誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    重音テト

重音テト

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「重音テト」のブログを一覧表示!「重音テト」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「重音テト」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「重音テト」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

★UTAU作品祭、今回も参加させて頂きます♪(ギリセーフ ... » more
テーマ UTAUカバー曲 UTAU 重音テト

☆今年もキマシタワー☆テトの日dξ-^o^-ξb イェィ!!英語音源は使用していません。(私が未熟である為w)■原曲様:ELO■MMDモデル:TDA式改変DPテトアペンドv.1.04モデリング:Tda様改変: ... » more
テーマ UTAUカバー曲 UTAU 重音テト

☆UTAU作品祭初参加ですが、曲名どおり「UTA祭2-春」部門にてよろしくお願い致します。■自作動画達「デフォ子でふぉっこり」:mylist/31044459 ... » more
テーマ UTAUカバー曲 UTAU 重音テト

☆大遅刻ですがおめテトー☆彡☆出会いと別れのこの季節にこの曲をUTAって戴きました★コーラス:デフォ子■自作動画達「デフォ子でふぉっこり」:mylist/31044459 ... » more
テーマ 重音テト誕生祭2015 UTAUカバー曲 重音テト

☆デフォ誕おめでふぉー♪ウチのデフォたんが「ワタシにもコレ歌わせろ」と仰るので今回はセルフカバーでテトさんと☆(決して手を抜いたわけではありません。決して...。)ついでにコーラスもチョィ追加しました。★自作 ... » more
テーマ UTAUオリジナル曲 重音テト デフォ子

大好きな曲なので、ハリキッテFULLver.に挑戦してみました。◆囁き・叫び・通常(連続音)を使用しメリハリをきかせた調声をしてみました。◆パワー押しの箇所はエンベローブ調声の他に子音前の母音をわざと違えたりして抑揚 ... » more
テーマ UTAUカバー曲 UTAU 重音テト

☆重音テト公式オフィシャルサイト「ツインドリル」様より「カゼノナカ」を公開及び広報して頂きましたー☆彡☆ツインドリル様公開の沢山の素晴しい動画達の中で恐縮ながら、少しでも多くのテトさん好き、UTAU好きが増える事 ... » more
テーマ UTAUオリジナル曲 UTAU 重音テト

ちょー久々のオリジナル曲です(汗 ... » more
テーマ UTAUオリジナル曲 UTAU 重音テト

★ちょぃフライングですが...テトさん、おたおめです☆彡★「テトねぇ。また英語UTAいたいぉ〜」てなわけで...英語でUTAU(勝手にシリーズ化)第4弾はBananaramaをはじめ国内外問わず数多くカバーされたShocki ... » more
テーマ MMD UTAU 重音テト

★テトの日遅刻組★◆かなり前の曲ですが、最近になってCMソング等でも多くカバーされていて個人的にも大好きな曲の一つです。そんな洋楽をテトさんに英語でがんばってみてもらいました♪ ... » more
テーマ UTAU洋楽カバー 重音テト DTM

★一番言いたい人に言いそびれた言葉...。そんな想いをテトさんにUTAって頂きました◆「泣けるフラッシュシリーズ」で泣きまくったKOKIAさんの曲。 ... » more
テーマ UTAUカバー曲 重音テト DTM

★今回はUTAU三人娘の皆様にUTAって頂きました。ステキな原曲様の足元にも及びませんが、元気ではっちゃけたUTAい方を心掛けてみました。★調声方法は前回参加作品(sm18582538)をほぼ踏襲しました。(少しは進歩し ... » more
テーマ UTAUカバー曲 重音テト デフォ子

★沢山元気を頂いた大好きな曲です。拙いながらもオケから調声まで全耳コピしてみました。■お借りした素晴らしい素材・・・キャラモデル等動画クレジットに記載しました。有難う御座いました。■MIDIカバー版(オケのみ)→sm ... » more
テーマ 朝音ボウ UTAUカバー曲 重音テト

