誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    GNO2

GNO2

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「GNO2」のブログを一覧表示!「GNO2」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「GNO2」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「GNO2」の記事を新着順に表示しています。(8ページ目)

久しぶりの更新です。もうGNO2の記録は面倒になってきたんですよ^^;でも一応来期目を通すことがあるかもしれないので編成だけ書いておきます。気が付いたことも書いておく。順位表(上オケン下タイラー)1作戦2作戦3作戦4作戦 ... » more
テーマ GNO2

ノアジ 1日目 開戦 いよいよVP祭りの本番クールが始まりました!みんな単垢で補給もないのでNT隊長で最後に狙っていくみたいで、自分もその予定ですwさて、早速ユーラシアでA特任引いてたらついに本日確定高官救出で勲章ゲッツ!幸先良いですなぁ〜w ... » more
テーマ GNO2

22日目 アフリカ降下作戦 作戦失敗 インターバル中 二日前に作戦は終了してオケンは結果9位でした。マズマズじゃないでしょうかwいまは作戦終了日にPドムが出たので専用を入れて最前線ですがNPCのレベルアップと同時に一気に難易度が上がった模様。。。隊長はNT貯金中の為レベルは上がって ... » more

68日で終戦 GNO2始めて何年になるのでしょうか?強烈な早期終戦とあいなりました。まぁ、今までも連邦が部隊数ではかなり優勢だったので、手加減していたに違いないのですが。手加減無しで押しまくられると、こんな結果になるのですねぇ。しかし、これは対戦 ... » more

ノアジ VP祭り アイランド・イーズ護衛任務(コロ任) ノアジは最終作戦ですそれに伴い最後の競合が始まりました^^アイランド・イーズ護衛コロ任ですw前にルウム連でやったことはあるのですがその時はいくらやってもハズレばかりで当たりが無かったのですが今回は兄貴の支援の時に大当たり!す ... » more

10日目 北米降下作戦終了(ジオン失敗) 作戦も終わりインターバル中オケンはHR15位でした。1作戦目は前回、前前回共にPVPでしたが3連続15位wなんだかお決まりの順位になりつつあるな〜。トップとのポイント差は1万を越えてとても勝ち目無です^^;今回の1作戦目 ... » more
テーマ GNO2

5日目 北米降下作戦@92時間 新しいクールも始まり現在5日目。このクールからはオケンとタイラーでVPやってみます〜オケンの方はというと、しっかりとクールのスタートは出来たのですがその後前線への移動に乗り遅れてトップとレベル差が1弱あります^^;前線で現在は安 ... » more
テーマ GNO2

87日目 ベルファスト攻略作戦 ジオン勝利 終戦 二日前ぐらいに作戦終了してまして本日終戦。キャス任おとして3クール続けて判定負けでした^^;VPの方はというと最終作戦はハイさんに3500も差をつけられての2位でした。PCの扱いがかなりうまいんだろうねぇ^^;完敗です。 ... » more

80日目 ベルファスト攻略@156時間 南アジア制圧終了(ジオン勝利)  8作戦目終了。最初の数日間1位に定着しておりますたが2位に転落後そのままフィニッシュしてしまいました。1位との差は300〜500前後でほとんど変化が無く最後の方で低壁をNTに変更。その後、じりじりと追い上げてきたんですが結局24 ... » more
テーマ GNO2

72日目 南アジア制圧任務@161時間 オデッサ作戦がおわりインターバルも終わり8作戦目が始まりました。PC戦をうまくこなすことが出来ないといくら後半NT有利といっても上位にはなれません^^;自分は色々な人から聞いた情報で自分なりにPC戦術を組んだんですがやっぱりうまく機 ... » more
テーマ GNO2

GNO2について、バンダイに以下のようなメールを出してみました。返答については、在りし第掲載します。メールを出したところで、機械による定型文の返事で処理するという、貴社にユーザーの意見を取り入れる姿勢の無いのは分かっていますが、 ... » more
テーマ GNO2

ルウム連 66日目 グラナダ攻略作戦終了 (連邦勝利) おわりました。なんとなくやっぱり駄目でした^^;限界なのかw第一作戦91位第二作戦72位第三作戦118位第四作戦72位第五作戦65位第六作戦29位第七作戦22位編成Lv3284/85R300サイド ... » more

61日目 オデッサ作戦@164時間 最近滅茶苦茶暑くなってきたwもうクーラー無しではきついな。プラモもそういうわけで集中して作れないので手付かずですがどうしようかなwさて、本日より作戦開始。インターバル中に装甲が手に入らなかったのでドワ☆使ってます。まぁ盾 ... » more
テーマ GNO2

ノアジVP祭り ノアジのVP祭り観戦してます。途中からなのでパイが非常に弱いw乙レロをトレでただでせしめたので乙レロ重量編成で最前線に本日投入しました!結構いけるではないか!っていうか負けないっぽいwこんなことなら昨日から放置しておけばよか ... » more
テーマ GNO2

また例によって今日から作戦開始。出だしは特にどうってことないんですけど現在55位です。前のクールで7人目をこの作戦でガンガン使う予定だったのでわざとランクインしないように通常任務をやったり前線放置していたのですが終わってみたら29位 ... » more
テーマ GNO2

