誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    iPhone

iPhone

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: スマートフォン
類似テーマ: iPhone iPhone iphone
子テーマ: iPhone 3G iPhone4
テーマ「iPhone」のブログを一覧表示!「iPhone」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「iPhone」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「iPhone」の記事を新着順に表示しています。(5ページ目)

「ゆけ!勇者」起動!(その1) 今日は、朝から洗車。黄砂の時期は過ぎたようですが、それでも1ヶ月ほどすると、汚れが目立ってきますから。そして洗車後の、午前10時20分頃。リニューアル版の「ゆけ!勇者R」を操作していて、あることを感じました。「今日はやけ ... » more
テーマ iPhone ゆけ!勇者 App  コメント(1)

iType-C Readerのモニターをしています レビューサイト Zigsow様のサイトで iType-C Reader のプレミアムレビューをさせて頂いてますZigsowのレビューサイトのリンクURLを貼っておきますiOS機器やMac Book Proで使 ... » more
テーマ iOS Apple iPhone

Chokieの独り言マリー殿様、油断は禁物
マリー殿様、油断は禁物 畳んでいる布団に上がるのが好きな「マリー殿様」。上がるだけなら良いのですが...上がった痕は、決まって爆睡です。(笑)そして、気をつけていないと...オオッと危ない!マリー、油断してると落ちるで! ... » more

N700の屋根には段差があった! 今日は、名古屋へ出張。新大阪駅で、N700系に乗ろうと、ふと見ると...屋根に段差がありませんか?画面右側のドアから、左に2つ目の窓と、3つ目の窓の間で、屋根が低くなっていますよね。先頭と最後尾の車両だけのようで ... » more

全く意味不明な迷惑メール 意味不明なメールが届きました。46歳の女性から、メーセージが届いている。と読むのが正解なんでしょうか?しかし、その先が...せゅょ一べぇるっごサッパリ分かりません。次はコレ!もう、最初 ... » more

「ゆけ!勇者R」強化屋はLv.60へ リニューアル版の「ゆけ!勇者R」。強化屋が...Lv.60に上がりました。おいっ!ちょっと待て!一昨日にLv.59に上がったばっかりやろ?2日で59から60には上がらへんぞ!いえいえ... ... » more
テーマ iPhone ゆけ!勇者 App

「ゆけ!勇者R」強化屋はLv.59へ 5/3にアップしようと書きかけていたネタをすっかり忘れていました。何で忘れてたんやろ...そうか!5/3は、EXPOCITYのネタを書いたから、そのまま忘れてたんや!リニューアル版の「ゆけ!勇者R」の強化屋が、 ... » more
テーマ iPhone ゆけ!勇者 App

Chokieの独り言マリー、Before After
マリー、Before After 何のBefore Afterかは、既にお分かりかもしれませんが...構わず行きましょう。Beforeの1枚目。そして2枚目。全身毛むくじゃらで、モップみたい!(笑)辛そうな顔をしている理由は...毛む ... » more

Chokieの独り言人生初のビアガーデン
人生初のビアガーデン 今日は、数ヶ月ぶりに、例の悪友との飲み会。事前に「どこに行きたい?」と聞いて来たので...「前に行った天麩羅(揚げ物)屋が美味しかったから、そこにしようか」と返事をしていたのですが、数日後...「ビアガーデン予約したから」と連絡 ... » more
テーマ iPhone

iPhone SE 128GB 購入で iPhoneへ出戻った iPhone5の後、いちどiPhoneから離れ iPod Touchとポケットwifiルーター、ガラケーで運用していましたが、iPhoneに戻ってみるとiPhoneの出来の良さを再確認します。 以前auで一番最初にテザリング ... » more
テーマ iOS Apple iPhone

Chokieの独り言iOS 10.3.2リリース
iOS 10.3.2リリース ケータイ Watchの記事で、iOS 10.3.2がリリースされたことを知りました。今回は、バグやセキュリティ問題の修正のようです。私のiPhoneで、ソフトウェアアップデートを確認すると...おっ!早速、来てますね ... » more
テーマ パソコンもろもろ iPhone

Chokieの独り言殿様マリー(その2)
殿様マリー(その2) マリー殿様、第2弾です。第1弾は、ソファーの上に置いていた敷布団でしたが...今日は、畳んでいる布団の上に居ました。前回と同様、自分で上がったんですよ。今回もお見事!そうそう...マリーは、高い所 ... » more

Chokieの独り言アトピー性皮膚炎悪化...
アトピー性皮膚炎悪化... 昨日、自分の腕をふと見ると...写ってますかね?iPhoneのカメラで撮ったんですが...結構、赤くなって、痒みもあります。これからの季節は、毎年辛いですね。汗をかく季節は、天敵です。まあ、上手く付き ... » more

Chokieの独り言革のiPhoneケース
革のiPhoneケース 妻が革のiPhoneケースを買って来てくれました。ビジネスレザーファクトリーの製品です。ここは、牛革専門店なのですが、手頃な値段で買えるので、最近のお気に入りです。名前入れは、500円です。なかなかイイですね〜。 ... » more
テーマ iPhone

