誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    独身

独身

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「独身」のブログを一覧表示!「独身」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「独身」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「独身」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

お便り 口コミと評判/本物おすすめ霊能者による人生相談と浄霊・除霊はこちらへ! スピリチュアルカウンセリング除霊霊能者浄霊霊能者除霊 詳しくはこちらのホームページをご覧ください。クリック ... » more

スピリチュアル 霊視 独身 恋愛 結婚 養子 霊能者 MEDIUM体験談:他では聞けなかった…女性 2017/6/14相談紹介HP今後の人生について ファイル 群馬県から来店。家族愛に恵まれず育った。亡くなった母親は成仏しているが、あなたの事が心配で憑いている。お風呂で亡くなった。霊視から遺品が残っているので処 ... » more
テーマ 独身 お客様アンケート 死別

死ぬほど貯金をためている!?中居正広1位・・・中居正広(65票)2位・・・松本潤/嵐(57票)3位・・・大沢たかお(48票)4位・・・佐々木蔵之介(37票)5位・・・竹野内豊(36票)1位 ... » more
テーマ 男性芸能人 貫いてほしい 独身

プリティ長嶋のブログ一人の聖夜
クリスマスはオンリーオヤジワンナイトディー!!! 今年は30何年かぶりに一人で過ごすことになりました。 子供たちも巣立ち マイワイフは実家へ と言う訳で一人でグッナイト!!!そしたら友人から「久しぶりにドリンキング!!! ... » more

スピリチュアル 霊視 前世 独身 婚活 体験アンケート:鳥肌が立ちました…<女性> 直筆アンケートのみ記載 2016/5/1相談HP将来 PS、座って直ぐ独身であることを霊視。事実と一致。 口コミと評判/本物おすすめ霊能者による人生相談と浄霊・除霊はこちらへ! スピリチュアルカウンセ ... » more
テーマ スピリチュアル 独身 お客様アンケート

“これが男だ” 〜今回もブログにアクセスいただき、ありがとうございます〜独身生活も決して悪くない。なんて言ったって、どこかで知り合った女性と何かあっても何の問題ない。浮気でも何でもない。結婚は人生の墓場。よく言われた言葉。 ... » more
テーマ 一人暮らし 今回の1曲 独身  コメント(3)

ミスターロンリー 独身貴族か独居老人か?マイワイフが実家に里帰り。まっ、子どもたちは居ますのでミスターロンリーではありませんが ナイトベットが広くなりました。と言うことで今日は天気の良い中で一日中ペンキ塗りでした。事務所のヒマワリに癒され ... » more
テーマ 一人寝 独身 里帰り

老後おひとりさまになる可能性があるかの簡単なテストがあるというので紹介。当てはまると思ったら点数を加算1、35歳以上の独身である(結婚予定なし)+52、妻に安定収入がある +23、子供がいない&作る予定もない +1 ... » more
テーマ 生活 独身 老後

あたらしいメガネ 今日は新しいメガネを購入しました。北千住の「良眼工房」という、グッチとかシャネルとか、ビビアンウェストウッドとかポールスミスの眼鏡がおいてあるオシャレめがねやさんです。レンズの在庫があったので、当日に作ってもらいまし ... » more

先日、高松の実家に帰っていた時のこと。高校の時のクラスメイト数人と夜、飲む約束をしていたので、歩いて待ち合わせの店まで向かっていた私は、子供のころによく遊んだあたりの路地を選んで「あぁ、このへんで友達とよくおにごっこをしたよなぁ」なんて懐か ... » more

松本で気ままな日曜日。 元カミさんもいなくなり、子供も東京に行って・・・・松本の家に住むのは私ひとり。もちろん、深センの部屋でもひとりですが・・・(笑)それにしても、日本へ4ヶ月ぶりに帰って、日曜日にひとりで家にいるってのは・・・まぁ自由と言うか、なんというか・・ ... » more

しのぶ網戸張替
先日、ちょっと風が強かった日に2階の窓の網戸が破れてしまいました。古かったので劣化いてたのでしょうね。バレーボールでもぶつけたかのように大きく破れましたそのままでは、この暑いのに窓を開けるこ ... » more

今日は独身です。 嫁さんが実家に帰りました。しかも子供たちを連れて。これだけ聞くと、ヤバい感じですが、そうではありません。1000ピースのパズルをゆっくりしたいらしい。そんなわけで私は独身です。お昼はゆっくり仕事してま ... » more

ひたすら東方神起を愛するはじめまして
★まずはご挨拶をどうぞ。★ブログを書こうと思ったきっかけは?★どんなブログにしたいですか?★どんな方たちに、あなたのブログを読んでもらいたいですか?★最後に一言! ... » more

さみしがりやのひとりごと独身
独身 今日から独身です。ヤッター家族はみんなで千葉へ帰省というか?ちょいと御戻りです。楽しいみたい。よって今日から一人です。大変だ。ひまわりに水やりして、お風呂に湯を張らないといけないよ。 ... » more
テーマ 一人 独身

