誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    2005年

2005年

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「2005年」のブログを一覧表示!「2005年」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「2005年」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「2005年」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

一生一緒? タイトルなし ?
今日は、ものすごく久しぶりに近所の土手をお散歩しました。これから、「だい」を置いて出掛けてしまうので、その前にせめて少しでも外に出してあげないとかわいそうだもんネ!でも置いて出掛けてしまう方が、もっとかわいそうだけど許してネ!! ... » more
テーマ 2005年

一生一緒? タイトルなし ?
今日は、母とお墓参りに行って、その後、この3連休にどこにも遊びに連れて行ってあげられなかった「だい」を連れてUnidyへお買い物に行ってきました。車に乗るのが大好きな「だい」は、それだけでも嬉しそうでした。前は、このカートも好きだったの ... » more
テーマ 2005年

一生一緒? タイトルなし ?
今日は、お医者さんでもらってきた、ノルバサンサージカルスクラブでシャンプーしてあげました。スッキリして少し痒みも治まってきたみたいで、ウトウトしていました。 用事があって出かけている間に、雨も止んで道路も乾いてきたので急いで帰っ ... » more
テーマ 2005年

一生一緒? タイトルなし ?
やっぱり「だい」の湿疹が気になったので、会社から急いで帰ってきて、お医者さんに連れていきました。結果は、毎年この時期に出る湿疹と同じ症状なので、抗ヒスタミンの飲み薬とノルバサンサージカルスクラブというシャンプーをもらって帰ってきました。 ... » more
テーマ 2005年

一生一緒? タイトルなし ?
今日は、近所をお散歩しようと家の前にでたら、少しだけ後ろ足がよろけている気がしたので、家の前でちょっとだけ遊んだだけでやめました。昨日、いろいろお出かけして、歩いたし走ったので、その疲れのせいなのかな?お腹の所にできた湿疹が、な ... » more
テーマ 2005年

一生一緒? タイトルなし ?
今日は、幕張ガーデンウォークへ行ってきました。ここは、ほとんどのお店が、抱っこしていれば犬も入店OK!なのですが、店内も混んでいたしカートだったので外で待っていました。ひたすら友達を見つめる「だい」です。 買い物の後は、幕張 ... » more
テーマ 2005年

一生一緒? タイトルなし ?
今日は、台風17号の影響で天気が良くないと言っていたので、どこにも出かけないで、近所をお散歩しました。まだ歩く時に少し後ろ足がふらつく時があるので、なるべくアスファルトでない所を歩かせてあげたいけど、「だい」は芝生の上を歩くのをすごく嫌 ... » more
テーマ 2005年

一生一緒? タイトルなし ?
今日は、「1人暮らし+わん」のたくみさんが企画してくれた、お台場でのオフ会に参加しました。早めに着いたので、まずはパレットタウンで食事をしようと思って、「だい」をカートに乗せてエレベータに乗ったら、なんか「だい」が落ち着かない様子だった ... » more
テーマ 2005年

一生一緒? タイトルなし ?
今日は篠崎公園に行ってきました。友達も一緒じゃなかったし、三連休最終日のせいなのか人も多かったので、歩くのを嫌がっていたので、少しだけにして帰ってきました。あんまり無理に歩かせようとして、これ以上、お散歩嫌いになっても困るし、人が多 ... » more
テーマ 2005年

一生一緒? タイトルなし ?
今日は、幕張海浜公園に行きました。友達も一緒に行ってくれたので、「だい」は張り切って、嬉しそうに走っていました。あの悪夢のヘルニア騒動から、今日でちょうど1ヵ月になります。最悪のことまで考えていたのが嘘のように、走っている姿が見れて ... » more
テーマ 2005年

一生一緒? タイトルなし ?
通販で注文していたベットが届きました。「だい」には、少し大きめでしたが、足を伸ばしてのびのび寝れれば、足腰への負担も少ないかな?と思って、このサイズにしました。「だい」は気に入らないと壊してしまったりするので、気に入って寝てくれれば ... » more
テーマ 2005年

一生一緒? タイトルなし ?
今日は、会社をお休みしたので、「だい」を葛西臨海公園に連れて行ってあげました。さすがに平日だけあって、ほとんど人も犬もいなかったのですが、しばらくしたら、柴犬を連れた人が来て、それを見たとたんビビリだして帰る方向にまっしぐらでした。 ... » more
テーマ 2005年

一生一緒? タイトルなし ?
今日は、「だい」の経過を見てもらうために、コナンペットクリニックへ行きました。診察室を歩かせて状態を見るのに先生がオヤツを持って歩かせてくれたのですが、ビビリな「だい」は警戒しながら、すごくノロノロと変な歩き方で先生に近づいて行くくせに ... » more
テーマ 2005年

一生一緒? タイトルなし ?
すごく久しぶりに葛西臨海公園に行ってきました。友達も一緒に行ってくれたので、「だい」は大喜びで歩いたり走ったりしていたし、お散歩中はビビリション以外のオシッコはしないのに、今日は自ら嫌いな草の上に乗ってしていました。(ちなみに、この写真 ... » more
テーマ 2005年

一生一緒? タイトルなし ?
今日も誰もいないような時間を選んで、土手の芝の所にお散歩に行きました。少しでも長く、芝の所を歩かせてあげたかったので、いつもは絶対に行かない方まで抱っこして連れていったのですが、なんか抱っこしている辺りが臭いと思っていて、「だい」を下に ... » more
テーマ 2005年

