誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    製作

製作

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「製作」のブログを一覧表示!「製作」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「製作」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「製作」の記事を新着順に表示しています。(8ページ目)

A-202のspicy talkテディ
テディ 「古いセーターでテディベアを作ってほしい」という依頼を受けました。ぬいぐるみは案外好きな方で(人形も好きだけど(笑))昔々、2体ほど作ったことがありましたが、なんせその時は例によってテキトウだったので・・・今回は、お ... » more
テーマ 手づくり 製作

新企画! これは、我々のヘビ−カスタマ−三重県M氏の250Xだ。現在、260Xのカムとピストンを組み込みエンジンを船体に搭載しようとしているところだ!そんでもって来月位からM氏の250Xを使用して新企画を考えている!今年ゴ−ルデンウィ−ク ... » more
テーマ 製作 ジェットスキ−

X-2,5? 今年も青森からマシンのバ−ジョンアップと自分自身のスキルアップの為、F井が来阪してきた。今年のマシンの最大の目玉は、座って楽して速く走ろう的な、ユル〜イ!チャンピオンマシンの製作だ!その様にするには、ハイシ−トの製作となる、で ... » more
テーマ 製作 ジェットスキ−

製作日記暫く・・
寒い寒い〜〜明日の天気予報、マークが全国的についていました。今日は昼間も寒くて、暖房無しではちょっと・・明日はもっと寒いのかな。。小さなアイテム・・ミニバッグの試作に入っています。とりあえず3 ... » more
テーマ 製作

お家を作ってくれました。 空き箱や折り紙を駆使してお家を作ってくれました。屋根には、輪ゴムを三つ並べた『隠れ○。○ー』がありました。何かというと、『隠れミッキー』です(笑)。輪ゴムがほしいと言うから一つだけて言うと、ゴソゴソと三つもって行く ... » more
テーマ 折り紙 育児 製作

製作日記甘党へ
最近、甘いものに目がなくて。。以前はどちらかと言うと、おつまみ系が好きで甘い物は少ししか食べなかったのに。旦那が「好みがだいぶ変わったよね」って。あんこも好きだけど、特に好きなのがチョコレート。なんか、ホッとする味なのよネ〜 ... » more
テーマ 製作

お料理? SUZUKAのMINIMOTOマシンを造ろうと昨年からベ−スマシンを購入していた。マ〜ッ!ベースマシンなので非常にポンコツでサビサビでグスグスだ。キャブレタ−をバラしたのだが、約1年位、放置プレイだった。正月、少し時間が出来 ... » more
テーマ 製作 バイク

製作日記謹賀新年
明けましておめでとうございますよく晴れた青空が広がる気持ちの良い元旦。昨日までの年末の忙しなさは何処へやら。穏やかな始まりです。今年1年は製作にドップリと浸かりたいと考えています。かなり亀ペースなので・・サクサク ... » more
テーマ 製作

マジカル ラディカル るるるるる〜♪ やっとオーア塗料が手に入りました!ウルダハでそこそこの値段で売ってたので、いっぱい買っちゃいましたよ〜。そして、リテイナー倉庫で埃をかぶっていたマンドレイクと桜貝とマホガニーの枝を引っ張り出してきて、ラディカル作っちゃい ... » more
テーマ FF14プレイ日記 製作  コメント(3)

保育園でミノムシを作りました。 少し前になりますが、上の子が保育園でミノムシを作ってきました。ナカナカ特長を捉えていて上手です(笑)。我が家では、カーテンレールのはしに吊してあります。家の外では、本物のミノムシも見ることが出来るので良く知っている ... » more
テーマ 保育園(3―5歳児) 育児 製作

製作日記睡魔が・・
ビーズ教室の課題、そろそろ終盤といった所です。今はビーズボールを通したラリエッタを作っています。お教室では終わらなかったので家で続きを製作していますが、指定された数だけビーズを入れていく作業が・・眠くなるのです ... » more
テーマ 製作

製作日記一段と寒く
暑くなるのが嫌で薄着になりがちな私ですが・・いよいよ厚手のコートを着て歩くようになりました昼間は暖かな日もありますが、夕方になると一気に寒くなりますね。風邪引きさんも沢山いるようで・・外出にはマスク ... » more
テーマ 製作

製作日記早いもので
今日はもう11月最終日。もうすぐクリスマスですネといっても我が家ではツリーなどは飾りませんし特に何て事はないのですけどあ、だけは食べます(* ̄m ̄)子 ... » more
テーマ 製作

風力? JJSF最終線で間抜けな怪我をおってから約2ヶ月。自己申告で完治と判断!RMの英知を駆使して、医者に内緒でギプス除去をプライヤ−で実行する。左足首は約15度程稼動するので、吾、通勤快速号のKAWASAKIAnhelo250に乗れ ... » more
テーマ 製作 バイク

