誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    2005年

2005年

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「2005年」のブログを一覧表示!「2005年」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「2005年」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「2005年」の記事を新着順に表示しています。(8ページ目)

功労賞(2005年) 橋コーチの功労賞の写真です。 ... » more
テーマ スライド 2005年

2005年女子 2005年女子。男子の写真はありません。伯ちゃん・山田〜 ... » more
テーマ スライド 2005年

CRYSTAL PISTOL / CRYSTAL PISTOL パンク系のBad Boys Rockバンドは、ヘドが出るほど嫌いだが、このCrystal Pistolは、一見一聴すれば、その手のバンドと思ったが、そこはさすがカナダ産、一味どころか、二味も、三味も、類型とは違う。斬 ... » more
テーマ 2005年 【国別】カナダ  コメント(3)

今年もあと少し・・・ 2005年もあと少しで暮れようとしている。今回の紅白は色々と趣向は凝らしているようであるが、あまり面白くなさそうだ。詳細は後日にまわすことにする。それにしても、2005年は色々と様々なことがあった。特に交通に関す ... » more
テーマ 雑記 2005年

明日は大晦日・・・ この数日は、ばたばたと色々とやることが多くて、書けなかった。そうこうしている間に、明日が大晦日となってしまった。まったく、ブログを継続することは難しい。毎日書いている人には、まったく頭が下がる思いである。 ... » more
テーマ 雑記 2005年

恐ろしい・・・ 昨日の夜に起きた羽越本線の特急「いなほ14号」の脱線事故は奇しくも、尼崎脱線事故のちょうど8ヶ月目に起きた。因縁めいたものを感じたのは、私だけであろうか・・・線路脇の小屋に激突した一両目の光景は、あまりに尼崎の事故の場景に似 ... » more
テーマ 雑記 2005年

ケーキは食べた・・・ 今週は軽い風邪だったので、だるい状況と熱っぽい感じだった。なんともわからない一週間であった。なかみなとりんたろう ... » more
テーマ 雑記 2005年

どこかでみたような・・・ 横浜・山下公園の片隅に、盛り土した人工地盤の、元からある公園とは違う趣向の場所がある。ここも、山下公園の一部であろうが、今まで、立ち入ったことはなかった。しかし、今回の「トリエンナーレ」のついでに寄ってみた。最初は普 ... » more
テーマ 2005年 街あるき

みなさん何が欲しいですか?えっ!?もうもらう歳ではない?ですよね。僕たちは大人ですよね。みなさんこんにちは。なんと2日連続でブログ更新しました。パチパチ今日は仕事終わってから自分含めて3人のK同士でお ... » more

みなさんお疲れ様です。本当に寒くなりましたね。宮崎も先日の夜雪降ってましたね。最近は朝の挨拶は「寒いね〜」が入りますよね?さて、ブログの更新がかなり遅れました。一部の人から最近更新してないですねといわれてました。 ... » more
テーマ 2005年  コメント(1)

書けなかった・・・ 疲れたため、後日。なかみなとりんたろう ... » more
テーマ 雑記 2005年

横浜トリエンナーレ 今、横浜のビジネスホテルでこの文章を作っている。でも、なぜ、横浜にいるのか?やっと都合がついて大きな美術展「横浜トリエンナーレ」に行ってきたのである。「横浜トリエンナーレ」あまり聞きなれない言葉であるが、どの ... » more
テーマ 2005年 街あるき

アパートは寒い・・・ 先ほど帰って、色々と雑用をこなしていたら、こんな時間になってしまった。「あと9分で書かなくては・・・」と思ってコンピューターを開いたのはいいが、あまりに部屋が寒いので、手がかじかんで、うまくキーボードをたたけない。ヘンな風に ... » more
テーマ 雑記 2005年

今日は長かった・・・ 今日は建築強度偽造問題で関わった人々の証人喚問のテレビ中継でほとんど費やされた。午前中は姉歯氏、午後は木村建設社長・支店長及び、総研所長の喚問が行われた。姉歯氏の時はほとんどのテレビ局が特番を組んで放送していた。午後は特 ... » more

ほんとに当たった人・・・? 今日の新聞朝刊に「第五回宝くじ高額当選者発表会見」と題した広告があり、10人の高額当選者が写真とコメントつきで紹介されていた。しかし、とても疑わしい。本当に当選者本人が出ているのか?広告を見る限り、どう見ても普通の人には ... » more

