誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    最後

最後

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「最後」のブログを一覧表示!「最後」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「最後」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「最後」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

4年連続でNHK紅白歌合戦の総合司会を務めることになった有働由美子アナ(46)。今年は黒柳徹子(82)と一緒ということもあってか、「黒柳さまの邪魔をしないよう、ほぼ黒子に徹しようと、肌を出さないようにと思います」と昨年話題を呼んだセクシード ... » more
テーマ 有働由美子アナ 最後

10月4日の晩ごはん 最後の夜。母が現在の体で、家族と一緒に自宅で過ごす最後の夜。明日は斎場でひとり、明後日にはお骨になってしまいます。母の自宅での晩ごはんを何にするかは、だいぶ前から決まってました。岐阜のお友達が育てたおいしい豚の焼 ... » more
テーマ 家族 最後 料理

まるで今日の強い雨風が連れ去るかのように、母が一生を終えました。いつかこの日が来るのはわかっていましたが、やはり堪えます。でもお医者様から「覚悟しておいてください」と言われてから2年半、その間に母も私たちもこの日が来るのを否定し ... » more
テーマ 家族 最後 料理

さみしがりやのひとりごと2014年 最後
今日は、毎年恒例の実家での年越しです。残念ながら、嫁さんと息子は、お勉強の関係で合流できず。それ以外はいつものメンバーです。今年は、いつもよりスタートも早く。紅白もはじめから、TVで流れてます。早めに ... » more

さみしがりやのひとりごと最後の砦
ここ数日最後の砦って毎日思ってます。何かって、スーツのズボンのフックです。かなりぎりぎりのところで頑張って、つないでくれてます。これ以上は動けない感じです。なんでこんなに、お腹が出てるんでしょうか? ... » more
テーマ最後 ダイエット

人生ギャグ最後の詩
ばぁばは年を重ねてから俳句や詩に興味をもち、趣味程度に書いていた。ばぁばの最後の詩だ。笑えば勝てる 悲しくてもくやしくても 苦しくても笑えばいい 涙を出して大きく笑えばいい笑えば小さな ... » more
テーマ 最後 ばぁば

独り言インドネシア(^_-)-☆何の疲れ
(^_-)-☆何の疲れ 1550疲れて寝てしまって、目が覚めたのが5時を回っていた。なぜ疲れたかというと、ゴルフの後。ひと眠りしたあと、友人と約束しておいた予定通り、私としては何年振りかにブロックMで食事をしてそののちカラオケへ、カラオケから出たのが22;30、家 ... » more
テーマ 疲労 変貌 最後

死ぬ間際に残したツイート。これが最後の言葉になってしまった。そんな事が実際に起こっています。予期せぬ事故などで亡くなった人が、まるで暗示しているかのような内容だったり。厳粛な気持ちで読んでしまいました。興味ある方 ... » more

好きか?どうか??決めるのは、自分自身です。何かを評価する。日々繰り返されている行為に間違いない。それをどう表現するのか??例えば音楽をどう感じ、評価するのか??好きか、嫌いか、じゃない。好き ... » more
テーマ ロック 最後

RollingStones最後の世界ツアーか??そんな情報が来ています。もし本当なら是非行きましょう。ミック・ジャガー、キース・リチャーズ、ロン・ウッド、チャーリー・ワッツ。彼らをその眼にしたら世界の色が鮮やかに変り ... » more
テーマ Rolling Stones ロック 最後

コロコロ銀河ひとまず、さようなら。
ひとまず、さようなら。 こんばんわさて、先週予告した通り、今回でこのブログ「コロコロ銀河」をひとまず終わりにしようと思います。4年間、書き込む頻度は色々でしたが(笑)美里ネタを中心に、自分の思いをぶつける事が出来 ... » more

さみしがりやのひとりごと大晦日だよ。
あーーーもう今年も最後です。さよなら2011年そしてこんにちは2012年今年はある意味特別な年ですね。昨年は千葉に住んでました。今頃はは箱根に行って、湯河原温泉でくつろぎ八景島シーパラダイスに ... » more

