誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    2005年

2005年

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「2005年」のブログを一覧表示!「2005年」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「2005年」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「2005年」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

一生一緒? タイトルなし ?
今日はコルトンプラザに行ってきました。すごく暑かったけど「だい」がいたので、買い物している友達を待っているのも食事もすべて外だったので、やっぱり暑い夏のお出かけはキツイですね〜カワイイですね〜って寄ってきてくれる人にも絶対に目を ... » more
テーマ 2005年

一生一緒? タイトルなし ?
今日は、お給料日♪そして「だい」の月1回のフィラリア予防薬を飲む日です。バナナに薬を入れて、ヨーグルトをかけてあげるので、「だい」もこの日はとても楽しみみたい♪私も一緒に同じ物(もちろん薬なし)を食べました。自分のを食べ終わった「だい」 ... » more
テーマ 2005年

一生一緒? タイトルなし ?
今日は、どこも出かけないで少しだけ部屋の片付けをしながら、のんびり過ごしました。近所を少しお散歩して、シャンプーをしただけなので、写真も撮らなかったので、昨日撮った変な顔の「だい」です(笑) ... » more
テーマ 2005年

一生一緒? タイトルなし ?
今日は母と友達と、焼肉ランチをしてから、またまた創業祭をしているホームセンターへ行ってきました。そしてまた洗剤を買いまくっていました(笑) 買い物の後、篠崎公園に行こうとして車を走らせていたら、ボールが道路に転がってきて、絶対に ... » more
テーマ 2005年

一生一緒? タイトルなし ?
ホームセンターが大創業祭でセールをやっていたので、「だい」を連れて行ってきました。お一人様3個までとか、かなり安いものを見つけると、母が容赦なく「だい」の乗っているカートに乗せてしまうので、狭くなってしまうし、カートを動かす時に洗剤の箱 ... » more
テーマ 2005年

一生一緒? タイトルなし ?
昨日は1日お留守番だったので、今日は水元公園に行ってきました。この公園は都内とは思えないくらい緑と水に囲まれていて、すごく体に良さそうで最近のお気に入りです。「だい」は写真嫌いでカメラ目線をしないので、ほとんどがこんな感じの写真 ... » more
テーマ 2005年

一生一緒? タイトルなし ?
今日は、あんさん、まきちゃん、まちゃ?、よっちゃん、私の5人でランチに行きました。まずは、まきちゃん家にAM10:00に集合だったので、少し余裕を見て早めに出たのに、高速を降りてから渋滞していて少し遅れてしまいましたが、私達の車のすぐ後 ... » more
テーマ 2005年

一生一緒? タイトルなし ?
今日はコナンペットクリニックへ爪きり&肛門腺絞りに行ってきました。着々と増え出した体重が、今日は更に増えていて、6.68kgになっていてショックです...ここ数ヶ月、私の首の病気で出かける機会が減ってしまって、それを償うように、おや ... » more
テーマ 2005年

一生一緒? タイトルなし ?
今日は友達と、ららぽーと&ビビットスクエアに行きました。「だい」は、お留守番なので、その前に少しだけ近所をお散歩しました。(この写真、白いマリモみたい...、マジにフワ毛の処理をしないとヤバイ!!) 車で買い物に行ったのが、もの ... » more
テーマ 2005年

一生一緒? タイトルなし ?
昨日は、お留守番だったので、今日は水元公園に行ってきました。大好きな車に乗れて、かなり嬉しそうでした。最近この公園では、それ程ビビらないで歩いてくれるし、食べ物の催促をする位、リラックスしています。この写真も食べ物に釣られて、め ... » more
テーマ 2005年

一生一緒? タイトルなし ?
今日は、まちゃ?家に遊びに行きました。「だい」は、可哀相だけどお留守番です。ものすごく久しぶりに高速道路を走って、1時間もしないで到着しました。到着後、そのまま車でイオンに行って、「Festa Garden」でランチしました。バ ... » more
テーマ 2005年

一生一緒? タイトルなし ?
篠崎公園にお散歩に行きました。午前中に行ったのですが、もう暑くなってきていたので、「だい」はほんの少し歩いただけでバテバテでした。お散歩の後は友達の家に寄って、北海道から取り寄せたという「トロうま海鮮丼」を一箱頂いて帰ってきました。 ... » more
テーマ 2005年

一生一緒? タイトルなし ?
今日は、元上司の家に遊びに行ってきました。旦那さんは元上司で、奥さんは先輩だった人達です。2人とも会社を辞めてしまっていますが、遊びにおいでと言ってくれていたので、本当に図々しくお邪魔させてもらっちゃいました。新しいマンションで、そ ... » more
テーマ 2005年

一生一緒? タイトルなし ?
今日は、どこにも行かなかったので、「だい」のお散歩も兼ねて、遊びにきた友達をバス停まで送って行きました。 ... » more
テーマ 2005年

一生一緒? タイトルなし ?
葛西臨海公園にお散歩に行きました。なるべく涼しくて、人も犬も少ない時間帯と思って、早めに行ったのに、公園に入ってすぐの所で、チワワに追いかけられてしまってビビってしまったせいか、大好きな公園なのに歩かないので困ってしまいました。 ... » more
テーマ 2005年