Coul's blogHappy New Day!
Happy New Day! 同い年でファンの遠藤久美子さんのブログがBIGLOBEにあったので、登録!One Tiny Baby (Happy Day)Standard PubMark Taylorユーザレビュー:Amazonアソシエイト by The ... » more

magnoria私に今必要なのは何か
私に今必要なのは何か?なぜこんなに不安なのか。それは守ってくれる人、将来守ってくれるであろう人がいないからじゃないかな。子どもがいなかった叔母は、夫を亡くしたあと実母である私の祖母と暮らしていたけれど祖母が死んで一人になってしまったら、友達 ... » more

magnoriaまだ見ぬ君へ 槇原敬之
http://www.youtube.com/watch?v=hrGOB2WMJB8←まだ見ぬ君へ槇原敬之今田さん、マッキーのこんな歌あるよ〜(^^)。 ... » more
テーマ 音楽 独身

magnoria芸人の中の芸人 今田耕司さん
今日の「スタパ」のゲストはお笑いタレントの今田耕司さん。私、今田さんのことも今まで漠然と見てただけだけど、45歳にして独身だったのですね〜、それだけでぐっと同類意識感じましたよ(笑)。仕事は超売れっ子で順調で、プライベートでも超キレイ好きで ... » more

畑仕事や家事に大変な母を手伝わない私を、ひどい娘だという人もいると思うんですが、私はこれから結婚できるとは限らないので、まず自分で自活することを目指さなければならないのです。そのために、僅かな収入の中から本を買ったり、静岡に児童文学の勉強に ... » more
テーマ 独身  コメント(2)

落語家・春風亭昇太師匠の似顔絵 落語家・笑点大喜利メンバーの春風亭昇太師匠の似顔絵落語 大看板列伝白夜書房落語ファン倶楽部ユーザレビュー:Amazonアソシエイト by この落語家をよろしく??いま聴きたい噺家イラスト&ガイド2010講談社広瀬 和 ... » more
テーマ 笑点大喜利メンバー 独身 落語家

ちゃんとした父親や夫や子どもがいる人は、多少性格が悪くたって我がままだって、仕方が無いないなで許されると思うんです。いざとなったらお父さんや御主人が味方してくれて守ってくれます。でも、私にはそういう守ってくれる存在はいないのです。そしてキャ ... » more
テーマ 独身 信用

とにかく番組が始まった途端から、笑いっぱなし。出演者もそうなら見ている私も、VTRを見た家内も大笑いした、今朝のフジTV「ボクらの時代」。出演した3人の男たちの鼎談には、よくぞ笑わせてくれましたと感謝する。俳優・細川茂樹(38)と噺 ... » more

独身生活が終了 今日家族が、広島から帰ってきました。イッキにうるさくなりました。余計に暑く感じます。少しさみしいかなと思ってましたが独身生活もなかなかどうしってって、いい感じ。一人でひなまので、どこでも時間を気にせず ... » more
テーマ 一人 家族 独身

一人の朝ごはん 今だけ独身生活TV番組じゃないけどね。メインは関西風お好み前回作ったのを冷凍していたので、電子レンジでチンしました。キャベツは、三枚を切ったんですがボリュームは結構ありました。シソドレで食べま ... » more
テーマ 男の朝ごはん 納豆 独身

オーダーシャツファクトリー独身の夜
今朝からワイフと子供達は外房の白浜へ1泊旅行。いつも寝坊の息子は今朝一番に早起きで…行く前からはしゃいでいた。今夜は独り…独身の夜。 ... » more
テーマ 子供 独身 旅行

archerのブログはじめまして
★まずはご挨拶をどうぞ。ブログ初心者ですよろしく★ブログを書こうと思ったきっかけは?暇つぶし★どんなブログにしたいですか?独り言を呟くだけ★どんな方たちに、あなたのブログを読んでもらいたいですか?誰も ... » more

櫻井よしこさん… 今日は国際フォーラムで櫻井よし子さんのトークイベントに参加。女性限定のマンション購入研究会?のイベントの一つで参加者は当然女性だけ…なのですが、多くの参加者で盛況。冒頭の挨拶では「結婚しない女性が…」と、このイベ ... » more
テーマ 女子 トーク 独身

一生独身!?婚活すると決めた日
婚活なんてまったく興味もなかった私がふとしたきっかけで婚活をはじめようと思いました。それは大きな大きな失恋でした。その当時7つ年下の女性と付き合ったのですが、その女性は私のほかにも男性がいて、不倫をしていたのです。結局私は別れること ... » more
テーマ 婚活 結婚 独身

magnoriaおひとり様団結を!
まだ風邪でバテバテですが、何とか仕事に行ってきました。今日は一人暮らしの方を中心にお見えになりました。しょせん、奥さんや夫を亡くした経験のある人や、長く一人暮らしを経験した人でなければ、その大変さは理解してもらえないと思います。一人になった ... » more
テーマ 差別 独身

 

最終更新日: 2017/06/24 17:26

「独身」のブログ関連商品

» 「独身」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る