誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ダビスタ

ダビスタ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「ダビスタ」のブログを一覧表示!「ダビスタ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ダビスタ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ダビスタ」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

いつでも開催可能「ダビスタ選手権」 おはようございます。競馬開催日の慌ただしい朝、今日は朝から雨ですね(さきほど徒歩でウインズまで行って来ました)。ジャパンカップの行われる東京競馬場は、まだ降ってないようで何とか良馬場でできそうな気配(直線外に進路を取る馬が大多数の競 ... » more

六頭立てに人気薄の投票!よほど自信の表れか・・・ おはようございます。エリザベス女王杯の枠順が発表される金曜の朝。「炎の十一番勝負!」のネット投票も昨夜で締め切り。今回は、シンハライトの故障やココロノアイの引退、ルージュバックの天皇賞出走やウインプリメーラの回避によ ... » more

復活!ダビスタ選手権 おはようございます。ハリーさん(マッサージ)へ向かう前の朝。昨日「胃がん検診」の結果通知(写真)が届きました。健康診断以上に心配だった胃がん検診の結果は、胃炎。特に精密検査の必要はないとされていますが、昨年来調子今イ ... » more

一昨日、ダビスタWinをWindows8.1に入れたという日記を書きましたが、その時使ったのがレイマル8頭体制の牧場。ひょっとしたらこの8頭の中にトンデモない馬がいる可能性も無くはないという事で、久しぶりにダビスタをプレイしてみました。まあ ... » more
テーマ ダビスタ

Windows8.1でダビスタforWinをプレイ 久しぶりにmixiをのぞいたってのですが、そういやダビスタのコミュニティを作っていたんだな〜と思った次第です。まあmixi自体を使っていなかったってのもありますので、ずっと放置していたんですよね。どうやらその間BCとかも行われたみたいで、な ... » more
テーマ ダビスタ

勝亦急行どっと混む?ステイGOLD
ステイGOLD 伝説のゲームが“3D”になって復活です。ダービースタリオンGOLD楽天ブックス 角川ゲームス Nintendo 3DS ※配送状況や受け取り方法、離島など一部地域では発売日にお届け 楽天市場 by 3DSを買っといて良か ... » more

ノラ猫日記 B-SIDE牝馬は強し。
牝馬は強し。 ブエナビスタが年度代表馬に選ばれたね☆おめでとうブエナ。牝馬は強しという事で。。。久しぶりにやったダビスタ…十勝スマートチーズがおいしい☆ビール飲みながらテキトーにボタン押してたら ... » more
テーマ 競馬 ダビスタ

鈴木のお気軽日記BC結果
おかのさんの80‰ダビスタの日記で行われていたBCの結果が出ていました。処理お疲れ様でした。で、私はエース馬であるベルストライクを登録したのですが...うーん、まったくお話にならなかったですね〜。昔はポコンとたまに穴を開けたりする事 ... » more

会社から帰った後、ちょこっとだけダビスタの生産をするようにしてます。カーリアン×(レインボウクエスト)の配合で、多頭数生産。まあぶっちゃけ作業ではあるんですが、今はその作業自体が何だか久しぶりの感覚で楽しいです。このやる気が出ている ... » more
テーマ ダビスタ

鈴木のお気軽日記久しぶりのダビスタ
かなり久しぶりにダビスタ(Win版)をやりました。先日、Vistaパソコンに入れましたが、それは使わず、昔のレッツノート(CF-B5R)を引っ張り出してと。やはりトラックボールはいいものです。で、残っていた牧場データを開いてみた所、カーリア ... » more

鈴木のお気軽日記BC感想
久しぶりのダビスタ日記になりますね。おかのさんの80‰ダビスタの日記で行われていたBCに参加してみたのですが...。一応、登録した馬について書いておきますと、再現馬BCにサイレンススズカ再現配合のベルスズカ、後はマイナー配合BCにナスルエル ... » more
テーマ ダビスタ

ホームページがスタートしてからしばらく経った後、始めたのがダビスタのBCでしたかね。最初はPS版ダビスタ(ダビスタ97)でBCをやってましたので、恐らくダビスタ99が出る前に始めたと思います。まあBCと言っても、あくまで内輪で行ったBCをホ ... » more
テーマ ダビスタ

今日は急遽飲み会...っていうか、SAM氏と飲んでました。そんな事で、話は見附市民の日記閉鎖に伴うダビスタの話題へ。ダビスタをキオスクで買った覚えがあるとか、朝日杯で強い馬は何だったっけ?とか、時間があれば、もっと話を続けていたかな〜って所 ... » more
テーマ ダビスタ

クッキーのノラ猫牧場生活 競馬ゲームダビスタでチビチビと牧場生活を営むノラ猫クッキーさんG1級レース3勝を挙げ初殿堂入りしたツナサンド号の快進撃もさめやらぬ中ただいま2頭の牝馬が活躍中です。ノラ猫牧場の自家生産種牡 ... » more

ノラ猫日記 B-SIDEダビスタ生活2010新春
ダビスタ生活2010新春 競馬ゲームダビスタで牧場生活を営むノラ猫クッキー。。ちょこっと前に紹介したスゴイ速い馬が出てきた。。ツナサンドのその後。本当に速くて安田記念を連覇。爆発力がありました。元気に8歳まで走って引退。 ... » more

