誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    .hack//G.U.

.hack//G.U.

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「.hack//G.U.」のブログを一覧表示!「.hack//G.U.」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「.hack//G.U.」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「.hack//G.U.」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

帰ってきた「.hack//G.U.vol.3歩くような速さで」のプレイ記。今更、需要がないのは百も承知の上で、中断したっきりのプレイ記の続き。説明しよう!約2年前、「.hack//G.U.vol.3歩くような速さで」 ... » more

ちょっと最近、『.hack//ANOTHER BIRTH』ていう小説を読んでて。したら、何だか、「.hack」シリーズを久しぶりにプレイしたくなり。そーいや、「.hack//G.U.vol.3」のプレイ記、中断したまま、 ... » more

ガラスアートって知ってますでしょうかそれを今…俺、美術部の作品として…やってるんですよね。。。しかも…なぜか.hack//G.U.のハセヲ&アトリ。難しいよあれ俺じ ... » more

こんばんはー。.hack//G.U.のハセヲのセリフの一つの「三爪痕を知っているか?」を少し変えて「.hack//G.U.を知っているか?」にしたクロスですwはい、本題はといいますと…ただ単に.hack//G.U.を知っている人 ... » more

こんばんは。今日、予約してたDVD「.hack//G.U. TRILOGY」を買ってきました。本来なら明日の3/25なんですけど…なぜか取り寄せが一日早くなったらしくて、一日早く手に入りました。…初回版だけについてく ... » more

こんばんは。最近妙にインターネットを使いまくっているクロスです。と…いうか…さ…。なぜか俺のブログが可笑しい;え…なんで…なんでだよ!!コメント告知のメール、内容確認してから掲載するようにしてるんですけど…掲載するアド押 ... » more

まさか、新年1発目の映画鑑賞が、コレとはね。(^^;いや、本当は先週映画観に行くつもりだったんだけど、風邪でしんどかったんでパスして。したら、この映画は2週間限定だから、先に観に行っとかないとヤバイので〜。 ... » more

みみろぐ。.hack//G.U.のOVA見っけた
ここですよhttp://www.youtube.com/watch?v=hYtXg_2UJo8&mode=related&search=ず〜〜〜〜っとゆーちゅーぶで無いか探してよ〜〜〜〜〜やく見っけたでも投稿した人たちなんか ... » more
テーマ .hack//G.U.

「.hack//G.U.vol.3歩くような速さで」のドトハク毒吐きプレイ記。パイから、現実(リアル)八咫(やた)が行方不明になったとのメール。ニートの分際で。どこぞのダンジョンの最深部、獣神像の前に佇む八咫(やた)。その前 ... » more

「.hack//G.U.vol.3歩くような速さで」のドトハク毒吐きプレイ記。タイトルマッチ・・・の前に。BBSで謎の声がするエリアについて、ワードを教えてくれって書いたら、怯えられた。別に脅したわけじゃ。(笑)Σ(シク ... » more

「.hack//G.U.vol.3歩くような速さで」のドトハク毒吐きプレイ記。AIDAをその身に取り込み、制御できることをCC社に売り込んで、まんまと「TheWorld」の一切の権限をもぎ取った榊。しかし、さすがに無能なCC社上層部 ... » more

「.hack//G.U.vol.3歩くような速さで」のドトハク毒吐きプレイ記。楓からメールで呼び出し。パイと共にってんで、残り一人はクーンで。Σ(シグマ)サーバ「賢知なる騒乱の水車」LV105へ。獣神殿に待つ欅と楓。なんと ... » more

「.hack//G.U.vol.3歩くような速さで」のドトハク毒吐きプレイ記。クーンからメール。調査結果を話すから・・・てことで、前回と同じくΘ(シータ)サーバ「隠されし禁断の黄泉国」嘆きの都エルド・スレイヤ経由で認知外迷宮(アウタ ... » more

「.hack//G.U.vol.3歩くような速さで」のドトハク毒吐きプレイ記。パイからメールが。内緒話をする為、パイ、アトリを誘って、Θ(シータ)サーバ「隠されし禁断の黄泉国」嘆きの都エルド・スレイヤへ。パイからエリアハッキング ... » more

「.hack//G.U.vol.3歩くような速さで」のドトハク毒吐きプレイ記。書物が散乱する白い部屋。前作のエマ関係の部屋みたいな?床の中央に三爪痕が刻まれ、その中心に、揺り椅子に座る少女。その少女を見つめながら、彼女を「ア ... » more

PS2「.hack//G.U.Vol.3歩くような速さで」購入〜。早速プレイしなくちゃ。モチロン、今回もプレイ記書いちゃいますよ。鈍足だけど。何せ観てるドラマが週に5本だもんね。(^^;それから。CMで観て面白そうだ ... » more

PS2用ソフト .hack//G.U. Vol.3歩くような速さで(C).hack Conglomerate(C)2007 NBGI販売価格:7,140円(税込) 【オリジナル特典】 ... » more
テーマ PS2 歩くような速さで .hack//G.U.

