誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ダビスタ

ダビスタ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「ダビスタ」のブログを一覧表示!「ダビスタ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ダビスタ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ダビスタ」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

夜歩く電撃
(ダビスタ)再度ミストーンからの生産に挑戦しようかと。初期はサンデーサイレンスかジョリーズヘイローかレインボウクエストでいってみようと考えています。今朝方2頭目の白毛馬キター。このタイミングで出てきたということは・・・。 ... » more
テーマ 競馬 ダビスタ POG

夜歩くプラチナ
(qma)ついに白金賢者になりました。前回の続きN11位サッカーO1位まで対人戦2勝により白金賢者昇格です。要したクレ数は16クレ。残念ながらアホになる数字ではありませんでしたが,人を探してる感じになったり, ... » more
テーマ ダビスタ QMA

夜歩くRQ
(ダビスタ)レインボウクエストを手に入れました。安定Cでそれ以外がオールAだった。期待できそうな予感であります。40頭ほどの生産で,なかなかのスピード馬が1頭誕生しました。スピ,根性,体質弱コメントであまり期待してなかっ ... » more
テーマ ダビスタ QMA

夜歩く真っ白
真っ白 (ダビスタ)わが牧場にも白毛が生まれました。期待の1頭となるかデビュー戦後初戦惨敗→せん馬に。藤枝先生,いさぎよすぐるww ... » more
テーマ ダビスタ

夜歩く帰還しました
(ダビスタ)先述のイッツノットイナフ×デザートキング×ストラヴィンスキー牝馬にヤマニンゼファーをピンポイントで種付け。しっかり配合とスピードニトロに期待して150頭ほど生産したのですが8割方晩成の気性難となり,いったん見送りとし ... » more
テーマ ダビスタ QMA

夜歩く堕ちた
(qma)ドラ→フェニ→ミノとなりました。まさかあそこでスポ4択がくるとはな・・。このまま続けるとさらに降格の予感がしたので,大会専用カード(実はこっちがメインカード)に変えたらあっさりドラ優勝した。いったい何なのか?学 ... » more
テーマ ダビスタ QMA

夜歩くダメダメ
(pog)土曜日にコロナループ,日曜日はラターシュとディアロックオンが出走しましたが全くダメでした。コロナループがあんなに走らんとは・・・・。レースは観てませんが大先生がやらかしたのかしら。(qma)全国大会は2度目の5位を ... » more
テーマ ダビスタ QMA

夜歩く途中経過
(ダビスタ)え〜っと,ぼちぼちやってます。ロッソビアンコ×スピードワールド×ストラヴィンスキーが少しはまったようです。これまでにディープと何度か対戦しましたが,ディープから印がとれたのはこの馬だけでした。ただ,BC開催がものすごく手 ... » more
テーマ ダビスタ QMA

夜歩くひとやすみ
(ダビスタ)いろいろ忙しくて小休止です。プレイはあまりしてませんでしたが考えてはいますよん。実験としてロッソビアンコ×スピードワールドからの流れを考えています。(pog)メイクデビュー函館でわがラヴェリータが,J氏のサトノエ ... » more
テーマ ダビスタ

? タイトルなし ? ダービースタリオンDSがついに登場!たいくんの数々のダビスタをやってきましたがついにDSユーザーにもダビスタができる日がきました。ダビスタを知らない人にわかりやすく言うと競馬と競走馬育成シミュレーションと思っていただけると分かり ... » more

夜歩く軌道にのった
(ダビスタ)阪神ジュベ,秋華賞,フェブラリーS,スプリンターズS,エリ女,JCDを制覇で資金は30億まで増えました。GTあといくつだ?ディープと対決する機会がなかなかないな〜。そのうちにみせてもらおうか,最強馬の実力とやらを。今日の ... » more
テーマ ダビスタ POG

夜歩くあれよあれよと
(ダビスタ)桜花賞,ヴィクトリアマイル,マイルCS,日本ダービー,宝塚記念と立て続けに獲りました。今のところウチの厩舎の稼ぎ頭は,(前略;初期牝馬から深く考えずに種付け)×サンデーサイレンス×ゼンノエルシドです。その系統もつ ... » more
テーマ ダビスタ POG

夜歩く4つ目
(ダビスタ)GTはオークスを制覇。完璧な配合となりましたがイマイチだった。今作は矯正具の装備がしやすいですが,効果が出てるのかは疑問。でも白いシャドーロールがナリブーっぽくていい感じです。(qma)夕方に4クレで優勝2回。G ... » more
テーマ ダビスタ

夜歩く3つ目
(ダビスタ)GT3勝目はNHKマイルでした。やり始めてから1週間ですが,ペースがあがりませんな。相変わらず逃げ,先行→死亡のようです。いいほうに考えれば印の薄い馬でも差し追い込みで勝つことが多いと。それにしても騎手は指示無視しっ ... » more
テーマ ダビスタ

ひろし虫の戯言ダビスタDS日記 4
病院の後は古本屋を巡ってきました。名古屋の古書店は、ここ最近、閉店したところが増えてきましたね。なんか残念です。一応、ブックオフやらまんだらけなんかもコースに入れてましたが、やっぱり古書店の方が味わいがあって良いですわ。ジャンル ... » more

