誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    Skyrim

Skyrim

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「Skyrim」のブログを一覧表示!「Skyrim」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「Skyrim」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「Skyrim」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

【Skyrim】 セラーナの治療に関して 「セラーナ治療」とかで検索して来てくれる方が多いので、治療を薦められる様になる選択肢が知りたいのかなー!?と勝手に想像し、大雑把ですが会話の選択肢で自分が気をつけてきたものを。吸血鬼治療に関する話題はNG!!セラーナの家族の事悪 ... » more
テーマ ゲーム Skyrim

スカイリム色々。露天風呂からソウルケルン原因のバグまで ヘリヤーケン・ホールの自宅には、露天風呂+プール付きの別宅みたいなMODを入れてます。お風呂には椅子が付いていて、座ると水着姿に!Σ('ω')…全裸ではないのか。残ね…いやいや。おや、セラーナさんも一緒に入る ... » more
テーマ ゲーム Skyrim

セラーナさんの話 先の記事でも少し触れましたが、フォロワーは吸血鬼のセラーナさんを連れています。MODの関係で黒髪ポニテ…というかサイドテール?のセラーナさんです。彼女ながーーーーい事引きこもり状態だったので、外の世界に珍しい物がたくさん ... » more
テーマ ゲーム Skyrim

メインクエ終了ヽ(*´ー`*)ノ 前回の記事後は特に問題もなく、CTDしまくりだった外交特権もさくさく。パーティーに持ち込む装備をマルボーンに預けた後、デルフィンの所へ行くまでがちょっとアレでしたが。毛皮あるからっ!裸じゃないからっ!わざわざ夜選んで ... » more
テーマ ゲーム Skyrim

CTDでメインクエが進められない件(´・ω・`) スカイリムはやれる事が多すぎて、もうずっとメインクエは放置していたのですが、ちょっと重い腰を上げてみました。外交特権が発生した所で止まっているので再開。ところが…!!ソリチュードでマルボーンに会い、話しかけて「共通の友人 ... » more
テーマ ゲーム Skyrim

カジートにゃん家を買う レイクビューに土地を買って、念願の家を建てましたヽ(゚∀゚)ノ左の奥に何かいますが、あれは敵ではありません。彼はこのレイクビュー邸を守ってくれているガーディアンです(`・ω・´)こちらに敵 ... » more
テーマ ゲーム Skyrim

カジートらぶ!(´,,・ω・,,`) 最近の事なのですが、何気なーくSteam覗いてみたら…これは…!よく見たらオブリビオンまでセールしとる!実は箱○版持ってたりします。どっちも。あんまやってないんですけどね。3D酔い酷くって。はい。見事 ... » more
テーマ Skyrim

西へ東へThe Elder Scrolls V:Skyrim
The Elder Scrolls V:Skyrim ちょっとした気分転換に、PC版の「The Elder Scrolls V:Skyrim(スカイリム)」プレイしていました。結構前にセールで購入したものの、少し遊んだだけで放置していた作品。安さに釣られて買ったのですが、遊ぶ時間が無か ... » more
テーマ 雑記 Skyrim PC

今はティルカイにて と、やろうと思ったのですが、Frapsが起動していなかった謎現象。スタートアップと同時に起動にしといたのになぁ・・・wしょうがないのでWhiterunにて見てないでなにか買ってくれ状態物が売れるとxp ... » more
テーマ ゲーム Skyrim TERA

造顔ツールとしてのSkyrim 今回はドールの話題ではありませんが、顔の造形を創り込むという点に於いてある意味では近似の方向性を持つものとしてSkyrimというPC用ゲームソフトに注目しています。オフラインの3DRPG作品ですが、キャラクタークリエイトの項目が細か ... » more
テーマ Skyrim PCゲーム

ある朝起きたら進行形日常 in Skyrim
日常 in Skyrim いつものように、好きなように旅をして、好きなように止まっています。ちょっと見えてるので薄暗いヤツ制服の完成度高すぎてすげえ・・・。UNPだからうちのエリーンに着せてもおっけー。TERA制服アバターの意味は・・ ... » more
テーマ ゲーム Skyrim TERA

ざっつ適当TERA and Skyrim и 日常 日常ぼーっとしながらなにも待たない。待っててもしょうがないですしー。とりあえずギルドを見つけました!スカイプギルドです。ヘッドセットが壊れてたりいろいろだったけど一応参加できるようになった。サ ... » more
テーマ ゲーム Skyrim TERA

好きなプレイは乞食。好きなスタイルはNight Blade or シェオ爺教 作ったはいいけど、あまり時間がなくて書けない・・・。元々こういうのは得意じゃないですが・・・。TERA相変わらずショーツにメガネってプレイです。他スク水or体操着もありますが・・・wヒュー ... » more
テーマ ゲーム Skyrim TERA

【エレクトロ雑記】ソニーHDM、MSキネクト、その他色々駆使したスカイリムプレイ映像が面白い ソニーのHMD 「HMZ-T1」、MSの「キネクト」、ヘッドトラッキングセンサー「TrackIR5」などを色々駆使してVR環境を実現した「スカイリム」プレイ映像をご紹介。個人的には・・・・■ヘッドマウントディスプレイやKinectな ... » more
テーマ エレクトロ雑記 Skyrim