★オリジナル3曲目になります。通常連続音に加え早速、叫びと力みを使ってみました。■キャラ画→重音テトオフィシャルサイト様御中エナメルP様■UTAUオリジナル&カバー集→mylist/31044459 ... » more
テーマ UTAUオリジナル曲 テトオリジナル曲 重音テト

★オリジナル2曲目は重音テトさんで。■重音テト公式イラスト→重音テトオフィシャルサイト様 ... » more
テーマ UTAUオリジナル曲 UTAU 重音テト

★もうすぐオリンピック。表彰式で沢山、君が代が聞けるといいなぁ・・・と、願いを込めて。そして日本がもっともっと元気になりますように☆ +。゜ ♪後半は長友選手のCMの鼻唄がヘビーローテーションしてしまって・・・w■面子は立ち ... » more
テーマ UTAU合唱隊 UTAU 重音テト

★波音リツさんキレ音源+重音テトさんにて再調声。■キャライラスト:波音リツ[波音リツ公式サイト様] /重音テト[重音テトオフシャルサイト様] ... » more
テーマ UTAUカバー 重音テト 波音リツ

ぽっぴっぽーMkU作詞・作曲・編曲ラマーズPMMDモーション作成くつしたP唄重音テト・鏡音リン★ ぴー さあ飲めお前好きだろ? 野菜ジュース 私が決めたいま決めた だから飲んで私 ... » more
テーマ 重音テト 曲紹介(マイナー 鏡音リン  コメント(2)

Project-DIVA- Blog吹っ切れた
吹っ切れた どうも、おはこんばんちは!ミクオです。今日は色々とあって・・・体育祭の練習は中止になりました。何かね・・・仕事何やるの?って聞いたらさあぁ、号令と体操のやつやるだけそれと、明日みんなの前で意気込み言ってもらう ... » more
テーマ 重音テト 曲紹介(マイナー ただの独り言  コメント(5) トラックバック(1)

http://kasaneteto.jp/上記のページに、PCLの準用や商用利用について書かれています。ピ開ブログばっか見ててこっち見逃してました。規約・ガイドラインhttp://kasaneteto.jp/gu ... » more

キャラクター『重音テト』の二次創作作品の投稿について - ピアプロ開発者ブログhttp://blog.piapro.jp/2010/04/post-348.html「2年越しのエイプリルフール返しとは、なかなかユーモアがあるじゃ ... » more
テーマ ピアプロ 重音テト  コメント(2)

重音テト 前々から、Vocaloidというソフトに興味はあったんです。初音ミクとか。なんかでも、難しそうだし、高いお金出して購入した挙げ句使えない、なんてことになったら悲しいのでちょっと手を出してなかったんですが。奥様が、ニコニコ ... » more

でらふりーだむ2? タイトルなし ?
HAPPYBIRTHDAY重音テト!!\(^ワ^)/というわけで、バースデーソング、やりました!FC2だと容量足りなかったのでここにお借りしました!それではどうぞ! ... » more
テーマ 重音テト

だいぶご無沙汰してます(;´Д`)色々な方面で頼まれ事を抱えた結果、二進も三進も行かなくなってました。安請け合いはするものじゃありませんね。良かれと思って引き受けて、結果として約束を守れないのでは相手に迷惑をかけてしまうこと ... » more
テーマ 重音テト 亞北ネル 立体  コメント(2)

【ニコニコ動画】【重音テト】嘘の歌姫【初音ミク】テトスレはエイプリルフール後、派生キャラ特有とも言える権利問題が取り沙汰されたことで殺伐度を増し、総合議論スレまで立てられる事態になっていました。上の動画作者であるテルミン ... » more

「UTAU」という音声合成フリーソフトがあります。御存じの方も多いでしょう。詳しくは下記参照。初音ミクみく 出た!けっこうあなどれない「人力ボーカロイド支援ツール」の歌唱力http://vocaloid.blog120. ... » more

 

最終更新日: 2016/12/03 03:18

「重音テト」のブログ関連商品

» 「重音テト」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る