ひろし虫の戯言ダビスタDS日記 3
ダビスタDS日記 3 昨日の夕方、動物病院にうさぎを連れて行きました。特に病気ではないようで、ストレスがたまっているかも?とのことで、腸の活性?を良くしたりする注射を2本打ちました。帰ってきたら、ようやく餌を食べ、●もでて、元気になってきたようです。よか ... » more

ひろし虫の戯言ダビスタDS日記 2
ダビスタDS日記 2 さて再開。1頭目の調教開始。ウッド強めの水木追いで4月〜6月までの3ヶ月で24本。7月に坂路併せとウッド強めで体調を調整しながら8月デビュー。いよいよ新馬戦芝1200m。でも今回、新馬戦で一度も勝てていない。強烈なス ... » more

ひろし虫の戯言ダビスタDS日記 1
本日は仕事お休み。朝からダビスタDS。3回目の”たこやき牧場”を進行しておりましたが・・・やっぱり破産。2億円の借金にグラっときましたが、ノーリセット、ノー借金を誓っておりますので今回も破産いたしました。。。4回目の ... » more

シマリスな毎日。勝った〜〜
勝った〜〜 昨夜。破産後、あらたなスタートを切ったぷーの牧場。やったぁ〜買った一歳馬が勝ちましたよ〜。°(ToT)°。うれし〜\(^O^)/オグリの子も産まれ、バブルガムフェローの子も増え。しかし ... » more

夜歩くエイシンデピュティ
エイシンデピュティ (ダビスタ)少し軌道にのったので配合を考えてみる。ふむふむ見事な配合ね。さっそく今いる繁殖牝馬で試してみましょう。え〜と・・・クロフネをつけるといいのかな・・・ズバリ!!でも母馬がたいしたことないためか,弱い馬しか産まれないですわ。 ... » more
テーマ ダビスタ

シマリスな毎日。ダビスタDS!!
ダビスタDS!! てへへへ〜買っちゃった(*^▽^*)発売日に仕事帰りに〜ビックカメラにすっとんでって。DSはひさびさ〜〜ダビスタは、スーパーファミコンの時、ムスメが生まれるまでパパと燃えてました〜。 ... » more

仕事に行ってた土日なんですが、まったくもって・・・阪神10R第49回宝塚記念◎メイショウサムソン(2着)○アサクサキングス(ヨレヨレ)▲アルナスライン(いいとこなし)△アドマイヤオーラ(不発)△アドマ ... » more

夜歩くGT
(ダビスタ)初GT獲れた。皐月賞ですた。ワーイ ( ^-^)。実は8番人気のまぐれですが。資金6億になったので明日から少し配合を考えてみるよ。てっとり早く稼ごうとしてサンデーをつけたけど案外でした。印はつくんですけどね。 ... » more
テーマ ダビスタ

うましか日記ダビスタ〜GI初勝利
ダビスタDSにおいて、初GI勝利。まあ、スプリンターズステークスだけどw。勝ったのは、セリ市で買った馬。父馬Mr.Greeley母馬トランジスタダンサー(母父Nureyev)まあ、これからだな、牝馬なので、産駒に期待 ... » more

夜歩く出だし好調
ダビスタ初期牝馬の子でトパーズSとユニコーンS制覇。勢いでフェブラリーS2着。ナイスまぐれ。とりあえずは資金が5億くらいになってから配合を考えていきます。金がないとなんもできんからな。巨大掲示板ではいろいろ書かれ ... » more
テーマ ダビスタ

ひろし虫の戯言さて・・・
さて・・・ これ・・・始めます。初期牝馬はなんじゃろね?リセット無し無しの方向で。たこやき牧場の明日はどっちだ? ... » more

ダービーのウサは、ダビスタではらせ! この間、CLUBKEIBAのお仲間になったんだけど・・・・。ダービー直前に・・・・。でも、当たらんかった。私の好きなアンカツこと安藤騎手にかけたんだけど・・・・。そんなに甘くないですなぁ。ホント ... » more

夜歩く買ってきますた
買ってきますた 26日0時5分ドンキホーテにて。道南で1番早く手に入れたかも。少しずつやっていくよ。 ... » more
テーマ ダビスタ

おかのさんの所で開催されていましたBCの結果がUPされていました。長期開催、お疲れ様でした。今回はスプリント戦という事で、持ち馬の中で最速を誇るベルデュエルを登録した所、7頭中4位という結果になりました。出だし好調で、途中で再度1位に上がる ... » more
テーマ ダビスタ

久しぶりにダビスタのBCに登録しました。おかのさんが日記上で募集をしていました日本列島縦断6FBC(各駅停車の旅)ですね。これは各競馬場の芝1200mのコースを走るという内容です。本来なら勝負根性に優れた馬がいいんでしょうけど、そうすると基 ... » more
テーマ ダビスタ

 

最終更新日: 2016/12/03 03:20

「ダビスタ」のブログ関連商品

» 「ダビスタ」のブログレビュー をもっと探す

「ダビスタ」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る