持ちが、ほんの少しでも皆さんに伝わればい ... » more

リクエストにお応え!FAIRY TAIL ジェラール 青のはるかさんのリクエスト!フェアリーテイルのジェラール。青のはるかさん、お待たせしましたー!昨日、今住んでいる茨城で雪混じりの雨というか、霙が降り、北海道生まれの私は、寒さに強いはずなのに・・・寒くて{%もうやだ〜(悲しい ... » more
テーマ アニメキャラ フェアリーティル  コメント(10)

リクエストにお応え!妖狐X僕SS 夏目残夏。 怜雅。さんのリクエスト!いぬXぼくシークレットサ−ビス夏目残夏くん。怜雅。さん、お待たせしました!アニメ版はわからないので、コミック風で描きました。妖狐X僕SSアニメ始まり、見てみたら・・・これまた年甲斐もなく、はまりました ... » more
テーマ アニメキャラ 妖狐X僕SS  コメント(9)

リクエストにお応え!BLEACH 朽木白哉 白哉。さんのリクエスト!ブリーチ朽木白哉。白哉。さん、お待たせです!護廷十三隊・六番隊隊長。朽木ルキアの義兄。誕生日が1月31日・・・って今月!!!白哉の声役は置鮎龍太郎さん。私、かみたりなは、声優さんが大好き!置鮎さん ... » more

リクエストにお応え! けいおん!の憂ちゃん 華憐さんのリクエスト。けいおん!のういちゃんです!華憐さん、お待たせです!けいおんをご存知の方は、すでにわかってる事だけど・・・唯の妹でしっかりもの!料理も上手いし、姉思いのいい子だよねー感謝、感謝です!ブログ気持ち ... » more

ニコッとコスベアトリーチェ
ニコッとタウンをはじめよう!★みんなのアバターをみる★【ベアトリーチェ】{カラコン水}貴婦人ドレス(イザベル)Red 300PグレイスフルYellow 160P隠密活動のキセルBlack 200Pカーネーションの母の ... » more
テーマ うみねこ・ひぐらし 漫画キャラ アニメキャラ

フェアリーティル ナツ 「俺が決めてやる!!!」 ナツとハッピーのイラストです。「あい!!!」「あい!!!」でおなじみのハッピー。かわいいんでよね。これがっ!声優の釘宮理恵さんの声がとってもはまってていいです! フェアリーティルは個性的キャラがいっぱ ... » more
テーマ アニメキャラ フェアリーティル  コメント(13)

Fate Zero セイバー CG画に・・・根性で仕上げました!! フェイトゼロ1部終えて、4月まで待ちどーしい・・・。↓効果入れる前のイラスト。↑のと、比べてみてください。タブレットの使い方が下手なのか・・・線画が上手く描けず・・・なので、ケント紙に下書きを描き、スキャンして取り込み・ ... » more
テーマ Fate Zero アニメキャラ  コメント(12)

 

最終更新日: 2016/12/03 03:22

「アニメキャラ」のブログ関連商品

» 「アニメキャラ」のブログレビュー をもっと探す

「アニメキャラ」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る