いやー終わりましたが駄目でした。PC戦がまったく駄目でした。でも同じ編成で上位全員が300で回しているので同じ条件で駄目なのだからやっぱり駄目なんだろうなwあんまりにもPC戦が駄目だったんで途中からグフカス入れてPC戦術も多少組みま ... » more
テーマ GNO2

ルウム連 53日目 サイド2制圧作戦@117時間 今日まで二日間土日で出かけていたため作戦中見れなかったのでつらかったですが実は7人目ゲットで今までに無い順位でした。(21位)で、7人目のパワーを借りて作戦地放置で土日、出かけて来たのですが帰ってきたら35位まで順位が落ちてたwその ... » more
テーマ GNO2

今日始まりました。作戦と同時にTECアップで今期主力プランとなったギャンがロールアウト。ドワ*2のドワ祭りで300もあったのですが自分は怖くて出来ませんでしたよ^^;んでも300編成を試したく高壁にギャンを使ってみました。まだ使 ... » more
テーマ GNO2

作戦終わってインターバル中。G3乗ってたんだけど修理値減らして野戦を稼ぐためにEZ8☆☆をかいました。地上に降りたのでMSを新規に買い換えてたんだけどココで痛恨のミス。補給も無いのにガンキャ買ったんですが量産買ったつもりが制限機 ... » more
テーマ GNO2

ルウム連 48日目 サイド4攻略作戦@19時間 いやーなんともならない順位でしたので今回もヅダがほしくて沢山任務してしまいましたよ^^;おかげでVpできてないっす。で。特に反省点はなし。単垢は我慢できないね^^でもでも!次ぐらいから本気で我慢していかなくてはw任務でヘタッてい ... » more
テーマ GNO2

44日目 アフリカ攻略作戦@93時間 新しい作戦が始まりましたがガンプラに夢中で前の作戦の結果の更新をしないまま次の作戦も中盤に突入しております。さて前の作戦ですが結局4位でした。色々いじくっていたら全然駄目になっちゃったよwドダイの使い方が悪かったようです。 ... » more
テーマ GNO2

ブラ&ニケのGNO2奮戦記終戦
終戦 今期もついに決着がつきました。そもそも150ほど部隊が少ない上に、容赦のない競合廻しに、対連邦という点では、今後の勝ち目が見いだせないほどの大差での敗戦でした。結局、Pダム、SMLガンキャの発売によって、連邦が今まで以上に早く最前線 ... » more

前の作戦おわりました。特に書くようなことは無いっす。任務も結構やってたし中途半端でした。で、今日作戦開始。今度は任務やら無いようにしなくてはいけないけど特務とかやってしまいそうだなぁ〜順位がいつも50ぐらいじゃやっちまうよw ... » more
テーマ GNO2

一時は1位に迫ってきた時もあったのですが色々編成を試してみたら返って駄目になった^^;時給も下がってしまったようなんで元に戻しました。そんなことやっている内に3位と1000ぐらい差があったにもかかわらず抜かれて3位に転落。これ以 ... » more

35日目 北米反攻作戦@70時間 なんか作戦開始から調子がよいといえば調子が良い順位なんだけど2位のまま不動が続いています。もう少しで手が届きそうなんだけどこれが追いつかないんですよ^^;最初はグフRR低壁気力パイを使ってたけどまったく変化が無いのでイフ☆☆に変えて ... » more

柔らかい シャア少佐の有名な蹴りのシーン。GNO2の中でシャアザクだけでも格闘に蹴りがあったら楽しいのになぁw結構モビルスーツって柔らかいみたいですね。 ... » more
テーマ GNO2

ルウム連 東アジア反攻作戦@120ぐらい 火曜のメンテ前にログインして特引いたらなんと確定高官襲撃^^うれしいですが残り時間10分だったので支援者が募るか分からないまま開放。そしたらすぐに埋めてくれました^^時間の無い中、支援してくれて本当に感謝でしたwさて、V ... » more
テーマ GNO2

S4が終わり今日からまた新しい作戦が始まりました。前の作戦ではまったく振るわず118位。任務もやってたんだけど任務やらなくても90位前後だったと思います。まぁあまり気にしないで行くことにします^^本日作戦と同時にNPCのレベルア ... » more

29日目 サイド4反攻作戦終了 作戦終了しました。順位はなんと初の1位wうれしいですwHRの方と比べるとまったく歯が立ちませんけど、まぁ自分はPVPですから良いんですw3作戦目を取るにはクール始まってからLvアップが最速で出来、搭載が多い人がかなり有利です。 ... » more
テーマ GNO2

補給垢の来クールの編成今期からカスタム機の補給が出来るようになり今までと違った編成で行く方が補給を最小限に抑えたMSのパワーアップが出来そうなので忘れないようにかいておきます。隊長グフRR→専ヅダ→専ゲルザムr専ギャ ... » more
テーマ GNO2

 

最終更新日: 2016/12/03 03:12

「GNO2」のブログ関連商品

» 「GNO2」のブログレビュー をもっと探す

「GNO2」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る