あびは今日も貧乏ミラクル発動!
混沌のデス重下できたっ!1Gで売りますってタカビーなトレ板だしてみた!10分後に即オファーきて現金ニコニコ決済で売れた!うほーーーーーーーぉw ... » more
テーマ 製作

西尾維新ではありません。http://miril.at.webry.info/201010/article_23.html以前に考察したラディカルのレシピでしたが、ぜんぜん違いましたねwしかも、R25の杖なの ... » more
テーマ 製作  コメント(2)

A-202のspicy talk新作 コート
新作 コート 前回の個展で、なぜか一番人気だった緑のコート。しかしながら、わたくしの作品は二度と同じものができない、という一点ものばかりでして・・・「これが欲しい!」という多くのお声にお応えするべく、色違いシリーズを作りました!!今回はブ ... » more
テーマ 製作 新作

A-202のspicy talk必要に迫られて
必要に迫られて 数日前より、急に何を思い立ったか、「冷え取り健康法」を試しております。靴下を4枚とか6枚とか、もっとすごい人は10枚はく、っていう、アレです。それについては、いずれ語るとして・・・(今のところ、まだ靴下はやぶけませ〜ん) ... » more

製作日記アップしました
Milkyway factoryに新作10点アップいたしました。ネックレス5点・ラリエット2点・グラスコード3点です。どうぞ、ごゆっくりご覧くださいませm(__)m次回新作UP予定はまだ未定です。作品が揃いましたらUP予 ... » more
テーマ 製作  コメント(2)

製作日記裏側
裏側 こちらとinformationへ画像を載せましたが、忘れた事1つ。茶色カボッション(薔薇柄)をフレーミングしたWinter rose gardenネックレスとターコイズフレームネックレスは、どちらも同じ薄手のスェード革を土台にしてい ... » more
テーマ 製作

ラディカルのレシピについて考えてみる 幻術のランクが25になりました。そこで、今日はラディカル(幻術用両手杖R25〜)のレシピに関して考えてみようかと思います。ラディカルは発売前から事前情報として出ていた杖ですが、いまだにレシピの情報がネット上には見当たりません ... » more

製作日記プレビューのご案内
新作プレビューをMilkyway factoryのinformationへ載せました。アップは10月22日(金)の18時頃を予定しています。多少の時間の前後はあると思いますので、ご了承くださいませ。information ... » more
テーマ 製作

A-202のspicy talk綿食い
綿食い 月に2回、骨董市に仕入れにいっております。先週土曜は気候も良くて絶好の骨董市日和に恵まれました。まず最初の戦利品、戦前の木綿です。なんともいえませんなぁ〜〜。(「本日」じゃないよ、「日本」だよ)お店のおじ(い)ち ... » more
テーマ 日常 製作 骨董市

製作日記新作4点
新作4点 昨日の続きです(o^^o)透明感のある優しい印象のネックレスお花のような凹凸があるヴィンテージ樹脂カボッションを使用しています。ヘリンボーンステッチで、スパイラルチューブで編んだネックにフラットに編んだTOP。 ... » more
テーマ 製作

製作日記全部じゃないですが・・
全部じゃないですが・・ 新作の写真を撮りましたので載せますネ。セピアカラーの薔薇が描かれたヴィンテージカボッションを編みくるんだTOPのネックレス裏側はなめし革(薄いスェード)を貼っています。ムーンストーンを中心に入れたデージー ... » more
テーマ 製作

A-202のspicy talk凝り性
凝り性 新作のミニショルダーバッグと手提げ。古道具屋のお兄ちゃんは、お醤油を作るときに使う絞り袋だって言ってたけど、そのわりには白いから・・・(ふつうは茶色。そりゃ当たり前よね・・・)きっと何か違うもの用だと思いますけれど、ちょ ... » more

こっ、これは?! ついつい買ってしまった。出来上がりはいつになるやら・・・ ... » more
テーマ 製作  コメント(2)

製作日記製作進行状況&お祭りの予定
グラスコードをセッセと編んでます。ステッチ仕様ですが、デージーチェーンが入る程度。なのでサクサク進められます♪ショップにアップする予定の作品も製作しています。ネックレスにも出来るグラスコード、なかなか可愛くて使い勝手良いです ... » more
テーマ 製作

製作日記ふるさと祭り準備
ふるさと祭りまで、あと2週間。まだまだ色々用意しなければならないのに・・焦る焦るビーズ細工もやり残していますが、今日は布物に取り掛かっていました。シュシュ・・ウケるかわからないけど、とりあえず可愛い( ... » more
テーマ 製作

A-202のspicy talk工夫が楽しい
工夫が楽しい こちら、依頼されてリメイクしたワンピース。上の無地の部分は既製品。「丈が中途半端だから・・・・」と、スカート部分をつけてハイウエストのワンピースに変更。切った裾の部分は前身頃と後ろ見身頃、それぞれ2つ折りにしてポケッ ... » more
テーマ 手づくり 製作

 

最終更新日: 2016/12/07 16:14

「製作」のブログ関連商品

» 「製作」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る