誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    製作

製作

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「製作」のブログを一覧表示!「製作」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「製作」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「製作」の記事を新着順に表示しています。(4ページ目)

更新遅くなってしまいすみません。。アルクです。引き続き曲解説していきたいと思います。今回は『Full Circle』。この曲のコンセプトはテトラっぽさ+アグレッシブさです。D Majorかつダイアトニック縛りというテトラ式ポップパン ... » more
テーマ 雑記 製作 M3

相変わらずの夜中の更新です、精神が磨り減りつつあるkouです。なかなか曲の紹介ブログもアルク曲連打なのでここらでちょっと休憩がてら曲順についてのお話。Asymmetryを作り出した段階でデモが出てきた順番がBette ... » more

北の大地からこんにちは。ユヤです。遅ればせながら札幌でも桜が開花したようです。これでやっと試される大地にも春の息吹が・・・さて、作曲陣の解説の合間にちょこちょこ作詞についても綴っていければということで、2曲目の「Before ... » more
テーマ 雑記 音楽 製作

こんにちは、ユヤです。皆さんM3お疲れ様でした!会場で声をかけてくださった方々、同人音楽制作は普段リスナーの方と接する機会が多くないため、M3での応援は非常に励みになりました。ありがとうございました!2ndアルバムA ... » more
テーマ 雑記 製作 M3

M3お疲れさまでした!アルクです。僕自身3回目のM3参加でしたが、たくさんの方とお話でき、今までで一番濃密な時間を過ごすことが出来ました。さてさて、早速楽曲の説明に入っていきたいと思います。今回はアルバム2曲目『Before ... » more
テーマ 製作 M3

昨日はお疲れ様でした、kouです/(^o^)\とにかく来てくれた皆様本当にありがとうございました!わざわざ声かけてくれたりすると結構メンバー的には嬉しかったりします。イベントの性質上後半になればなるほどサークルの中の人た ... » more
テーマ 雑記 音楽 製作

【M3前日】 うちのアルクがこんなに格好良いわけがない。 東京は暖かくて良い天気ですね!ユヤです。いよいよ明日はM3です。前日に新譜の情報詳細をもう一度こちらに記載しますね!☆作品概要・作品タイトル:Asymmetry・4/29(月) 東京流通センター第 ... » more
テーマ お知らせ 製作 M3

某黒板屋さんからのたのまれ事!! 毎度有り難う御座います。友達の某黒板屋さんからのお仕事です。キャラクターはカルプD30にIJ出力物貼りスチール枠は下地のみ作製GW中にお手伝いしてきます世間様がお休みのGWきっと、 ... » more
テーマ スチール枠 カルプ文字 製作  コメント(2)

てとらえっじ雑記作曲者はカタル
こんばんは、アルクです。M3もいよいよというところまで近づき、ここ数日はちょっとした高揚感を感じつつ過ごしています。さて、今日はちょっと方向性を変えて僕の『作曲論・観』…そんな大層なものではないですが、書かせていただきたいと思い ... » more
テーマ 雑記 製作

――――Cloud 衣装製作&宣伝
衣装製作&宣伝 実はものすごい衣装製作に追われていまして。着数で言えば17着作らないといけないというwwwwww今までの人生史上最高の着数ですwwwwww自分を含めて、のべ11人分の衣装を作らなきゃいけないという。まぁそのうち5着は付け襟な ... » more
テーマ 宣伝 製作 コス

てとらえっじ雑記途中経過!
体がギリギリで動いている感のあるkouです(; ・`ω・´)3/16日にM3秋以降2回目の立ち会いMixをPIXELBEE STUDIOにて行って来ました。前回行った時はまだ開業前で家具などもあまりない感じでしたが今回行ったら素 ... » more
テーマ 音楽 製作 M3

ということで本当にお久しぶりです有亜です。相当更新が滞っておりまして、誠に申し訳ないっす。とりあえず春M3に向けてしっかり宣伝をしていければと思います(広報・経理担当)。現在自分たちの活動としましては、@曲を作る(も ... » more
テーマ 製作 M3

アトリエ サラ の mana有名な
有名な 大人になってまで習い事の先生に左右され、鉄分欠乏症?とやらで薬を飲み精神的にふらふらな今日この頃です…。さて、今日は気分転換に折り紙の写真をUPしたいとおもいます。このバラは川崎ローズといって、ネットで検索すると一発で当 ... » more
テーマ 製作

アトリエ サラ の mana折り紙
折り紙 時間があると作ってます。かといって、レパートリーが増えるわけでもなく気に入ったものばかり作っています^^;今回は、娘が遊べるもので、応用ができるところが気に入りました。丈夫にするために、折り紙を沢山使うことが難点でしたね ... » more
テーマ 製作

てとらえっじ雑記はじめまして?
はじめまして、新参者()のkouと申します。M3まではちゃんと皆でブログ更新しようぜ!と言いながらここまで放置してましたすいません.....さて、てめぇ誰だよ、って方もいると思うのでここらへんで挨拶しとこうと思ってブログ書き ... » more
テーマ 雑記 音楽 製作