一生一緒? タイトルなし ?
足腰へ負担がかからないように、あんさんから土や芝の所を歩かせた方がいいと教えてもらったので、土手の芝の所まで抱っこして行ってきました。犬や人の少ない時間を選んで連れて行ったのですが、遠くに犬の姿が見えると動かなくなっていまっていました。 ... » more
テーマ 2005年

一生一緒? タイトルなし ?
今日からお散歩をしてもいいと言われたので、会社に行く前に少しだけ家の前をお散歩させてあげました。2週間ぶり位に外に出たけど、もともとお散歩嫌いな「だい」は、全然うれしそうでもなく、オシッコとウ●チをしたら、さっさと玄関に向かっていました ... » more
テーマ 2005年

一生一緒? タイトルなし ?
今日は残業しないで帰れそうだったので、「だい」の検診と薬をもらいにコナンペットクリニックへ行ってきました。診察は19:00までなので、会社から速攻帰ってきて車をとばして、どうにか間に合いました。もう待合室には誰もいなかったので、先生 ... » more
テーマ 2005年

一生一緒? タイトルなし ?
今日はフィラリア予防薬を飲む日です。先生に今飲んでいる薬と一緒にあげても大丈夫か確認したら、少し時間を空けてあげれば平気ですと言われたので、いつも通りにあげました。まだシャンプーはダメなので、水のいらないシャンプータオルで拭いてあげてい ... » more
テーマ 2005年

一生一緒? タイトルなし ?
今日は、お医者さんの日です。早く診てもらいたかったので、朝一番で行ってきました。診察室で元気に歩いて尻尾を振っている姿を見て、先生が心配いらないと言ってくれたので安心しました。ローラーのようなものを脊髄にそって転がしたり軽くたたいた ... » more
テーマ 2005年

一生一緒? タイトルなし ?
多少の粗相はありますがトイレでオシッコをしているし、夜中の1時位に急に吠え出したと思ったら、トイレに走って行って、3日分のウンPをしていました。本当にたくさんしたのでビックリです!!まだまだ油断はいけないとは思いますが、このヘル ... » more
テーマ 2005年

一生一緒? タイトルなし ?
今日は、横浜スタジアムでTUBEのコンサートですが、「だい」のことが気になるので、行くのをあきらめようかと思ったのですが、昨日まではオシッコの感覚がなくどこでも状態だったのですが、今日はオシッコをしたいという感覚が戻ってきたのか、ちゃんとト ... » more
テーマ 2005年

一生一緒? タイトルなし ?
翌日には、少しふらつくものの普通に歩いて部屋から出てきたのを見て、母と涙涙で見つめました。でも、なんか不安で、先生には次は22日の月曜日に連れてくればいいと言われていたのに、電話していろいろ聞いてしまいました。歩けていて尻尾も振って ... » more
テーマ 2005年

一生一緒? タイトルなし ?
会社にいる時に母から「だいの後ろ足が変で起き上がろうとしないから、早く帰ってきて」と携帯に電話があったので、焦ってしまい、そのまま上司に伝えて早退しました。冷静になって考えると、もっと自分が調子悪いとかの理由にすれば良かったのに、気が動 ... » more
テーマ 2005年

一生一緒? タイトルなし ?
会社支給の夏休みが今日で終わりなので、今日はのんびり家で過ごしました。夜、家の前を少しだけお散歩した時に、尻尾が妙に開いていて上向いているのが気になるわ... ... » more
テーマ 2005年

一生一緒? タイトルなし ?
Unidyでお買い物。ペットカートが大好きな「だい」は、とても得意気です。でも同じようにペットカートに乗っているワンちゃんを見つけると、抱っこしてくれとしがみついてくるくせに...そういえば今日また大きい地震がありましたね。家に ... » more
テーマ 2005年

一生一緒? タイトルなし ?
今日は友達と、「ららぽーと」と「ビビットスクエア」に買い物に行ってきました。比較的、道も駐車場も空いていたのでラクラクでした。お留守番をしていた「だい」を連れてお散歩に行きました。少しだけいつもと違うコースにしたのが気に入ら ... » more
テーマ 2005年

一生一緒? タイトルなし ?
友達に付き合ってもらって本に出ていたドックカフェに地図を見ながら行こうとしたのですが、目印となるポイントが見つからなくて、車を停めて歩いてみたりしたけど無かったので電話して聞こうと思ったら日曜日休の文字が...昨日から夏休みで、すでに曜 ... » more
テーマ 2005年

一生一緒? タイトルなし ?
コナンペットクリニックに行って爪きり&肛門腺絞りと、数日前にノミではなさそうだけど、黒い細長い虫が顔に一匹いたのが(ちゃんと取ってあげましたよ!)気になっていたので、フロントラインもしてもらいました。今日は、午後からの診察に一番で行った ... » more
テーマ 2005年

一生一緒? タイトルなし ?
家の前で「だい」と遊んでいたら、セミを発見!初めて見たセミの匂いを嗅いでいましたが、かなり弱り気味でほとんど動かなかったセミだったので、生き物ってわかったかな〜? 江戸川花火に友達と3人で行ってきました。今年は第30回ということ ... » more
テーマ 2005年

 

最終更新日: 2016/12/03 03:14

「2005年」のブログ関連商品

» 「2005年」のブログレビュー をもっと探す

「2005年」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る