誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    独身

独身

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「独身」のブログを一覧表示!「独身」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「独身」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「独身」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

magnoria独身女はつらいよ。
今日コミュニティーセンターにいらした2人の方とお話したら、どちらも私と同年代の娘さんがいて未婚で浜松に住んでいるということだった。私の住んでいるど田舎では30過ぎて未婚だと実家にはもういられない。私の同級生も「○○ちゃんは不具ではないか」と ... » more

星星☆彡今日から9月だ…。
もう9月に突入です…早い!今月で○1歳になる…。今年も何もなく殆どいいことがなく、未だに独身 ... » more
テーマ 独身 9月

magnoriaこのままでいいのだろうか?
今日は本を読んで、午後4時前に自転車で図書館に行っただけ。このところ講演会などに出掛ける機会が多くて充実していたけれど、今のところ目玉になるようなイベントもないし、少し気が抜けている。これから私は毎日本を読んで勉強して物書きを目指すのだろう ... » more

貯金生活ワーキングプアって…
先週も、へとへとになるまで肉体労働しました。でも、また残念な事がありました。こんなにがんばったので自分へご褒美がたまにあります。それは…ピサ゜です先月までは私の好きなピザは9 ... » more

人のブログを見たことは何度か合ったのですが、思いのほかここにたどり着くまで時間がかかりました。購入後の設定に2,3日もかかりましたが、少しずつ自分のパソコンらしくなってきました。当初の目標の「お ... » more

貯金生活すご〜い
雷でした。こわ〜い。でも、その後の青い空にはじ〜んときました。その空を一人で見ていることに少し寂しさ感じました。少し…だろうか。深く考えないようにしたいと思います。{%gakkari ... » more
テーマ 独身 貧乏

人にとって本当に幸せなことは何でしょうか?田嶋陽子先生には怒られてしまうかもしれませんが、男性・女性では違うと思います。男性は家庭を持ち、奥さんと子供のために一生懸命に働くことが、一番の幸せだと思います。女性にとって ... » more
テーマ 結婚 独身 母の日

私は今年33歳!!20歳の時に子供を産んで、今子供は中学生の息子が一人!!旦那とは、早くに離婚!!現在11年付き合っている彼氏がいますが、結婚願望はないですね〜もぉ1回で十分って感じです。今の生活が充実しているので、この関係が1番楽とい ... » more
テーマ 30代 結婚 独身

30代独身女性 って、多いですよねぇ。実は私も30代で結婚しました。正直、結婚するまで結婚に対して良いイメージがなかったし結婚しなくても、いいかな?って思っていた一人でした。けど・・・将来を考えて、年を取ってから寂しいかな? ... » more
テーマ 子供 結婚 独身

夕食時また両親と口喧嘩になった。実は今週末自閉症の保護者会と名古屋方面に小旅行する予定になっているのだが、父は「そんなに義理立てする必要はない」と言うし、母は不満げな顔をするので、ムカッとしたのだ。父はたいした理由もなくなんとなく行きたく ... » more

magnoriaわれながら真面目過ぎて呆れる
今日は休みの日なのだが、 昨日コミュニティーセンターにお財布を忘れたかもしれないという人がいるので、行って確認してついでに調理室や加工室の掃除もしてきた。明日掛川地区から視察団が来るのだ。時間は11時前からだから明日掃除をしてもいいのだが ... » more

magnoria地域活動の悩み
今日は暖かい一日だったので久しぶりに図書館まで自転車で本を返しに行って来た。こんなに長い距離を自転車で走ったのは久しぶり。この1ヶ月半ほどは本当にペースが狂っていたがやっと攻めの姿勢に戻りつつある。朝は区外の人達がみそ作りをするというので ... » more

magnoria母親力とおばさん力
「題名のない音楽会」をふと見ていたら、川井郁子が「花音」という自作の曲を演奏していた。花音というのは彼女の愛娘の名前で、蓮の花がパッと開く瞬間の音のことであり、自分の持っている蕾をいつか花開かせて欲しいという願いのもとにこの名前をつけたのだ ... » more

Makotoの占いブログひとりぼっち。
結婚をしない男女が激増しているそうです。特に、30代男性は、半数近くが結婚をしていないとの調査結果が出ています。なぜ、結婚をしないか?結婚する必要がないから?もしくは、ひとりがいいから。ひとりでしかいられないから ... » more

ogaogaダラダラ脱パラサイト1周年
昨年の今日何をやっていたか…何気なく一年前のblogを見直したらナントナント今のボロアパートに引っ越してきた日ぢゃない。そうちょうど今日で脱パラサイト1周年!!!三十路になってようやく ... » more

拳修郎独身??
独身?? 今日は、カミサン・娘・義理の母ちゃんがいないのでつかの間の独身気分??(義理の父ちゃんはいる)と言うことで夕ご飯に、パスタをつくることにした。インスタントラーメン・冷やし中華・カレーライス位しか作った事が無いのでさっそく ... » more
テーマ ぺペロンチーニ 独身  コメント(4)

思いつき日記年末のショック
長い間の友人が来年あたりに結婚する報告を昨夜受けた。好きなのか恋なのか微妙に燻っていた相手だ。でも縁がなかったということで気持ちを曖昧にせず、ふっきるしかない。寂しいけど、いつまでもグズグズせず、過去にもこだわらず、ゼロにし ... » more
テーマ 独身

三十路の行き遅れとしては、まんまと観ております、「曲がり角の彼女」(関西テレビ)。第2次ベビーブーム世代で、同級生はやたらといる。バブル景気で浮かれまくってた日本経済の恩恵にギリギリ預かれず、就職はそこそこ苦労した。仕事に人生を捧げる気 ... » more

今日そんな話があったので。私の場合、年齢=彼女イナイ歴である。少なくとも自慢したり威張ったりできることではないことだけは確かだ。恋愛ってものは人間形成の上で大切なものだと思うから、それをしてないと言う事は必要な経験を欠いてい ... » more
テーマ 恋愛 独身

「男余り」「アッシー・メッシー」などと一時期よく言われていた適齢期の女性優位を表すあれは何だったのでしょう?小町では一般論では今でも「男余り」を前提にした発言がありますが、具体な個別事例では必ずしもそのようなことばかりではないようです。男女 ... » more
テーマ 男女 結婚 独身

ざと負け犬
のなんとかっていう番組を先ほどまで見ていたんですが。(もう終わったけど。)「聞くと泣ける歌ベストテン」に合わせて、全国の「負け犬さん」から寄せられた「エピソード」がドラマ仕立てにしてあるもの。「不倫」とか「結婚してて子供もいる友 ... » more
テーマ 負け犬 独身

 

最終更新日: 2016/12/03 03:13

「独身」のブログ関連商品

» 「独身」のブログレビュー をもっと探す

「独身」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る