ノラ猫日記 B-SIDE馬名
馬名 今週は2歳王者決定戦朝日杯。注目されているローズキングダム。名前からして強そうだ。その他にもエイシンアポロン、キングレオポルド、トーセンファントム。みんなカッコいい名前。最近復活したダビスタ。 ... » more

ノラ猫牧場ダービーへの道B 競馬ゲームダビスタでダービー勝利を目指すノラ猫クッキー。突如、大ブレイクした3歳牡馬、オオトロオオジャがダービーに出走する事になりノラ猫牧場は大騒ぎ。。。順調に調整を重ね体調は絶好調!!!さぁダー ... » more
テーマ 競馬 ダビスタ

ノラ猫牧場ダービーへの道A 競馬ゲームダビスタで悲願のダービー制覇を夢見て牧場経営を営むノラ猫のクッキー。。。しかし。なかなか思うとおりに結果がでず…。4月〜コレまで3戦2勝のニャロユニヴァースは賞金が足りず、ダービー出走を断念。し ... » more
テーマ 競馬 ダビスタ

ノラ猫牧場ダービーへの道@ “競馬の祭典”(日本ダービー)。その戴冠をすべてのホースマンが夢見る。競馬界最高の栄誉でもある。日本では年間8000頭近くのサラブレッドが生まれるが、この舞台に立てるのは最大で18頭。狭き門をくぐり抜けてきた精鋭たちが織りな ... » more

クッキー牧場生活_オークス編A 競馬ゲーム「ダビスタ」で牧場経営にいそしむノラ猫゛クッキー゛〜前回のあらすじ〜ノラ猫牧場に現れた久々に強い馬、牝馬アルテミオフランキ号がクレの大一番レース(阪神JF)を見事制しビッグタイトル獲得に意気込む陣営。 ... » more
テーマ 競馬 ダビスタ

クッキーの牧場生活_オークス編@ クッキーの牧場生活_オークス編競馬ゲームダビスタで牧場経営にいそしむノラ猫。クッキー。「スゴイ馬ガ現レタ・・・」アルテミオフランキ号(牝) なんと新馬戦でキングカメハメハを圧倒!(笑)つづく重 ... » more

夜歩く昭和育ち
(qma)たまカードの芸能レッスンの★埋めはあとセレクトだけとなりました。でも決勝でHARDを出題すると自滅してます。自分の出題で3×なんて久しぶりだ。あとから問題をふっと思い出して調べてみると,新問ではなくて昭和検定の流出 ... » more
テーマ ダビスタ POG QMA

クッキーの牧場生活〜後編 競馬ゲームダビスタで牧場経営にいそしむノラ猫。クッキー。そんなノラ猫牧場がついに快挙達成!!GT_天皇賞(春)_勝利!!シーソーゲーム号。圧勝で勝利!!2着はアドマイヤモナークでした・・・。しかし ... » more

クッキ‐の牧場生活〜前編 予想にキレがないクッキ−。。。このところの不況がノラ猫にも直撃!!ダビスタで牧場生活。我らが「ギターネコ」牧場。インターレースに参戦。(茨城県代表?!)3歳馬クッキーノラネコ号を送り込む。インター ... » more
テーマ 競馬 ダビスタ

夜歩くギリ
(ダビスタ)ラスティングノート×マーベラスサンデーからの流れで模索中です。基本はNorthern Dancerを利用したしっかり配合でしょうね。実績Aで少しこだわってます。アグネスタキオンがサンデーサイレンスとBol ... » more
テーマ ダビスタ POG

夜歩く気付いたこと
(qma)この世の真理のひとつに気付いてしまった。なぜqmaで勝てないのか→qmaが覚えゲーなのに,ほとんど覚えていなかった!そうだ。回収をしようっ!!ということで半本格的に回収を始めたワタクシです。もう写メ5枚 ... » more
テーマ ダビスタ QMA

夜歩くパフェ>qma
(qma)意気込んで出かけたものの,ホームに着いてしばらくすると家族Yから用事が早く終わったので,パフェでも食べないかとの誘いが。パフェ>qmaすぐ行きますッということで,2クレのみ。まだフェニ在でした。次のプレ ... » more
テーマ ダビスタ QMA

ノラ猫日記 B-SIDE今週は京成杯
今週は京成杯 最近のテスタ…牛太郎。壊れた携帯を新調させるべく競馬で一山当てたいと目論んでいる様子。その前に明日は健診だ!!ハロン星人「え?!牛なのに健診するのか?ハロン。」「食べられないように気をつけろハロンよ!!」 ... » more

きまぐれ日記ダビスタ
先日、久々にダビスタを購入しました。以前はPSで昔のダビスタをやっていましたが、CDが壊れてからご無沙汰で・・・ひょんな事でDSiを手に入れたので『ダービースタリオンDS』を買ったわけです。牧場は私のと息子の二つ ... » more

ノラ猫日記 B-SIDEクッキーの野望
クッキーの野望 「スゴイ馬ガ現レタ…。。。」クッキーは競馬ゲーム「ダービースタリオンDS」に夢中。。。どうやら2歳新馬戦を圧勝で勝ち、ダービ−も狙える??と密かに期待を寄せるスゴイ馬が現れた様子・・・。サカナワンダー ... » more

 

最終更新日: 2016/12/03 03:20

「ダビスタ」のブログ関連商品

» 「ダビスタ」のブログレビュー をもっと探す

「ダビスタ」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る