誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    2005年

2005年

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「2005年」のブログを一覧表示!「2005年」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「2005年」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「2005年」の記事を新着順に表示しています。(4ページ目)

一生一緒? タイトルなし ?
いつも行っている鍼治療が5/1〜5/5までお休みということで、今日必ず来るようにと言われて、行った時に貸してくれた、「太長寿」という名前の医療器具です。低周波治療器で痛みを緩解させるためのプログラム(パルス電流・パルス電圧・出力波形・出 ... » more
テーマ 2005年

一生一緒? タイトルなし ?
今日は、11月のオフ会から5ヶ月ぶりに幕張海浜公園に行ってきました。(車で行ったのは1年ぶり位になるかしら)午前中に行ったせいか、ペット博の渋滞にも巻き込まれないで、1時間位で到着したので、首もつらくならなかったので良かったです。それに ... » more
テーマ 2005年

一生一緒? タイトルなし ?
今年一回目のフィラリアの薬を飲みました。今年も忘れないように、私の給料日にあげることにしました。薬に敏感なワンちゃんは、薬だけを吐き出したりするので、ちゃんと飲んでいるか必ず確認して下さいと言われましたが、バナナに入れてあげたらその ... » more
テーマ 2005年

一生一緒? タイトルなし ?
今日もがんばって早起きして、葛西臨海公園に行ってきました。朝が苦手な私が2週も続けられているのが不思議です。それも、「だい」が喜んでくれるから、がんばれるのね!天気も良くて、気持ち良かったのか、大あくびしていました。 あまり ... » more
テーマ 2005年

一生一緒? タイトルなし ?
抽選で当たった、キリンの「ビールの教室」に行ってきました。(たしか去年も行ったはずだけど...)ビールの歴史や製造方法の説明や、おいしくビールを飲む方法を教えてくれて、生ビールやビールで作るカクテルをかなりの量飲めるので、ビール好きには ... » more
テーマ 2005年

一生一緒? タイトルなし ?
夜、お散歩に行った時にした、う●こがお尻の毛に絡みついてしまい、ウエットティッシュや紙で拭いても取れなかったので、シャンプーをしてあげました。その後、遊んでいたかめのおもちゃを壊しにかかっていたので、取りあげようとしたら、すごい勢いで噛 ... » more
テーマ 2005年

一生一緒? タイトルなし ?
今日は、2ヵ月半ぶりに葛西臨海公園に行きました。朝の早いうちに行けば駐車場がすいていると思って、8時頃に家を出て行ったら予想通りガラ空きでしたが、係員が手前から順番に入れていきたかったらしく狭い場所に誘導されそうになったけど断って広い場 ... » more
テーマ 2005年

一生一緒? タイトルなし ?
今日は、ものすごく久しぶりに車の運転をしました。友達に左右や駐車する時の確認は全て任せて、私はひたすら前だけを見て運転しましたが、やっぱり車で出かけられるのは嬉しいわ〜、11月から入れていなかったガソリンも満タンに入れたけど、1リットル ... » more
テーマ 2005年

一生一緒? タイトルなし ?
母の病院に迎えに行く途中の、桜の前で写真を撮ったけど、なんかイマイチ綺麗に撮れなかったわ〜、残念! 優しい「だい」は、ゆっくりしか歩けない母の事を、心配そうに見て待ってあげています。私に似て優しいんだから!(爆)それにしても ... » more
テーマ 2005年

一生一緒? タイトルなし ?
今日は、東京ビックサイトで行われている「2005FCIアジアインターナショナルドッグショー」に誘ってもらい行ってきました。電車で行ったので、「だい」はお留守番です。ドッグショーだけでなく、おやつ等もすごく安く売っているとの事だったので楽 ... » more
テーマ 2005年

一生一緒? タイトルなし ?
1ヶ月ちょっと前に、母が足の小指を骨折してしまい、近くの整形外科に通っています。今日は、「だい」のお散歩を兼ねて、病院まで迎えにいきました。ゆっくりと歩く母をとても心配そうに見つめています。母曰く、誰に似たんだか「だい」は優しいね〜 ... » more
テーマ 2005年

一生一緒? タイトルなし ?
大変ご心配をお掛けしました湿布誤飲ですが、11日ぶりに無事、お尻から出てきました。会社にいた時に、母から携帯に伝言が入り安心したのですが、実際に自分の目でも確かめたかったので、そのままにしておいてもらいました。一応、湿布だけの状態に ... » more
テーマ 2005年

一生一緒? タイトルなし ?
今日は、家に「だい」が来て、ちょうど5年になる日です。いつもなら絶対に忘れないはずの記念日なのに、今日は、免許の更新に行って書類に日付を書くまで忘れていました。最近、首が治らないことで、他の事を考える余裕がなくなっている気がします。 ... » more
テーマ 2005年

一生一緒? タイトルなし ?
天気が良くてお出かけ日和だけど、「だい」は今日も近所の土手をお散歩です。 いつもは、さっさと家に入っていくのですが、今日はめずらしく玄関の所で止まって、こっちを見ていました。やっぱりビビリで外が大嫌いな「だい」でも、天気がいい日 ... » more
テーマ 2005年