最後の華麗なる姿 もう直ぐ切られてしまう桜。本当の最後の華麗なる姿になりました。やさしい色の八重桜。今までにどれだけの人の心を和ませ癒してくれた事でしょう。全体の姿はもうシートがかけられ見る事ができません。頼んで一枝頂いてかえりました ... » more

BALLET大好き最後のレッスン
今日は体育館の最後のお仕事でした「ラテン」と「フラ」私が体育館の仕事を始めのは、今から5年程前でしょうか?その頃小学生たっだ息子が高校3年生と1年生に・・・・最初は「エアロビ ... » more

さみしがりやのひとりごと今年最後
今年最後のブログかな?炬燵でゆっくり、紅白見てます。ここ数年ない、この時間。もう一時間で今年も終わりです。来年はいい年になりますように、祈ってます。 ... » more
テーマ 大晦日 最後 紅白

さみしがりやのひとりごと今年最後
明日は仕事納めどうか無事に終わりますように。今年の問題は、今年で終わって来年はすばらしいスタートがきれますようにとすごく祈ってます。早いもので、今年もあと少し一年が毎年早くなっていきます。 ... » more

言いたかったのに言えなかったことを、記して来ました。見苦しい内容でしたでしょう。このブログは、うつ病になってしまった私が、今まで、言いたかったのに、言えなかったことを吐き出す場にしました。それは、喉が詰まったような違和感を、 ... » more
テーマ 最後  コメント(2)

ラスト・ツーリング盛りだくさん! 前回記事のとおり、マシーンの嫁ぎ先を探しているという事で、マシーンがある間の・・・、駆け込みツー盛りだくさんとなりました!!まとめてアップです!!まずは1月30日、日田方面ツー!!グッサンと出かけました。 ... » more

ケータイが壊れちゃいました‥( ̄□ ̄;) ケータイが壊れちゃいました‥( ̄□ ̄;)さすがに写メをもー撮ることができなくなってしまいましたね‥メールを交わせる機器はこんPCしかなくなりましたね‥うんっちゃ。貧乏ですから‥ ... » more

さまざまいろいろひさし
ひさしぶりに35年ぐらい前に勤めていた会社の社長の息子と、電話で話して、おどろきましたねえ、当時は自分も28歳ぐらいで、息子は大学を出てはいってきて、24歳ぐらいであったと思いますがね、その息子がいまは、先代の社長が亡くなって、後を次いで経 ... » more
テーマ 1日最後

腕立て伏せ、かっこいい。 ボクの妻と子どもたちに愛を込めて。ここにいる人の中でボクが一番元気なんだって、語り始め。ボクの夢や仲間を熱く語って最後にサプライズ。妻の誕生日を大きなケーキで祝って子どもたちに贈る最後の授業。 ... » more
テーマ 最後 YouTube

American★OkinawanKFC探検隊
KFC探検隊 今セメ最後のバイトってことで、写真撮ってきたよ〜ここで、バーガー類を作る揚げますTori with オーブンだよ ... » more
テーマ メニュー 10 最後

「このワンちゃんは、よく頑張っていますよ。」と、獣医さんに言われた。生きているのが不思議なくらいということです。あんなに、あんなに元気だったのに・・・みるみるうちに、弱ってしまって。獣医さんの診断は、「腎不全 ... » more

American★OkinawanE月最後の土曜日
E月最後の土曜日 張り切って起きて洗濯シナモンレーズンパンにピーナッツバターとブルーベリージャムを塗って@個だけ食べたトムとジェリーを見ながらしばし時を待つ…バイ ... » more
テーマ 最後

別れの後には出会いが・・・・ ちょっぴり感動したけれど・・・・・・・・「住まいるa GO!GO!GO!」番組収録最後にスタッフからお花を頂きました。ちょっぴり感動して涙が出そうになったけど我慢しましたよ・・・・・・。この時期、送別会や ... » more

 

最終更新日: 2016/12/03 03:21

「最後」のブログ関連商品

» 「最後」のブログレビュー をもっと探す

「最後」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る