誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    pc

pc

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「pc」のブログを一覧表示!「pc」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「pc」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「pc」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

じじログスティックPC・DG-STK2F
スティックPC・DG-STK2F ポケットに入れて携帯できるPCです。WIN10搭載で超小型、WIN10てどんなOSかなと言う好奇心と、録画保存してあるTSファイルや、MPGファイルをTVで見るために購入してみましたドスパラが販売しています。 ... » more
テーマ パソコン WIN10 pc

じじログDell Dimension8400の活用
Dell Dimension8400の活用 元々はWinXp搭載機種。メーカーサポートは有りませんが、OSをWinVistaに変えてみました。2004年に買ったときのスペックはCPU:Pentium43.4GHzメモリ:DDR2-SDRAM 2GBHD ... » more
テーマ pcソフト pc

ころころころりんスペースキー
PCのスペースキーが押せない。毎日使っている小型のPC。私の仕事の友。古いけれどよく働く。そのキーボードのスペースキーが押せない。正確に言うと、押しているけど反応がない。ワープロソフトでは漢字 ... » more
テーマ 突然 pc 私の生活  コメント(12)

人間にも暑いけど、作動すれば自身も熱を発するPCにとっても気温が高いのは致命的。ましてや、うちにはクーラーないしね〜(’’;少しでもPCに熱を持たせないようにしようと仕事に行ってる日中は電源をOFF。帰ってくると一斉に電源をON ... » more
テーマ pc

書いては消し書いては消し・・・・中々、時間がなくて内容が中途半端に〜><ついでに携帯で書き込んだ時、文字数が多すぎると後で修正しようと思ってもpcからでないと修正できないことも・・・。そんな時は、買ったばかりのミニノートPC ... » more
テーマ pc

ころころころりん今度はUSB
ノートパソコンのUSB端子が働かなくなってしまいました。前日まではちゃんと使えていたのに…。あ〜こういうことって、続くんですよね。ハードディスクの中に大切なデータがあるけど、取り出せません。困った。そ ... » more
テーマ pc 解決 言わせて  コメント(8)

ころころころりん助けてくれ〜
セキュリティ証明書のエラー突然、こんなのが出てしまった。つながらないサイトがあったり、動かないソフトがある。音声ソフトが動かないので、何が書いてあるのかを読み取るのに時間がかかる。ネットで調べたけど、 ... » more
テーマ pc 助けて〜  コメント(8)

お店に行くと、シリコン製、本革製、表面がザラザラしているもの、手を載せて楽に操作できるもの、表面がつるつるなものなどなど。まぁ〜、いろんな種類がありますね〜(’’;;;値段も500円弱から2000円近くのものまで様々。ど ... » more
テーマ pc

んんん?ここ1週間ほど、誅仙を起動すると画面がちらついて一瞬ブラックアウト後に回復。そのあと右下に必ず出るメッセージが『ディスプレイドライバー NVIDIA Windows Kernel Mode Driver, V ... » more
テーマ pc

ネットブック用衝撃ガードケースとSYLVANIA PC 今日の福岡は、気持ちのいい青空の一日でした。花見の準備で、街中がそわそわしている感じです。(笑)桜の季節を境に、大好きな寒ーい季節ともお別れです。(涙)家中のPCが調子悪い中、唯一まともなノートPC用に、セミ ... » more

我が家のPC調子悪し(汗) 今日の福岡は、大変暖かく、いよいよ桜も本格的に咲き乱れ始めるようです。と言うことは、ファットで暑がりの私は段々と活動力が低下して行くシーズンに突入と言う事ですな。(苦笑)案の定、部屋の中ではすでに半袖(さすが ... » more
テーマ 仕事 経営 pc

一人遊び富士通サポート 前○さん
富士通サポート 前○さん 富士通BIBLONUシックス23のことわたしの好きな女の子がいます。専門学校へ、通っている。リハビリ科だ。これから、老人社会がはじまる腰の痛い方脳梗塞の方心筋梗塞の方パーキンソンの方足 ... » more