一生一緒? タイトルなし ?
昨日、異物誤飲のことをネットで調べたら、かなり怖いことが書いてあったので、改めて事の重大さに心が痛みます。最悪な処置は避けたいので、サツマイモの繊維質がいいということなので、さっそく朝一番にスーパーに行って買ってきて茹でてあげました。 ... » more
テーマ 2005年

一生一緒? タイトルなし ?
「だい」が湿布を飲んでしまった!!!貼っていた湿布をゴミ箱に捨てないで、部屋のテーブルの上に置いたままにしてしまい、朝「だい」が部屋に入ってきて、メンソール系の匂いが大好きな「だい」がすぐに咥えてしまったので、あわててオヤツで釣って放さ ... » more
テーマ 2005年

一生一緒? タイトルなし ?
今日から公開の「いぬのえいが」を見てきました。私はテレビドラマも映画もあまり見ないのですが、”笑ったぶんだけ、楽しくなれる。泣いたぶんだけ、優しくなれる。”というキャッチフレーズが気になって、最近、素直に感情を出すことをしていないので、 ... » more
テーマ 2005年

一生一緒? タイトルなし ?
近所の土手をお散歩して帰ってきました。「だい」は家の前ではビビっていないので、いつもに比べると凛々しい顔をしていると思いませんか?でも、この後、近所に宅配に来たお兄さんが、犬が大好きらしく、「だい」をかまってくれようとしたので、急に ... » more
テーマ 2005年

一生一緒? タイトルなし ?
土手をお散歩中の「だい」です。犬を連れている人が歩いてこないか確認しています。それで大丈夫だと思ったとたん猛ダッシュするから、たまったもんじゃありません... 実は今日は私の○○回目の誕生日なのです。久しぶりにお台場に行って ... » more
テーマ 2005年

一生一緒? タイトルなし ?
キリプレでまきちゃんにもらったヒヅメを食べています。「だい」って最初の匂いがきつい時しか食べないので、もったいないからしばらく置いておくと思い出したかのように齧っている時もありますが、本当は全部食べきってしまうものなのですか??? ... » more
テーマ 2005年

一生一緒? タイトルなし ?
昨日、降り積もった雪も、お昼頃にお散歩した時には、すっかりとけていましたが、公園の隅の方に少しだけ残っていたので、そこで写真を撮りました。少し雪の上を歩いただけなのに、家に帰ったらお腹のあたりがドロドロのビシャビシャだったので、お風呂場 ... » more
テーマ 2005年

一生一緒? タイトルなし ?
≪祝≫初キリバンゲット!まきちゃんのHPの記念すべき68000番のキリバンを踏むことができました。初めてキリバンを踏めたことだけでも嬉しいのに、こんなにたくさんのプレゼントを頂きました♪(ペット用おでかけウンチ処理袋・ササミ ... » more
テーマ 2005年

一生一緒? タイトルなし ?
近所の土手をお散歩しました。折り返し地点の橋の上で撮った1枚です。家の前では、尻尾を上げて元気一杯に走っています。どこでも、こんなに元気に遊んでくれればいいのに... 昨日、友達にもらったコングで遊んでいます。よ ... » more
テーマ 2005年

一生一緒? タイトルなし ?
近所の土手をお散歩してきて、玄関で撮った1枚です。そのあと友達と「ららぽーと」に買い物に行きました。まだ車の運転は無理なので、今回も電車で行きました。すごく久しぶりだったのでストレス発散になったけど、まだまだ痛みがあるので、 ... » more
テーマ 2005年

一生一緒? タイトルなし ?
近所の土手をお散歩してきて家の前で撮った1枚です♪めずらしくカメラ目線で撮れたので嬉しい〜 ... » more
テーマ 2005年

一生一緒? タイトルなし ?
今日は会社を休んだので、昼間の暖かい時に、お散歩をすることができました毎年、元旦に近所の神社に初参りをしていたのですが、今年は首が痛くて動けなかったので行くことができなかったので、今日「だい」と一緒にお参りしてきました。車でドラ ... » more
テーマ 2005年

一生一緒? タイトルなし ?
近所の土手をお散歩中の「だい」です。行きは、絶対に歩かないので、いつも抱っこです。家の方向を向いて震えているんですよ。 近所の土手をお散歩中の「だい」です。行きと帰りは、まるで別犬です(笑) ... » more
テーマ 2005年

一生一緒? タイトルなし ?
近所の土手をお散歩してきました。家が命の「だい」は、とにかく早く家に入りたがります。家に入ったとたん、犬が変わる「だい」の内弁慶ぶりを、みなさんに見せてあげたいわ〜 ... » more
テーマ 2005年

一生一緒? タイトルなし ?
母と用事があり出かけた後に、「だい」を連れて葛西臨海公園に行きました。日曜日だけあって、すごい人だったので、大好きな公園なのに、尻尾をまるめてビビリまくっていました。首のせいで、車の運転をする時に、左右確認と後ろ向くことができな ... » more
テーマ 2005年

一生一緒? タイトルなし ?
今日は、「だい」の5歳の誕生日です。去年から「だい」の誕生日は平日なので、会社を休んで一緒に過ごしてあげることにしています。「だい」の大好きな葛西臨海公園に行きました。私の首の痛みと傾きがひどい状態だけど、せっかくの誕生日だから連れ ... » more
テーマ 2005年

 

最終更新日: 2016/12/03 03:14

「2005年」のブログ関連商品

» 「2005年」のブログレビュー をもっと探す

「2005年」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る