一生一緒? タイトルなし ?
篠崎公園にお散歩に行きました。その後、コナンペットクリニックへ狂犬病予防接種と爪きり&肛門腺絞りとフィラリアの薬をもらいにいきました。最近、お散歩にあまり行っていなかったせいか、体重が増えてしまってショックです... ... » more
テーマ 2005年

一生一緒? タイトルなし ?
シャンプーをしました。大好きなヨーグルトの前では、とっても良い子です。 ... » more
テーマ 2005年

一生一緒? タイトルなし ?
すごく久しぶりのお散歩です。それなのに大嫌いな土手だから、不満気に歩いています。でも、それより6日間もお留守番をさせたことに怒ってるんだよね!ごめんネ!!実は6/3(金)〜6/8(水)まで、TUBEの20周年イベントでハワイ ... » more
テーマ 2005年

一生一緒? タイトルなし ?
今日は、近所の土手をお散歩しただけなので、すごく不満げな「だい」です。昨日は楽しかったせいか、今日も出かける気満々の「だい」でしたが、私が用事があって出かけてしまったので、お留守番させてしまいました。ゴメンね! ... » more
テーマ 2005年

一生一緒? タイトルなし ?
今日は、あんさんが企画してくれた、「幕張海浜公園」でのオフ会に参加しました。久しぶりのオフだし、みんなに会えるのが楽しみで、張り切って行ったら、予定の時間より30分位早く到着しちゃいました。すでに主催者の、あんさんも到着していました! ... » more
テーマ 2005年

一生一緒? タイトルなし ?
今日はフィラリア予防薬を飲みました。忘れないように毎月給料日の25日にあげるようにしていますが、昨日は会社の人の送別会があって、遅かったので今日になってしまいました。今日の写真がないので2005.05.22にユニクロ前で友達を待 ... » more
テーマ 2005年

一生一緒? タイトルなし ?
ものすごく久しぶりに洗車をしました。車の運転が復活できたら(まだ完全復活ではありませんが...)貼ろうと思っていた、まきちゃんからもらったステッカーを貼ることが出来ました。すごく可愛いです。まきちゃん、ありがとう♪でも、少しだけ貼るのに ... » more
テーマ 2005年

一生一緒? タイトルなし ?
今日は「だい」の狂犬病予防注射に行きたかったのですが、主治医の先生の治療がお休みだということで、フィラリア予防薬だけもらいにコナンペットクリニックへ行きました。主治医の先生は前日、猫に両手を咬まれて治療ができないのでお休みだということで ... » more
テーマ 2005年

一生一緒? タイトルなし ?
今日は、TUBEのコンサートに行くので「だい」は、お留守番です。出かける前に、少しだけ近所の土手をお散歩しました。置いていかれる気配がある時は、呼んでも絶対に目を合わせません...、かわいそうだけど、連れて行かれない所もあるから我慢 ... » more
テーマ 2005年

一生一緒? タイトルなし ?
地元で毎年この時期に開催される植木市に行ってきました。雨が降りそうなので、友達に残業を早めに切り上げてもらい(そのせいで翌日、早朝出勤したらしいです。ゴメンね!)、「だい」を連れて行きました。大阪焼きに目が釘付けの「だい」です。 ... » more
テーマ 2005年

一生一緒? タイトルなし ?
家の前でリラックスしている「だい」です。今日は久しぶりに母も一緒に土手をお散歩しました。 1日早めに母の日のプレゼントで、焼肉を食べに行きました。母は歳のわりに焼肉が好きで、同じ年代の人と出かけると、みんな焼肉は嫌がるので入 ... » more
テーマ 2005年

一生一緒? タイトルなし ?
今日も篠崎公園に行ってきました。ウォーキングしていた夫婦が、「こんなにかわいい顔したダックスがいるんだね〜、本当にこの子はかわいいや!」と言ってくれて、かなり遠くまで振り返りながら見てくれていました。「だい」のことを褒めてもらうと、 ... » more
テーマ 2005年

一生一緒? タイトルなし ?
昨日の疲れなのか、今日は朝からだるくて、近所の土手に行くことしかできませんでした。首の病気になってから、本当に無理が利かなくなってしまいました...(泣)あきらめることが出来るようになったというか、あきらめようとすることが出来るようにな ... » more
テーマ 2005年

一生一緒? タイトルなし ?
友達と出かける約束があるので、その前に少しだけ篠崎公園にお散歩に行きました。久しぶりに行ったらベンチが新しくなっていたので、さっそくベンチに座ってきました。ビビリな「だい」は、ベンチの上は安全だと思っているらしく、どの公園に行っても ... » more
テーマ 2005年

一生一緒? タイトルなし ?
結局、今日も土手をお散歩するだけになってしまいました。写真では、ほとんどわからない位、遠くにいる人に怯えて、急に走り出した所です。 ... » more
テーマ 2005年

 

最終更新日: 2016/12/10 03:28

「2005年」のブログ関連商品

» 「2005年」のブログレビュー をもっと探す

「2005年」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る