【スカイリム】「Enhanced Character Edit」を試してみた【MOD】 今日注文していたマスエフェクト3が届く予定でしたが見事にkonozama\(^o^)/どうも郵便メールとかだとkonozamaになりやすいなぁ。ヤマトや佐川だったら当日が多かったのに。というわけでSkyrimで新しいキャラメイク ... » more

BKで自宅作成中 2 とりあえず全体殆ど進んでません。色々と試行錯誤とういうか実験というか、そんなことばかりして中々完成しない我が家そして鍛冶場こちらも一時完成したものの致命的な過ちに気付きバックアップから作り直す ... » more
テーマ ゲーム 自宅MOD Skyrim

【スカイリム】ドラゴンボーンではなくドラゴンボール【MOD】 「DragonBall Z Overhaul Project」というMOD名から分かると思いますがスカイリムをドラゴンボール化しようとしているMODです。このMODを導入するとキャラ作成で新種族としてサイヤ人が追加されます。サイヤ人を選 ... » more

【Skyrim】死の館へ・・・【MOD】 http://skyrim.nexusmods.com/downloads/file.php?id=11981「Dead Manor」というMODをダウンロード。これは日本語に訳すと死の館と言うミニダンジョンを追加するMODです。H ... » more

【Skyrim】日本語版パッチ1.4が、ついに明日配信! PS3版注意点 PS3版の注意点を中心にご紹介。■『ザ エルダースクロールズ V: スカイリム』パッチ1.4がPS3版で明日(2012年3月6日)より配信決定 - ファミ通.com【PS3版の注意点】■パフォーマンス改善を確実なものとするため、 ... » more
テーマ Skyrim  コメント(2)

【スカイリム】最新パッチ&ドラクエの賢者装備 http://doope.jp/2012/0221813.html#more-218132月29日にPC版のSkyrim(英語版)に最新パッチが来ていたようです。内容は以前書いたβ版の時とほぼ同じ。主にMOD関連の修正のようです。な ... » more
テーマ Skyrim PCゲーム

CK 武器棚と展示箱の設置方法 武器棚と展示箱の設置方法ですあくまでも私なりのやり方なので間違いなどがあるかもしれませんでは、武器棚からです武器棚の設置@レンダラウィンドウに必要なパーツを入れるちなみに今回は一番簡単な壁に飾るタイプ ... » more
テーマ ゲーム Creation Kit Skyrim

ゲーム日和 濃味風味CKで自宅作成中
CKで自宅作成中 新規ワールドで作った外観エリアがもう少しで完成しそうです特徴としては「地下空間」「滝」「森」エルダーグリームやフロストミヤのような感じです外エリアは地形や植物の配置が大変ですねどちらも自然な感じを ... » more
テーマ ゲーム 自宅MOD Skyrim

【スカイリム】Wars in Skyrim IVを試してみました SkyrimにあるMODの中でトップクラスの人気を誇る「Wars in Skyrim IV」(略称WIS)を導入してみました。これはフィールドの敵を追加やリスポーンを早くするなどして敵に遭遇しやすくなるMODで、NPC同士の派閥争いなど ... » more
テーマ Skyrim PCゲーム

【スカイリム】今度はCKで武器を改造 http://doope.jp/2012/0221679.html#more-21679数日前の記事ですが、Skyrimでまた新しいパッチのβ版が配信されているようです。今回の修正内容は主にPC向けでMOD導入時の不具合やPC版固有のバ ... » more

CK マップマーカーの設置 吟遊詩人大学のクエスを始めたら、既に必要なアイテムを持っていました何だかなーって感じで、気がつけばCKで家を作ってましたマーカーを設置するのに少し苦労したので今回はマップマーカーの設置について書きますあくまで ... » more
テーマ ゲーム Creation Kit Skyrim  トラックバック(1)

【スカイリム】envision Face1.2使ってみました【MOD】 以前ここのブログでも紹介(?)した「envision Face」がバーションUPしていたので少し試してみました。http://dd360.blog23.fc2.com/blog-entry-845.html主な修正点や細かい仕様 ... » more
テーマ Skyrim PCゲーム

【スカイリム】CKでジョディスさんを改造 前回の記事に書いたとおり、ジョディスさんをCKで弄って上の画像のような感じに仕上げました。これならそこそこ美人さんと言えるかな?w顔の色調や、目や眉毛などの顔パーツの変更は勿論のこと下あごの長さなど顔全体の調整もしたのでリディアさん ... » more

Skyrimを始めたらプレイ日記を書こうと思っていましたしかし、いざプレイし始めると楽しくてすっかり忘れていました気がつけば幾つかの派閥クエストも終わり、メインクエストも中盤といった感じです全く手をつけて ... » more

【スカイリム】ジョディスさんを弄ってみます http://mgs4mario.blog111.fc2.com/blog-entry-7078.html#more:ソニーVS任天堂様よりSkyrimのディレクターが追加ダウンロードコンテンツについてコメントしているようです。過去 ... » more

ゲーム日和 濃味風味Skyrim開始
遂にSkyrimを購入してしまいましたこれを始めると他のゲームをやらなくなるだろうと思い我慢していたのですが・・・とりあえず普通に日本語版として軽くプレイしてみました1時間ほどプレイしてみて、やはり今後の ... » more

 

最終更新日: 2016/12/03 03:21

「Skyrim」のブログ関連商品

» 「Skyrim」のブログレビュー をもっと探す

「Skyrim」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る