Chokieの独り言無精髭
無精髭 2日半分です。見た目は「無精髭」ですが...理由があるんですよ。髭を剃らない方が、アトピー性皮膚炎が悪化しなくてイイんです。連休しか、できませんからね。でも、今日はスイムレッスンの日。さすがに、この顔では ... » more
テーマ デジカメ iPhone

マリーと留守番(その2) 昨晩は9時半頃から寝落ちていたようです。後追いになりますが、昨日の続きで繋ぎましょう。玄関を見ていたマリー。その表情は気になりませんか?こんな顔をしているんですよ。 ... » more

Chokieの独り言マリーと留守番
マリーと留守番 今日から妻は実家に帰省。長女はバイト。私はマリーと留守番です。この、シチュエーション。マリーは...帰ってこない妻と長女を、玄関で張っています。「お父さんがいてるよ」と、何度も言っているんですけど ... » more

iPhoneが無線LANがつながらなくなった・・・ 先日、iPhoneのOSを、10.3.1に更新したあたりで、家で使用していた無線LANルーターに接続できなくなった。家の無線LANルーターのセキュリティはWPA-PSK(AES)。iOS 側のネットワーク設定は WPA2。 ... » more

Chokieの独り言GWプチトリップ:EXPOCITY
GWプチトリップ:EXPOCITY 今日は、妻と長女と3人でEXPOCITYへ行ってきました。HPでは、「日本最大級 大型複合施設」と書かれています。昔、エキスポランドがあった場所ですよね。万博記念公園の近くです。まず、目に入ったのが、長蛇の行列。Or ... » more

マリー殿様、暑さに負ける 今日は、「マリーお殿様」の様子を見てみましょう。「お殿様」というのは...このように、ソファーの上に、敷布団を置いて、その上に乗る。ね。お殿様でしょ。(笑)ここには、自分で乗るんですよ。お気に入りみたいです。 ... » more

Chokieの独り言この花の名前は?
この花の名前は? ふと見た花が綺麗でしたので、iPhone 7で撮影してみました。iPhoneのカメラでも、背景がそれなりにボケますね。で...問題が1つ...この花の名前が分かりません。ご存知の方は、コメントで教えていただけ ... » more
テーマ デジカメ iPhone App

Chokieの独り言玄関で待つマリー
玄関で待つマリー マリー!お母さん、もうすぐ帰ってくるから、部屋で待っとこ。こっちおいで。何で、そんな顔で見るねん!メッチャ辛い顔やん!私が居てるんですよ。当たり前ですが...それでも、ダメなんですね。 ... » more

私は何処で寝ればいいのか? 毎晩のことですが...マリーに布団を取られました。(笑)そんな顔をして、こちらを見られると...「どうぞ」という他ありませんよね。それにしても、この場所を分捕られると...「何処で寝え」って言うんですかね ... » more

生活雑貨の社意に反して
意に反して 購入してしまったwいつもはSシリーズで2年ごとに買うつもりでしたが同居人のiphone6が充電刺してないと電源がブチギレルので私が7買って6sをsimロック解除してソフトバンクsim刺して設定して使えるようにしました。6 ... » more
テーマ simフリー iPhone apple  コメント(3)

iPhone純正のケーブルから ANKER の lightningケーブルに乗り換え iPhoneを使い始めて数ヶ月がすぎました。iPhoneには、純正lightningケーブルがついてきますよね。この純正ケーブル、根本がスゴく弱くて一年をまたずに皮膜が剥げたりするらしいので、結構慎重に取り扱ってきました。で、今回、 ... » more

DoCoMoのiPhoneは、まだiOS 9.2.1? 今日は、私の会社iPhoneでの情報です。会社iPhoneは、セキュリティ関連のソフトが色々と入っており、結構ガチガチに固められています。最新のiOSが表示されないのも、その影響かもしれませんので、参考程度にご覧ください。 ... » more
テーマ iPhone  コメント(1)

2017年のモッコウバラ(iPhone編) 先週、開花したモッコウバラ。今日は、iPhoneで今週の様子を撮影しました。1週間で、かなり咲きましたね。明日は、デジカメで撮ってみましょうかね。 ... » more

novel99iPhone 16GBで意外と満足
iPhone 16GBで意外と満足 三月末にiPhone SE の容量アップが発表されましたね。当方、16gbのSIMフリーですが、空き容量全然余裕です。iPhoneを利用する前、Xperia X Performance でデュアルSIMのトレイ2がSDカードと排 ... » more

今さらながらAppleの「iPhone SE」を購入 これまアップルの「iPhone 4S」に愛着があり使い続けてきましたが、ついに「iPhone SE」に買い替えました。iPhone SEはスペックそのままで春先にストレージ容量が変更され32GBと128GBになりましたが、自分は32GB ... » more

Chokieの独り言マリーのいびき?
今日は直球です。タイトルそのまま。ボリュームを上げて聞いて下さいね。 ... » more

 

最終更新日: 2017/10/17 09:31

「iPhone」のブログ関連商品

» 「iPhone」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る