誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    独身

独身

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「独身」のブログを一覧表示!「独身」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「独身」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「独身」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

見落としがちブログカッコ悪い振られ方
何となく今までの人生を振り返ったところ,結構な数の異性に振られたことに気がつきました.まぁ,20人やそこらは,くだらないと思います.まぁ,当時の自分が未熟だったことも多分にあるかと思いますが,どうしてもソリが合わない人と ... » more

見落としがちブログ久々にアップです
どうも.久々のアップです.何故かというと,仕事が多忙だったためです(不況なこのときに,仕事があるのは,ありがたいことですが).さて,昨日はクライミングを,会社の仲間(合計3人)で,やってました.クライミング後は,飲みをやって ... » more

萩原葉さんは私の母と同じ年の69歳です。萩原さんがずっと独身で頑張ってこられたのだから、今独身の40〜60代の人達も頑張れる可能性はあります。結婚していても老夫婦二人暮らしでものすごく頑張っている60〜70代の人は私の周囲にもたくさんおら ... » more
テーマ コミュ二ティー 独身 希望

イナシさんが、高校生の時の話。友達Yの家に女の幽霊が出ることがわかり、クラスで話題になった。泊まりに来たら、女の子を紹介するとYが言ったら、イナシさんが行くことになった。その女の幽霊は、寝ていると上に ... » more

イナシさんが高校生の時の話。不思議な事にイナシさん、高校の時は彼女がいたんです!なんと、男友達に女の子を紹介したりしていた!{%困るweb ... » more

magnoria火事
昨夜火事がありました。隣の同級生の家も焼けてしまいました。亡くなられた方は67歳の独身の男だそうで、独身の私は、その方の一生は幸せだったのかなと思ってしまいます。御冥福をお祈りいたします。そして被災された方、あまりのことで心中を察するに私も ... » more
テーマ 独身

スーパー銭湯 大衆浴場の条例改正により、スーパー銭湯から、打たせ湯がなくなってしまった。私は、打たせ湯が好きだったし、打たせ湯じゃないと首、肩のこりは取れなかった。ジェットバスは腰と背中までしか当たらんし・・・打たせ湯 ... » more

venus 倶楽部venus 倶楽部
ヴィーナス倶楽部ヴィーナス倶楽部は、独身の男女の為のサークル活動の場を提供する会を目的としています。サークル活動を通じてお互いの価値観や共通の趣味をとうして新しい出会いを目的としています。サークル活動の内容は大きく分けて6つ ... » more
テーマ サークル 独身 倶楽部  コメント(1)

独女…@アエラ 職場近くの総合病院の待合室にいます。このところ足のむくみが酷くて治らなくて(-.-;)内科にかかっているので先月は新型インフルエンザで皆マスクでピリピリしていましたが〜今は風邪気味な人がいなくてホッとしています。 ... » more
テーマ アエラ 女性 独身

【人生に一度の大恋愛!?20代女性に聞いた「これまでの人生で、一番忘れられない恋愛をした時期」ランキング】梅雨時期、窓辺から雨を見ているとなんだかとってもセンチメンタルになって、昔の恋愛を思い出してしまうことってありませんか?そんなあなたに ... » more
テーマ 恋愛 結婚 独身

年収80万でパラサイトである私が、コンサートや展覧会・講演会に行くと、恵まれている、あんたにそんなことする資格あるのか?と言う人がいます。私はパラサイトであることを良いとは思っておりません。けれども、私はかつて大学卒業後9年間、東京で一人暮 ... » more

magnoria母と娘
先日の清水由貴子さんの自殺はやはりショックだった。女手一つで育ててくれたお母さんをとても大事にしていて、精一杯頑張りそして一人で逝ってしまった人。私も、母にとっては私しかいないのだという気持ちが強い。もちろん姉も父もいるけれど、母は私が ... » more
テーマ 介護 独身

【あなたの婚活がうまくいかないのは「条件」が障害になっている!?】独女通信の中でも、親が婚活セミナーに行ったり、縁結びで有名な神社が婚活イベントを主催したりとたくさんの情報をお伝えしてきた。このクールの連続ドラマは婚活を題材にしたものが2本 ... » more
テーマ 婚活 恋愛 独身

magnoria食の安心を
これから行政に求めたいことは、食の安心です。ですから、食糧自給率を上げるために農家の育成に投資して欲しいのです。私の住んでいるところでは、農業の跡継ぎはほとんどいません。イチゴ農家など70代60代のおじいちゃんおばあちゃんがやっているのです ... » more

独身三十路日記  堂々と
堂々といたい。だれと出会おうとも決して威張ったり、虚勢を張ったりするのではなく、自分自身の心に一片のうしろめたさがない。そんな心でいれば、堂々と相手の目を見て対面できるだろう。自分の心にうしろめたいと ... » more
テーマ 独身 三十路