一人遊びやめて ください
「トラックばっく(略して「TB」っていうんだって)」について「え?ボタンを押すだけで2000円? 」なに言ってんだか…我が家はひたいに汗して働いてます「ボタン一つでお金儲け?」ばかいってんじゃない! ... » more
テーマ pc

また やるの? 「かかって来い!」 自動で、BIGLOBEからMailが来た。中身(------文章-------)★ ウェブリブログ ┐│ トラックバック ││通知│└2007/09/24 20:14┘トラックバックが届きました。全ト ... » more
テーマ pc

最近へんなトラックバックが来るようになった。こちらはよいのよ(笑)大いに許可・大歓迎↓http://tarock.seesaa.net/article/ ... » more

一人遊び パソコン 分解
     パソコン 分解 火が出たPC、さてどうするかな?息子がくれたmachineのHDD近辺から火花がバチバチ!!「やば!」まいったなぁ・・・え〜い、全部分解しちゃえ!息子は…「部分的に直すと高くなるよ。新品購入しか…ないな〜〜. ... » more
テーマ pc  コメント(5)

急にPCがばちばち!*・'゚☆。.・・・・.。o○うわ〜〜〜〜〜!息子自作の大切なPCから火がでた〜〜〜!PC分解するくんくんくさいところはどこだどこだ? ... » more
テーマ 家電 火事 pc

SPACESHIP!隠しトラック(隠し曲)の作り方
隠しトラック(隠し曲)の作り方 -----1-----wavファイルをを用意する。SoundEngineFreeで1曲目と2曲目を繋げてください。-----2-----CDに焼くための形式に変換する。ソフトはEACが有名。ただし、EACにはlame ... » more
テーマ 裏ワザ 音楽 pc

SPACESHIP!検索順位
検索順位 検索順位を調べてみました。googleとyahooで調べました。■google■yahooこんなに上位とは思っていませんでした。キーワードによってはさらにいいものもありました。『携帯漫画』 ... » more
テーマ pc ぼやき

「お忍びリネーム。」ファイルのリネームをする際、拡張子を除いた部分だけを自動的に範囲選択するようになるツール。これを使えば、誤って拡張子までを変更することなくスムーズにファイルをリネームできる。拡張子を表示させていない人には ... » more

SPACESHIP!回線速度を測定-ARベンチ
回線速度を気にかける人はPCの速度を気にする人より少ないと思いますが、いいソフトがあるので紹介。ARベンチ詳しくはこちらに書いてあります ... » more

SPACESHIP!DotCity02
DotCity02 以前紹介した『中川翔子 しょこたうん』の最終回の生収録に参加しようとしました。簡潔にいえば先着150名にはなれなかったということですwww[ログイン]│[生放送収録に行く]│[収録開始]となる予定でしたが ... » more

出ておいでデスクトップの領域外に表示されてマウスで移動できなくなってしまったウィンドウを、デスクトップ中央へ移動させるソフト。Windowsではまれに、起動したソフトのウィンドウ全体、またはウィンドウのタイトルバーが画面 ... » more

SPACESHIP!DVDからDivx動画作成
DVDからDivx動画作成 bitRipperdownload※各自でDivxコーデックをインストールしておいてください。 DVDにかかっているコピーガードを外す為に使用します。 使い方は以下の記事を参考にしてください。DVD43使い方 ... » more

SPACESHIP!ギターをPCで演奏
ギターをPCで演奏 http://www.chordbook.com/guitarchords.phpコードを入力すればギターのきれいな音色が。。いかにも自分が演奏しているような感じです。エレキもアコギも可能です。 ... » more
テーマ 音楽 pc

 

最終更新日: 2016/12/10 03:34

「pc」のブログ関連商品

» 「pc」のブログレビュー をもっと探す

「pc」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る