アトリエ サラ の manaゆとり
ゆとり いつでも持っていたいものの一つですね。子供に対してすぐ怒ってしまったり…せかせかしてて忘れたり、ドジしたり…さ、そんなゆとりが少しでもあるときに作れた、折り紙です。川崎ローズを考案した方の別の作品で銀河鉄道の夜となっ ... » more
テーマ 製作

アトリエ サラ の manaうまくいかない
うまくいかない 画像の添付がうまくいかないんですよね…。サイズかしら?ファイルかしら?んー…もう一度やってみよう!あら?これでいいのかしら??前回載せられなかった、折り紙で作る着せ替え人形の写真…。…あら、できたみたい^ ... » more
テーマ 製作

アトリエ サラ の mana久しぶりに
あー…一年以上ぶりですね^^;今日は折り紙で作った制作物をupしようと思ったのですが…用意してあった画像が大きくて…upできなかったので…とりあえず、作ったぞという報告のみ…。折り紙での着せ替え人形です。写真がな ... » more
テーマ 製作

てとらえっじ雑記Saturday (さたでー)
お久しぶりです!ユヤでございますー。2013年が明けてもう1月が過ぎ、卒業論文その他試験等に追われ、制作も含めてんてこ舞いな1月でした。少し余裕ができたことと、これまでの更新頻度の低さに対する反省として、ブログの更新頻度はし ... » more
テーマ お知らせ 製作 M3

DFSのブログアンテナカップラ
トロ活(トロイダルコア活用百科)に出てる2連バリコン+シングルバリコン、そしてLのタイプ。前のエントリの画像の、上にちょこんと乗ってるタッパーの中に作った、あれですw下の大袈裟な金属ケースのも同じ構成ですがエアバリコンの高級品(爆) ... » more
テーマ 製作  コメント(2)

少し早めのめりーくりすます 近頃はめっきり冷え込んで、道端にも落ち葉が目立つようになりました。お久しぶりです、作曲担当アルクです。ブログ更新がM3以来…なんというご無沙汰、、申し訳ありません。対照的に楽曲製作に関しましてはユヤ、kouとともに日々精を出している ... » more
テーマ 雑記 音楽 製作

仕立て直し? トルクフルなエンジンを作るのは、余り悩まなくて済む。なぜなら、エンジン回転数を余り上げなくてもいいからだ。しかし、やはりエンジン性能を出すのにはエンジンの最高回転を上げる事が一つの条件となる。なもんで、エンジンの最高回転数を ... » more
テーマ 製作 ジェットスキ−

送風機「留め金具」 送風機「留め金具」アルミからステンレス製に変更削り作業でしたが、ステンレスの加工は大変です。見えない部分ですが、商品レベルアップしてますよ。 ... » more
テーマ 製作

展開? 量産のチャンバ−なら型紙があるので、それに沿って切って丸めればチャンバ−のピ−スは造れる。しかし、一品物となるとチャンバ−のピ−ス毎に素材の上に実寸の展開図を計算して描いていかなければ製作出来ない。なので、一つ一つの図学の連続な ... » more
テーマ 製作 ジェットスキ−  コメント(1)

リバイバル? 我社に来た事がある人であれば、広大?な店舗内に所狭しと、いろいろな物が並んでいる。なので、旬を過ぎた型等は、ドンドン処分するのだ!型の値段も考えず、いやいや考えては処分が出来ない、なので、エィヤ〜!と捨てるのだ!ドンドン捨てるのだ! ... » more
テーマ 製作 ジェットスキ−

塗装中です(JR東海神領381系 その12) ども!またまたすんません(>粗が目立ちますが…一両ずつ…クロ381-13 ... » more
テーマ JR東海381系 鉄道模型 製作

朝飯前の作業 トタン屋根に葦簀6尺×6尺6枚敷きました。少しでも暑さ対策になれば・・・朝6時で、30度今日も猛暑になりそうです。真暗の作業中に転びケガしたので、センサーライトも取り付けましたよ。点検・修理品今日中に ... » more
テーマ 製作

膝に負担かからない作業 昨日は、膝に負担かからない作業をボチボチとやりましたが、思う様に動けないのは、疲れるしイライラしてしまいます。10年使用したFAXが壊れ買い替えました。昔のサイズ半分ですねぇ〜週末使用したティラノサウルス/ス ... » more
テーマ 製作

ティラノサウルス新規制作 ティラノサウルス(赤茶)ティラノサウルス(黄土色)新色ティラノサウルス(深緑)新色ティラノサウルス(深緑)ティラノサウルス新規制作 7体 完成しました。●ティラノサウルス(赤茶 ... » more
テーマ 製作

内照付き 光るドラキュラシューティングゲーム です。週末のナイトイベントに登場です。 ... » more
テーマ 製作

 

最終更新日: 2016/11/30 15:58

「製作」のブログ関連商品

» 「製作」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る