松井ミュージアム・・・ 12月7日、大リーガーの松井秀喜氏の記念館が、地元・石川県能美市で完成式典を行ったという新聞記事を読んだ。それによると、以前より「松井秀喜野球の館」というものはあったそうだが、内容を充実して建物も新築したとのこと。いろんなチ ... » more
テーマ 雑記 2005年

本日、東京で見かけたもの・・・ 今日、東京駅に行く用事があった。終わると時間があったので、総武線のホームへ向かった。旧国鉄時代のアイボリーと赤のツートンカラーの塗装の特急電車が、明日のダイヤ改正で新型特急電車に置き換えのため、今日限りで引退するのである。 ... » more
テーマ 2005年 街あるき

続けるのは難しい・・・ ものごとを続けることは難しい。このブログも、数日書きそびれると「もぉぉ〜いいや・・・」なんて思い始めてしまう。でも、これではいけないのだ〜!一行でも書くのである!でも、話題がない日は・・・それでも ... » more
テーマ 雑記 2005年

今朝は・・・ 昨晩はどうもうまくいかなかったので、もう一度試してみる。どうかぁぁ・・・うまくいきそう・・・なかみなとりんたろう ... » more
テーマ 雑記 2005年

イライラする・・・ どうも、またバカコンピューターになってしまったようだ。火曜日の11時過ぎに書いたものが、載らないのだ。今度は載るのか?それに写真もでるかどうか・・・なかみなとりんたろうやっぱり ... » more
テーマ 雑記 2005年

みなさんこんにちは。先週の週末くらいから急に寒くなりましたね。本当に寒いのは苦手です。みなさん風邪には気をつけましょう!12月といえば、世間では冬のボーナスというとこでしょうか?うちの会社でも年2回賞与があるんですが ... » more
テーマ オレイズム 2005年  コメント(1)

書きそびれそう・・・ この数日、ブログの方がちょっと、サボりがちである。あ・・・あかん。日曜にキチンとしたものを書こう・・・あ、眠気が・・・・・・。なかみなとりんたろう ... » more
テーマ 雑記 2005年

写真が・・・ 写真がいくつか載せられるようになったというのに、調子がよくない。これじゃあ、ちょっと問題だなななぁぁぁ・・・と、思っていたら、やっと載せられた・・・なかみなとりんたろう ... » more
テーマ 雑記 2005年

再び書ける・・・ 歯が痛かったり、色々と忙しかったりして、だいぶご無沙汰してしまった。「このあたりで、もう止めちゃおうかなぁぁ・・・」なんてことも考えたが、継続はチカラなり!ということで、頑張るぞ〜〜〜〜。風呂に入ろう・・ ... » more
テーマ 雑記 2005年

みなさんお疲れ様です。すっかり寒い季節になってしまいましたね。宮崎もやっぱり冬は普通に寒くなるんですよね。先週から会社に行くときはコートとマフラーまでしていくようになりました。日が暮れるのも早いし、やっぱり冬は苦手と ... » more
テーマ 2005年  コメント(2)

こんにちは。久しぶりに更新しました。この2週間が特別忙しかったわけでもなく、パソコンを開かなかった訳でもないです。単純に少し怠慢になっていました。やっぱり何事も継続することは難しいですね。新しいことをすること ... » more
テーマ 2005年  コメント(3)

歯が痛い・・・ 今日、歯医者で虫歯を治療したのはいいが、削った歯に仮のゴムでふさいだだけなので、なぜかしみてしまい、難儀している。ああぁぁ・・・痛い・・・なかみなとりんたろう ... » more
テーマ 雑記 2005年

また… また忘れそうだった…なかみなと りんたろう ... » more
テーマ 雑記 2005年

今日も寒い・・・ 今日もいい天気であった。ますます、寒さが増してゆくのが更に心地よい。やっと、冬到来!といった思いである。色々とあったが、まあまあの一日であった。もう、眠い・・・なかみなとりんたろう ... » more
テーマ 雑記 2005年

いい天気・・・ 今日は朝からいい天気であった。寒かったが、そんなことはどうでもよい。それにしても昨日の紀宮様、今日からは黒田夫人であるけれども、いい結婚式であった。素朴でありながら格調の高さをうかがえることができる雰囲気であった。 ... » more
テーマ 雑記 2005年

 

最終更新日: 2016/12/03 03:14

「2005年」のブログ関連商品

» 「2005年」のブログレビュー をもっと探す

「2005年」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る