独身三十路日記  足痛
ここ数日、急に走ったせいか足首が痛い。走るより泳ぐほうが好きやからな。フィットネスクラブにもよくかよった。レフコもコナミも好きだ。水泳オンリーで。サウナもよい。風呂もよい。仕事の都合で退会しているが、 ... » more
テーマ 独身 三十路

独身三十路日記  
音楽は力を与える。音楽に感謝だ。自分の世界にひたり月を見上げ走る。走る。ただ走る。豚にはならない。豚を好きになるなんて妥協しすぎだ。だけどそのおかげで幸せな夢をみれたのも事実。ありがと ... » more
テーマ 独身 三十路

独身三十路日記  豚になるな!
豚になるな!走れ!早く寝ろ。早起きしろ。朝日を浴びろ。走れ。走れ。まだまだ走れ。もう豚にはならない。 ... » more
テーマ 独身 三十路

「独身三十路日記」この日記は自分のための日記である。自分を鼓舞するための日記である。男はどう自分を磨いていくべきか。男として未完成な自分を高めていく。 ... » more
テーマ 独身 三十路

先日、前に相談のあった家から葬儀の連絡があった.その家は独身で身寄りも特になく障害で介護を受けていたが、介護を親身にしていたヘルパーさんを見初めてしまったので、相談に乗った経緯がある。介護をしていた方は30を少し過ぎていたが、7歳の ... » more

さみしがりやのひとりごとクワガタ
ここ二日クワガタが朝起きたら飛んできてgetされている。おれは新聞を取りに行ったら、玄関で蝉がひっくりかえっていた。ここは自然が豊富な場所だ。独身マジカなんだけど。ビールを買いに行かなければ、生きていけない。昨日は洗 ... » more

もうすぐ独身になります。合コンでも行くか??っていっても離婚ではないですよ。家族みんなが帰省しちゃいます。さみしい、これから毎日になります。どうしよう??掃除と洗濯{% ... » more
テーマ 掃除 独身 選択

現在0円! パチンコに嵌ってた時期もありましたが、借金したとか そういうわけではありません。 何年か前に旅行に行きましたが、それも20万くらいでしょう なんで、そんなに目減りするの!? 俺のスペック 手取り2 ... » more

友人の新しいメル友は、私と同じ43歳で未婚で一般職としてコンピューター関係の営業の仕事をしているそうです。熊本の人で、お兄さんが18歳の時に亡くなり、お父さんも他界され、お母さんだけが唯一の肉親だそうです。そのお母さんと同居しているのかどう ... » more

今回の記事は、自分のつまらない独り言なのでテキトーにスルーして頂いて結構です。また、この記事は自分のブログの趣旨にちょいと反するので、誠に勝手ですが後日削除する事があります。あらかじめご了承ください。これまで春というと、何だ ... » more

今日は、ゆっくり寝て、お腹一杯ご飯食べて、友達と電話して。家に居たけど、晩御飯はご馳走だったし、映画も観た。普通の日曜日だった。なのに、何で今こんなに寂しいんだろう?心が不安で空っぽだ。30過ぎた独身女・・。ちょっとそんなことを ... » more
テーマ 独身 30歳過ぎ

私の気になる人・孤独の天才・アントニ・ガウディ 1852年生まれ。バルセロナ南西の商業都市レウスに銅板機具職の子として生まれた。 16歳の時、バルセロナ県立建築専門学校予科に入学する。当時、バルセロナは繊維などの新興産業によって大きく発展している最中であった。 同時に多くのアナーキスト達 ... » more

午後は針治療に行く両親の車に便乗させてもらって御前崎の図書館へ。2時間くらい居たのだけれど、ここの選書は本当に素晴らしくて全部借りたいくらい!読みたい本を探すのが大変な図書館もあるというのに。思うのだけれど図書館の本って、誰がどういう基準 ... » more
テーマ 図書館 結婚 独身

magnoria独身女はつらいよ。
今日コミュニティーセンターにいらした2人の方とお話したら、どちらも私と同年代の娘さんがいて未婚で浜松に住んでいるということだった。私の住んでいるど田舎では30過ぎて未婚だと実家にはもういられない。私の同級生も「○○ちゃんは不具ではないか」と ... » more

星星☆彡今日から9月だ…。
もう9月に突入です…早い!今月で○1歳になる…。今年も何もなく殆どいいことがなく、未だに独身 ... » more
テーマ 独身 9月

 

最終更新日: 2016/12/10 03:27

「独身」のブログ関連商品

» 「独身」のブログレビュー をもっと探す

「独身」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る