「.hack//G.U.vol.2君想フ声」のプレイ記・・・てか、独り言。本編はクリアしたんで、残りは後始末〜。アビスクエストが追加。依頼人なしクエスト「超生物の侵攻を阻止せよ!」Θ(シータ)サーバ「暗雲迫る不死身の巨大生物 ... » more

「.hack//G.U.vol.2君想フ声」のプレイ記・・・てか、独り言。とっくにクリアしてたんだけど、つい、書くのめんどくさくて・・・けど、始めた限りにゃ終わらせんとな。行くの忘れてたBBS記載のΘ(シータ)サーバ「湖垂れる落 ... » more

「.hack//G.U.vol.2君想フ声」のデータ集・・・簡易版。ただし未完。目下調査中。キャンペーンNPCディンゴ(傭兵地区・裏通り)《賞金首を追え》討伐回数・50回ブラックリスト狂おしきヘルルーガ不 ... » more

「.hack//G.U.vol.2君想フ声」のデータ集・・・簡易版。八百由旬ノ書伍(呉)劉の書−アドベンチャープレイ時間草原フィールド転送回数神社ダンジョン転送回数洞窟ダンジョン転送回数荒野フィールド転送 ... » more

「.hack//G.U.vol.2君想フ声」のデータ集・・・簡易版。しかも未完。目下調査中。八百由旬ノ書壱(市)劉の書−バトル戦闘勝利回数不意打ち回数レンゲキ回数覚醒回数弐(荷)劉の書−パーティト ... » more

「.hack//G.U.vol.2君想フ声」のプレイ記・・・てか、独り言。クーンとエンデュランスと共にΘ(シータ)サーバ「隠されし禁断の意馬心猿」糖蜜の館シフ・ベルグへ。傷痕(サイン)に触れ、データシードA・C・F・L・M・Wを ... » more

「.hack//G.U.vol.2君想フ声」のプレイ記・・・てか、独り言。なんと!フィロからメール?癌で死んだはずなんじゃあ??呼び出されたエリア、Θ(シータ)サーバ「遺制なる望羅の秘奥」推奨LV75へエンデュランス、朔望(朔) ... » more

「.hack//G.U.vol.2君想フ声」のプレイ記・・・てか、独り言。眼精疲労気味だったんで、しばらくプレイしとらんかったん。シラバス、ガスパーとBBS記載のΘ(シータ)サーバ「清廉たる鎮守の水時計」推奨LV70へ。 ... » more

「.hack//G.U.vol.2君想フ声」のプレイ記・・・てか、独り言。アトリ、揺光がハセヲと2人きりで特訓・・・てのが、よっぽど羨ましかったらしく、「私と2人きりで冒険しましょう!」とメールで呼び出し。しかし、ドル・ドナにログイ ... » more

「.hack//G.U.vol.2君想フ声」のプレイ記・・・てか、独り言。アトリ、揺光と共に、碧聖宮トーナメント第2回戦に参戦。相手はギルド「月の樹」五番隊隊長・柊。楢のアドバイス通り、不眠ドリンクで各自カスタマイズ済み。ハ ... » more

「.hack//G.U.vol.2君想フ声」のプレイ記・・・てか、独り言。アトリからLV上げに最適なエリアへの誘いメールが来たけど、先にクエストを受けたり。BBSに書いてあった、妙なPCが出てくるというエリアΘ(シータ)サー ... » more

「.hack//G.U.vol.2君想フ声」のプレイ記・・・てか、独り言。そうそう。そういや、CrimsonVSのこと触れてなかったっけ。カードゲームなんてめんどい・・・と思ってたけど、デッキさえ組めば、放置プレイだから楽チン。 ... » more

「.hack//G.U.vol.2君想フ声」のプレイ記・・・てか、独り言。CC社からΘ(シータ)サーバのエリアが開通復帰したとの通知。更に、紅魔宮トーナメントで優勝し宮皇(チャンピオン)になったので、ギルド「カナード」が初級から中級 ... » more

 

最終更新日: 2016/12/03 03:18

「.hack//G.U.」のブログ関連商品

» 「.hack//G.U.」のブログレビュー をもっと探す

「.hack//G.U.」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る